• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HONDA KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    8/2 13:19

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です

    とってもすてきなお時間でしたね

    この後もお誘い待っています

    待機中♡

    仲良し様お誘いありがとうございました本当に救世主ですとってもすてきなお時間でしたねこの後もお誘い待っています絆

    仲良し様お誘いありがとうございました
    本当に救世主です

    とってもすてきなお時間でしたね

    この後もお誘い待っています

    ご予約待ってます

    8/2 12:05

    本日も元気に出勤しました

    あなた様を癒せるよう
    私なりに頑張ります

    沢山イチャイチャしたいから
    お誘い待っていますね

    ご予約待ってます

    本日も元気に出勤しましたあなた様を癒せるよう私なりに頑張ります沢山イチャイチャしたいからお誘い待っていますね絆

    本日も元気に出勤しました

    あなた様を癒せるよう
    私なりに頑張ります

    沢山イチャイチャしたいから
    お誘い待っていますね

    本日出勤

    8/2 10:13

    本日12時~18時まで

    今日も可愛がってくださいね
    よろしくです

    本日出勤

    本日12時~18時まで今日も可愛がってくださいねよろしくです絆

    本日12時~18時まで

    今日も可愛がってくださいね
    よろしくです

    終了

    8/1 19:03

    平日なのに沢山のご予約
    ありがとうございました

    何回か予約しようとチャレンジしてくれて
    今回やっと入れたよってあなた様がいて
    嬉しかったです

    また会えますように…

    終了

    平日なのに沢山のご予約ありがとうございました何回か予約しようとチャレンジしてくれて今回やっと入れたよってあなた様がいて嬉しかったですまた会えますように…絆

    平日なのに沢山のご予約
    ありがとうございました

    何回か予約しようとチャレンジしてくれて
    今回やっと入れたよってあなた様がいて
    嬉しかったです

    また会えますように…

    受付終了しました

    7/31 19:26

    お疲れ様でした

    些細な事なんだけど…
    私にとっては
    嬉しい事がありました

    ありがとうございました

    受付終了しました

    お疲れ様でした些細な事なんだけど…私にとっては嬉しい事がありましたありがとうございました絆

    お疲れ様でした

    些細な事なんだけど…
    私にとっては
    嬉しい事がありました

    ありがとうございました

    18時まで♡

    7/31 13:30

    YouTubeでヘアアレンジ動画見てました
    あなた様が好きな動画は何ですか?

    18時まで受付予定です
    呼んでください

    18時まで♡

    YouTubeでヘアアレンジ動画見てましたあなた様が好きな動画は何ですか?18時まで受付予定です呼んでください絆

    YouTubeでヘアアレンジ動画見てました
    あなた様が好きな動画は何ですか?

    18時まで受付予定です
    呼んでください

    お誘い待ってます♡

    7/31 11:38

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね

    心の栄養は幸福感
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね

    お誘い待ってます♡

    明るく楽しく毎日を生きていくためには心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね心の栄養は幸福感その幸福感は非日常で摂取することができますよ心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね絆

    明るく楽しく毎日を生きていくためには
    心の中に栄養が行き届いていることが絶対条件

    今を生きる人は心が栄養失調になりがちな方も多いですよね

    心の栄養は幸福感
    その幸福感は非日常で摂取することができますよ

    心が温もりと癒しを求めているときは誘ってくださいね

    本日出勤します♡

    7/31 10:09

    12時から出勤です

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    あなた様からのお誘い待っていますね

    では準備します

    本日出勤します♡

    12時から出勤です今日はまだ予約がなくて寂しいのであなた様からのお誘い待っていますねでは準備します絆

    12時から出勤です

    今日はまだ予約がなくて寂しいので
    あなた様からのお誘い待っていますね

    では準備します

    受付終了しました

    7/30 19:15

    おつかれさまです

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    またすてきなお時間一緒に楽しみたいな

    受付終了しました

    おつかれさまですお誘いしてくれて嬉しかったですまたすてきなお時間一緒に楽しみたいな絆

    おつかれさまです

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    またすてきなお時間一緒に楽しみたいな

    受付中♡

    7/30 13:26

    さっきのあなた様
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです

    今日会ったあなた様にまた会えますように

    この後もお誘いしてくれるあなた様いたら
    ぜひ待ってるね

    受付中♡

    さっきのあなた様責めるの大好きなので凄くいい反応沢山見れてよかったです今日会ったあなた様にまた会えますようにこの後もお誘いしてくれるあなた様いたらぜひ待ってるね絆

    さっきのあなた様
    責めるの大好きなので凄くいい反応
    沢山見れてよかったです

    今日会ったあなた様にまた会えますように

    この後もお誘いしてくれるあなた様いたら
    ぜひ待ってるね

    受付スタート

    7/30 11:59

    受付開始です

    あなた様に気持ち良くなってほしいな

    18時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします

    受付スタート

    受付開始ですあなた様に気持ち良くなってほしいな18時までに呼んでくださいねよろしくお願いします絆

    受付開始です

    あなた様に気持ち良くなってほしいな

    18時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします

    おはようございます♡

    7/30 10:07

    12時から出勤です

    沢山イチャイチャして
    気持ちよくなりたいです

    よろしくお願いします

    おはようございます♡

    12時から出勤です沢山イチャイチャして気持ちよくなりたいですよろしくお願いします絆

    12時から出勤です

    沢山イチャイチャして
    気持ちよくなりたいです

    よろしくお願いします

    退勤します

    7/29 19:12

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました

    これからもフルパワーで
    あなた様へ癒しをお届けできればと思ってます

    退勤します

    今日も素敵な再会、出会いをありがとうございましたこれからもフルパワーであなた様へ癒しをお届けできればと思ってます絆

    今日も素敵な再会、出会いを
    ありがとうございました

    これからもフルパワーで
    あなた様へ癒しをお届けできればと思ってます

    18時まで

    7/29 13:23

    先ほどのあなた様
    お時間合わせてくれてありがとう
    気持ちいい時間でした
    ほうじ茶ラテもご馳走様でした

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます

    18時まで

    先ほどのあなた様お時間合わせてくれてありがとう気持ちいい時間でしたほうじ茶ラテもご馳走様でしたまだ空き枠あるのでお誘い待ってます絆

    先ほどのあなた様
    お時間合わせてくれてありがとう
    気持ちいい時間でした
    ほうじ茶ラテもご馳走様でした

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます

    12時出勤♡

    7/29 10:24

    12時から出勤です

    遊んでくれたら嬉しいです

    12時出勤♡

    12時から出勤です遊んでくれたら嬉しいです絆

    12時から出勤です

    遊んでくれたら嬉しいです

    本日お休み

    7/27 20:19

    こんばんは

    明後日は出勤日です

    あなた様に会えるのを楽しみにしてます

    本日お休み

    こんばんは明後日は出勤日ですあなた様に会えるのを楽しみにしてます絆

    こんばんは

    明後日は出勤日です

    あなた様に会えるのを楽しみにしてます

    ありがとうございました

    7/26 18:24

    たくさんのご予約ありがとう

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです

    疲れた時やスッキリしたい時
    また時間合えば遊んでほしいです

    ありがとうございました

    たくさんのご予約ありがとう気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれてとってもうれしかったです疲れた時やスッキリしたい時また時間合えば遊んでほしいです絆

    たくさんのご予約ありがとう

    気持ちいい、満足したっていっぱい言ってくれて
    とってもうれしかったです

    疲れた時やスッキリしたい時
    また時間合えば遊んでほしいです

    待機してます

    7/26 13:19

    待機中

    コンビニで買ってきたアメリカンドッグ美味しい

    食べてチャージして
    17時まであなた様を待っています

    いっぱい気持ちいい事したいな

    待機してます

    待機中コンビニで買ってきたアメリカンドッグ美味しい食べてチャージして17時まであなた様を待っていますいっぱい気持ちいい事したいな絆

    待機中

    コンビニで買ってきたアメリカンドッグ美味しい

    食べてチャージして
    17時まであなた様を待っています

    いっぱい気持ちいい事したいな

    出勤

    7/26 11:31

    受付開始だよ

    17時までお誘い待っています

    出勤

    受付開始だよ17時までお誘い待っています絆

    受付開始だよ

    17時までお誘い待っています

    本日出勤します♡

    7/26 10:05

    今日はどんなあなた様に
    会えるかな

    毎回ドキドキします

    17時までよろしくお願いします

    本日出勤します♡

    今日はどんなあなた様に会えるかな毎回ドキドキします17時までよろしくお願いします絆

    今日はどんなあなた様に
    会えるかな

    毎回ドキドキします

    17時までよろしくお願いします