這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARUSAWA CHIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    9/29 03:50

    K様🦋

    本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    私の舌が柔らかくて気持ちいい…💗って
    感じてくださってましたね

    K様の旅行のお話も楽しかったですし、
    エッチなことが好きでオープンに話せるところも好きだと
    言っていただけて本当に嬉しかった😆
    また会いたい

    お礼

    K様🦋本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️私の舌が柔らかくて気持ちいい…💗って感じてくださってましたねK様の旅行のお話も楽しかったですし、エッチなことが好きでオープンに話せるところも好きだと言っていただけて本当に嬉しかった😆また会いたい

    K様🦋

    本日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    私の舌が柔らかくて気持ちいい…💗って
    感じてくださってましたね

    K様の旅行のお話も楽しかったですし、
    エッチなことが好きでオープンに話せるところも好きだと
    言っていただけて本当に嬉しかった😆
    また会いたい

    退勤です♡

    9/29 02:21

    本日は沢山のご予約ありがとうございました🤍

    スケベな紳士様と癒しのひとときでした♪

    たまにでもいいので私のこと
    思い出してくださいね✨

    また遊んでくれたら嬉しいよ🤗

    退勤です♡

    本日は沢山のご予約ありがとうございました🤍スケベな紳士様と癒しのひとときでした♪たまにでもいいので私のこと思い出してくださいね✨また遊んでくれたら嬉しいよ🤗

    本日は沢山のご予約ありがとうございました🤍

    スケベな紳士様と癒しのひとときでした♪

    たまにでもいいので私のこと
    思い出してくださいね✨

    また遊んでくれたら嬉しいよ🤗

    待機に入りました

    9/29 00:19

    遊んでください

    1時までのお時間です

    気持ち良くしてほしいです💗

    待機に入りました

    遊んでください1時までのお時間です気持ち良くしてほしいです💗

    遊んでください

    1時までのお時間です

    気持ち良くしてほしいです💗

    1時まで

    9/28 22:53

    出勤いたしました❤

    沢山気持ちいいことしましょうね🎵

    お誘いお待ちしてます💕

    1時まで

    出勤いたしました❤沢山気持ちいいことしましょうね🎵お誘いお待ちしてます💕

    出勤いたしました❤

    沢山気持ちいいことしましょうね🎵

    お誘いお待ちしてます💕

    23時出勤

    9/28 21:23

    出勤します♩

    予約を入れてくれた紳士様
    ありがとうございます🙏🏻

    仲良くしてくれるの嬉しいな~
    喜びが溢れますね😳

    今日も笑顔でお待ちしてます😚💗
    よろしくお願いしますね

    23時出勤

    出勤します♩予約を入れてくれた紳士様ありがとうございます🙏🏻仲良くしてくれるの嬉しいな~喜びが溢れますね😳今日も笑顔でお待ちしてます😚💗よろしくお願いしますね

    出勤します♩

    予約を入れてくれた紳士様
    ありがとうございます🙏🏻

    仲良くしてくれるの嬉しいな~
    喜びが溢れますね😳

    今日も笑顔でお待ちしてます😚💗
    よろしくお願いしますね

    お休みです♡

    9/26 04:26

    明後日出勤するので
    一緒にお遊びしましょ~💗

    【9/28 (土) 23時~1時】

    お休みです♡

    明後日出勤するので一緒にお遊びしましょ~💗【9/28(土)23時~1時】

    明後日出勤するので
    一緒にお遊びしましょ~💗

    【9/28 (土) 23時~1時】

    E様♡

    9/22 04:13

    E様

    また呼んでくれてありがとう

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間だったよ❤

    またお遊びしましょ

    E様♡

    E様また呼んでくれてありがとう今回も沢山のお話ができてとても楽しい時間だったよ❤またお遊びしましょ

    E様

    また呼んでくれてありがとう

    今回も沢山のお話ができて
    とても楽しい時間だったよ❤

    またお遊びしましょ

    ありがとう

    9/22 03:10

    終わりました💖
    気持ちいいお時間ありがとう

    いっぱい気持ちよくなってくれるその姿が
    わたしのモチベーションになっているよ✨

    またのお誘いを楽しみにしています

    ありがとう

    終わりました💖気持ちいいお時間ありがとういっぱい気持ちよくなってくれるその姿がわたしのモチベーションになっているよ✨またのお誘いを楽しみにしています

    終わりました💖
    気持ちいいお時間ありがとう

    いっぱい気持ちよくなってくれるその姿が
    わたしのモチベーションになっているよ✨

    またのお誘いを楽しみにしています

    2時まで♡

    9/22 01:27

    待機中です💖
    お誘いお待ちしてます

    ジワジワと攻めてみたい…
    そんな気分💕

    2時まで♡

    待機中です💖お誘いお待ちしてますジワジワと攻めてみたい…そんな気分💕

    待機中です💖
    お誘いお待ちしてます

    ジワジワと攻めてみたい…
    そんな気分💕

    出勤しました♡

    9/22 00:09

    受付開始いたしました🎵

    本日も頑張りますね

    気持ちいい時間にしようね😚

    出勤しました♡

    受付開始いたしました🎵本日も頑張りますね気持ちいい時間にしようね😚

    受付開始いたしました🎵

    本日も頑張りますね

    気持ちいい時間にしようね😚

    0時~♡

    9/21 22:23

    最近のスーパーのお惣菜売り場は
    種類が多くて選ぶのも迷いますね
    献立作りの参考になります🎵

    本日0時~お誘い待っております😌

    0時~♡

    最近のスーパーのお惣菜売り場は種類が多くて選ぶのも迷いますね献立作りの参考になります🎵本日0時~お誘い待っております😌

    最近のスーパーのお惣菜売り場は
    種類が多くて選ぶのも迷いますね
    献立作りの参考になります🎵

    本日0時~お誘い待っております😌

    感謝

    9/21 02:02

    日記をいつも見てくださる紳士様
    私の事を覚えていてくださった紳士様
    初めましての紳士様

    出会いと再会に感謝です😋

    お土産も色々ありがとう♪
    またお会いできますように

    感謝

    日記をいつも見てくださる紳士様私の事を覚えていてくださった紳士様初めましての紳士様出会いと再会に感謝です😋お土産も色々ありがとう♪またお会いできますように

    日記をいつも見てくださる紳士様
    私の事を覚えていてくださった紳士様
    初めましての紳士様

    出会いと再会に感謝です😋

    お土産も色々ありがとう♪
    またお会いできますように

    A様❢

    9/21 01:17

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念でしたが…

    私と巡り合わせてもらえたから

    感謝しかない🥺💗


    神様ありがとう~


    A様に破格すぎるよって
    言っていただけてよかったです🤍

    楽しい思い出になっていたら
    嬉しいな~


    またお会い出来るのを
    楽しみに待ってます

    A様❢

    お目当ての女の子がお休みになって残念でしたが…私と巡り合わせてもらえたから感謝しかない🥺💗神様ありがとう~A様に破格すぎるよって言っていただけてよかったです🤍楽しい思い出になっていたら嬉しいな~またお会い出来るのを楽しみに待ってます

    お目当ての女の子がお休みになって
    残念でしたが…

    私と巡り合わせてもらえたから

    感謝しかない🥺💗


    神様ありがとう~


    A様に破格すぎるよって
    言っていただけてよかったです🤍

    楽しい思い出になっていたら
    嬉しいな~


    またお会い出来るのを
    楽しみに待ってます

    空いてます

    9/21 00:21

    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😚

    この後空いてるので呼んでくださいね

    空いてます

    仲良し様、初めまして様遊んでくれてありがとう濃厚プレイ続きで気分が上がってます😚この後空いてるので呼んでくださいね

    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😚

    この後空いてるので呼んでくださいね

    空いてます

    9/21 00:20

    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😚

    この後空いてるので呼んでくださいね

    空いてます

    仲良し様、初めまして様遊んでくれてありがとう濃厚プレイ続きで気分が上がってます😚この後空いてるので呼んでくださいね

    仲良し様、初めまして様
    遊んでくれてありがとう

    濃厚プレイ続きで気分が上がってます😚

    この後空いてるので呼んでくださいね

    よろしくお願いします

    9/20 22:49

    出勤いたしました😊

    紳士様とぎゅーってしたいです🥴

    お誘い待ってるよ

    よろしくお願いします

    出勤いたしました😊紳士様とぎゅーってしたいです🥴お誘い待ってるよ

    出勤いたしました😊

    紳士様とぎゅーってしたいです🥴

    お誘い待ってるよ

    本日出勤します

    9/20 21:31

    こんばんは

    紳士様のご希望と
    私の事情が合いましたら
    是非遊んでくださいね💓

    本日出勤します

    こんばんは紳士様のご希望と私の事情が合いましたら是非遊んでくださいね💓

    こんばんは

    紳士様のご希望と
    私の事情が合いましたら
    是非遊んでくださいね💓

    ありがとう♡

    9/7 00:55

    わたしのために大切な時間をありがとう
    エッチな紳士様には本当に感謝です笑

    次回もお呼びください💖

    ありがとう♡

    わたしのために大切な時間をありがとうエッチな紳士様には本当に感謝です笑次回もお呼びください💖

    わたしのために大切な時間をありがとう
    エッチな紳士様には本当に感謝です笑

    次回もお呼びください💖

    ありがとうございました♡

    9/6 22:22

    リブマックスでお会いしてくださったK様✨
    遊んでくれてありがとう🐰💕

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言っていて
    可愛かったです🥰

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれましたが
    わたしも同じ❤

    また疲れた時はいつでも待ってるよ

    ありがとうございました♡

    リブマックスでお会いしてくださったK様✨遊んでくれてありがとう🐰💕お仕事ばっかりで癒してほしいって言っていて可愛かったです🥰わたしといると落ち着くし癒されるって言ってくれましたがわたしも同じ❤また疲れた時はいつでも待ってるよ

    リブマックスでお会いしてくださったK様✨
    遊んでくれてありがとう🐰💕

    お仕事ばっかりで癒してほしいって言っていて
    可愛かったです🥰

    わたしといると落ち着くし
    癒されるって言ってくれましたが
    わたしも同じ❤

    また疲れた時はいつでも待ってるよ

    待機してます

    9/6 20:20

    待機しています💓

    身体がウズウズ…
    この感じちゃう身体困っちゃうの🥴
    気持ち良くしてもらいたいな💕

    本日23時30分まで受付予定です💕

    待機してます

    待機しています💓身体がウズウズ…この感じちゃう身体困っちゃうの🥴気持ち良くしてもらいたいな💕本日23時30分まで受付予定です💕

    待機しています💓

    身体がウズウズ…
    この感じちゃう身体困っちゃうの🥴
    気持ち良くしてもらいたいな💕

    本日23時30分まで受付予定です💕