• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    101話

    7/1 00:01

    スラムダンク101話見終わりました♪


    おもしろかった😆


    映画もまた見よう💕





    えみり♡

    101話

    スラムダンク101話見終わりました♪おもしろかった😆映画もまた見よう💕えみり♡

    スラムダンク101話見終わりました♪


    おもしろかった😆


    映画もまた見よう💕





    えみり♡

    明日💕

    6/30 20:57

    明日からまた出勤します💕


    Tくん♡Kさんよろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日からまた出勤します💕Tくん♡Kさんよろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日からまた出勤します💕


    Tくん♡Kさんよろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/30 20:54

    お題:今日は砂漠に関する日です、砂漠に関する豆知識を教えてください。に回答♪



    砂漠…🏜️


    昼間はめちゃくちゃ暑いのに


    夜は凍えるくらい寒いことしか


    知らないです🙄笑笑




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は砂漠に関する日です、砂漠に関する豆知識を教えてください。に回答♪砂漠…🏜️昼間はめちゃくちゃ暑いのに夜は凍えるくらい寒いことしか知らないです🙄笑笑えみり♡

    お題:今日は砂漠に関する日です、砂漠に関する豆知識を教えてください。に回答♪



    砂漠…🏜️


    昼間はめちゃくちゃ暑いのに


    夜は凍えるくらい寒いことしか


    知らないです🙄笑笑




    えみり♡

    夜の時間は♪

    6/30 20:37

    ネトフリ見ようかなぁ♪


    見ましたら止まらなく


    なっちゃいますね☺️


     
    えみり♡

    夜の時間は♪

    ネトフリ見ようかなぁ♪見ましたら止まらなくなっちゃいますね☺️えみり♡

    ネトフリ見ようかなぁ♪


    見ましたら止まらなく


    なっちゃいますね☺️


     
    えみり♡

    [お題]from:5%除菌さん

    6/30 20:33

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪



    ピアノ🎹ひけたらよかったなぁ💕




    えみり♡

    [お題]from:5%除菌さん

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪ピアノ🎹ひけたらよかったなぁ💕えみり♡

    お題:好きな楽器があれば知りたいです。に回答♪



    ピアノ🎹ひけたらよかったなぁ💕




    えみり♡

    [お題]from:しんじくんさん

    6/30 20:20

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪


    皆様が会いに来てくれて


    喜んでくれること💕


    事前に会える約束あると


    モチベーションも上がっちゃう🥰🥰




    えみり♡

    [お題]from:しんじくんさん

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪皆様が会いに来てくれて喜んでくれること💕事前に会える約束あるとモチベーションも上がっちゃう🥰🥰えみり♡

    お題:お仕事のモチベーションはなんですか?に回答♪


    皆様が会いに来てくれて


    喜んでくれること💕


    事前に会える約束あると


    モチベーションも上がっちゃう🥰🥰




    えみり♡

    [お題]from:れーざーさん

    6/30 20:15

    お題:特技を教えてください。に回答♪


    マッサージ💆‍♀️💕


    よく褒められるよ🥰🥰




    えみり♡

    [お題]from:れーざーさん

    お題:特技を教えてください。に回答♪マッサージ💆‍♀️💕よく褒められるよ🥰🥰えみり♡

    お題:特技を教えてください。に回答♪


    マッサージ💆‍♀️💕


    よく褒められるよ🥰🥰




    えみり♡

    早い🙄

    6/30 19:56

    今年も気づけば


    もう半分終わっちゃいますね!


    早い😂😂


    ふと振りかえちゃいます☺️


    今月もあっという間だったなぁ💕





    えみり♡

    早い🙄

    今年も気づけばもう半分終わっちゃいますね!早い😂😂ふと振りかえちゃいます☺️今月もあっという間だったなぁ💕えみり♡

    今年も気づけば


    もう半分終わっちゃいますね!


    早い😂😂


    ふと振りかえちゃいます☺️


    今月もあっという間だったなぁ💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    6/30 19:32

    お風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    リラックスしてくださいね😌💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    お風呂入ってきます🛁🫧皆様もゆっくり入ってリラックスしてくださいね😌💕えみり♡

    お風呂入ってきます🛁🫧


    皆様もゆっくり入って


    リラックスしてくださいね😌💕





    えみり♡

    帰宅♪

    6/30 19:06

    晩御飯食べて帰宅しました♪


    お風呂沸くまで


    ゆっくりしよう💕




    えみり♡

    帰宅♪

    晩御飯食べて帰宅しました♪お風呂沸くまでゆっくりしよう💕えみり♡

    晩御飯食べて帰宅しました♪


    お風呂沸くまで


    ゆっくりしよう💕




    えみり♡

    こんばんは🌟

    6/30 17:03

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    夜はゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    こんばんは🌟

    良い休日過ごせたかなぁ☺️お仕事の方お疲れ様でした💕夜はゆっくりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    良い休日過ごせたかなぁ☺️


    お仕事の方お疲れ様でした💕


    夜はゆっくりと過ごしてくださいね♪




    えみり♡

    今から♪

    6/30 16:28

    今から帰ります☺️


    雨も上がりましたね♪




    えみり♡

    今から♪

    今から帰ります☺️雨も上がりましたね♪えみり♡

    今から帰ります☺️


    雨も上がりましたね♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    6/30 12:06

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方休憩して午後からも


    頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    こんにちは♪

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪お仕事の方休憩して午後からも頑張ってくださいね💕えみり♡

    良い休日過ごしてるかなぁ☺️


    午後からも良いお時間過ごしてくださいね♪


    お仕事の方休憩して午後からも


    頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    いってきます♪

    6/30 08:27

    今からいってきます☺️


    雨すごい降ってる〜☔️




    えみり♡

    いってきます♪

    今からいってきます☺️雨すごい降ってる〜☔️えみり♡

    今からいってきます☺️


    雨すごい降ってる〜☔️




    えみり♡

    準備🎀

    6/30 07:10

    シャワー浴びてさっぱり♪


    準備します💄





    えみり♡

    準備🎀

    シャワー浴びてさっぱり♪準備します💄えみり♡

    シャワー浴びてさっぱり♪


    準備します💄





    えみり♡

    朝から♪

    6/30 06:47

    お洗濯回して


    今日は子供のお弁当作って


    ほっと一息です♪


    準備しなきゃ🥰🥰





    えみり♡

    朝から♪

    お洗濯回して今日は子供のお弁当作ってほっと一息です♪準備しなきゃ🥰🥰えみり♡

    お洗濯回して


    今日は子供のお弁当作って


    ほっと一息です♪


    準備しなきゃ🥰🥰





    えみり♡

    日曜日❤︎

    6/30 06:43

    すっきりしないお天気ですね☔️


    今日もお休み満喫してくださいね♪


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    日曜日❤︎

    すっきりしないお天気ですね☔️今日もお休み満喫してくださいね♪お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕えみり♡

    すっきりしないお天気ですね☔️


    今日もお休み満喫してくださいね♪


    お仕事の方、今日も頑張ってくださいね💕





    えみり♡

    おはようござい♪

    6/30 04:57

    早く目が覚めました☺️


    もう少しだけゆっくり♪


    今日も素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おはようござい♪

    早く目が覚めました☺️もう少しだけゆっくり♪今日も素敵な日になりますように💕えみり♡

    早く目が覚めました☺️


    もう少しだけゆっくり♪


    今日も素敵な日になりますように💕




    えみり♡

    おやすみなさい💕

    6/29 23:37

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい💕

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/29 23:07

    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答♪


    梅酒は好き💕


    こだわりは特にありません😆



    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答♪梅酒は好き💕こだわりは特にありません😆えみり♡

    お題:今日は梅酒の日です。好きな梅酒はありますか?に回答♪


    梅酒は好き💕


    こだわりは特にありません😆



    えみり♡