這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    HIMURA ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😍ラストありがとう😍

    8/19 02:50

    ラストに小牧の自宅で遊んでくれたお兄様✨
    明日香を指名してくれてありがとう😊

    乳首舐めめちゃめちゃ気持ちよかったよ💗

    お兄様の手マン上手で
    沢山いちゃった(*/ω\*)キャー!!

    お兄様にもたくさん気持ちよくなって
    良かった♥️

    次も指名してくれると言ってもらえたので
    会えるのを楽しみに待ってるねー👋

    残りのお盆休みゆっくりしてね💗


    img日村明日香img

    😍ラストありがとう😍

    ラストに小牧の自宅で遊んでくれたお兄様✨明日香を指名してくれてありがとう😊乳首舐めめちゃめちゃ気持ちよかったよ💗お兄様の手マン上手で沢山いちゃった(*/ω\*)キャー!!お兄様にもたくさん気持ちよくなって良かった♥️次も指名してくれると言ってもらえたので会えるのを楽しみに待ってるねー👋残りのお盆休みゆっくりしてね💗日村明日香

    ラストに小牧の自宅で遊んでくれたお兄様✨
    明日香を指名してくれてありがとう😊

    乳首舐めめちゃめちゃ気持ちよかったよ💗

    お兄様の手マン上手で
    沢山いちゃった(*/ω\*)キャー!!

    お兄様にもたくさん気持ちよくなって
    良かった♥️

    次も指名してくれると言ってもらえたので
    会えるのを楽しみに待ってるねー👋

    残りのお盆休みゆっくりしてね💗


    img日村明日香img