• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カレーは食べ物さん

    8/1 21:29

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    付き合うのに年齢は気にしないです🥰


    その人の魅力かなぁ💕




    えみり♡

    [お題]from:カレーは食べ物さん

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪付き合うのに年齢は気にしないです🥰その人の魅力かなぁ💕えみり♡

    お題:付き合うなら、年上、タメ、年下どれ?に回答♪



    付き合うのに年齢は気にしないです🥰


    その人の魅力かなぁ💕




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    8/1 21:17

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪



    何センチかは分からない😯💕



    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪何センチかは分からない😯💕えみり♡

    お題:男性のアソコが大きいなあと思うのは何センチくらいから?に回答♪



    何センチかは分からない😯💕



    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    8/1 21:16

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪



    少なからず気になっちゃってますね💕




    えみり♡

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪少なからず気になっちゃってますね💕えみり♡

    お題:女性と何度も目線が合う時って意識されてるんでしょうか?に回答♪



    少なからず気になっちゃってますね💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    8/1 21:01

    お風呂出てさっぱりしました💕


    のんびり過ごします♪


    すでに眠たいです🥱




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました💕のんびり過ごします♪すでに眠たいです🥱えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました💕


    のんびり過ごします♪


    すでに眠たいです🥱




    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    8/1 19:54

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    T様♡ご予約ありがとうございます

    8/1 19:35

    8/14追加でご予約ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    T様♡ご予約ありがとうございます

    8/14追加でご予約ありがとうございます💕嬉しいです🥰よろしくお願いします♪えみり♡

    8/14追加でご予約ありがとうございます💕


    嬉しいです🥰


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    帰宅♪

    8/1 18:11

    帰宅しました🏠


    疲れました😌


    晩御飯どうしようかなぁ♪





    えみり♡

    帰宅♪

    帰宅しました🏠疲れました😌晩御飯どうしようかなぁ♪えみり♡

    帰宅しました🏠


    疲れました😌


    晩御飯どうしようかなぁ♪





    えみり♡

    今から♪

    8/1 17:20

    用事も終わって今から帰ります☺️


    一日あっという間💦




    えみり♡

    今から♪

    用事も終わって今から帰ります☺️一日あっという間💦えみり♡

    用事も終わって今から帰ります☺️


    一日あっという間💦




    えみり♡

    こんにちは♪

    8/1 12:02

    午前中お疲れ様です♪


    お昼ご飯食べて午後からも


    頑張ってくださいね💕


    お休みの方、午後からも満喫してね🥰





    えみり♡



    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です♪お昼ご飯食べて午後からも頑張ってくださいね💕お休みの方、午後からも満喫してね🥰えみり♡

    午前中お疲れ様です♪


    お昼ご飯食べて午後からも


    頑張ってくださいね💕


    お休みの方、午後からも満喫してね🥰





    えみり♡



    いってきます♪

    8/1 08:01

    さあ、お出かけいってきます🚗


    余裕持って出発♪


    帰りは夕方になりそう☺️




    えみり♡

    いってきます♪

    さあ、お出かけいってきます🚗余裕持って出発♪帰りは夕方になりそう☺️えみり♡

    さあ、お出かけいってきます🚗


    余裕持って出発♪


    帰りは夕方になりそう☺️




    えみり♡

    感謝💐

    8/1 07:45

    先月もたくさんの方会いに来てくれて


    ありがとうございました💕


    今月も頑張りますので


    変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰


    まだお会いできてない方も


    良い出会いとなりますように💕





    えみり♡

    感謝💐

    先月もたくさんの方会いに来てくれてありがとうございました💕今月も頑張りますので変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰まだお会いできてない方も良い出会いとなりますように💕えみり♡

    先月もたくさんの方会いに来てくれて


    ありがとうございました💕


    今月も頑張りますので


    変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰


    まだお会いできてない方も


    良い出会いとなりますように💕





    えみり♡

    8月空き枠❤︎

    8/1 07:15

    8/2 9:00〜15:40

    8/7 13:40〜16:00

    8/8 完売❤︎

    8/9 11:30〜100分、17:00〜70分

    8/12 完売❤︎

    8/13 15:30〜18:00

    8/14 13:50〜18:00

    8/15 完売❤︎

    8/16 完売❤︎

    8/19 9:00〜12:00

    8/20 完売❤︎

    8/21 12:00〜14:20

    8/22 完売❤︎

    8/23 9:00〜14:30

    8/26 9:00〜12:00

    8/27 11:20〜18:00

    8/28 11:20〜14:40

    8/29 完売❤︎



    予定合いましたらよろしくお願いします💕




    えみり♡

    8月空き枠❤︎

    8/29:00〜15:408/713:40〜16:008/8完売❤︎8/911:30〜100分、17:00〜70分8/12完売❤︎8/1315:30〜18:008/1413:50〜18:008/15完売❤︎8/16完売❤︎8/199:00〜12:008/20完売❤︎8/2112:00〜14:208/22完売❤︎8/239:00〜14:308/269:00〜12:008/2711:20〜18:008/2811:20〜14:408/29完売❤︎予定合いましたらよろしくお願いします💕えみり♡

    8/2 9:00〜15:40

    8/7 13:40〜16:00

    8/8 完売❤︎

    8/9 11:30〜100分、17:00〜70分

    8/12 完売❤︎

    8/13 15:30〜18:00

    8/14 13:50〜18:00

    8/15 完売❤︎

    8/16 完売❤︎

    8/19 9:00〜12:00

    8/20 完売❤︎

    8/21 12:00〜14:20

    8/22 完売❤︎

    8/23 9:00〜14:30

    8/26 9:00〜12:00

    8/27 11:20〜18:00

    8/28 11:20〜14:40

    8/29 完売❤︎



    予定合いましたらよろしくお願いします💕




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    8/1 07:00

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい🥰お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい🥰


    お休みの方は満喫してくださいね♪





    えみり♡

    お散歩🐶🌷

    8/1 06:49

    暑くないうちにお散歩してきました🐶🌷


    今日も気温上がるので


    熱中症に注意ですね⚠️


    水分補給こまめにしてくださいね♪






    えみり♡

    お散歩🐶🌷

    暑くないうちにお散歩してきました🐶🌷今日も気温上がるので熱中症に注意ですね⚠️水分補給こまめにしてくださいね♪えみり♡

    暑くないうちにお散歩してきました🐶🌷


    今日も気温上がるので


    熱中症に注意ですね⚠️


    水分補給こまめにしてくださいね♪






    えみり♡

    準備💄

    8/1 06:30

    朝から出かけるので


    準備します💄


    シャワー浴びてさっぱりしよう♪




    えみり♡

    準備💄

    朝から出かけるので準備します💄シャワー浴びてさっぱりしよう♪えみり♡

    朝から出かけるので


    準備します💄


    シャワー浴びてさっぱりしよう♪




    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    8/1 05:34

    昨日もありがとうございました💕


    身長高くて見上げる感じがキュンです💕


    推し活トークおもしろかったです♪


    私もそんな時期もってなりました🫢


    最後気づいてよかった😆


    差し入れありがとうございます💕


    また待ってますね💕




    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕身長高くて見上げる感じがキュンです💕推し活トークおもしろかったです♪私もそんな時期もってなりました🫢最後気づいてよかった😆差し入れありがとうございます💕また待ってますね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    身長高くて見上げる感じがキュンです💕


    推し活トークおもしろかったです♪


    私もそんな時期もってなりました🫢


    最後気づいてよかった😆


    差し入れありがとうございます💕


    また待ってますね💕




    えみり♡

    Oさん♡お礼日記

    8/1 05:30

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️


    お髭が似合ってた😍


    見つめられたら


    やっぱり恥ずかしいです🙈💕


    鍛えます!笑


    またお誘い待ってますね💕




    えみり♡

    Oさん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかったです☺️お髭が似合ってた😍見つめられたらやっぱり恥ずかしいです🙈💕鍛えます!笑またお誘い待ってますね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかったです☺️


    お髭が似合ってた😍


    見つめられたら


    やっぱり恥ずかしいです🙈💕


    鍛えます!笑


    またお誘い待ってますね💕




    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    8/1 05:27

    昨日はありがとうございました💕


    お昼休憩に会いにきてくれて


    嬉しかったです☺️


    ワンちゃんトーク🐶盛り上りましたね💕


    あるあるなんですね♪


    またこっそりと会いに来てね😉💕


    楽しみに待ってます✨





    えみり♡

    Yさん♡お礼日記

    昨日はありがとうございました💕お昼休憩に会いにきてくれて嬉しかったです☺️ワンちゃんトーク🐶盛り上りましたね💕あるあるなんですね♪またこっそりと会いに来てね😉💕楽しみに待ってます✨えみり♡

    昨日はありがとうございました💕


    お昼休憩に会いにきてくれて


    嬉しかったです☺️


    ワンちゃんトーク🐶盛り上りましたね💕


    あるあるなんですね♪


    またこっそりと会いに来てね😉💕


    楽しみに待ってます✨





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    8/1 05:25

    昨日もありがとうございました💕


    来れないかと思ったら


    来れることになってよかったぁ☺️


    またおしゃべりしすぎたね♪


    盛り上がっちゃった🤣


    ベストプランが変更に🤣


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    昨日もありがとうございました💕来れないかと思ったら来れることになってよかったぁ☺️またおしゃべりしすぎたね♪盛り上がっちゃった🤣ベストプランが変更に🤣また楽しみにしてるね💕えみり♡

    昨日もありがとうございました💕


    来れないかと思ったら


    来れることになってよかったぁ☺️


    またおしゃべりしすぎたね♪


    盛り上がっちゃった🤣


    ベストプランが変更に🤣


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    8/1 04:45

    目覚めすっきりです♪


    早めに起きてお家のこと始めます☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    目覚めすっきりです♪早めに起きてお家のこと始めます☺️今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    目覚めすっきりです♪


    早めに起きてお家のこと始めます☺️


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡