• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばっちり♪

    9/3 09:51

    準備ばっちり♪


    お外暑いかなぁ🫠




    えみり♡

    ばっちり♪

    準備ばっちり♪お外暑いかなぁ🫠えみり♡

    準備ばっちり♪


    お外暑いかなぁ🫠




    えみり♡

    浮気はだめ🙅‍♀️💕

    9/3 09:38

    この間美容師さんに矯正直してもらった


    おかげでサラサラ継続中💕


    浮気はだめって言われました🤣





    えみり♡

    浮気はだめ🙅‍♀️💕

    この間美容師さんに矯正直してもらったおかげでサラサラ継続中💕浮気はだめって言われました🤣えみり♡

    この間美容師さんに矯正直してもらった


    おかげでサラサラ継続中💕


    浮気はだめって言われました🤣





    えみり♡

    準備🎀

    9/3 09:01

    さあ、シャワー浴びて


    ゆっくりと準備しよう💕




    えみり♡

    準備🎀

    さあ、シャワー浴びてゆっくりと準備しよう💕えみり♡

    さあ、シャワー浴びて


    ゆっくりと準備しよう💕




    えみり♡

    いちゃいちゃ💕

    9/3 08:13

    わんちゃんといちゃいちゃタイム🐶💕


    飛びついてくるのがかわいい🥰


    いつもメロメロ😍





    えみり♡

    いちゃいちゃ💕

    わんちゃんといちゃいちゃタイム🐶💕飛びついてくるのがかわいい🥰いつもメロメロ😍えみり♡

    わんちゃんといちゃいちゃタイム🐶💕


    飛びついてくるのがかわいい🥰


    いつもメロメロ😍





    えみり♡

    今日から♪

    9/3 07:45

    夏休み🌻も終わり今日から新学期♪


    子供も送り出してホッと一息です😌




    えみり♡

    今日から♪

    夏休み🌻も終わり今日から新学期♪子供も送り出してホッと一息です😌えみり♡

    夏休み🌻も終わり今日から新学期♪


    子供も送り出してホッと一息です😌




    えみり♡

    消されちゃった🙈💕

    9/3 06:44

    昨日の動画消されちゃいました🙈💕


    皆様からどんなえっちなの


    載せたの〜って🤭


    内緒🤫💕





    えみり♡

    消されちゃった🙈💕

    昨日の動画消されちゃいました🙈💕皆様からどんなえっちなの載せたの〜って🤭内緒🤫💕えみり♡

    昨日の動画消されちゃいました🙈💕


    皆様からどんなえっちなの


    載せたの〜って🤭


    内緒🤫💕





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/3 06:34

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    今日も♪

    9/3 06:29

    今日もいいお天気で


    気持ちのいい朝ですね☀️


    わんちゃんのお散歩も快適でした🐶💕





    えみり♡

    今日も♪

    今日もいいお天気で気持ちのいい朝ですね☀️わんちゃんのお散歩も快適でした🐶💕えみり♡

    今日もいいお天気で


    気持ちのいい朝ですね☀️


    わんちゃんのお散歩も快適でした🐶💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    9/3 05:19

    今日も早起き♪


    もう少ししたらお家のこと始めよう☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    今日も早起き♪もう少ししたらお家のこと始めよう☺️今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    今日も早起き♪


    もう少ししたらお家のこと始めよう☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい💕

    9/2 23:46

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪





    えみり♡

    おやすみなさい💕

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪





    えみり♡

    [お題]from:偉人伝さん

    9/2 23:34

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪


    お父さんとお母さん💕


    親になってみてつくづくすごいって


    思います🥰


    両親のようにいつでも味方でいてあげれる


    お母さんになりたいです💕






    えみり♡

    [お題]from:偉人伝さん

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪お父さんとお母さん💕親になってみてつくづくすごいって思います🥰両親のようにいつでも味方でいてあげれるお母さんになりたいです💕えみり♡

    お題:尊敬する人はいますか?どんな人?に回答♪


    お父さんとお母さん💕


    親になってみてつくづくすごいって


    思います🥰


    両親のようにいつでも味方でいてあげれる


    お母さんになりたいです💕






    えみり♡

    オキニトーク💌

    9/2 23:27

    いつも温かいお言葉ありがとうございます💕


    元気もらえてます☺️


    日記見て反応あると嬉しいなぁ♪






    えみり♡

    オキニトーク💌

    いつも温かいお言葉ありがとうございます💕元気もらえてます☺️日記見て反応あると嬉しいなぁ♪えみり♡

    いつも温かいお言葉ありがとうございます💕


    元気もらえてます☺️


    日記見て反応あると嬉しいなぁ♪






    えみり♡

    整理♪

    9/2 23:25

    写真多すぎるので


    整理しました😆


    自分の写真いっぱいで恥ずかしいです😂💕





    えみり♡

    整理♪

    写真多すぎるので整理しました😆自分の写真いっぱいで恥ずかしいです😂💕えみり♡

    写真多すぎるので


    整理しました😆


    自分の写真いっぱいで恥ずかしいです😂💕





    えみり♡

    目が…😳

    9/2 22:18

    目が冴えてて眠くならなそう😳


    明日も早起きしないと♪





    えみり♡

    目が…😳

    目が冴えてて眠くならなそう😳明日も早起きしないと♪えみり♡

    目が冴えてて眠くならなそう😳


    明日も早起きしないと♪





    えみり♡

    [お題]from:スキンヘッドさん

    9/2 22:08

    お題:お気に入りの髪型を見せてください!に回答♪


    ヘアーセットしてもらうと


    気分上がっちゃいます💕





    えみり♡

    [お題]from:スキンヘッドさん

    お題:お気に入りの髪型を見せてください!に回答♪ヘアーセットしてもらうと気分上がっちゃいます💕えみり♡

    お題:お気に入りの髪型を見せてください!に回答♪


    ヘアーセットしてもらうと


    気分上がっちゃいます💕





    えみり♡

    みたよ💕

    9/2 21:55

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんのみたよ♡ありがとうございます💕励みになります🥰これからも見てもらえるように頑張ります♪えみり♡

    いつもたくさんのみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    明日は💕

    9/2 21:51

    お店の夏のキャンペーンの抽選で


    エステ当たったので行ってきます💕


    楽しみ🥰🥰






    えみり♡

    明日は💕

    お店の夏のキャンペーンの抽選でエステ当たったので行ってきます💕楽しみ🥰🥰えみり♡

    お店の夏のキャンペーンの抽選で


    エステ当たったので行ってきます💕


    楽しみ🥰🥰






    えみり♡

    [お題]from:まだまだ成長中!さん

    9/2 21:26

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪


    D65👙


    いつも測ってもらうけど


    ん??ってなります😅





    えみり♡

    [お題]from:まだまだ成長中!さん

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪D65👙いつも測ってもらうけどん??ってなります😅えみり♡

    お題:今のブラジャーのサイズを教えて!に回答♪


    D65👙


    いつも測ってもらうけど


    ん??ってなります😅





    えみり♡

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    9/2 21:21

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪


    タイムスリップするなら


    未来に行きたいです✨


    何してるのか気になります☺️





    えみり♡

    [お題]from:バブル景気をもう一度さん

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪タイムスリップするなら未来に行きたいです✨何してるのか気になります☺️えみり♡

    お題:タイムスリップ出来るならどの時代に行きたい?に回答♪


    タイムスリップするなら


    未来に行きたいです✨


    何してるのか気になります☺️





    えみり♡

    [お題]from:転勤族さん

    9/2 21:19

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪


    名古屋から出たことない😆


    住み慣れたところが1番いいです♪




    えみり♡

    [お題]from:転勤族さん

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪名古屋から出たことない😆住み慣れたところが1番いいです♪えみり♡

    お題:住んでみたいところや、実際に良かったところは?に回答♪


    名古屋から出たことない😆


    住み慣れたところが1番いいです♪




    えみり♡