• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KIMISAWA MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良くなったら、、、💓

    6/14 18:01

    Yさん🫶

    仲良くなったらジャンル教えてくれるの楽しみにしてますね🥰?1個ずつ!

    私も呼び方最初の呼び方から変えていきますね🫶❣️

    Yさんスタイルいいから目指さないとですね💪✨! 

    あのあと、サッカー見れたかな⚽️??

    みゆう💕

    仲良くなったら、、、💓

    Yさん🫶仲良くなったらジャンル教えてくれるの楽しみにしてますね🥰?1個ずつ!私も呼び方最初の呼び方から変えていきますね🫶❣️Yさんスタイルいいから目指さないとですね💪✨!あのあと、サッカー見れたかな⚽️??みゆう💕

    Yさん🫶

    仲良くなったらジャンル教えてくれるの楽しみにしてますね🥰?1個ずつ!

    私も呼び方最初の呼び方から変えていきますね🫶❣️

    Yさんスタイルいいから目指さないとですね💪✨! 

    あのあと、サッカー見れたかな⚽️??

    みゆう💕