• KASAI SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日お休み

    8/3 23:06

    こんばんは💗

    明後日出勤予定です

    13時~いるから
    よろしくです🙏🏻

    ぎゅーってしたいです❤

    すず

    本日お休み

    こんばんは💗明後日出勤予定です13時~いるからよろしくです🙏🏻ぎゅーってしたいです❤すず

    こんばんは💗

    明後日出勤予定です

    13時~いるから
    よろしくです🙏🏻

    ぎゅーってしたいです❤

    すず

    お礼です

    7/31 18:18

    嬉しい再会でした💖
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💓

    T様も相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もステキなお時間でした🥴

    いつもお土産ありがとう
    また会いたいな💕

    すず

    お礼です

    嬉しい再会でした💖相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💓T様も相変わらず元気でお互いの気持ちいい所知ってるから今日もステキなお時間でした🥴いつもお土産ありがとうまた会いたいな💕すず

    嬉しい再会でした💖
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます💓

    T様も相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もステキなお時間でした🥴

    いつもお土産ありがとう
    また会いたいな💕

    すず

    待機に入りました

    7/31 14:21

    早速遊んでくれたあなた様もいて
    嬉しかったです😘

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです

    20時まで待っています

    すず

    待機に入りました

    早速遊んでくれたあなた様もいて嬉しかったです😘もう残り枠も少なくなってきたけど遊んでくれたら嬉しいです20時まで待っていますすず

    早速遊んでくれたあなた様もいて
    嬉しかったです😘

    もう残り枠も少なくなってきたけど
    遊んでくれたら嬉しいです

    20時まで待っています

    すず

    受付開始

    7/31 12:39

    いっぱい気持ち良いコトして

    遊びましょ💗

    感じてる顔がたくさん見れたら

    嬉しいです🙈💕

    すず

    受付開始

    いっぱい気持ち良いコトして遊びましょ💗感じてる顔がたくさん見れたら嬉しいです🙈💕すず

    いっぱい気持ち良いコトして

    遊びましょ💗

    感じてる顔がたくさん見れたら

    嬉しいです🙈💕

    すず

    今日は♡

    7/31 11:20

    お友達とカフェデート🤤


    してから出勤します

    ずっと行きたかったとこだから
    楽しみです🙈💓

    今日あなた様にいっぱい
    会えるかなぁ


    ご予約待っています

    すず

    今日は♡

    お友達とカフェデート🤤してから出勤しますずっと行きたかったとこだから楽しみです🙈💓今日あなた様にいっぱい会えるかなぁご予約待っていますすず

    お友達とカフェデート🤤


    してから出勤します

    ずっと行きたかったとこだから
    楽しみです🙈💓

    今日あなた様にいっぱい
    会えるかなぁ


    ご予約待っています

    すず

    待機に戻りました♥️

    7/20 17:30

    お疲れ様です!

    待機にもどりました♥️
    お誘いお待ちしておりますimg


    すず

    待機に戻りました♥️

    お疲れ様です!待機にもどりました♥️お誘いお待ちしておりますすず

    お疲れ様です!

    待機にもどりました♥️
    お誘いお待ちしておりますimg


    すず

    直近の出勤予定

    7/16 15:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 14:00 - 23:00
    07/17(水) 13:00 - 20:00
    07/18(木) 13:00 - 23:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 13:00 - 23:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)14:00-23:0007/17(水)13:00-20:0007/18(木)13:00-23:0007/19(金)-07/20(土)13:00-23:0007/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 14:00 - 23:00
    07/17(水) 13:00 - 20:00
    07/18(木) 13:00 - 23:00
    07/19(金) -
    07/20(土) 13:00 - 23:00
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼です

    7/11 16:14

    K様ありがとうございます🤍

    可愛い可愛いって
    すごい褒めてくれたあなた様💓
    沢山気持ち良くなっちゃいました😳
    チョコもありがとう
    美味しかったです

    次回も楽しみにしています💗

    すず

    お礼です

    K様ありがとうございます🤍可愛い可愛いってすごい褒めてくれたあなた様💓沢山気持ち良くなっちゃいました😳チョコもありがとう美味しかったです次回も楽しみにしています💗すず

    K様ありがとうございます🤍

    可愛い可愛いって
    すごい褒めてくれたあなた様💓
    沢山気持ち良くなっちゃいました😳
    チョコもありがとう
    美味しかったです

    次回も楽しみにしています💗

    すず

    待機中♡

    7/11 14:19

    さっき遊んでくれたあなた様

    バタバタしちゃってすみません
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね♫

    この後もお誘い待っていますね

    すず

    待機中♡

    さっき遊んでくれたあなた様バタバタしちゃってすみませんでも優しく接してくれて安心しました💖また遊んでくださいね♫この後もお誘い待っていますねすず

    さっき遊んでくれたあなた様

    バタバタしちゃってすみません
    でも優しく接してくれて安心しました💖
    また遊んでくださいね♫

    この後もお誘い待っていますね

    すず

    出勤

    7/11 12:31

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいあなた様❤
    私が癒してあげます😳

    20時まで気持ち良い事したいです♩

    すず

    出勤

    お仕事で疲れが溜まってスッキリしたいあなた様❤私が癒してあげます😳20時まで気持ち良い事したいです♩すず

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいあなた様❤
    私が癒してあげます😳

    20時まで気持ち良い事したいです♩

    すず

    13時から♡

    7/11 11:27

    いつも忙しいあなた様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう

    20時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね❤

    どうぞよろしくお願いします😊

    すず

    13時から♡

    いつも忙しいあなた様たまには一息つきながら適度に頑張りましょう20時まで待ってます✨ぜひお誘いくださいね❤どうぞよろしくお願いします😊すず

    いつも忙しいあなた様
    たまには一息つきながら
    適度に頑張りましょう

    20時まで待ってます✨
    ぜひお誘いくださいね❤

    どうぞよろしくお願いします😊

    すず

    本日お休みです♡

    7/10 03:56

    明日13時から出勤します🎵

    お互いに舐め合うのって
    めちゃくちゃ興奮しますよね?

    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです

    すず

    本日お休みです♡

    明日13時から出勤します🎵お互いに舐め合うのってめちゃくちゃ興奮しますよね?出会ったばっかりなのに恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないですすず

    明日13時から出勤します🎵

    お互いに舐め合うのって
    めちゃくちゃ興奮しますよね?

    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです

    すず

    退勤

    7/9 21:04

    おつかれさまでした😆
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした💓
    ありがとうございました😌

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます✨

    また会いたいです🤍

    すず

    退勤

    おつかれさまでした😆今日は仲良しさんからの予約ばかりでした💓ありがとうございました😌仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?あっと言う間に感じます✨また会いたいです🤍すず

    おつかれさまでした😆
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした💓
    ありがとうございました😌

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます✨

    また会いたいです🤍

    すず

    お礼♡

    7/9 20:48

    S様初めてのご利用ありがとうございます💖

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね🥺💖

    すず

    お礼♡

    S様初めてのご利用ありがとうございます💖どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かったって言ってもらえてすごく嬉しいです♪また元気な顔を見せてくださいね🥺💖すず

    S様初めてのご利用ありがとうございます💖

    どんな人なのか不安だったから可愛い人で良かった

    って言ってもらえてすごく嬉しいです♪

    また元気な顔を見せてくださいね🥺💖

    すず

    U様ありがとう♡

    7/9 18:23

    U様

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙏

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    すず

    U様ありがとう♡

    U様久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました🙏安定な優しさと気遣い…流石でした♪✨凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます🌷すず

    U様

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました🙏

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪✨
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます🌷

    すず

    お礼

    7/9 16:25

    すごく落ち着いてて私の好きな
    雰囲気を持っていたS様

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません笑

    また近いうちに会えたらいいな…💗

    すず

    お礼

    すごく落ち着いてて私の好きな雰囲気を持っていたS様気持ち良さそうにしてたお顔が忘れられません笑また近いうちに会えたらいいな…💗すず

    すごく落ち着いてて私の好きな
    雰囲気を持っていたS様

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません笑

    また近いうちに会えたらいいな…💗

    すず

    待機に入りました

    7/9 14:30

    抱いてくれるあなた様まだかなぁ😊💗

    お誘いお待ちしてます💖

    すず

    待機に入りました

    抱いてくれるあなた様まだかなぁ😊💗お誘いお待ちしてます💖すず

    抱いてくれるあなた様まだかなぁ😊💗

    お誘いお待ちしてます💖

    すず

    本日❢

    7/9 12:42

    元気に出勤しました

    最近貰ったヘアオイルがいい感じでルンルンです

    今日は20時まで受付しています✨
    お待ちしてます

    すず

    本日❢

    元気に出勤しました最近貰ったヘアオイルがいい感じでルンルンです今日は20時まで受付しています✨お待ちしてますすず

    元気に出勤しました

    最近貰ったヘアオイルがいい感じでルンルンです

    今日は20時まで受付しています✨
    お待ちしてます

    すず

    13時~

    7/9 11:24

    こんにちは😋

    今日は出勤日です
    癒しは必要ですか🍑

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね💕
    ご予約状況はご確認ください🥰

    すず

    13時~

    こんにちは😋今日は出勤日です癒しは必要ですか🍑たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね💕ご予約状況はご確認ください🥰すず

    こんにちは😋

    今日は出勤日です
    癒しは必要ですか🍑

    たっぷりトロトロに気持ち良くなってくださいね💕
    ご予約状況はご確認ください🥰

    すず

    火曜日に♡

    7/8 22:32

    9日(火)13時‐20時出勤します🌈🌈

    タイミング合うあなた様、是非遊びましょう

    事前予約も出来ますのでお願いします!

    では火曜日に会いましょう🙈♥️

    すず

    火曜日に♡

    9日(火)13時‐20時出勤します🌈🌈タイミング合うあなた様、是非遊びましょう事前予約も出来ますのでお願いします!では火曜日に会いましょう🙈♥️すず

    9日(火)13時‐20時出勤します🌈🌈

    タイミング合うあなた様、是非遊びましょう

    事前予約も出来ますのでお願いします!

    では火曜日に会いましょう🙈♥️

    すず