• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます♪

    7/2 05:03

    眠い🥱


    もう少しゴロゴロして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようございます♪

    眠い🥱もう少しゴロゴロして起きます♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    眠い🥱


    もう少しゴロゴロして起きます♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    寝ようと思ったら🫢

    7/1 23:09

    すごい雨ですね☔️


    雨音聴きながらおやすみなさい💕




    えみり♡

    寝ようと思ったら🫢

    すごい雨ですね☔️雨音聴きながらおやすみなさい💕えみり♡

    すごい雨ですね☔️


    雨音聴きながらおやすみなさい💕




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    7/1 22:53

    そろそろ寝ます☺️


    皆様もゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    そろそろ寝ます☺️皆様もゆっくりやすんでくださいね♪おやすみなさい💕えみり♡

    そろそろ寝ます☺️


    皆様もゆっくりやすんでくださいね♪


    おやすみなさい💕





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/1 22:48

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪


    高速の教習でサービスエリアで


    担当の人がおいしいものたくさん


    買ってくれました💕


    プチお出かけみたいで


    楽しかった記憶があります♪





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪高速の教習でサービスエリアで担当の人がおいしいものたくさん買ってくれました💕プチお出かけみたいで楽しかった記憶があります♪えみり♡

    お題:今日は指定自動車教習所の日です、教習所の思い出はありますか?に回答♪


    高速の教習でサービスエリアで


    担当の人がおいしいものたくさん


    買ってくれました💕


    プチお出かけみたいで


    楽しかった記憶があります♪





    えみり♡

    [お題]from:嘘つきFさん

    7/1 22:04

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪


    ワンピースのハンコックのように


    美しく💕




    えみり♡

    [お題]from:嘘つきFさん

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪ワンピースのハンコックのように美しく💕えみり♡

    お題:憧れのアニメキャラクターはいますか?に回答♪


    ワンピースのハンコックのように


    美しく💕




    えみり♡

    [お題]from:また飛んでいくさん

    7/1 22:03

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    まずはストレッチ、筋トレとかかなぁ☺️




    えみり♡

    [お題]from:また飛んでいくさん

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪まずはストレッチ、筋トレとかかなぁ☺️えみり♡

    お題:運動したいのですが、何から始めればいいですか?に回答♪


    まずはストレッチ、筋トレとかかなぁ☺️




    えみり♡

    みたよ💕

    7/1 21:49

    今日もみたよ♡ありがとうございます💕


    いつも嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪


    マイガールもよろしくお願いします💕





    えみり♡

    みたよ💕

    今日もみたよ♡ありがとうございます💕いつも嬉しいです🥰これからも見てもらえるように頑張ります♪マイガールもよろしくお願いします💕えみり♡

    今日もみたよ♡ありがとうございます💕


    いつも嬉しいです🥰


    これからも見てもらえるように


    頑張ります♪


    マイガールもよろしくお願いします💕





    えみり♡

    ベッドで!

    7/1 21:48

    Yogiboから動きたくない🫠


    うとうと寝ちゃいそう♪





    えみり♡

    ベッドで!

    Yogiboから動きたくない🫠うとうと寝ちゃいそう♪えみり♡

    Yogiboから動きたくない🫠


    うとうと寝ちゃいそう♪





    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    7/1 21:15

    クチコミありがとうございます💕


    今月は3回も会えて嬉しかった🥰🥰


    いつも差し入れありがとうね♪


    再会を果たしてから


    より仲良くなれて嬉しいなぁ💕


    また来月も会えるの楽しみだよ🥰🥰





    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💕今月は3回も会えて嬉しかった🥰🥰いつも差し入れありがとうね♪再会を果たしてからより仲良くなれて嬉しいなぁ💕また来月も会えるの楽しみだよ🥰🥰えみり♡

    クチコミありがとうございます💕


    今月は3回も会えて嬉しかった🥰🥰


    いつも差し入れありがとうね♪


    再会を果たしてから


    より仲良くなれて嬉しいなぁ💕


    また来月も会えるの楽しみだよ🥰🥰





    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    7/1 21:12

    クチコミありがとうございます💕


    いつも話脱線してくよね🤣


    話したいことたくさんあるから🤣


    それでもまだまだ話せるくらい尽きないね♪


    時間たくさん欲しいね💕


    また楽しみにしてるよ〜🥰




    えみり♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとうございます💕いつも話脱線してくよね🤣話したいことたくさんあるから🤣それでもまだまだ話せるくらい尽きないね♪時間たくさん欲しいね💕また楽しみにしてるよ〜🥰えみり♡

    クチコミありがとうございます💕


    いつも話脱線してくよね🤣


    話したいことたくさんあるから🤣


    それでもまだまだ話せるくらい尽きないね♪


    時間たくさん欲しいね💕


    また楽しみにしてるよ〜🥰




    えみり♡

    [お題]from:しみーさん

    7/1 21:08

    お題:どんな人が面白いと思いますか?に回答♪


    知らないことをたくさん知ってる人の


    お話聞くのおもしろいです❤︎




    えみり♡

    [お題]from:しみーさん

    お題:どんな人が面白いと思いますか?に回答♪知らないことをたくさん知ってる人のお話聞くのおもしろいです❤︎えみり♡

    お題:どんな人が面白いと思いますか?に回答♪


    知らないことをたくさん知ってる人の


    お話聞くのおもしろいです❤︎




    えみり♡

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    7/1 21:06

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    最近はお水かほうじ茶💕




    えみり♡

    [お題]from:ほわくろちゃんさん

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪最近はお水かほうじ茶💕えみり♡

    お題:貰ってうれしい飲み物は?に回答♪


    最近はお水かほうじ茶💕




    えみり♡

    [お題]from:まくきんぐさん

    7/1 21:03

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪


    モス好き💕


    久しぶりに食べたいなぁ🥰





    えみり♡

    [お題]from:まくきんぐさん

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪モス好き💕久しぶりに食べたいなぁ🥰えみり♡

    お題:お気に入りのファストフード店は?に回答♪


    モス好き💕


    久しぶりに食べたいなぁ🥰





    えみり♡

    [お題]from:あるかほーさん

    7/1 21:02

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪


    甘えちゃうよ🥰🥰




    えみり♡

    [お題]from:あるかほーさん

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪甘えちゃうよ🥰🥰えみり♡

    お題:お酒を飲むとどうなりますか?に回答♪


    甘えちゃうよ🥰🥰




    えみり♡

    明日❤︎

    7/1 21:00

    明日も出勤します💕


    Tち♡N様♡Sさん♡I様♡Yさん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪





    えみり♡

    明日❤︎

    明日も出勤します💕Tち♡N様♡Sさん♡I様♡Yさんよろしくお願いします🥰楽しみにしてますね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Tち♡N様♡Sさん♡I様♡Yさん


    よろしくお願いします🥰


    楽しみにしてますね♪





    えみり♡

    お風呂上がりに♪

    7/1 20:54

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    今日はアイスじゃなくて


    ゼリー食べる💕




    えみり♡

    お風呂上がりに♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️今日はアイスじゃなくてゼリー食べる💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    今日はアイスじゃなくて


    ゼリー食べる💕




    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    7/1 20:45

    今日もありがとうございました💕


    チョコレートありがとう💕


    お仕事のお話も興味深くて


    おもしろいです😆


    最後、お気遣いもありがとうございました🥹


    大丈夫でした♪


    またタイミング合ったら誘ってね💕




    えみり♡




    Kさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕チョコレートありがとう💕お仕事のお話も興味深くておもしろいです😆最後、お気遣いもありがとうございました🥹大丈夫でした♪またタイミング合ったら誘ってね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    チョコレートありがとう💕


    お仕事のお話も興味深くて


    おもしろいです😆


    最後、お気遣いもありがとうございました🥹


    大丈夫でした♪


    またタイミング合ったら誘ってね💕




    えみり♡




    Tくん♡お礼日記

    7/1 20:39

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかった🥰


    いつもかわいいって褒めてもらえて


    照れちゃう☺️


    同年代トーク盛り上がるね✨


    また来週も会えるね💕


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    Tくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕久しぶりに会えて嬉しかった🥰いつもかわいいって褒めてもらえて照れちゃう☺️同年代トーク盛り上がるね✨また来週も会えるね💕楽しみにしてるね♪えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    久しぶりに会えて嬉しかった🥰


    いつもかわいいって褒めてもらえて


    照れちゃう☺️


    同年代トーク盛り上がるね✨


    また来週も会えるね💕


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    おすすめ✨

    7/1 20:22

    仲良しさんからおすすめされた


    ネトフリシーズン8まである🤣


    長い!笑


    見てみようかなぁ💕




    えみり♡

    おすすめ✨

    仲良しさんからおすすめされたネトフリシーズン8まである🤣長い!笑見てみようかなぁ💕えみり♡

    仲良しさんからおすすめされた


    ネトフリシーズン8まである🤣


    長い!笑


    見てみようかなぁ💕




    えみり♡

    ゆっくり♪

    7/1 20:03

    お風呂入ってきます☺️


    今日はなんの入浴剤にしようかなぁ💕 


    入浴剤の香りに癒されます♪




    えみり♡

    ゆっくり♪

    お風呂入ってきます☺️今日はなんの入浴剤にしようかなぁ💕入浴剤の香りに癒されます♪えみり♡

    お風呂入ってきます☺️


    今日はなんの入浴剤にしようかなぁ💕 


    入浴剤の香りに癒されます♪




    えみり♡