• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ

    7/2 08:01

    昨日ベットはいって
    即寝だったあ

    目覚めよき✨

    おはよ

    昨日ベットはいって即寝だったあ目覚めよき✨

    昨日ベットはいって
    即寝だったあ

    目覚めよき✨

    ナゲットは

    7/1 15:11

    いつもマスタード一択

    マックのナゲット
    サクサクで大好き🫶

    ナゲットは

    いつもマスタード一択マックのナゲットサクサクで大好き🫶

    いつもマスタード一択

    マックのナゲット
    サクサクで大好き🫶

    パン

    7/1 15:10

    が通常のとちがうし□だったよ

    ソースがめちゃくちゃ美味しかったよお♥️

    パン

    が通常のとちがうし□だったよソースがめちゃくちゃ美味しかったよお♥️

    が通常のとちがうし□だったよ

    ソースがめちゃくちゃ美味しかったよお♥️

    TV

    7/1 15:09

    のCM見てからずっとたべたかった
    魔女のお届けものシリーズ✨

    TV

    のCM見てからずっとたべたかった魔女のお届けものシリーズ✨

    のCM見てからずっとたべたかった
    魔女のお届けものシリーズ✨

    お昼は

    7/1 15:07

    久しぶりのマックにゴーゴー🥰

    お昼は

    久しぶりのマックにゴーゴー🥰

    久しぶりのマックにゴーゴー🥰

    気付いたら

    7/1 10:45

    今日から七月

    もう今年も半年終わったんだね
    あっというますぎてびっくり🎉🎉

    気付いたら

    今日から七月もう今年も半年終わったんだねあっというますぎてびっくり🎉🎉

    今日から七月

    もう今年も半年終わったんだね
    あっというますぎてびっくり🎉🎉

    昨日の

    7/1 10:43

    帰り道にお腹がぺこぺこすぎて
    初めてすき家に入ったよ

    お子様牛丼頼んだんだけど
    めちゃくちゃ美味しくて
    びっくりした😎😎😎

    昨日の

    帰り道にお腹がぺこぺこすぎて初めてすき家に入ったよお子様牛丼頼んだんだけどめちゃくちゃ美味しくてびっくりした😎😎😎

    帰り道にお腹がぺこぺこすぎて
    初めてすき家に入ったよ

    お子様牛丼頼んだんだけど
    めちゃくちゃ美味しくて
    びっくりした😎😎😎

    めっちゃ

    7/1 10:33

    おいしそう

    親も喜んでくれてよかった♥️

    めっちゃ

    おいしそう親も喜んでくれてよかった♥️

    おいしそう

    親も喜んでくれてよかった♥️

    お土産

    7/1 10:32

    家族に

    道の駅で買ったよー
    残念ながら温泉はいってません😂😂

    お土産

    家族に道の駅で買ったよー残念ながら温泉はいってません😂😂

    家族に

    道の駅で買ったよー
    残念ながら温泉はいってません😂😂

    おはよ

    7/1 10:30

    久しぶりのお家のベットで
    ぐっすり眠りました✨

    おはよ

    久しぶりのお家のベットでぐっすり眠りました✨

    久しぶりのお家のベットで
    ぐっすり眠りました✨

    帰ったら

    6/30 15:00

    しっかりとやすんで
    また土曜日からの出勤がんばろう🔥🔥

    帰ったら

    しっかりとやすんでまた土曜日からの出勤がんばろう🔥🔥

    しっかりとやすんで
    また土曜日からの出勤がんばろう🔥🔥

    これも

    6/30 12:15

    もらったあ

    マカロンだいすき🥰🥰

    これも

    もらったあマカロンだいすき🥰🥰

    もらったあ

    マカロンだいすき🥰🥰

    差し入れ

    6/30 12:00

    にもらったよ

    めっちゃ嬉しい🫶

    差し入れ

    にもらったよめっちゃ嬉しい🫶

    にもらったよ

    めっちゃ嬉しい🫶

    今日のお題

    6/30 10:30

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪

    女の子はメイクと髪型で
    別人になれるよね♥️

    今日のお題

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪女の子はメイクと髪型で別人になれるよね♥️

    お題:大人っぽくなる方法はありますか?に回答♪

    女の子はメイクと髪型で
    別人になれるよね♥️

    今日の

    6/30 07:30

    夜帰るからある程度荷物まとめたよ

    毎回思うけど荷作りと片付けが
    一苦労だよね😂😂

    今日の

    夜帰るからある程度荷物まとめたよ毎回思うけど荷作りと片付けが一苦労だよね😂😂

    夜帰るからある程度荷物まとめたよ

    毎回思うけど荷作りと片付けが
    一苦労だよね😂😂

    めっちゃ

    6/30 07:00

    べんりなくし

    小さいから持ち運びべんりだし
    これひとつで分け目もつくれる
    おすすめ品🫶

    めっちゃ

    べんりなくし小さいから持ち運びべんりだしこれひとつで分け目もつくれるおすすめ品🫶

    べんりなくし

    小さいから持ち運びべんりだし
    これひとつで分け目もつくれる
    おすすめ品🫶

    おつまみは

    6/30 06:45

    これ

    いかなんこつはまったよ
    ローソンにしかおいてないみたいだけど🤔

    おつまみは

    これいかなんこつはまったよローソンにしかおいてないみたいだけど🤔

    これ

    いかなんこつはまったよ
    ローソンにしかおいてないみたいだけど🤔

    昨日の

    6/30 06:30

    夜はずっと気になっていた
    コーラサワーのんだよ

    めっちゃおいしかったあ♥️

    昨日の

    夜はずっと気になっていたコーラサワーのんだよめっちゃおいしかったあ♥️

    夜はずっと気になっていた
    コーラサワーのんだよ

    めっちゃおいしかったあ♥️

    おはよ

    6/30 06:00

    やっとラストだあ🔥🔥

    おはよ

    やっとラストだあ🔥🔥

    やっとラストだあ🔥🔥

    あと

    6/29 13:00

    少しがんばろーう

    家に戻ったら楽しみいっぱい♥️

    あと

    少しがんばろーう家に戻ったら楽しみいっぱい♥️

    少しがんばろーう

    家に戻ったら楽しみいっぱい♥️