• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:WOOOOさん

    10/1 05:13

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    どっちもで、、やっぱり
    難しい選択…🤣🤣💕笑



    [お題]from:WOOOOさん

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪どっちもで、、やっぱり難しい選択…🤣🤣💕笑

    お題:従順犬系?きまぐれ猫系?に回答♪

    どっちもで、、やっぱり
    難しい選択…🤣🤣💕笑



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    10/1 05:08

    お題:10/1は【メガネの日】!眼鏡姿を見せてください!に回答♪

    眼鏡は人生で
    全然無縁だったぁ🥹🙏💦笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:10/1は【メガネの日】!眼鏡姿を見せてください!に回答♪眼鏡は人生で全然無縁だったぁ🥹🙏💦笑

    お題:10/1は【メガネの日】!眼鏡姿を見せてください!に回答♪

    眼鏡は人生で
    全然無縁だったぁ🥹🙏💦笑

    9がつも🎀

    9/30 10:43


    こんにちは❤️

    9がつももう気づけば
    今日で終わりですね🥹🥹
    最終週はいちばん早く感じる🤣💦

    寒暖差に気をつけて
    過ごしましょう💕


    本日お誘い下さったお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

    温かいお言葉もいただけて、、
    感謝です🥹💕



    今月さいごの
    ひとときも…💕

    濃厚なお時間
    過ごせるのをとても
    楽しみにしています❤️❤️

    9がつも🎀

    こんにちは❤️9がつももう気づけば今日で終わりですね🥹🥹最終週はいちばん早く感じる🤣💦寒暖差に気をつけて過ごしましょう💕本日お誘い下さったお兄様本当にありがとうございます🙇‍♀️💕温かいお言葉もいただけて、、感謝です🥹💕今月さいごのひとときも…💕濃厚なお時間過ごせるのをとても楽しみにしています❤️❤️


    こんにちは❤️

    9がつももう気づけば
    今日で終わりですね🥹🥹
    最終週はいちばん早く感じる🤣💦

    寒暖差に気をつけて
    過ごしましょう💕


    本日お誘い下さったお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

    温かいお言葉もいただけて、、
    感謝です🥹💕



    今月さいごの
    ひとときも…💕

    濃厚なお時間
    過ごせるのをとても
    楽しみにしています❤️❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/30 03:55

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    外国語…全然😂笑

    話せたら
    かっこいいですね🥰🥰




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪外国語…全然😂笑話せたらかっこいいですね🥰🥰

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    外国語…全然😂笑

    話せたら
    かっこいいですね🥰🥰




    [お題]from:ぱぷりぃぃかさん

    9/29 07:04

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪


    いろいろ迷うけど
    結局いちばん初めに決めたのに
    しっくりきたり
    落ち着く気がします🤣❤️

    [お題]from:ぱぷりぃぃかさん

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪いろいろ迷うけど結局いちばん初めに決めたのにしっくりきたり落ち着く気がします🤣❤️

    お題:遊びに行く服が決められません!どんな服着て行けばいいですか?に回答♪


    いろいろ迷うけど
    結局いちばん初めに決めたのに
    しっくりきたり
    落ち着く気がします🤣❤️

    【お礼写メ日記】

    9/29 06:42


    先日に引き続き
    貴重なタイミングでの
    お誘い本当に
    ありがとうございました😍


    温かいお言葉もいただけまして
    毎度ながら
    恐縮です…😭😭🙏💕

    こちらこそ
    いつもたくさんの笑顔を
    下さって私もこころから嬉しく

    癒やしのひとときへと
    つながっていますことに、、
    感謝です🥹💕


    またいろんな発想と発見
    見出しつつ❤️(笑)
    トークももちろん
    楽しみにしていますね💌

    改めまして
    ありがとうございました💕







    【お礼写メ日記】

    先日に引き続き貴重なタイミングでのお誘い本当にありがとうございました😍温かいお言葉もいただけまして毎度ながら恐縮です…😭😭🙏💕こちらこそいつもたくさんの笑顔を下さって私もこころから嬉しく癒やしのひとときへとつながっていますことに、、感謝です🥹💕またいろんな発想と発見見出しつつ❤️(笑)トークももちろん楽しみにしていますね💌改めましてありがとうございました💕


    先日に引き続き
    貴重なタイミングでの
    お誘い本当に
    ありがとうございました😍


    温かいお言葉もいただけまして
    毎度ながら
    恐縮です…😭😭🙏💕

    こちらこそ
    いつもたくさんの笑顔を
    下さって私もこころから嬉しく

    癒やしのひとときへと
    つながっていますことに、、
    感謝です🥹💕


    またいろんな発想と発見
    見出しつつ❤️(笑)
    トークももちろん
    楽しみにしていますね💌

    改めまして
    ありがとうございました💕







    [お題]from:akojuerfさん

    9/28 17:49

    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことはある?に回答♪

    吹き出しそうは
    ないかな😂💕

    ドキドキの方かな😳😳

    [お題]from:akojuerfさん

    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことはある?に回答♪吹き出しそうはないかな😂💕ドキドキの方かな😳😳

    お題:エッチなささやきで吹き出しそうになったことはある?に回答♪

    吹き出しそうは
    ないかな😂💕

    ドキドキの方かな😳😳

    いつも💕

    9/28 17:45


    みたよなど下さり、、
    本当にありがとうございます🥰❤️

    嬉しいです😭💕


    本日19時〜います❤️
    お誘いいただきましたお兄様、
    リクエストも
    こころから感謝です😭😭✨

    いつもありがとうございます😭❤️

    ドキドキしながら❤️
    お会いできるの
    今から楽しみにしていますね🙏💕



    お時間合うお兄様
    お誘い頂けましたら幸いです💕









    いつも💕

    みたよなど下さり、、本当にありがとうございます🥰❤️嬉しいです😭💕本日19時〜います❤️お誘いいただきましたお兄様、リクエストもこころから感謝です😭😭✨いつもありがとうございます😭❤️ドキドキしながら❤️お会いできるの今から楽しみにしていますね🙏💕お時間合うお兄様お誘い頂けましたら幸いです💕


    みたよなど下さり、、
    本当にありがとうございます🥰❤️

    嬉しいです😭💕


    本日19時〜います❤️
    お誘いいただきましたお兄様、
    リクエストも
    こころから感謝です😭😭✨

    いつもありがとうございます😭❤️

    ドキドキしながら❤️
    お会いできるの
    今から楽しみにしていますね🙏💕



    お時間合うお兄様
    お誘い頂けましたら幸いです💕









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/28 04:41

    お題:9/28は【パソコン記念日】!普段パソコンは使いますか?に回答♪

    パソコン全然使わなくて
    恥ずかしい😱笑

    使いこなせる人
    うらやましい〜😂💕

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/28は【パソコン記念日】!普段パソコンは使いますか?に回答♪パソコン全然使わなくて恥ずかしい😱笑使いこなせる人うらやましい〜😂💕

    お題:9/28は【パソコン記念日】!普段パソコンは使いますか?に回答♪

    パソコン全然使わなくて
    恥ずかしい😱笑

    使いこなせる人
    うらやましい〜😂💕

    【お礼写メ日記】

    9/28 04:33


    お仕事のスケジュールある中で
    貴重なお時間いただき
    お会いして下さり、、
    ありがとうございました🥹💕

    そして温かく励みたくさんな
    お言葉にも毎度ながら…
    感謝で
    いっぱいです😭💕

    あまりにも語りに夢中で
    気づいたら閉まるタイムで
    ハッと🤣
    我に返っちゃいましたね❤️笑

    時間の流れ
    不思議な感覚でしたが、、💌

    変わらずな
    ひとときを過ごせまして
    貴重でした💕

    今回も本当に
    ありがとうございました🎀✨




    【お礼写メ日記】

    お仕事のスケジュールある中で貴重なお時間いただきお会いして下さり、、ありがとうございました🥹💕そして温かく励みたくさんなお言葉にも毎度ながら…感謝でいっぱいです😭💕あまりにも語りに夢中で気づいたら閉まるタイムでハッと🤣我に返っちゃいましたね❤️笑時間の流れ不思議な感覚でしたが、、💌変わらずなひとときを過ごせまして貴重でした💕今回も本当にありがとうございました🎀✨


    お仕事のスケジュールある中で
    貴重なお時間いただき
    お会いして下さり、、
    ありがとうございました🥹💕

    そして温かく励みたくさんな
    お言葉にも毎度ながら…
    感謝で
    いっぱいです😭💕

    あまりにも語りに夢中で
    気づいたら閉まるタイムで
    ハッと🤣
    我に返っちゃいましたね❤️笑

    時間の流れ
    不思議な感覚でしたが、、💌

    変わらずな
    ひとときを過ごせまして
    貴重でした💕

    今回も本当に
    ありがとうございました🎀✨




    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/27 16:12

    お題:アンティークは好きですか?に回答♪

    アンティークは
    見てるだけで
    自然と癒やされるので
    好きです💕





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:アンティークは好きですか?に回答♪アンティークは見てるだけで自然と癒やされるので好きです💕

    お題:アンティークは好きですか?に回答♪

    アンティークは
    見てるだけで
    自然と癒やされるので
    好きです💕





    こんにちは🎀

    9/27 16:10


    今週はなんか早くて
    もう金曜日😱笑
    週によって感覚
    全然ちがうの不思議🤣❤️


    本日お誘い下さったYくん💕
    昨日に引き続き
    貴重なお時間を本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    素敵なお時間を
    楽しみにしていますね🙇‍♀️💕

    お気をつけてきて下さい🥰🥰

    こんにちは🎀

    今週はなんか早くてもう金曜日😱笑週によって感覚全然ちがうの不思議🤣❤️本日お誘い下さったYくん💕昨日に引き続き貴重なお時間を本当にありがとうございます🙇‍♀️✨素敵なお時間を楽しみにしていますね🙇‍♀️💕お気をつけてきて下さい🥰🥰


    今週はなんか早くて
    もう金曜日😱笑
    週によって感覚
    全然ちがうの不思議🤣❤️


    本日お誘い下さったYくん💕
    昨日に引き続き
    貴重なお時間を本当に
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

    素敵なお時間を
    楽しみにしていますね🙇‍♀️💕

    お気をつけてきて下さい🥰🥰

    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    9/27 05:00

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪


    友達に話すと
    リフレッシュできるかなぁ🥰

    あとはYouTube
    ぼーっと流したり、、
    観てるようで観てない😂💕笑







    [お題]from:砂糖と塩間違えるさん

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪友達に話すとリフレッシュできるかなぁ🥰あとはYouTubeぼーっと流したり、、観てるようで観てない😂💕笑

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪


    友達に話すと
    リフレッシュできるかなぁ🥰

    あとはYouTube
    ぼーっと流したり、、
    観てるようで観てない😂💕笑







    くし💕

    9/26 16:59



    ReFaのくし
    生まれて初めて買ってみたら
    使い心地よくて🥹

    今までホテルのアメニティとかので
    充分だったので
    びっくり、、🤣❤️笑


    本日お誘いくださったお兄様
    お久しぶりにお会いできるの
    とても楽しみです😍

    本当にありがとうございます😭✨

    濃厚なお時間と
    なりますように祈ってますね🙏💓


    お時間ご都合合うお兄様
    お誘い頂けましたら嬉しいです💌




    くし💕

    ReFaのくし生まれて初めて買ってみたら使い心地よくて🥹今までホテルのアメニティとかので充分だったのでびっくり、、🤣❤️笑本日お誘いくださったお兄様お久しぶりにお会いできるのとても楽しみです😍本当にありがとうございます😭✨濃厚なお時間となりますように祈ってますね🙏💓お時間ご都合合うお兄様お誘い頂けましたら嬉しいです💌



    ReFaのくし
    生まれて初めて買ってみたら
    使い心地よくて🥹

    今までホテルのアメニティとかので
    充分だったので
    びっくり、、🤣❤️笑


    本日お誘いくださったお兄様
    お久しぶりにお会いできるの
    とても楽しみです😍

    本当にありがとうございます😭✨

    濃厚なお時間と
    なりますように祈ってますね🙏💓


    お時間ご都合合うお兄様
    お誘い頂けましたら嬉しいです💌




    [お題]from:マグマ大使さん

    9/25 19:44

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪


    ソース顔って、、
    どんなのだろ💕?笑




    [お題]from:マグマ大使さん

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪ソース顔って、、どんなのだろ💕?笑

    お題:男の好きな顔は塩顔?ソース顔?に回答♪


    ソース顔って、、
    どんなのだろ💕?笑




    今日も💕

    9/25 19:39


    今日もお疲れ様です💕
    少し涼しいですね🎀


    朝食べた蒟蒻ゼリー
    0カロリー😍

    本当に0と信じ切って、、
    いいですよね💕?笑


    帰りもお気をつけて
    今日もゆっくり休んで下さい💕


    今日も💕

    今日もお疲れ様です💕少し涼しいですね🎀朝食べた蒟蒻ゼリー0カロリー😍本当に0と信じ切って、、いいですよね💕?笑帰りもお気をつけて今日もゆっくり休んで下さい💕


    今日もお疲れ様です💕
    少し涼しいですね🎀


    朝食べた蒟蒻ゼリー
    0カロリー😍

    本当に0と信じ切って、、
    いいですよね💕?笑


    帰りもお気をつけて
    今日もゆっくり休んで下さい💕


    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/22 06:01

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    金木犀、、🥰🥰



    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪金木犀、、🥰🥰

    お題:9/22は【秋分の日】!秋と言われて連想するのは?に回答♪

    金木犀、、🥰🥰



    【お礼写メ日記】

    9/22 05:57


    先日は事前ご予約くださり
    貴重なひとときを💕

    ありがとうございました🥹❤️

    そして、、
    言葉にならないほどの
    温かいお言葉にも…
    感謝以外みつかりません…😭💕

    こちらこそ
    新鮮な感覚での再会、、
    なによりの
    大切な瞬間です🙇‍♀️❤️

    励ましもさることながら
    いつも優しい空間を共にして
    いただけていることにも。
    改めまして感謝です🥲💗💗

    2パターンのルーティーンは
    ランダムで😍笑
    また新たな
    もじりレパートリー増えるの
    楽しみにしてますね🤣❤️


    いつもありがとうございます🥹✨

    ​​​​​​​


    【お礼写メ日記】

    先日は事前ご予約くださり貴重なひとときを💕ありがとうございました🥹❤️そして、、言葉にならないほどの温かいお言葉にも…感謝以外みつかりません…😭💕こちらこそ新鮮な感覚での再会、、なによりの大切な瞬間です🙇‍♀️❤️励ましもさることながらいつも優しい空間を共にしていただけていることにも。改めまして感謝です🥲💗💗2パターンのルーティーンはランダムで😍笑また新たなもじりレパートリー増えるの楽しみにしてますね🤣❤️いつもありがとうございます🥹✨​​​​​​​


    先日は事前ご予約くださり
    貴重なひとときを💕

    ありがとうございました🥹❤️

    そして、、
    言葉にならないほどの
    温かいお言葉にも…
    感謝以外みつかりません…😭💕

    こちらこそ
    新鮮な感覚での再会、、
    なによりの
    大切な瞬間です🙇‍♀️❤️

    励ましもさることながら
    いつも優しい空間を共にして
    いただけていることにも。
    改めまして感謝です🥲💗💗

    2パターンのルーティーンは
    ランダムで😍笑
    また新たな
    もじりレパートリー増えるの
    楽しみにしてますね🤣❤️


    いつもありがとうございます🥹✨

    ​​​​​​​


    今日も💕

    9/20 19:04


    お疲れ様です🥰🥰

    暑くてシャワーになりがちだけど
    ゆぶね入ったほうがいいかな🥹💕笑

    帰りも
    お気をつけてください❤️

    今日も💕

    お疲れ様です🥰🥰暑くてシャワーになりがちだけどゆぶね入ったほうがいいかな🥹💕笑帰りもお気をつけてください❤️


    お疲れ様です🥰🥰

    暑くてシャワーになりがちだけど
    ゆぶね入ったほうがいいかな🥹💕笑

    帰りも
    お気をつけてください❤️

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    9/20 01:41

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    バスはなかなか
    使う機会ないかなぁ🥹🥹

    後ろの席が好き❤️笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪バスはなかなか使う機会ないかなぁ🥹🥹後ろの席が好き❤️笑

    お題:9/20は【バスの日】!普段バスとかって使いますか?に回答♪

    バスはなかなか
    使う機会ないかなぁ🥹🥹

    後ろの席が好き❤️笑