• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASAHINA EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ふるぼでぃさん

    6/18 20:43

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪


    筋肉ついてるのも好きだけど


    ぷにぷにと触り心地が


    いいの好きだったりします💕





    えみり♡

    [お題]from:ふるぼでぃさん

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪筋肉ついてるのも好きだけどぷにぷにと触り心地がいいの好きだったりします💕えみり♡

    お題:男性の理想な体型は?に回答♪


    筋肉ついてるのも好きだけど


    ぷにぷにと触り心地が


    いいの好きだったりします💕





    えみり♡

    [お題]from:あいぬくさん

    6/18 20:41

    お題:言われて嬉しい一言は?に回答♪


    なんでも嬉しいけど


    また来るね💕


    また会いたい💕って言われたら


    すごく嬉しいです🥰




    えみり♡

    [お題]from:あいぬくさん

    お題:言われて嬉しい一言は?に回答♪なんでも嬉しいけどまた来るね💕また会いたい💕って言われたらすごく嬉しいです🥰えみり♡

    お題:言われて嬉しい一言は?に回答♪


    なんでも嬉しいけど


    また来るね💕


    また会いたい💕って言われたら


    すごく嬉しいです🥰




    えみり♡

    さっぱり♪

    6/18 20:33

    お風呂出てさっぱりしました♪


    アイス食べながらゆっくりです💕




    えみり♡

    さっぱり♪

    お風呂出てさっぱりしました♪アイス食べながらゆっくりです💕えみり♡

    お風呂出てさっぱりしました♪


    アイス食べながらゆっくりです💕




    えみり♡

    Tくん♡ご予約ありがとうございます

    6/18 19:16

    7/5ご予約ありがとうございます💕


    いつも嬉しい🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    Tくん♡ご予約ありがとうございます

    7/5ご予約ありがとうございます💕いつも嬉しい🥰楽しみにしてるね♪えみり♡

    7/5ご予約ありがとうございます💕


    いつも嬉しい🥰


    楽しみにしてるね♪





    えみり♡

    🤔

    6/18 18:09

    晩御飯何にしようかなぁ🤔


    準備しよ♪




    えみり♡

    🤔

    晩御飯何にしようかなぁ🤔準備しよ♪えみり♡

    晩御飯何にしようかなぁ🤔


    準備しよ♪




    えみり♡

    こんばんは⭐️

    6/18 17:03

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    お家でのんびり過ごしてね♪





    えみり♡

    こんばんは⭐️

    今日もお仕事お疲れ様です💕気をつけて帰ってくださいね☺️お家でのんびり過ごしてね♪えみり♡

    今日もお仕事お疲れ様です💕


    気をつけて帰ってくださいね☺️


    お家でのんびり過ごしてね♪





    えみり♡

    帰宅♪

    6/18 15:11

    お家到着♪


    子供帰ってくるまでゆっくりしよう☺️




    えみり♡

    帰宅♪

    お家到着♪子供帰ってくるまでゆっくりしよう☺️えみり♡

    お家到着♪


    子供帰ってくるまでゆっくりしよう☺️




    えみり♡

    さあ♪

    6/18 14:30

    用事も終わったので


    帰ろうかなぁ☺️


    雨も止みましたね♪




    えみり♡

    さあ♪

    用事も終わったので帰ろうかなぁ☺️雨も止みましたね♪えみり♡

    用事も終わったので


    帰ろうかなぁ☺️


    雨も止みましたね♪




    えみり♡

    こんにちは♪

    6/18 12:16

    午前中お疲れ様です♪


    休憩して午後からも頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね☺️






    えみり♡

    こんにちは♪

    午前中お疲れ様です♪休憩して午後からも頑張ってくださいね💕お休みの方は午後からも満喫してくださいね☺️えみり♡

    午前中お疲れ様です♪


    休憩して午後からも頑張ってくださいね💕


    お休みの方は午後からも


    満喫してくださいね☺️






    えみり♡

    🙈

    6/18 10:58

    1日お化粧できないから


    すっぴんで栄をうろうろ🤣


    恥ずかしい🫣笑





    えみり♡

    🙈

    1日お化粧できないからすっぴんで栄をうろうろ🤣恥ずかしい🫣笑えみり♡

    1日お化粧できないから


    すっぴんで栄をうろうろ🤣


    恥ずかしい🫣笑





    えみり♡

    終わって♪

    6/18 10:39

    美容皮膚科終わって


    次の用事まで少し栄をぶらっと♪


    今日もやっぱり痛かった😂





    えみり♡

    終わって♪

    美容皮膚科終わって次の用事まで少し栄をぶらっと♪今日もやっぱり痛かった😂えみり♡

    美容皮膚科終わって


    次の用事まで少し栄をぶらっと♪


    今日もやっぱり痛かった😂





    えみり♡

    到着♪

    6/18 09:15

    少し外歩いたら濡れちゃった😌☔️


    さあ、してもらいに行ってこよう♪


    今日も痛いだろうなぁ😎





    えみり♡

    到着♪

    少し外歩いたら濡れちゃった😌☔️さあ、してもらいに行ってこよう♪今日も痛いだろうなぁ😎えみり♡

    少し外歩いたら濡れちゃった😌☔️


    さあ、してもらいに行ってこよう♪


    今日も痛いだろうなぁ😎





    えみり♡

    いってきます♪

    6/18 08:23

    朝一から美容皮膚科に


    行ってきます☺️


    雨がすごいので安全運転で🚗





    えみり♡

    いってきます♪

    朝一から美容皮膚科に行ってきます☺️雨がすごいので安全運転で🚗えみり♡

    朝一から美容皮膚科に


    行ってきます☺️


    雨がすごいので安全運転で🚗





    えみり♡

    寒い😂

    6/18 08:06

    今日は寒いですね!


    久しぶりに長袖にしました☺️


    体調崩さないように


    気をつけてくださいね♪





    えみり♡

    寒い😂

    今日は寒いですね!久しぶりに長袖にしました☺️体調崩さないように気をつけてくださいね♪えみり♡

    今日は寒いですね!


    久しぶりに長袖にしました☺️


    体調崩さないように


    気をつけてくださいね♪





    えみり♡

    途中♪

    6/18 08:03

    お洗濯もしてホッと一息です♪


    コーヒータイム💕


    お掃除はまたお昼からしよう☺️





    えみり♡

    途中♪

    お洗濯もしてホッと一息です♪コーヒータイム💕お掃除はまたお昼からしよう☺️えみり♡

    お洗濯もしてホッと一息です♪


    コーヒータイム💕


    お掃除はまたお昼からしよう☺️





    えみり♡

    🐶

    6/18 07:25

    朝のお散歩は行けなかったなぁ🐶


    夕方にはやむのかなぁ♪




    えみり♡

    🐶

    朝のお散歩は行けなかったなぁ🐶夕方にはやむのかなぁ♪えみり♡

    朝のお散歩は行けなかったなぁ🐶


    夕方にはやむのかなぁ♪




    えみり♡

    準備🎀

    6/18 07:22

    今日は美容皮膚科に


    行ってきます☺️


    準備しよう💕




    えみり♡

    準備🎀

    今日は美容皮膚科に行ってきます☺️準備しよう💕えみり♡

    今日は美容皮膚科に


    行ってきます☺️


    準備しよう💕




    えみり♡

    今日から♪

    6/18 07:16

    今日から女の子休暇です☺️


    24日からまた出勤するので


    よろしくお願いします🩷





    えみり♡

    今日から♪

    今日から女の子休暇です☺️24日からまた出勤するのでよろしくお願いします🩷えみり♡

    今日から女の子休暇です☺️


    24日からまた出勤するので


    よろしくお願いします🩷





    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    6/18 07:02

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    いってらっしゃい♪

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕いってらっしゃい😘お休みの方は満喫してくださいね♪えみり♡

    今日もお仕事頑張ってくださいね💕


    いってらっしゃい😘


    お休みの方は満喫してくださいね♪




    えみり♡

    ☔️

    6/18 06:37

    今日は生憎の雨ですね☔️


    雨強いのでお出かけの際は


    気をつけてくださいね☺️




    えみり♡

    ☔️

    今日は生憎の雨ですね☔️雨強いのでお出かけの際は気をつけてくださいね☺️えみり♡

    今日は生憎の雨ですね☔️


    雨強いのでお出かけの際は


    気をつけてくださいね☺️




    えみり♡