• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バスタイム🛁🫧

    8/4 19:34

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁


    夜でもお外蒸し蒸し暑いですね🫠


    さっぱりしてきます♪





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁夜でもお外蒸し蒸し暑いですね🫠さっぱりしてきます♪えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁


    夜でもお外蒸し蒸し暑いですね🫠


    さっぱりしてきます♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/4 18:08

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    夜はゆっくりと過ごしてくださいね🥰






    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕夜はゆっくりと過ごしてくださいね🥰えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    夜はゆっくりと過ごしてくださいね🥰






    えみり♡

    帰宅♪

    8/4 12:30

    帰宅しました🏠


    お腹ぺこぺこ😋


    お昼ご飯にします♪





    えみり♡

    帰宅♪

    帰宅しました🏠お腹ぺこぺこ😋お昼ご飯にします♪えみり♡

    帰宅しました🏠


    お腹ぺこぺこ😋


    お昼ご飯にします♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    8/4 12:17

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方はしっかり休憩して


    午後からも頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方はしっかり休憩して午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方はしっかり休憩して


    午後からも頑張ってくださいね💕




    えみり♡

    準備🎀

    8/4 08:20

    準備終わって


    また朝から用事済ませてきます♪


    今日も暑そう🫠


    体調気をつけてくださいね💕






    えみり♡

    準備🎀

    準備終わってまた朝から用事済ませてきます♪今日も暑そう🫠体調気をつけてくださいね💕えみり♡

    準備終わって


    また朝から用事済ませてきます♪


    今日も暑そう🫠


    体調気をつけてくださいね💕






    えみり♡

    日曜日💕

    8/4 06:51

    今日もお休み満喫してくださいね✨


    何するのかなぁ☺️


    お仕事の方今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    日曜日💕

    今日もお休み満喫してくださいね✨何するのかなぁ☺️お仕事の方今日も頑張ってくださいね💕いってらっしゃい♪えみり♡

    今日もお休み満喫してくださいね✨


    何するのかなぁ☺️


    お仕事の方今日も頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい♪





    えみり♡

    朝の☀️

    8/4 06:48

    朝のわんちゃんのお散歩も終わって


    シャワー浴びよう🚿


    さっぱりしてきます♪




    えみり♡

    朝の☀️

    朝のわんちゃんのお散歩も終わってシャワー浴びよう🚿さっぱりしてきます♪えみり♡

    朝のわんちゃんのお散歩も終わって


    シャワー浴びよう🚿


    さっぱりしてきます♪




    えみり♡

    おはようございます♪

    8/4 05:33

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しだけゆっくりします♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️もう少しだけゆっくりします♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    ぐっすり寝て目覚めスッキリです☺️


    もう少しだけゆっくりします♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    8/4 00:17

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    そろそろ寝ます☺️皆様おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    8/3 22:56

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪


    タンが好きです🐮💕




    えみり♡

    [お題]from:美味しくいただきますさん

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪タンが好きです🐮💕えみり♡

    お題:今日は「焼き肉の日」です。好きな部位は何ですか?に回答♪


    タンが好きです🐮💕




    えみり♡

    [お題]from:木製バットさん

    8/3 22:55

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪


    誰でもお話しできてるので


    あまり感じたことはないかもです☺️




    えみり♡

    [お題]from:木製バットさん

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪誰でもお話しできてるのであまり感じたことはないかもです☺️えみり♡

    お題:ジェネレーションギャップを感じる時はありますか?に回答♪


    誰でもお話しできてるので


    あまり感じたことはないかもです☺️




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    8/3 22:52

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪


    醤油、塩、砂糖かなぁ♪



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪醤油、塩、砂糖かなぁ♪えみり♡

    お題:今日は調味料の日!何の調味料を良く使いますか?に回答♪


    醤油、塩、砂糖かなぁ♪



    えみり♡

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    8/3 22:47

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    そんなに時間はかからないかも🤔


    お泊まりのときは


    見えちゃいますね🙈💕




    えみり♡

    [お題]from:伊賀饅頭さん

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪そんなに時間はかからないかも🤔お泊まりのときは見えちゃいますね🙈💕えみり♡

    お題:彼氏にすっぴん見せるのにどれくらいの時間がかかりますか?に回答♪


    そんなに時間はかからないかも🤔


    お泊まりのときは


    見えちゃいますね🙈💕




    えみり♡

    みたよ💕

    8/3 22:42

    今日もたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    みたよ💕

    今日もたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕嬉しいです🥰これからも見てもらえるように頑張ります♪えみり♡

    今日もたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪




    えみり♡

    さっぱり♪

    8/3 22:39

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    もうこんな時間⏰


    ゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️もうこんな時間⏰ゆっくり過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    もうこんな時間⏰


    ゆっくり過ごします♪





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/3 22:01

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もお風呂で


    ゆっくりしたかなぁ☺️




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もお風呂でゆっくりしたかなぁ☺️えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もお風呂で


    ゆっくりしたかなぁ☺️




    えみり♡

    帰宅♪

    8/3 21:06

    お祭り満喫して帰宅しました🏠


    出店ってわくわくしちゃいます♪




    えみり♡

    帰宅♪

    お祭り満喫して帰宅しました🏠出店ってわくわくしちゃいます♪えみり♡

    お祭り満喫して帰宅しました🏠


    出店ってわくわくしちゃいます♪




    えみり♡

    夜は♪

    8/3 18:01

    近くのお祭りに行ってきます♪


    皆様お祭りはもう行ったかなぁ☺️





    えみり♡

    夜は♪

    近くのお祭りに行ってきます♪皆様お祭りはもう行ったかなぁ☺️えみり♡

    近くのお祭りに行ってきます♪


    皆様お祭りはもう行ったかなぁ☺️





    えみり♡

    こんばんは🌟

    8/3 17:01

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    夜はゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕夜はゆっくり過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    夜はゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    8/3 14:05

    クチコミありがとうございます💕


    前回も癒されちゃいました♪


    ストレートに褒めてくれるから


    照れちゃいます☺️


    居心地よくて安心感も💕


    また楽しみに待ってますね💕




    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💕前回も癒されちゃいました♪ストレートに褒めてくれるから照れちゃいます☺️居心地よくて安心感も💕また楽しみに待ってますね💕えみり♡

    クチコミありがとうございます💕


    前回も癒されちゃいました♪


    ストレートに褒めてくれるから


    照れちゃいます☺️


    居心地よくて安心感も💕


    また楽しみに待ってますね💕




    えみり♡