• MIKAMI SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今年用の💕

    4/8 14:49


    日傘購入💕

    どうしても楽したくて
    雨日兼用になっちゃう🤣🌸
    ちゃんと分けた方が
    効果あるのかなぁ🥹🥹

    軽量がいいなーとも思いつつ🥰

    桜まだまだ
    もっててほしいですね🌸❤️



    今年用の💕

    日傘購入💕どうしても楽したくて雨日兼用になっちゃう🤣🌸ちゃんと分けた方が効果あるのかなぁ🥹🥹軽量がいいなーとも思いつつ🥰桜まだまだもっててほしいですね🌸❤️


    日傘購入💕

    どうしても楽したくて
    雨日兼用になっちゃう🤣🌸
    ちゃんと分けた方が
    効果あるのかなぁ🥹🥹

    軽量がいいなーとも思いつつ🥰

    桜まだまだ
    もっててほしいですね🌸❤️



    【お礼写メ日記】

    4/8 06:25


    先日はお誘い頂きまして
    ありがとうございました❤️

    そして温かい口コミも頂きまして😭🌸
    本当に嬉しく…
    改めまして感謝です🙇‍♀️💕

    新鮮なひとときにこちらこそ
    元気と癒やしたくさん
    頂いちゃいました🙏💕

    笑いあり深みあり…
    さらに発見ありでしたね😎❤️
    (笑)
    盛りだくさんな余韻でした💌

    またぜひリクエスト頂けましたら
    嬉しいです🥹✨
    そして、楽しみにしていますね💕

    本当にありがとうございました🎀💕












    【お礼写メ日記】

    先日はお誘い頂きましてありがとうございました❤️そして温かい口コミも頂きまして😭🌸本当に嬉しく…改めまして感謝です🙇‍♀️💕新鮮なひとときにこちらこそ元気と癒やしたくさん頂いちゃいました🙏💕笑いあり深みあり…さらに発見ありでしたね😎❤️(笑)盛りだくさんな余韻でした💌またぜひリクエスト頂けましたら嬉しいです🥹✨そして、楽しみにしていますね💕本当にありがとうございました🎀💕


    先日はお誘い頂きまして
    ありがとうございました❤️

    そして温かい口コミも頂きまして😭🌸
    本当に嬉しく…
    改めまして感謝です🙇‍♀️💕

    新鮮なひとときにこちらこそ
    元気と癒やしたくさん
    頂いちゃいました🙏💕

    笑いあり深みあり…
    さらに発見ありでしたね😎❤️
    (笑)
    盛りだくさんな余韻でした💌

    またぜひリクエスト頂けましたら
    嬉しいです🥹✨
    そして、楽しみにしていますね💕

    本当にありがとうございました🎀💕












    [お題]from:ウインナーじじいさん

    4/7 17:16

    お題:耳元で囁かれたい言葉はなんですか?に回答♪

    興奮する言葉とかは
    ドキッとしちゃいます…💓💓

    [お題]from:ウインナーじじいさん

    お題:耳元で囁かれたい言葉はなんですか?に回答♪興奮する言葉とかはドキッとしちゃいます…💓💓

    お題:耳元で囁かれたい言葉はなんですか?に回答♪

    興奮する言葉とかは
    ドキッとしちゃいます…💓💓

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    4/7 07:51

    お題:今日は子ども本の日!昔読んだ本は何かありますか?に回答♪


    ハリーポッター、、、

    10ページくらいで
    挫折しました😱😱
    (笑)

    今なら頑張れるかな😂😂







    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:今日は子ども本の日!昔読んだ本は何かありますか?に回答♪ハリーポッター、、、10ページくらいで挫折しました😱😱(笑)今なら頑張れるかな😂😂

    お題:今日は子ども本の日!昔読んだ本は何かありますか?に回答♪


    ハリーポッター、、、

    10ページくらいで
    挫折しました😱😱
    (笑)

    今なら頑張れるかな😂😂







    桜🌸

    4/6 15:53



    だいぶ咲きましたね🌸
    きれい〜💕


    土曜日いかがお過ごしですか💕?
    今日もゆっくり
    お過ごしください🎀💕


    本日お誘い頂きましたYくん🥹❤️
    遠くから本当に
    ありがとうございます😭💕

    温かいお言葉も
    とても嬉しいです🥲💓💓

    貴重なお時間
    楽しみにしてますね😍✨





    桜🌸

    だいぶ咲きましたね🌸きれい〜💕土曜日いかがお過ごしですか💕?今日もゆっくりお過ごしください🎀💕本日お誘い頂きましたYくん🥹❤️遠くから本当にありがとうございます😭💕温かいお言葉もとても嬉しいです🥲💓💓貴重なお時間楽しみにしてますね😍✨



    だいぶ咲きましたね🌸
    きれい〜💕


    土曜日いかがお過ごしですか💕?
    今日もゆっくり
    お過ごしください🎀💕


    本日お誘い頂きましたYくん🥹❤️
    遠くから本当に
    ありがとうございます😭💕

    温かいお言葉も
    とても嬉しいです🥲💓💓

    貴重なお時間
    楽しみにしてますね😍✨





    [お題]from:パンプキンシチューさん

    4/5 21:32

    お題:寝るときの電機は真っ暗?それともオレンジ?に回答♪


    明るいのと真っ暗は寝れない〜🤣💦
    オレンジの豆電かな🥰

    [お題]from:パンプキンシチューさん

    お題:寝るときの電機は真っ暗?それともオレンジ?に回答♪明るいのと真っ暗は寝れない〜🤣💦オレンジの豆電かな🥰

    お題:寝るときの電機は真っ暗?それともオレンジ?に回答♪


    明るいのと真っ暗は寝れない〜🤣💦
    オレンジの豆電かな🥰

    [お題]from:もうちょうなったさん

    4/4 17:06

    お題:コンビニに行ったら何をよく買いますか?に回答♪


    飲み物はマストかな💕
    あとはコンビニ限定品…😍
    (笑)
    ホットスナックもよく買うかも💕





    [お題]from:もうちょうなったさん

    お題:コンビニに行ったら何をよく買いますか?に回答♪飲み物はマストかな💕あとはコンビニ限定品…😍(笑)ホットスナックもよく買うかも💕

    お題:コンビニに行ったら何をよく買いますか?に回答♪


    飲み物はマストかな💕
    あとはコンビニ限定品…😍
    (笑)
    ホットスナックもよく買うかも💕