• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tくんへ♡

    6/24 21:51

    28日コース変更ありがとうございます💕


    ロングな時間楽しみにしてるね🥰


    よろしくね♪





    えみり♡

    Tくんへ♡

    28日コース変更ありがとうございます💕ロングな時間楽しみにしてるね🥰よろしくね♪えみり♡

    28日コース変更ありがとうございます💕


    ロングな時間楽しみにしてるね🥰


    よろしくね♪





    えみり♡

    みたよ💕

    6/24 21:38

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからも頑張ろう♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕励みになります🥰これからも頑張ろう♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    励みになります🥰


    これからも頑張ろう♪





    えみり♡

    [お題]from:毎日だなさん

    6/24 21:35

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪



    まず起きたらわんちゃんの


    お世話します🐶💕





    えみり♡

    [お題]from:毎日だなさん

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪まず起きたらわんちゃんのお世話します🐶💕えみり♡

    お題:毎日しているルーティンはありますか?に回答♪



    まず起きたらわんちゃんの


    お世話します🐶💕





    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    6/24 21:27

    今日もありがとうございました💕


    紫陽花見ながらお散歩癒されたね🥰


    下着のプレゼントもありがとう🥹💕


    かわいい😍


    長い時間もあっという間に過ぎちゃったね♪


    しばらく出張頑張ってね✨


    また来月も楽しみにしてるね💕







    えみり♡

    Sちゃん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕紫陽花見ながらお散歩癒されたね🥰下着のプレゼントもありがとう🥹💕かわいい😍長い時間もあっという間に過ぎちゃったね♪しばらく出張頑張ってね✨また来月も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    紫陽花見ながらお散歩癒されたね🥰


    下着のプレゼントもありがとう🥹💕


    かわいい😍


    長い時間もあっという間に過ぎちゃったね♪


    しばらく出張頑張ってね✨


    また来月も楽しみにしてるね💕







    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    6/24 21:22

    お題:今日はオリンピックデーです、好きな競技はなんですか?に回答♪


    バレーボール、フィギュアスカート


    見るの好きです🥰




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日はオリンピックデーです、好きな競技はなんですか?に回答♪バレーボール、フィギュアスカート見るの好きです🥰えみり♡

    お題:今日はオリンピックデーです、好きな競技はなんですか?に回答♪


    バレーボール、フィギュアスカート


    見るの好きです🥰




    えみり♡

    明日💕

    6/24 21:06

    明日も出勤します💕


    Gちゃん♡一日貸切ありがとう🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    明日💕

    明日も出勤します💕Gちゃん♡一日貸切ありがとう🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    明日も出勤します💕


    Gちゃん♡一日貸切ありがとう🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    さっぱり♪

    6/24 21:01

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    髪の毛乾かしてスキンケアして


    ゆっくりしよう💕





    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️髪の毛乾かしてスキンケアしてゆっくりしよう💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    髪の毛乾かしてスキンケアして


    ゆっくりしよう💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    6/24 20:04

    お風呂入ってきます☺️


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    バスタイム🛁🫧

    お風呂入ってきます☺️皆様もゆっくり入って1日の疲れ取ってくださいね💕えみり♡

    お風呂入ってきます☺️


    皆様もゆっくり入って


    1日の疲れ取ってくださいね💕





    えみり♡

    迷う♪

    6/24 18:17

    毎日晩御飯何にしよっかなぁって


    迷っちゃいます☺️


    晩御飯の準備しよう♪






    えみり♡

    迷う♪

    毎日晩御飯何にしよっかなぁって迷っちゃいます☺️晩御飯の準備しよう♪えみり♡

    毎日晩御飯何にしよっかなぁって


    迷っちゃいます☺️


    晩御飯の準備しよう♪






    えみり♡

    こんばんは⭐️

    6/24 17:15

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    休み明けで疲れてないかなぁ☺️??


    ゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは⭐️

    今日もお仕事お疲れ様です💕休み明けで疲れてないかなぁ☺️??ゆっくり過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    休み明けで疲れてないかなぁ☺️??


    ゆっくり過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんにちは♪

    6/24 13:30

    午前中お疲れ様です💕


    水分補給しながら


    午後からも頑張ってくださいね🥰





    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です💕水分補給しながら午後からも頑張ってくださいね🥰えみり♡

    午前中お疲れ様です💕


    水分補給しながら


    午後からも頑張ってくださいね🥰





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    6/24 13:15

    Sちゃん♡今日もありがとう💕


    またゆっくりお礼日記書くね🥰🥰


    気をつけて帰ってね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    Sちゃん♡今日もありがとう💕またゆっくりお礼日記書くね🥰🥰気をつけて帰ってね♪えみり♡

    Sちゃん♡今日もありがとう💕


    またゆっくりお礼日記書くね🥰🥰


    気をつけて帰ってね♪





    えみり♡

    出勤💕

    6/24 07:59

    出勤します💕


    Sちゃん♡よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕Sちゃん♡よろしくね🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    出勤します💕


    Sちゃん♡よろしくね🥰


    楽しみにしてるね♪




    えみり♡

    朝から🫠

    6/24 07:05

    今日は湿気がすごいですね😂


    朝から蒸し暑いです🫠


    体調崩さないように


    気をつけてくださいね♪





    えみり♡

    朝から🫠

    今日は湿気がすごいですね😂朝から蒸し暑いです🫠体調崩さないように気をつけてくださいね♪えみり♡

    今日は湿気がすごいですね😂


    朝から蒸し暑いです🫠


    体調崩さないように


    気をつけてくださいね♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    6/24 07:01

    今日からまた一週間始まりますね♪


    頑張りましょうね💕


    いってらっしゃい🥰



    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日からまた一週間始まりますね♪頑張りましょうね💕いってらっしゃい🥰えみり♡

    今日からまた一週間始まりますね♪


    頑張りましょうね💕


    いってらっしゃい🥰



    えみり♡

    準備🎀

    6/24 06:44

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ👗




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着ようかなぁ👗えみり♡

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ👗




    えみり♡

    おはようございます♪

    6/24 06:21

    たくさん寝ちゃいました☺️


    さあ、起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おはようございます♪

    たくさん寝ちゃいました☺️さあ、起きてお家のこと始めよう♪今日も一日素敵な日になりますように💕えみり♡

    たくさん寝ちゃいました☺️


    さあ、起きてお家のこと始めよう♪


    今日も一日素敵な日になりますように💕





    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    6/23 22:52

    皆様ゆっくりとやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    おやすみなさい🌟

    皆様ゆっくりとやすんでくださいね☺️おやすみなさい💕良い夢を♪えみり♡

    皆様ゆっくりとやすんでくださいね☺️


    おやすみなさい💕


    良い夢を♪




    えみり♡

    かっこいい😎

    6/23 22:22

    スラムダンクかっこいい😎💕


    三井推し💕


    皆様誰推し😆??






    えみり♡

    かっこいい😎

    スラムダンクかっこいい😎💕三井推し💕皆様誰推し😆??えみり♡

    スラムダンクかっこいい😎💕


    三井推し💕


    皆様誰推し😆??






    えみり♡

    みたよ💕

    6/23 22:18

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    反応あると嬉しいです🥰


    マイガールまだの方も


    よろしくお願いします♪





    えみり♡

    みたよ💕

    いつもたくさんの方みたよ♡ありがとうございます💕反応あると嬉しいです🥰マイガールまだの方もよろしくお願いします♪えみり♡

    いつもたくさんの方


    みたよ♡ありがとうございます💕


    反応あると嬉しいです🥰


    マイガールまだの方も


    よろしくお願いします♪





    えみり♡