• OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日

    8/21 18:40

    はこれで乾杯です😎😎

    今日

    はこれで乾杯です😎😎

    はこれで乾杯です😎😎

    久々

    8/21 18:39

    のお弁当おいしかったなあ🎉🎉

    久々

    のお弁当おいしかったなあ🎉🎉

    のお弁当おいしかったなあ🎉🎉

    はんかち

    8/21 18:39

    は毎日使うからかっちゃった🥰🥰

    はんかち

    は毎日使うからかっちゃった🥰🥰

    は毎日使うからかっちゃった🥰🥰

    もう

    8/21 18:38

    一つはいちご味のはーと♥

    もう

    一つはいちご味のはーと♥

    一つはいちご味のはーと♥

    くま

    8/21 18:37

    さんの顔かわいすぎ♡

    くま

    さんの顔かわいすぎ♡

    さんの顔かわいすぎ♡

    お土産

    8/21 18:36

    に大好きなキャラのクッキー買ったよ❀❀

    お土産

    に大好きなキャラのクッキー買ったよ❀❀

    に大好きなキャラのクッキー買ったよ❀❀

    新幹線

    8/21 18:35

    で食べた大好きなおすし☆

    新幹線

    で食べた大好きなおすし☆

    で食べた大好きなおすし☆

    夜景

    8/21 18:34

    めっちゃきれいだったあ❤

    夜景

    めっちゃきれいだったあ❤

    めっちゃきれいだったあ❤

    お盆休み

    8/21 18:33

    にユニバいってきたよ♥

    お盆休み

    にユニバいってきたよ♥

    にユニバいってきたよ♥

    お疲れ様

    8/21 18:32

    今日からお仕事でした✨

    お疲れ様

    今日からお仕事でした✨

    今日からお仕事でした✨

    今日は

    8/20 16:42

    夜から韓国料理食べに行くよ🫰

    今日は

    夜から韓国料理食べに行くよ🫰

    夜から韓国料理食べに行くよ🫰

    花火の

    8/20 16:41

    どうが
    めっちゃきれい🎉🎉

    花火の

    どうがめっちゃきれい🎉🎉

    どうが
    めっちゃきれい🎉🎉

    これ

    8/20 16:37

    お気に入りの写真の一つ😎😎

    これ

    お気に入りの写真の一つ😎😎

    お気に入りの写真の一つ😎😎

    この

    8/20 16:36

    時期酢の物めっちゃおいしい🥰

    この

    時期酢の物めっちゃおいしい🥰

    時期酢の物めっちゃおいしい🥰

    昼は

    8/20 16:35

    お刺身たべたよ♥

    昼は

    お刺身たべたよ♥

    お刺身たべたよ♥

    神社

    8/20 16:34

    のお祭りだったからおまいりもしたよ✡✡

    神社

    のお祭りだったからおまいりもしたよ✡✡

    のお祭りだったからおまいりもしたよ✡✡

    きれい

    8/20 16:30

    な夕暮れを高台からみたよ☆

    きれい

    な夕暮れを高台からみたよ☆

    な夕暮れを高台からみたよ☆

    お祭り

    8/20 16:29

    すごい人だったよお❀❀

    お祭り

    すごい人だったよお❀❀

    すごい人だったよお❀❀

    花火

    8/20 16:29

    めっちゃきれいだったあ♥

    花火

    めっちゃきれいだったあ♥

    めっちゃきれいだったあ♥

    おはよ

    8/20 16:28

    お盆休み満喫中です✨

    おはよ

    お盆休み満喫中です✨

    お盆休み満喫中です✨