• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さっぱり♪

    9/10 20:37

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    髪の毛乾かしてスキンケアして


    ゆっくり過ごします♪

     


    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました☺️髪の毛乾かしてスキンケアしてゆっくり過ごします♪えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました☺️


    髪の毛乾かしてスキンケアして


    ゆっくり過ごします♪

     


    えみり♡

    [お題]from:非常口さん

    9/10 20:31

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪


    手が綺麗な人見ちゃう💕




    えみり♡

    [お題]from:非常口さん

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪手が綺麗な人見ちゃう💕えみり♡

    お題:隠れフェチ…みたいなのってありますか?に回答♪


    手が綺麗な人見ちゃう💕




    えみり♡

    [お題]from:パンパース伯爵さん

    9/10 20:29

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪


    普段甘いものを控えめにしてます😌





    えみり♡

    [お題]from:パンパース伯爵さん

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪普段甘いものを控えめにしてます😌えみり♡

    お題:スタイル維持に気を付けてることってある?に回答♪


    普段甘いものを控えめにしてます😌





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 20:27

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪



    いいことは信じちゃう😆




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪いいことは信じちゃう😆えみり♡

    お題:9/9は「世界占いの日」!占いとかって信じる?に回答♪



    いいことは信じちゃう😆




    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    9/10 20:13

    遠くから会いに来てくれて


    ありがとうございました💕


    初めてと思えないくらい


    楽しく過ごせました☺️


    Mさんのおかげだね♪


    また楽しみに待ってるね💕





    えみり♡

    Mさん♡お礼日記

    遠くから会いに来てくれてありがとうございました💕初めてと思えないくらい楽しく過ごせました☺️Mさんのおかげだね♪また楽しみに待ってるね💕えみり♡

    遠くから会いに来てくれて


    ありがとうございました💕


    初めてと思えないくらい


    楽しく過ごせました☺️


    Mさんのおかげだね♪


    また楽しみに待ってるね💕





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    9/10 20:09

    今日はありがとうございました💕


    遠くから会いに来てくれて


    嬉しかったです🥰


    たくさん褒めてくれて照れちゃいました☺️


    お見通しだったね!


    また会えるの楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    今日はありがとうございました💕遠くから会いに来てくれて嬉しかったです🥰たくさん褒めてくれて照れちゃいました☺️お見通しだったね!また会えるの楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日はありがとうございました💕


    遠くから会いに来てくれて


    嬉しかったです🥰


    たくさん褒めてくれて照れちゃいました☺️


    お見通しだったね!


    また会えるの楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Hくん♡お礼日記

    9/10 20:07

    今日もありがとうございました💕


    フロントでびっくりしちゃった🫢💕


    久しぶりに会えて嬉しかった✨


    普段言えないことも私に話してくれて☺️


    またお話聞くね♪


    次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Hくん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕フロントでびっくりしちゃった🫢💕久しぶりに会えて嬉しかった✨普段言えないことも私に話してくれて☺️またお話聞くね♪次回も楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    フロントでびっくりしちゃった🫢💕


    久しぶりに会えて嬉しかった✨


    普段言えないことも私に話してくれて☺️


    またお話聞くね♪


    次回も楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    9/10 20:05

    今日もありがとうございました💕


    また会えて嬉しかったです☺️


    のんびりとした時間過ごせたね♪


    ほんわかしたKさんの雰囲気に


    癒されました🥰


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    Kさん♡お礼日記

    今日もありがとうございました💕また会えて嬉しかったです☺️のんびりとした時間過ごせたね♪ほんわかしたKさんの雰囲気に癒されました🥰また楽しみにしてるね💕えみり♡

    今日もありがとうございました💕


    また会えて嬉しかったです☺️


    のんびりとした時間過ごせたね♪


    ほんわかしたKさんの雰囲気に


    癒されました🥰


    また楽しみにしてるね💕





    えみり♡

    先に💕

    9/10 19:34

    お風呂入って待ってるね💕


    一緒にお風呂でいちゃいちゃしよ💕




    えみり♡

    先に💕

    お風呂入って待ってるね💕一緒にお風呂でいちゃいちゃしよ💕えみり♡

    お風呂入って待ってるね💕


    一緒にお風呂でいちゃいちゃしよ💕




    えみり♡

    😋

    9/10 19:26

    晩御飯も食べ終わって


    お腹いっぱい♪


    眠くなっちゃう😴💕





    えみり♡

    😋

    晩御飯も食べ終わってお腹いっぱい♪眠くなっちゃう😴💕えみり♡

    晩御飯も食べ終わって


    お腹いっぱい♪


    眠くなっちゃう😴💕





    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/10 19:20

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    姉なので甘え下手かも🥹


    甘えさせて💕




    えみり♡

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪姉なので甘え下手かも🥹甘えさせて💕えみり♡

    お題:9/6は「妹の日」!思いっきり妹みたいに甘えてみて!に回答♪


    姉なので甘え下手かも🥹


    甘えさせて💕




    えみり♡

    帰宅🏠

    9/10 18:07

    お買い物して帰宅🏠


    晩御飯の用意しよう♪


    皆様何食べるのかなぁ☺️




    えみり♡

    帰宅🏠

    お買い物して帰宅🏠晩御飯の用意しよう♪皆様何食べるのかなぁ☺️えみり♡

    お買い物して帰宅🏠


    晩御飯の用意しよう♪


    皆様何食べるのかなぁ☺️




    えみり♡

    まだまだ

    9/10 17:56

    お昼は9月なのにまだまだ暑いですね🫠


    夕方になると暑さも少し和らぎますね♪


    体調気をつけないとですね☺️





    えみり♡

    まだまだ

    お昼は9月なのにまだまだ暑いですね🫠夕方になると暑さも少し和らぎますね♪体調気をつけないとですね☺️えみり♡

    お昼は9月なのにまだまだ暑いですね🫠


    夕方になると暑さも少し和らぎますね♪


    体調気をつけないとですね☺️





    えみり♡

    こんばんは🌟

    9/10 17:16

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    こんばんは🌟

    今日もお仕事お疲れ様でした💕気をつけて帰ってね☺️お家でのんびりと過ごしてくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様でした💕


    気をつけて帰ってね☺️


    お家でのんびりと過ごしてくださいね♪





    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    9/10 17:04

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    本日もありがとうございました💕

    本日も皆様ありがとうございました💕またゆっくりお礼日記上げますね🥰えみり♡

    本日も皆様ありがとうございました💕


    またゆっくりお礼日記上げますね🥰




    えみり♡

    出勤💕

    9/10 08:37

    出勤します💕


    気をつけて来てくださいね♪


    皆様よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    出勤💕

    出勤します💕気をつけて来てくださいね♪皆様よろしくお願いします🥰えみり♡

    出勤します💕


    気をつけて来てくださいね♪


    皆様よろしくお願いします🥰





    えみり♡

    少し♪

    9/10 07:39

    お家のことも終わらせて


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出よう♪





    えみり♡

    少し♪

    お家のことも終わらせて少しゆっくりです☺️もう少ししたらお家出よう♪えみり♡

    お家のことも終わらせて


    少しゆっくりです☺️


    もう少ししたらお家出よう♪





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    9/10 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    準備🎀

    9/10 06:45

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡

    準備🎀

    今から準備します💕何着ようかなぁ🥰えみり♡

    今から準備します💕


    何着ようかなぁ🥰




    えみり♡

    お散歩🐶

    9/10 06:37

    夜中雨降ってたので


    少し湿気ありますね☺️


    お散歩も終えて目もぱっちり冴えました♪





    えみり♡

    お散歩🐶

    夜中雨降ってたので少し湿気ありますね☺️お散歩も終えて目もぱっちり冴えました♪えみり♡

    夜中雨降ってたので


    少し湿気ありますね☺️


    お散歩も終えて目もぱっちり冴えました♪





    えみり♡