• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キャンセル🌟

    8/7 21:55

    8/9 11:30〜100分


    キャンセル枠あります☺️


    宮殿の日遊びに来てね💕





    えみり♡

    キャンセル🌟

    8/911:30〜100分キャンセル枠あります☺️宮殿の日遊びに来てね💕えみり♡

    8/9 11:30〜100分


    キャンセル枠あります☺️


    宮殿の日遊びに来てね💕





    えみり♡

    [お題]from:体調不良さん

    8/7 21:52

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    病院行って安静にする☺️



    えみり♡

    [お題]from:体調不良さん

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪病院行って安静にする☺️えみり♡

    お題:風邪ひいたとき、何したら早く治りますか?に回答♪


    病院行って安静にする☺️



    えみり♡

    [お題]from:朝活おじさんさん

    8/7 21:50

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    わんちゃんのお世話🐶💕



    えみり♡

    [お題]from:朝活おじさんさん

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪わんちゃんのお世話🐶💕えみり♡

    お題:朝起きて一番最初にやることは?に回答♪


    わんちゃんのお世話🐶💕



    えみり♡

    みたよ💕

    8/7 21:43

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    励みになります☺️


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕励みになります☺️これからも見てもらえるように頑張ります♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    励みになります☺️


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪





    えみり♡

    [お題]from:フェチマンさん

    8/7 21:34

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪


    褒められるおしり💕




    えみり♡

    [お題]from:フェチマンさん

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪褒められるおしり💕えみり♡

    お題:自慢の体のパーツを見せてくださいに回答♪


    褒められるおしり💕




    えみり♡

    明日💕

    8/7 21:29

    明日も出勤します💕


    Hさん♡Sちゃんよろしくね🥰🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Hさん♡Sちゃんよろしくね🥰🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Hさん♡Sちゃんよろしくね🥰🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    8/7 21:27

    今日はありがとうございました💕


    初めてのお店利用で選んでもらえて


    嬉しかったです☺️
     

    優しいMさんでよかったです✨


    夏休み満喫してくださいね♪


    またタイミング合ったら


    お誘い待ってますね💕





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕初めてのお店利用で選んでもらえて嬉しかったです☺️優しいMさんでよかったです✨夏休み満喫してくださいね♪またタイミング合ったらお誘い待ってますね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    初めてのお店利用で選んでもらえて


    嬉しかったです☺️
     

    優しいMさんでよかったです✨


    夏休み満喫してくださいね♪


    またタイミング合ったら


    お誘い待ってますね💕





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    8/7 21:25

    今日もありがとうございました💕


    お仕事前に来てくれて


    嬉しかったぁ🥰


    頑張れてるかなぁ✨


    ぶどう🍇たくさんありがとうね♪


    おいしい😋


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕お仕事前に来てくれて嬉しかったぁ🥰頑張れてるかなぁ✨ぶどう🍇たくさんありがとうね♪おいしい😋また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    お仕事前に来てくれて


    嬉しかったぁ🥰


    頑張れてるかなぁ✨


    ぶどう🍇たくさんありがとうね♪


    おいしい😋


    また次回も楽しみにしてるね💕




    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    8/7 21:23

    今日もありがとうございました💕


    今日は真剣な話もだったね😆


    でもいつも通り話しすぎちゃうね🤣


    わにのおもちゃもシュール🐊笑


    のんびりしすぎかなぁ♪


    今日も楽しかった🥰


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Tち♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕今日は真剣な話もだったね😆でもいつも通り話しすぎちゃうね🤣わにのおもちゃもシュール🐊笑のんびりしすぎかなぁ♪今日も楽しかった🥰また次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    今日は真剣な話もだったね😆


    でもいつも通り話しすぎちゃうね🤣


    わにのおもちゃもシュール🐊笑


    のんびりしすぎかなぁ♪


    今日も楽しかった🥰


    また次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    8/7 20:53

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️ゆっくり過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    ゆっくり過ごします♪




    えみり♡

    バスタイム🛀🫧

    8/7 19:44

    ゆっくりお風呂入ってきます🛀🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    バスタイム🛀🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛀🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛀🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕




    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/7 17:01

    お仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    お仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってくださいね☺️お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    お仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    8/7 15:57

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりとお礼日記あげますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりとお礼日記あげますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    8/7 08:03

    出勤します💕


    本日もよろしくお願いします🥰


    楽しみに向かいますね♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕本日もよろしくお願いします🥰楽しみに向かいますね♪えみり♡

    出勤します💕


    本日もよろしくお願いします🥰


    楽しみに向かいますね♪




    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    8/7 07:30

    クチコミありがとうございます💕


    すごく褒めてくださって


    嬉しかったです🥰


    もったいないくらいのお言葉です💕


    おしゃべりも盛り上がってしまいましたね♪


    またタイミング合ったときは


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💕すごく褒めてくださって嬉しかったです🥰もったいないくらいのお言葉です💕おしゃべりも盛り上がってしまいましたね♪またタイミング合ったときはよろしくお願いします💕えみり♡

    クチコミありがとうございます💕


    すごく褒めてくださって


    嬉しかったです🥰


    もったいないくらいのお言葉です💕


    おしゃべりも盛り上がってしまいましたね♪


    またタイミング合ったときは


    よろしくお願いします💕





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/7 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    準備💄

    8/7 06:45

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    準備💄

    今から準備します💕何着て行こうかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💕


    何着て行こうかなぁ👗




    えみり♡

    お散歩🐶

    8/7 06:26

    わんちゃんとお散歩してきました🐶


    曇っててまだ暑くないので


    いいですね♪


    体調には気をつけてくださいね💕






    えみり♡

    お散歩🐶

    わんちゃんとお散歩してきました🐶曇っててまだ暑くないのでいいですね♪体調には気をつけてくださいね💕えみり♡

    わんちゃんとお散歩してきました🐶


    曇っててまだ暑くないので


    いいですね♪


    体調には気をつけてくださいね💕






    えみり♡

    おはようございます♪

    8/7 05:06

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️もう少しゆっくりして起きます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めすっきりです☺️


    もう少しゆっくりして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/6 22:32

    早めに寝ます😌💕


    皆様もゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい😘





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    早めに寝ます😌💕皆様もゆっくりやすんでくださいね♪おやすみなさい😘えみり♡

    早めに寝ます😌💕


    皆様もゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい😘





    えみり♡