• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっち派☺️??

    9/1 21:34

    友達と牛丼はすき家派か吉野家か


    討論になったんですが


    皆様どっち派ですかぁ😆??


    ちなみに私はすき家派💕






    えみり♡

    どっち派☺️??

    友達と牛丼はすき家派か吉野家か討論になったんですが皆様どっち派ですかぁ😆??ちなみに私はすき家派💕えみり♡

    友達と牛丼はすき家派か吉野家か


    討論になったんですが


    皆様どっち派ですかぁ😆??


    ちなみに私はすき家派💕






    えみり♡

    帰宅🏠

    9/1 20:53

    お家帰ってきました🏠


    晩御飯にします♪


    お腹ぺこぺこ😋




    えみり♡

    帰宅🏠

    お家帰ってきました🏠晩御飯にします♪お腹ぺこぺこ😋えみり♡

    お家帰ってきました🏠


    晩御飯にします♪


    お腹ぺこぺこ😋




    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/1 17:03

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    新作🍍

    9/1 15:52

    お買い物してスタバよったよ♪


    パイナップル出てた🍍


    ついつい新作飲みたくなります🥰





    えみり♡

    新作🍍

    お買い物してスタバよったよ♪パイナップル出てた🍍ついつい新作飲みたくなります🥰えみり♡

    お買い物してスタバよったよ♪


    パイナップル出てた🍍


    ついつい新作飲みたくなります🥰





    えみり♡

    こんにちは♪

    9/1 12:16

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、休憩して


    午後からも頑張ってね💕





    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方、休憩して午後からも頑張ってね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、休憩して


    午後からも頑張ってね💕





    えみり♡

    あっという間に

    9/1 12:02

    夏も終わりですね😌


    まだ暑い日もありますが


    もう秋になりますね🍁


    食欲の秋??


    スポーツの秋??


    読書の秋??





    えみり♡

    あっという間に

    夏も終わりですね😌まだ暑い日もありますがもう秋になりますね🍁食欲の秋??スポーツの秋??読書の秋??えみり♡

    夏も終わりですね😌


    まだ暑い日もありますが


    もう秋になりますね🍁


    食欲の秋??


    スポーツの秋??


    読書の秋??





    えみり♡

    お昼ご飯♪

    9/1 11:46

    お昼ご飯何にしようかなぁ😌


    皆様何食べる☺️??





    えみり♡

    お昼ご飯♪

    お昼ご飯何にしようかなぁ😌皆様何食べる☺️??えみり♡

    お昼ご飯何にしようかなぁ😌


    皆様何食べる☺️??





    えみり♡

    午後から♪

    9/1 11:13

    いいお天気☀️


    晴れてるので午後から


    少しお出かけしてこようかなぁ☺️






    えみり♡

    午後から♪

    いいお天気☀️晴れてるので午後から少しお出かけしてこようかなぁ☺️えみり♡

    いいお天気☀️


    晴れてるので午後から


    少しお出かけしてこようかなぁ☺️






    えみり♡

    Y様♡リクエストありがとうございます

    9/1 11:10

    お時間合わせていただき


    ありがとうございます💕


    お会いできるの楽しみにしてますね🥰




    えみり♡

    Y様♡リクエストありがとうございます

    お時間合わせていただきありがとうございます💕お会いできるの楽しみにしてますね🥰えみり♡

    お時間合わせていただき


    ありがとうございます💕


    お会いできるの楽しみにしてますね🥰




    えみり♡

    ふう♪

    9/1 10:23


    お休みの日は普段できないところの


    お掃除を♪


    綺麗になると気持ちいいですね😌💕






    えみり♡

    ふう♪

    お休みの日は普段できないところのお掃除を♪綺麗になると気持ちいいですね😌💕えみり♡


    お休みの日は普段できないところの


    お掃除を♪


    綺麗になると気持ちいいですね😌💕






    えみり♡

    雨☔️

    9/1 09:15

    雨降ってきましたね☔️


    お出かけの際は


    足元、運転気をつけてくださいね☺️





    えみり♡

    雨☔️

    雨降ってきましたね☔️お出かけの際は足元、運転気をつけてくださいね☺️えみり♡

    雨降ってきましたね☔️


    お出かけの際は


    足元、運転気をつけてくださいね☺️





    えみり♡

    感謝💐

    9/1 08:39

    先月もたくさんの方


    会いに来てくれてありがとうございました💕


    今月も変わらず頑張りますので


    よろしくお願いします🥰


    楽しい時間過ごしましょうね♪





    えみり♡

    感謝💐

    先月もたくさんの方会いに来てくれてありがとうございました💕今月も変わらず頑張りますのでよろしくお願いします🥰楽しい時間過ごしましょうね♪えみり♡

    先月もたくさんの方


    会いに来てくれてありがとうございました💕


    今月も変わらず頑張りますので


    よろしくお願いします🥰


    楽しい時間過ごしましょうね♪





    えみり♡

    今日は

    9/1 08:37

    雨も降ってないので


    わんちゃんのお散歩できました🐶


    お散歩喜んでました💕






    えみり♡

    今日は

    雨も降ってないのでわんちゃんのお散歩できました🐶お散歩喜んでました💕えみり♡

    雨も降ってないので


    わんちゃんのお散歩できました🐶


    お散歩喜んでました💕






    えみり♡

    穏やか

    9/1 08:02

    台風🌀来るのかなぁってくらい


    穏やかですね☺️


    お外涼しい♪






    えみり♡

    穏やか

    台風🌀来るのかなぁってくらい穏やかですね☺️お外涼しい♪えみり♡

    台風🌀来るのかなぁってくらい


    穏やかですね☺️


    お外涼しい♪






    えみり♡

    日曜日❤︎

    9/1 07:51

    今日もお休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    日曜日❤︎

    今日もお休み満喫してくださいね☺️お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕えみり♡

    今日もお休み満喫してくださいね☺️


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    9/1 07:48

    ゆっくり寝てしまいました☺️


    さあ、起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    ゆっくり寝てしまいました☺️さあ、起きよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ゆっくり寝てしまいました☺️


    さあ、起きよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    9/1 01:00

    そろそろ寝ようかなぁ♪


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を〜🥰




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    そろそろ寝ようかなぁ♪皆様おやすみなさい💕良い夢を〜🥰えみり♡

    そろそろ寝ようかなぁ♪


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を〜🥰




    えみり♡

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    9/1 00:45

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪


    おいしいもの食べてるとき💕




    えみり♡

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪おいしいもの食べてるとき💕えみり♡

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪


    おいしいもの食べてるとき💕




    えみり♡

    おもしろかった♪

    9/1 00:33

    地面師たちおもしろかった!!


    ハマると一気に見ちゃいます♪


    おすすめあったりしますかぁ☺️??




    えみり♡

    おもしろかった♪

    地面師たちおもしろかった!!ハマると一気に見ちゃいます♪おすすめあったりしますかぁ☺️??えみり♡

    地面師たちおもしろかった!!


    ハマると一気に見ちゃいます♪


    おすすめあったりしますかぁ☺️??




    えみり♡

    [お題]from:恋人はサンタクロースさん

    9/1 00:26

    お題:過去一で嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪


    考えてくれたものは


    全部嬉しいです💕💕




    えみり♡

    [お題]from:恋人はサンタクロースさん

    お題:過去一で嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪考えてくれたものは全部嬉しいです💕💕えみり♡

    お題:過去一で嬉しかったプレゼントは何ですか?に回答♪


    考えてくれたものは


    全部嬉しいです💕💕




    えみり♡