• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは♪

    9/26 12:17

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です💕休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰お休みの方は午後からも満喫してくださいね♪えみり♡

    午前中お疲れ様です💕


    休憩して午後からも頑張ってくださいね🥰


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    9/26 12:07

    Yさん♡ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    Yさん♡ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記上げますね🥰えみり♡

    Yさん♡ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    9/26 08:02

    出勤します💕


    Yさん♡気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕Yさん♡気をつけて来てくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    Yさん♡気をつけて来てくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/26 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    準備🎀

    9/26 06:45

    今から準備します💄


    何着ていこうかなぁ☺️




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着ていこうかなぁ☺️えみり♡

    今から準備します💄


    何着ていこうかなぁ☺️




    えみり♡

    おはようございます♪

    9/26 05:29

    眠い🥱


    もう少ししたら起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    眠い🥱もう少ししたら起きよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    眠い🥱


    もう少ししたら起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    9/25 20:04

    お家帰宅してお風呂入ってきます😌


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    お家帰宅してお風呂入ってきます😌皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    お家帰宅してお風呂入ってきます😌


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    Oちゃん♡お礼日記

    9/25 18:49

    今日もありがとうございました💕


    いつもとは違うところへ〜♪


    いつもハプニングたくさんだね🤭


    ロングな時間でもバタバタだったね🤣


    それも思い出だね💕


    コスプレもありがとうね♪


    また楽しみにしてるね🥰





    えみり♡

    Oちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつもとは違うところへ〜♪いつもハプニングたくさんだね🤭ロングな時間でもバタバタだったね🤣それも思い出だね💕コスプレもありがとうね♪また楽しみにしてるね🥰えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつもとは違うところへ〜♪


    いつもハプニングたくさんだね🤭


    ロングな時間でもバタバタだったね🤣


    それも思い出だね💕


    コスプレもありがとうね♪


    また楽しみにしてるね🥰





    えみり♡

    Pちゃん♡お礼日記

    9/25 18:42

    今日もありがとうございました💕


    ちょっぴり久々感♪


    今日も何してた?ってくらい


    一瞬だったね!


    お話聞いてくれてありがとうね☺️


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Pちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕ちょっぴり久々感♪今日も何してた?ってくらい一瞬だったね!お話聞いてくれてありがとうね☺️また楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    ちょっぴり久々感♪


    今日も何してた?ってくらい


    一瞬だったね!


    お話聞いてくれてありがとうね☺️


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    9/25 18:37

    今日もありがとうございました💕


    ロングな時間もあっという間だね☺️


    たくさんお話もして


    差し入れもありがとうね♪


    2人でうとうと寝ちゃってたね😴


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕ロングな時間もあっという間だね☺️たくさんお話もして差し入れもありがとうね♪2人でうとうと寝ちゃってたね😴また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    ロングな時間もあっという間だね☺️


    たくさんお話もして


    差し入れもありがとうね♪


    2人でうとうと寝ちゃってたね😴


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/25 17:44

    お仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってね☺️


    ゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    お仕事お疲れ様です💕気をつけて帰ってね☺️ゆっくり過ごしてくださいね♪えみり♡

    お仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってね☺️


    ゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    9/25 16:08

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    9/25 08:03

    出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕皆様気をつけてきてくださいね🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    出勤します💕


    皆様気をつけてきてくださいね🥰


    よろしくお願いします♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/25 07:03

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい🥰お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    準備🎀

    9/25 06:45

    今から準備します💄


    何着ようかなぁ☺️




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💄何着ようかなぁ☺️えみり♡

    今から準備します💄


    何着ようかなぁ☺️




    えみり♡

    おはようございます♪

    9/25 05:51

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️起きてお家のこと始めます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    起きてお家のこと始めます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    9/24 20:48

    今日もありがとうございました💕


    いつもご飯食べながら


    のんびりしちゃうよね😆


    おしゃべりしすぎた🤣


    毎回あっという間にすぎちゃう♪


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつもご飯食べながらのんびりしちゃうよね😆おしゃべりしすぎた🤣毎回あっという間にすぎちゃう♪また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつもご飯食べながら


    のんびりしちゃうよね😆


    おしゃべりしすぎた🤣


    毎回あっという間にすぎちゃう♪


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Hさん♡お礼日記

    9/24 20:44

    今日はありがとうございました💕


    お待たせしちゃってすみませんでした💦


    遠くから来てくださって


    嬉しかったです🥰


    お話聞いてておもしろかったぁ😆


    また名古屋来る時は誘ってくださいね💕




    えみら

    Hさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕お待たせしちゃってすみませんでした💦遠くから来てくださって嬉しかったです🥰お話聞いてておもしろかったぁ😆また名古屋来る時は誘ってくださいね💕えみら

    今日はありがとうございました💕


    お待たせしちゃってすみませんでした💦


    遠くから来てくださって


    嬉しかったです🥰


    お話聞いてておもしろかったぁ😆


    また名古屋来る時は誘ってくださいね💕




    えみら

    Dちゃん♡お礼日記

    9/24 20:41

    今日はありがとうございました💕


    明るく迎えてくれて安心しました♪


    話したことなんでも拾ってくれる🤣


    そしてなかなか当てれなかった😅


    フォローありがとう🤭💕


    また楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Dちゃん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕明るく迎えてくれて安心しました♪話したことなんでも拾ってくれる🤣そしてなかなか当てれなかった😅フォローありがとう🤭💕また楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    明るく迎えてくれて安心しました♪


    話したことなんでも拾ってくれる🤣


    そしてなかなか当てれなかった😅


    フォローありがとう🤭💕


    また楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Yくん♡お礼日記

    9/24 20:38

    今日もありがとうございました💕


    いつもより早かったね!


    あの後お仕事頑張れたかなぁ🤭


    今日も楽しかった♪


    次会う時は解決できた報告待ってるよ😆


    また楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Yくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕いつもより早かったね!あの後お仕事頑張れたかなぁ🤭今日も楽しかった♪次会う時は解決できた報告待ってるよ😆また楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    いつもより早かったね!


    あの後お仕事頑張れたかなぁ🤭


    今日も楽しかった♪


    次会う時は解決できた報告待ってるよ😆


    また楽しみにしてるね💕




    えみり♡