• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金曜日💕

    7/19 18:31


    こんばんは❤️


    今週も1週間
    おつかれさまでした🥹💕

    今日もゆっくり
    過ごしてくださいね🎀


    本日お誘い頂きましたお兄様、、
    貴重な週末を
    本当にありがとうございます❤️

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    温かいお声を頂けて…
    こころから嬉しいです😭💕

    たくさん密着してイキヌキ、、
    できましたら嬉しいです🥰///


    楽しみにしています🙇‍♀️💕



    金曜日💕

    こんばんは❤️今週も1週間おつかれさまでした🥹💕今日もゆっくり過ごしてくださいね🎀本日お誘い頂きましたお兄様、、貴重な週末を本当にありがとうございます❤️🙇‍♀️🙇‍♀️温かいお声を頂けて…こころから嬉しいです😭💕たくさん密着してイキヌキ、、できましたら嬉しいです🥰///楽しみにしています🙇‍♀️💕


    こんばんは❤️


    今週も1週間
    おつかれさまでした🥹💕

    今日もゆっくり
    過ごしてくださいね🎀


    本日お誘い頂きましたお兄様、、
    貴重な週末を
    本当にありがとうございます❤️

    🙇‍♀️🙇‍♀️

    温かいお声を頂けて…
    こころから嬉しいです😭💕

    たくさん密着してイキヌキ、、
    できましたら嬉しいです🥰///


    楽しみにしています🙇‍♀️💕



    [お題]from:栗きんとんさん

    7/19 18:18

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    怪談レストラン🍽️
    っていう本が
    地味に流行ってたの
    思い出しました、、😍笑

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪怪談レストラン🍽️っていう本が地味に流行ってたの思い出しました、、😍笑

    お題:小学生の時に流行ったものに回答♪


    怪談レストラン🍽️
    っていう本が
    地味に流行ってたの
    思い出しました、、😍笑

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/18 12:29

    お題:夏を彩る自慢のネイルを見せてください!に回答♪


    ネイル見せたいのに
    すぐとれちゃう、、😱😱

    シンプルなのしか
    できず…😂💕

    可愛いパーツつけてる人みると
    うらやましい🥰🥰










    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:夏を彩る自慢のネイルを見せてください!に回答♪ネイル見せたいのにすぐとれちゃう、、😱😱シンプルなのしかできず…😂💕可愛いパーツつけてる人みるとうらやましい🥰🥰

    お題:夏を彩る自慢のネイルを見せてください!に回答♪


    ネイル見せたいのに
    すぐとれちゃう、、😱😱

    シンプルなのしか
    できず…😂💕

    可愛いパーツつけてる人みると
    うらやましい🥰🥰










    今日も🌸🌸

    7/18 12:05


    こんにちは💕

    今日も暑いですね、、😱
    でも梅雨明けして嬉しい💓

    熱中症って
    なったことがなくて、、
    体質とかもあるのかな🥺🥺
    お兄様は
    大丈夫ですか😱💓?


    今日も水分補給しっかりして
    すごしましょう🥰🥰

    今日も🌸🌸

    こんにちは💕今日も暑いですね、、😱でも梅雨明けして嬉しい💓熱中症ってなったことがなくて、、体質とかもあるのかな🥺🥺お兄様は大丈夫ですか😱💓?今日も水分補給しっかりしてすごしましょう🥰🥰


    こんにちは💕

    今日も暑いですね、、😱
    でも梅雨明けして嬉しい💓

    熱中症って
    なったことがなくて、、
    体質とかもあるのかな🥺🥺
    お兄様は
    大丈夫ですか😱💓?


    今日も水分補給しっかりして
    すごしましょう🥰🥰

    [お題]from:黒服さん

    7/17 23:46

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪


    これっていうのは
    ないかな💕
    その人に似合ってたら🥰🥰


    [お題]from:黒服さん

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪これっていうのはないかな💕その人に似合ってたら🥰🥰

    お題:好きな男性の髪形はある?に回答♪


    これっていうのは
    ないかな💕
    その人に似合ってたら🥰🥰


    [お題]from:栗きんとんさん

    7/17 13:29

    お題:流行についていけない?に回答♪

    ついていけてないかも😱😱

    🤣💦

    意識できるように
    ならなきゃ、、😂❤️笑


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:流行についていけない?に回答♪ついていけてないかも😱😱🤣💦意識できるようにならなきゃ、、😂❤️笑

    お題:流行についていけない?に回答♪

    ついていけてないかも😱😱

    🤣💦

    意識できるように
    ならなきゃ、、😂❤️笑


    [お題]from:栗きんとんさん

    7/17 05:53

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    人間以外かぁ〜難しい…😱(笑)

    宇宙人🤣🤣💕?


    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪人間以外かぁ〜難しい…😱(笑)宇宙人🤣🤣💕?

    お題:人間以外の生物なら何になりたい?に回答♪

    人間以外かぁ〜難しい…😱(笑)

    宇宙人🤣🤣💕?


    お疲れ様です💕

    7/16 17:42


    こんばんは❤️

    雨やんで
    昼間すこし晴れてよかった🥹💓

    梅雨明けするかな、、✨


    今日も熱中症など
    気をつけて帰りも無事で
    いてくださいね☺️💓


    暑くてもスタバホット
    ドライブスルーしちゃいます😍笑


    お疲れ様です💕

    こんばんは❤️雨やんで昼間すこし晴れてよかった🥹💓梅雨明けするかな、、✨今日も熱中症など気をつけて帰りも無事でいてくださいね☺️💓暑くてもスタバホットドライブスルーしちゃいます😍笑


    こんばんは❤️

    雨やんで
    昼間すこし晴れてよかった🥹💓

    梅雨明けするかな、、✨


    今日も熱中症など
    気をつけて帰りも無事で
    いてくださいね☺️💓


    暑くてもスタバホット
    ドライブスルーしちゃいます😍笑


    こんにちは💕

    7/15 15:20


    こんにちは❤️


    急な雨と
    ゴロゴロかみなり、、😱
    お兄様は大丈夫ですか🥹🥹?

    洗濯物取りこんどいてよかった😂💕



    本日お誘い頂きましたお兄様
    連休中のひとときを
    ご一緒して下さり、、
    本当にありがとうございます😭💕


    リクエストいただきました
    お兄様も
    覚えてて頂けまして…😭✨

    嬉しいです🙇‍♀️❤️
    楽しみにしています💕


    足元お気をつけて
    きてくださいね🥰🥰




    こんにちは💕

    こんにちは❤️急な雨とゴロゴロかみなり、、😱お兄様は大丈夫ですか🥹🥹?洗濯物取りこんどいてよかった😂💕本日お誘い頂きましたお兄様連休中のひとときをご一緒して下さり、、本当にありがとうございます😭💕リクエストいただきましたお兄様も覚えてて頂けまして…😭✨嬉しいです🙇‍♀️❤️楽しみにしています💕足元お気をつけてきてくださいね🥰🥰


    こんにちは❤️


    急な雨と
    ゴロゴロかみなり、、😱
    お兄様は大丈夫ですか🥹🥹?

    洗濯物取りこんどいてよかった😂💕



    本日お誘い頂きましたお兄様
    連休中のひとときを
    ご一緒して下さり、、
    本当にありがとうございます😭💕


    リクエストいただきました
    お兄様も
    覚えてて頂けまして…😭✨

    嬉しいです🙇‍♀️❤️
    楽しみにしています💕


    足元お気をつけて
    きてくださいね🥰🥰




    [お題]from:栗きんとんさん

    7/15 12:24

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪


    香水難民で🤣
    しっくりくるのが
    全然みつからず
    いつもボディスプレーとかに
    なっちゃってる🤣笑

    おすすめ逆に
    教えてほしいです❤️

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪香水難民で🤣しっくりくるのが全然みつからずいつもボディスプレーとかになっちゃってる🤣笑おすすめ逆に教えてほしいです❤️

    お題:おすすめの香水教えて!に回答♪


    香水難民で🤣
    しっくりくるのが
    全然みつからず
    いつもボディスプレーとかに
    なっちゃってる🤣笑

    おすすめ逆に
    教えてほしいです❤️

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 09:50

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    右かな🎀
    組みかえるときに
    左になってる🥰

    無意識にしてることでも
    くせってあるんですね🥰







    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪右かな🎀組みかえるときに左になってる🥰無意識にしてることでもくせってあるんですね🥰

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪


    右かな🎀
    組みかえるときに
    左になってる🥰

    無意識にしてることでも
    くせってあるんですね🥰







    【お礼写メ日記】

    7/15 07:56


    S様❤️

    先日はお会いして下さり
    貴重なひとときを
    本当にありがとうございました💕

    そして、
    温かいお声もいただきまして…
    本当に嬉しいです😭😭✨

    こころから
    ありがとうございます😭🌸

    ぎこちなさゆえに😱笑
    たくさんお気遣い
    いただいてしまい…😂
    温かく見守ってくださって…
    感謝でした🥹❤️

    合点ワードツボでしたね🤣💕

    承知之助パワー💓
    やっぱり絶大でした✨笑
    4つ目、5つ目🤭?も
    ぜひ楽しみにしていますね😍


    笑顔たくさんのひとときを
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕









    【お礼写メ日記】

    S様❤️先日はお会いして下さり貴重なひとときを本当にありがとうございました💕そして、温かいお声もいただきまして…本当に嬉しいです😭😭✨こころからありがとうございます😭🌸ぎこちなさゆえに😱笑たくさんお気遣いいただいてしまい…😂温かく見守ってくださって…感謝でした🥹❤️合点ワードツボでしたね🤣💕承知之助パワー💓やっぱり絶大でした✨笑4つ目、5つ目🤭?もぜひ楽しみにしていますね😍笑顔たくさんのひとときを本当にありがとうございました🙇‍♀️💕


    S様❤️

    先日はお会いして下さり
    貴重なひとときを
    本当にありがとうございました💕

    そして、
    温かいお声もいただきまして…
    本当に嬉しいです😭😭✨

    こころから
    ありがとうございます😭🌸

    ぎこちなさゆえに😱笑
    たくさんお気遣い
    いただいてしまい…😂
    温かく見守ってくださって…
    感謝でした🥹❤️

    合点ワードツボでしたね🤣💕

    承知之助パワー💓
    やっぱり絶大でした✨笑
    4つ目、5つ目🤭?も
    ぜひ楽しみにしていますね😍


    笑顔たくさんのひとときを
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕









    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/14 14:31

    お題:ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    ラジオは聴かないなぁ🥹
    響きがレトロ💕





    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:ラジオは普段、聴きますか?に回答♪ラジオは聴かないなぁ🥹響きがレトロ💕

    お題:ラジオは普段、聴きますか?に回答♪

    ラジオは聴かないなぁ🥹
    響きがレトロ💕





    連休🎀

    7/13 20:18

    こんばんは💕


    3連休なんですね💕
    土曜日いかがお過ごしですか🎀?


    梅雨あけまで
    あとすこし、、🙏❤️

    今日もゆっくり
    過ごしてくださいね💕




    連休🎀

    こんばんは💕3連休なんですね💕土曜日いかがお過ごしですか🎀?梅雨あけまであとすこし、、🙏❤️今日もゆっくり過ごしてくださいね💕

    こんばんは💕


    3連休なんですね💕
    土曜日いかがお過ごしですか🎀?


    梅雨あけまで
    あとすこし、、🙏❤️

    今日もゆっくり
    過ごしてくださいね💕




    💓

    7/13 20:13


    アールグレイ幸せ😍

    箱空けちゃったけど🤣💕

    限定じゃなくて
    定番がいいなぁ🥰



    💓

    アールグレイ幸せ😍箱空けちゃったけど🤣💕限定じゃなくて定番がいいなぁ🥰


    アールグレイ幸せ😍

    箱空けちゃったけど🤣💕

    限定じゃなくて
    定番がいいなぁ🥰



    [お題]from:黒服さん

    7/12 18:36

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    どちらかといえば
    洋菓子かな🫶💕

    和菓子ももちろん好き😍

    [お題]from:黒服さん

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪どちらかといえば洋菓子かな🫶💕和菓子ももちろん好き😍

    お題:和菓子か洋菓子ならどっちが好き?に回答♪

    どちらかといえば
    洋菓子かな🫶💕

    和菓子ももちろん好き😍

    たまに🎀

    7/12 18:31


    可愛くて
    つい買ってしまう🤣💕

    たまーに
    癒やされる💕💕

    一瞬で終わってしまった😭
    (笑)


    たまに🎀

    可愛くてつい買ってしまう🤣💕たまーに癒やされる💕💕一瞬で終わってしまった😭(笑)


    可愛くて
    つい買ってしまう🤣💕

    たまーに
    癒やされる💕💕

    一瞬で終わってしまった😭
    (笑)


    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/12 14:38

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪


    迷う🥹🥹(笑)

    携帯、、でもないし
    食料もちがうし、、
    サバイバルに役立つもの🥹❤️?


    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪迷う🥹🥹(笑)携帯、、でもないし食料もちがうし、、サバイバルに役立つもの🥹❤️?

    お題:無人島に1つだけ持っていくなら何?に回答♪


    迷う🥹🥹(笑)

    携帯、、でもないし
    食料もちがうし、、
    サバイバルに役立つもの🥹❤️?


    今日も💓

    7/12 07:08


    おはようございます💕

    雨ふりですね🥹🥹


    雨でも嬉しいのは…
    晴れよりもよく眠れるのと
    日焼けしにくいのと…
    あとは…😂❤️笑

    今日も足元お気をつけて
    過ごしてくださいね🎀💕





    今日も💓

    おはようございます💕雨ふりですね🥹🥹雨でも嬉しいのは…晴れよりもよく眠れるのと日焼けしにくいのと…あとは…😂❤️笑今日も足元お気をつけて過ごしてくださいね🎀💕


    おはようございます💕

    雨ふりですね🥹🥹


    雨でも嬉しいのは…
    晴れよりもよく眠れるのと
    日焼けしにくいのと…
    あとは…😂❤️笑

    今日も足元お気をつけて
    過ごしてくださいね🎀💕





    エアリズム❤️

    7/11 15:10


    久しぶりのUNIQLO💕


    いつもはオンラインとかだから
    久しぶりの店舗💕

    エアリズム調達🥰🥰
    (笑)

    エアリズム❤️

    久しぶりのUNIQLO💕いつもはオンラインとかだから久しぶりの店舗💕エアリズム調達🥰🥰(笑)


    久しぶりのUNIQLO💕


    いつもはオンラインとかだから
    久しぶりの店舗💕

    エアリズム調達🥰🥰
    (笑)