• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼は

    6/27 12:00

    はじめてたべる韓国カップ麺

    辛いのすき✨

    お昼は

    はじめてたべる韓国カップ麺辛いのすき✨

    はじめてたべる韓国カップ麺

    辛いのすき✨

    前に

    6/27 10:30

    頂いたおつまみもってきたよ🎉🎉

    前に

    頂いたおつまみもってきたよ🎉🎉

    頂いたおつまみもってきたよ🎉🎉

    また

    6/27 08:45

    ローション風呂したいなあ

    かわいい水着たくさんほしい🫶

    また

    ローション風呂したいなあかわいい水着たくさんほしい🫶

    ローション風呂したいなあ

    かわいい水着たくさんほしい🫶

    これ

    6/27 07:30

    も朝にちょこっとずつたべてるよ

    みかん大好き♥️

    これ

    も朝にちょこっとずつたべてるよみかん大好き♥️

    も朝にちょこっとずつたべてるよ

    みかん大好き♥️

    朝は

    6/27 07:00

    大好きなチョコチップ

    普段たべないから新鮮🫰

    朝は

    大好きなチョコチップ普段たべないから新鮮🫰

    大好きなチョコチップ

    普段たべないから新鮮🫰

    今回も

    6/27 06:30

    この子も一緒

    いないとねれない😂😂

    今回も

    この子も一緒いないとねれない😂😂

    この子も一緒

    いないとねれない😂😂

    おはよ

    6/27 06:00

    最近いっかい起きてから
    うつらうつらしちゃう😇

    おはよ

    最近いっかい起きてからうつらうつらしちゃう😇

    最近いっかい起きてから
    うつらうつらしちゃう😇

    今日は

    6/26 15:00

    何時に帰れるかなあ🤔🤔

    今日は

    何時に帰れるかなあ🤔🤔

    何時に帰れるかなあ🤔🤔

    とても

    6/26 13:00

    風情のある個室だったよ

    料理もどれも美味しくて大満足🥰

    とても

    風情のある個室だったよ料理もどれも美味しくて大満足🥰

    風情のある個室だったよ

    料理もどれも美味しくて大満足🥰

    さいごに

    6/26 12:30

    スイーツ

    杏仁豆腐大好き♥️

    さいごに

    スイーツ杏仁豆腐大好き♥️

    スイーツ

    杏仁豆腐大好き♥️

    締めの

    6/26 12:00

    鶏肉のたきこみごはんと
    味噌汁

    ごはんお出汁がきいてて
    めっちゃおいしかったよお🎉🎉

    締めの

    鶏肉のたきこみごはんと味噌汁ごはんお出汁がきいててめっちゃおいしかったよお🎉🎉

    鶏肉のたきこみごはんと
    味噌汁

    ごはんお出汁がきいてて
    めっちゃおいしかったよお🎉🎉

    箸休め

    6/26 10:00

    のフルーツ

    キウイの上に色んな食材のってたよ✨

    箸休め

    のフルーツキウイの上に色んな食材のってたよ✨

    のフルーツ

    キウイの上に色んな食材のってたよ✨

    天ぷら

    6/26 08:45

    の盛り合わせ

    目の前で一つ一つあげてくれて
    あつあつ🫰

    天ぷら

    の盛り合わせ目の前で一つ一つあげてくれてあつあつ🫰

    の盛り合わせ

    目の前で一つ一つあげてくれて
    あつあつ🫰

    大好きな

    6/26 07:30

    あんかけ汁の
    白身魚

    汁美味しすぎて全部飲んじゃった😂😂

    大好きな

    あんかけ汁の白身魚汁美味しすぎて全部飲んじゃった😂😂

    あんかけ汁の
    白身魚

    汁美味しすぎて全部飲んじゃった😂😂

    めちゃ

    6/26 07:00

    豪華な前菜

    食前酒もあったよ🫶

    めちゃ

    豪華な前菜食前酒もあったよ🫶

    豪華な前菜

    食前酒もあったよ🫶

    昨日は

    6/26 06:30

    親睦会でご飯つれていって
    もらったよ🥰

    昨日は

    親睦会でご飯つれていってもらったよ🥰

    親睦会でご飯つれていって
    もらったよ🥰

    おはよ

    6/26 06:00

    昨日はおそかったからおネム😇

    おはよ

    昨日はおそかったからおネム😇

    昨日はおそかったからおネム😇

    きれいに

    6/25 12:45

    具のせれた

    めっちゃおいしかったよお🫶

    きれいに

    具のせれためっちゃおいしかったよお🫶

    具のせれた

    めっちゃおいしかったよお🫶

    今年

    6/25 12:30

    初の冷やし中華

    コンビニのだけど😂😂

    今年

    初の冷やし中華コンビニのだけど😂😂

    初の冷やし中華

    コンビニのだけど😂😂

    慣れない

    6/25 12:00

    土地だとやっぱり
    ちょっと緊張するなあ🥹🥹

    慣れない

    土地だとやっぱりちょっと緊張するなあ🥹🥹

    土地だとやっぱり
    ちょっと緊張するなあ🥹🥹