• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    早く

    8/7 11:44

    カラオケいきたいなあ😇

    早く

    カラオケいきたいなあ😇

    カラオケいきたいなあ😇

    また

    8/7 11:43

    シャボン玉やるの楽しみ🎉🎉

    また

    シャボン玉やるの楽しみ🎉🎉

    シャボン玉やるの楽しみ🎉🎉

    まだ

    8/7 11:42

    これ残ってるから今日持ってく🫰

    まだ

    これ残ってるから今日持ってく🫰

    これ残ってるから今日持ってく🫰

    朝は

    8/7 11:40

    昨日たべれなかったカレー♥️

    朝は

    昨日たべれなかったカレー♥️

    昨日たべれなかったカレー♥️

    おはよ

    8/7 11:39

    今日は午後からです🔥🔥

    おはよ

    今日は午後からです🔥🔥

    今日は午後からです🔥🔥

    今日は

    8/6 10:52

    お休みなのでゆっくり体を
    やすませます😇😇

    今日は

    お休みなのでゆっくり体をやすませます😇😇

    お休みなのでゆっくり体を
    やすませます😇😇

    次回の

    8/6 10:50

    出勤は土曜日の
    12〜18時までになります♥️

    次回の

    出勤は土曜日の12〜18時までになります♥️

    出勤は土曜日の
    12〜18時までになります♥️

    同じ

    8/6 10:48

    甘酢いかでも種類ちがうの
    みつけちゃった

    軟骨に劣らずこれも絶品😆😆

    同じ

    甘酢いかでも種類ちがうのみつけちゃった軟骨に劣らずこれも絶品😆😆

    甘酢いかでも種類ちがうの
    みつけちゃった

    軟骨に劣らずこれも絶品😆😆

    かまぼこの

    8/6 10:45

    セット
    チーズいりとか昆布いりとかあって
    おつまみにちょうどいいかんじ🎉🎉

    かまぼこの

    セットチーズいりとか昆布いりとかあっておつまみにちょうどいいかんじ🎉🎉

    セット
    チーズいりとか昆布いりとかあって
    おつまみにちょうどいいかんじ🎉🎉

    これ

    8/6 10:44

    朝1枚たべたけどめちゃくちゃ
    えびの風味が強くて美味しすぎた🥰🥰

    これ

    朝1枚たべたけどめちゃくちゃえびの風味が強くて美味しすぎた🥰🥰

    朝1枚たべたけどめちゃくちゃ
    えびの風味が強くて美味しすぎた🥰🥰

    お土産に

    8/6 10:42

    ラーメンの生麺買ったよ
    どっちの味も美味しそう♡

    お土産に

    ラーメンの生麺買ったよどっちの味も美味しそう♡

    ラーメンの生麺買ったよ
    どっちの味も美味しそう♡

    向こうで

    8/6 10:41

    珍しい昆布〆のます寿司たべたけど
    またたべたいお味❀❀

    向こうで

    珍しい昆布〆のます寿司たべたけどまたたべたいお味❀❀

    珍しい昆布〆のます寿司たべたけど
    またたべたいお味❀❀

    えび

    8/6 10:39

    餃子めっちゃぷりっぷりで
    おいしかったあ☆

    えび

    餃子めっちゃぷりっぷりでおいしかったあ☆

    餃子めっちゃぷりっぷりで
    おいしかったあ☆

    帰る

    8/6 10:38

    前に懐かしの8番ラーメンいったよ❤

    帰る

    前に懐かしの8番ラーメンいったよ❤

    前に懐かしの8番ラーメンいったよ❤

    おはよ

    8/6 10:37

    昨日の夜に無事かえってきました✨

    おはよ

    昨日の夜に無事かえってきました✨

    昨日の夜に無事かえってきました✨

    アイス

    8/2 13:00

    たべたよ〜
    ハーゲンダッツおいしい😎😎

    アイス

    たべたよ〜ハーゲンダッツおいしい😎😎

    たべたよ〜
    ハーゲンダッツおいしい😎😎

    今日は

    8/2 12:30

    やっぱりあついなあ
    休みだから部屋にいてもうだる🥹

    今日は

    やっぱりあついなあ休みだから部屋にいてもうだる🥹

    やっぱりあついなあ
    休みだから部屋にいてもうだる🥹

    お昼

    8/2 12:02

    はちゃんぽん

    初めてたべるよ✨✨

    お昼

    はちゃんぽん初めてたべるよ✨✨

    はちゃんぽん

    初めてたべるよ✨✨

    今日のお題

    8/2 10:45

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    全部大好き♥️

    今日のお題

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪全部大好き♥️

    お題:ディズニーの好きなアトラクションは?に回答♪

    全部大好き♥️

    今日は

    8/2 08:45

    あつくなるらしいから
    水分補給たくさんしないと😎😎

    今日は

    あつくなるらしいから水分補給たくさんしないと😎😎

    あつくなるらしいから
    水分補給たくさんしないと😎😎