• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のお題

    8/10 11:16

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    しれーと受け流す😎😎

    今日のお題

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪しれーと受け流す😎😎

    お題:好きじゃない人に告白されたらどうする?に回答♪

    しれーと受け流す😎😎

    今日は

    8/10 11:14

    お楽しみの日😆😆

    今日は

    お楽しみの日😆😆

    お楽しみの日😆😆

    最近

    8/10 11:13

    すいかたべてないなあ🤔🤔

    最近

    すいかたべてないなあ🤔🤔

    すいかたべてないなあ🤔🤔

    今日

    8/10 11:12

    もあついね

    ひえっひえのビールのみたいなあ😇

    今日

    もあついねひえっひえのビールのみたいなあ😇

    もあついね

    ひえっひえのビールのみたいなあ😇

    ブルーベリー

    8/10 11:11

    でつくった天然ジュース

    めちゃくちゃおいしいよ✨✨

    ブルーベリー

    でつくった天然ジュースめちゃくちゃおいしいよ✨✨

    でつくった天然ジュース

    めちゃくちゃおいしいよ✨✨

    朝は

    8/10 11:10

    えびちりプレートだったよ🥰

    朝は

    えびちりプレートだったよ🥰

    えびちりプレートだったよ🥰

    おはよ

    8/10 11:09

    今日は出勤です🔥🔥

    おはよ

    今日は出勤です🔥🔥

    今日は出勤です🔥🔥

    最近

    8/9 12:10

    ほんとにあついね

    プールいきたいな😇

    最近

    ほんとにあついねプールいきたいな😇

    ほんとにあついね

    プールいきたいな😇

    今日のお題

    8/9 12:09

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    タイ

    なんでも安くて全身アロママッサージも
    至れり尽くせりでめっちゃよかった✨

    今日のお題

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪タイなんでも安くて全身アロママッサージも至れり尽くせりでめっちゃよかった✨

    お題:今まで一番楽しかった旅行先教えてください。に回答♪

    タイ

    なんでも安くて全身アロママッサージも
    至れり尽くせりでめっちゃよかった✨

    最近は

    8/9 12:06

    暑いからツインテールばっかで
    おろしてないなあ🤔🤔

    最近は

    暑いからツインテールばっかでおろしてないなあ🤔🤔

    暑いからツインテールばっかで
    おろしてないなあ🤔🤔

    お昼は

    8/9 12:04

    久々のお弁当

    毎日だと飽きるけどひさしぶりに
    たべるとやっぱりおいしいね🥰

    お昼は

    久々のお弁当毎日だと飽きるけどひさしぶりにたべるとやっぱりおいしいね🥰

    久々のお弁当

    毎日だと飽きるけどひさしぶりに
    たべるとやっぱりおいしいね🥰

    おつまみ

    8/9 12:03

    は大好きないかなんこつ

    これローソンにしか売ってないんだよ🥹

    おつまみ

    は大好きないかなんこつこれローソンにしか売ってないんだよ🥹

    は大好きないかなんこつ

    これローソンにしか売ってないんだよ🥹

    昨日の

    8/9 12:02

    夜は映画を見ながら一杯飲んだよ😎😎

    昨日の

    夜は映画を見ながら一杯飲んだよ😎😎

    夜は映画を見ながら一杯飲んだよ😎😎

    ブルーベリー

    8/9 12:00

    でつくったパウンドケーキ
    なかなかおいしかった✨✨

    ブルーベリー

    でつくったパウンドケーキなかなかおいしかった✨✨

    でつくったパウンドケーキ
    なかなかおいしかった✨✨

    毎日

    8/9 11:58

    豊作で沢山とれるぶるーべりー
    でつくったジャムだよ🙌🙌

    毎日

    豊作で沢山とれるぶるーべりーでつくったジャムだよ🙌🙌

    豊作で沢山とれるぶるーべりー
    でつくったジャムだよ🙌🙌

    8/9 11:57

    ごはんは豪華にお寿司だったよ🥰🥰

    ごはんは豪華にお寿司だったよ🥰🥰

    ごはんは豪華にお寿司だったよ🥰🥰

    おはよ

    8/9 11:56

    今日は朝ばたばたで日記
    あげれなかったあ🫠🫠

    おはよ

    今日は朝ばたばたで日記あげれなかったあ🫠🫠

    今日は朝ばたばたで日記
    あげれなかったあ🫠🫠

    ぼたん

    8/7 11:48

    えびめっちゃでかいし
    新鮮だったあ🙌🙌

    ぼたん

    えびめっちゃでかいし新鮮だったあ🙌🙌

    えびめっちゃでかいし
    新鮮だったあ🙌🙌

    向こうで

    8/7 11:47

    たべた海鮮丼がめちゃくちゃ
    おいしかったあ♥️

    向こうで

    たべた海鮮丼がめちゃくちゃおいしかったあ♥️

    たべた海鮮丼がめちゃくちゃ
    おいしかったあ♥️

    こんな

    8/7 11:45

    暑い日はビールのみたいなあ🥰

    こんな

    暑い日はビールのみたいなあ🥰

    暑い日はビールのみたいなあ🥰