• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    OOTSUKI WAKABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夕方

    7/29 08:45

    から準備準備😎😎

    夕方

    から準備準備😎😎

    から準備準備😎😎

    頂上

    7/29 07:30

    マイナスイオンたっぷりで
    リフレッシュ✨🙌

    頂上

    マイナスイオンたっぷりでリフレッシュ✨🙌

    マイナスイオンたっぷりで
    リフレッシュ✨🙌

    滝が

    7/29 07:00

    めちゃくちゃすずしかったあ😆😆

    滝が

    めちゃくちゃすずしかったあ😆😆

    めちゃくちゃすずしかったあ😆😆

    昨日は

    7/29 06:30

    午前中に軽く山登りしたよ🎉🎉

    昨日は

    午前中に軽く山登りしたよ🎉🎉

    午前中に軽く山登りしたよ🎉🎉

    おはよ

    7/29 06:00

    今日から1週間がんばりまーす🔥🔥

    おはよ

    今日から1週間がんばりまーす🔥🔥

    今日から1週間がんばりまーす🔥🔥

    次回の

    7/28 08:48

    出勤は来月の土曜日
    10日の
    12〜18時になるので宜しくお願いします🫶

    次回の

    出勤は来月の土曜日10日の12〜18時になるので宜しくお願いします🫶

    出勤は来月の土曜日
    10日の
    12〜18時になるので宜しくお願いします🫶

    最近

    7/28 08:46

    毎日でてくるみかんさん

    大好き♥️

    最近

    毎日でてくるみかんさん大好き♥️

    毎日でてくるみかんさん

    大好き♥️

    朝は

    7/28 08:44

    カツサンド

    めっちゃおいし〜🔥🔥

    朝は

    カツサンドめっちゃおいし〜🔥🔥

    カツサンド

    めっちゃおいし〜🔥🔥

    たまーに

    7/28 08:43

    甘いもの食べたくなる時
    これたべてるよ🐰

    たまーに

    甘いもの食べたくなる時これたべてるよ🐰

    甘いもの食べたくなる時
    これたべてるよ🐰

    珍しく

    7/28 08:42

    ルイボスティー頼んでみた

    体によさげ😎😎

    珍しく

    ルイボスティー頼んでみた体によさげ😎😎

    ルイボスティー頼んでみた

    体によさげ😎😎

    昨日は

    7/28 08:41

    終わってから少しカラオケに
    いったよ

    めちゃたのしかったあ🫶

    昨日は

    終わってから少しカラオケにいったよめちゃたのしかったあ🫶

    終わってから少しカラオケに
    いったよ

    めちゃたのしかったあ🫶

    久々

    7/28 08:40

    にレモンサワーのんだよ

    最近ビールばっかだったなあ😌

    久々

    にレモンサワーのんだよ最近ビールばっかだったなあ😌

    にレモンサワーのんだよ

    最近ビールばっかだったなあ😌

    すごい

    7/28 08:39

    焼酎飲ませていただいたよ

    度数40パーだって😇

    すごい

    焼酎飲ませていただいたよ度数40パーだって😇

    焼酎飲ませていただいたよ

    度数40パーだって😇

    おはよ

    7/28 08:38

    今日も朝から暑いねえ🎉🎉

    おはよ

    今日も朝から暑いねえ🎉🎉

    今日も朝から暑いねえ🎉🎉

    出勤

    7/27 12:09

    しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    出勤

    しました今日も1日宜しくお願いします♥️

    しました

    今日も1日宜しくお願いします♥️

    今日

    7/27 10:26

    もあつくなりそうだね

    部屋でると汗だくだあ😇

    今日

    もあつくなりそうだね部屋でると汗だくだあ😇

    もあつくなりそうだね

    部屋でると汗だくだあ😇

    この

    7/27 08:12

    写真かわいくてすき❤❤

    この

    写真かわいくてすき❤❤

    写真かわいくてすき❤❤

    これ

    7/27 08:11

    なにかわかる人いる??

    これ

    なにかわかる人いる??

    なにかわかる人いる??

    今日は

    7/27 08:10

    元気いっぱいだよー😎😎

    今日は

    元気いっぱいだよー😎😎

    元気いっぱいだよー😎😎

    今日も

    7/27 08:08

    みかん

    お口直しにちょうどよい🐰

    今日も

    みかんお口直しにちょうどよい🐰

    みかん

    お口直しにちょうどよい🐰