• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/14 20:48

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪


    ラジオ聴かないなぁ☺️




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪ラジオ聴かないなぁ☺️えみり♡

    お題:今日はラジオ放送の日。ラジオは普段、聴きますか?に回答♪


    ラジオ聴かないなぁ☺️




    えみり♡

    さっぱり♪

    7/14 20:43

    お風呂出てさっぱり☺️


    気持ちよかった♪


    ゆっくり過ごします💕




    えみり♡


    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱり☺️気持ちよかった♪ゆっくり過ごします💕えみり♡

    お風呂出てさっぱり☺️


    気持ちよかった♪


    ゆっくり過ごします💕




    えみり♡


    バスタイム🛁🫧

    7/14 19:10

    ゆっくりお風呂入ってきます♪


    電気消してキャンドルつけながら


    入るのにハマってます💕


    癒される🥰🥰






    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    ゆっくりお風呂入ってきます♪電気消してキャンドルつけながら入るのにハマってます💕癒される🥰🥰えみり♡

    ゆっくりお風呂入ってきます♪


    電気消してキャンドルつけながら


    入るのにハマってます💕


    癒される🥰🥰






    えみり♡

    [お題]from:おしりんさん

    7/14 17:22

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪


    普段Tバックばっかりです💕




    えみり♡

    [お題]from:おしりんさん

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪普段Tバックばっかりです💕えみり♡

    お題:Tバックのお尻を見せてください。に回答♪


    普段Tバックばっかりです💕




    えみり♡

    [お題]from:うぃくりさん

    7/14 17:18

    お題:タバコを止める方法を教えてください。に回答♪


    吸ってないからわからないけど


    ストレスになるなら辞めなくて


    いいと思います♪


    強い覚悟がいりますよね☺️




    えみり♡

    [お題]from:うぃくりさん

    お題:タバコを止める方法を教えてください。に回答♪吸ってないからわからないけどストレスになるなら辞めなくていいと思います♪強い覚悟がいりますよね☺️えみり♡

    お題:タバコを止める方法を教えてください。に回答♪


    吸ってないからわからないけど


    ストレスになるなら辞めなくて


    いいと思います♪


    強い覚悟がいりますよね☺️




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/14 17:16

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪


    2キロの増減でキープしてます☺️




    えみり♡

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪2キロの増減でキープしてます☺️えみり♡

    お題:ダイエット中です!ダイエットで何キロ痩せたか経験があれば教えてください。に回答♪


    2キロの増減でキープしてます☺️




    えみり♡

    こんばんは🌟

    7/14 17:03

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様です💕


    夜はお家でのんびりと


    過ごしてくださいね💕





    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様です💕夜はお家でのんびりと過ごしてくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様です💕


    夜はお家でのんびりと


    過ごしてくださいね💕





    えみり♡

    なにする☺️??

    7/14 13:19

    1人時間できたので


    ぶらぶらお出かけしようか


    ネトフリにしようか🤔


    皆様何して過ごしてるかなぁ💕





    えみり♡

    なにする☺️??

    1人時間できたのでぶらぶらお出かけしようかネトフリにしようか🤔皆様何して過ごしてるかなぁ💕えみり♡

    1人時間できたので


    ぶらぶらお出かけしようか


    ネトフリにしようか🤔


    皆様何して過ごしてるかなぁ💕





    えみり♡

    雨☔️

    7/14 13:18

    雨も降り出してきましたね☔️


    外いる方は足元、運転


    気をつけてくださいね💕





    えみり♡

    雨☔️

    雨も降り出してきましたね☔️外いる方は足元、運転気をつけてくださいね💕えみり♡

    雨も降り出してきましたね☔️


    外いる方は足元、運転


    気をつけてくださいね💕





    えみり♡

    こんにちは💕

    7/14 12:02

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、休憩して午後からも


    頑張ってね💕




    えみり♡

    こんにちは💕

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方、休憩して午後からも頑張ってね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方、休憩して午後からも


    頑張ってね💕




    えみり♡

    お昼は♪

    7/14 11:39

    何食べようかなぁ☺️


    準備しなきゃ♪




    えみり♡

    お昼は♪

    何食べようかなぁ☺️準備しなきゃ♪えみり♡

    何食べようかなぁ☺️


    準備しなきゃ♪




    えみり♡

    さらさら〜♪

    7/14 11:01

    美容院行ってきました💇‍♀️💕


    暗くしたよ☺️


    綺麗になってるんるん♪





    えみり♡

    さらさら〜♪

    美容院行ってきました💇‍♀️💕暗くしたよ☺️綺麗になってるんるん♪えみり♡

    美容院行ってきました💇‍♀️💕


    暗くしたよ☺️


    綺麗になってるんるん♪





    えみり♡

    今から♪

    7/14 09:20

    美容院行ってきます☺️


    綺麗にしてもらおう💕




    えみり♡

    今から♪

    美容院行ってきます☺️綺麗にしてもらおう💕えみり♡

    美容院行ってきます☺️


    綺麗にしてもらおう💕




    えみり♡

    少し♪

    7/14 08:37

    お家のことも済ませて


    少しゆっくりです♪


    お休みでもしたいことたくさんで


    バタバタ動いちゃう☺️




    えみり♡

    少し♪

    お家のことも済ませて少しゆっくりです♪お休みでもしたいことたくさんでバタバタ動いちゃう☺️えみり♡

    お家のことも済ませて


    少しゆっくりです♪


    お休みでもしたいことたくさんで


    バタバタ動いちゃう☺️




    えみり♡

    今日も♪

    7/14 07:06

    三連休2日目♪


    生憎のお天気ですが楽しんでくださいね💕


    お仕事の方、頑張ってね😉💕





    えみり♡

    今日も♪

    三連休2日目♪生憎のお天気ですが楽しんでくださいね💕お仕事の方、頑張ってね😉💕えみり♡

    三連休2日目♪


    生憎のお天気ですが楽しんでくださいね💕


    お仕事の方、頑張ってね😉💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    7/14 06:58

    二度寝しちゃいました♪


    目覚めスッキリです☺️


    今日も良い一日となりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    二度寝しちゃいました♪目覚めスッキリです☺️今日も良い一日となりますように💕えみり♡

    二度寝しちゃいました♪


    目覚めスッキリです☺️


    今日も良い一日となりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい💕

    7/13 23:16

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    おやすみなさい💕

    そろそろ寝ます☺️皆様おやすみなさい💕良い夢を〜♪えみり♡

    そろそろ寝ます☺️


    皆様おやすみなさい💕


    良い夢を〜♪




    えみり♡

    みたよ💕

    7/13 22:45

    皆様いつもみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります☺️


    これからも見てもらえたら嬉しいです♪






    えみり♡

    みたよ💕

    皆様いつもみたよ♡ありがとうございます💕励みになります☺️これからも見てもらえたら嬉しいです♪えみり♡

    皆様いつもみたよ♡


    ありがとうございます💕


    励みになります☺️


    これからも見てもらえたら嬉しいです♪






    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/13 22:09

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    出来ないです🙈💕


    恥ずかしい🙈💕




    えみり♡

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪出来ないです🙈💕恥ずかしい🙈💕えみり♡

    お題:大勢の前でプレイできますか?に回答♪


    出来ないです🙈💕


    恥ずかしい🙈💕




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    7/13 22:05

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪



    和菓子が好きです💕 


    甘さ控えめが好みです♪




    えみり♡

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪和菓子が好きです💕甘さ控えめが好みです♪えみり♡

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪



    和菓子が好きです💕 


    甘さ控えめが好みです♪




    えみり♡