• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KOUSAKA SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🈵本日完売しました

    7/9 16:20

    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます😊
    本日は完売です🙇‍♀️

    金曜日、また出勤しますので
    是非お誘いくださいね💕

    🈵本日完売しました

    ご予約いただいているお兄さんありがとうございます😊本日は完売です🙇‍♀️金曜日、また出勤しますので是非お誘いくださいね💕

    ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます😊
    本日は完売です🙇‍♀️

    金曜日、また出勤しますので
    是非お誘いくださいね💕

    直近の出勤予定

    7/9 09:17

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 19:00 - 3:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) 19:00 - 3:00
    07/15(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)19:00-3:0007/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)19:00-3:0007/14(日)19:00-3:0007/15(月)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 19:00 - 3:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 19:00 - 3:00
    07/14(日) 19:00 - 3:00
    07/15(月) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    今日もありがとうございました😍

    7/9 03:21

    明日朝早いので
    サッと寝ます💕

    今日も良い時間をありがとう✨
    明日は21:30までなら空いてます🍀

    是非お誘いください🍓

    今日もありがとうございました😍

    明日朝早いのでサッと寝ます💕今日も良い時間をありがとう✨明日は21:30までなら空いてます🍀是非お誘いください🍓

    明日朝早いので
    サッと寝ます💕

    今日も良い時間をありがとう✨
    明日は21:30までなら空いてます🍀

    是非お誘いください🍓

    2回目ありがとう🥰

    7/9 03:20

    お久しぶりでした🤗
    2回目の予約、ありがとう✨

    お兄さんとの時間は
    なんだかすごく癒しです🥰
    穏やかな時間が流れていて
    私も安心しちゃいます🍀

    マッサージ、今回こそは
    揉み返さないといいけど…
    よくほぐしておいたから
    また明日どうだったか教えてね❤️

    メガネ忘れごめんね💦
    取りに行けてよかった😖
    ありがとうございました✨

    2回目ありがとう🥰

    お久しぶりでした🤗2回目の予約、ありがとう✨お兄さんとの時間はなんだかすごく癒しです🥰穏やかな時間が流れていて私も安心しちゃいます🍀マッサージ、今回こそは揉み返さないといいけど…よくほぐしておいたからまた明日どうだったか教えてね❤️メガネ忘れごめんね💦取りに行けてよかった😖ありがとうございました✨

    お久しぶりでした🤗
    2回目の予約、ありがとう✨

    お兄さんとの時間は
    なんだかすごく癒しです🥰
    穏やかな時間が流れていて
    私も安心しちゃいます🍀

    マッサージ、今回こそは
    揉み返さないといいけど…
    よくほぐしておいたから
    また明日どうだったか教えてね❤️

    メガネ忘れごめんね💦
    取りに行けてよかった😖
    ありがとうございました✨

    ご予約ありがとう💕

    7/8 23:52

    今向かってます😊
    待っててね〜🤗

    ご予約ありがとう💕

    今向かってます😊待っててね〜🤗

    今向かってます😊
    待っててね〜🤗

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/8 22:45

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    おおらかで楽しい人、面白い人だよ😆

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪おおらかで楽しい人、面白い人だよ😆

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪

    おおらかで楽しい人、面白い人だよ😆

    [お題]from:黒服さん

    7/8 21:16

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    京都奈良です🤗

    [お題]from:黒服さん

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪京都奈良です🤗

    お題:修学旅行はどこに行きましたか?に回答♪

    京都奈良です🤗

    [お題]from:栗きんとんさん

    7/8 20:51

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    家族旅行へ行くほどに仲良しです⭐️

    [お題]from:栗きんとんさん

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪家族旅行へ行くほどに仲良しです⭐️

    お題:家族とは仲いいですか?に回答♪

    家族旅行へ行くほどに仲良しです⭐️

    他サイトの企画で

    7/8 20:02

    エントリーしてみますっ😆✨
    あー巨乳になりたい

    他サイトの企画で

    エントリーしてみますっ😆✨あー巨乳になりたい

    エントリーしてみますっ😆✨
    あー巨乳になりたい

    予約ありがとー💕

    7/8 19:47

    0:30から楽しみにしてます🍀
    お会いするのは2回目ですね⭐️
    たのしみー🌷

    予約ありがとー💕

    0:30から楽しみにしてます🍀お会いするのは2回目ですね⭐️たのしみー🌷

    0:30から楽しみにしてます🍀
    お会いするのは2回目ですね⭐️
    たのしみー🌷

    出勤しました♪

    7/8 19:16

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    準備中❤️

    7/8 18:34

    今日は19:00から空いてます😆
    お誘いお待ちしてまーす🍀

    準備中❤️

    今日は19:00から空いてます😆お誘いお待ちしてまーす🍀

    今日は19:00から空いてます😆
    お誘いお待ちしてまーす🍀

    エステ制服、高評です🥰

    7/8 16:35

    みなさんからリクエストいただいてます😆
    ありがとうございます♪

    エステ制服事前に言っていただけたら
    いつでも持っていきます❤️

    オキニトークから教えてね💕

    エステ制服、高評です🥰

    みなさんからリクエストいただいてます😆ありがとうございます♪エステ制服事前に言っていただけたらいつでも持っていきます❤️オキニトークから教えてね💕

    みなさんからリクエストいただいてます😆
    ありがとうございます♪

    エステ制服事前に言っていただけたら
    いつでも持っていきます❤️

    オキニトークから教えてね💕

    明日21:30以降🈵です✨

    7/8 11:31

    残1枠になります!

    明日21:30以降🈵です✨

    残1枠になります!

    残1枠になります!

    19:00から出勤します❤️

    7/8 10:16

    本日もお待ちしてます✨
    お兄さんに
    お会いできるの楽しみです🍀

    19:00から出勤します❤️

    本日もお待ちしてます✨お兄さんにお会いできるの楽しみです🍀

    本日もお待ちしてます✨
    お兄さんに
    お会いできるの楽しみです🍀

    直近の出勤予定

    7/8 04:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 19:00 - 3:00
    07/08(月) 19:00 - 3:00
    07/09(火) 19:00 - 3:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)19:00-3:0007/08(月)19:00-3:0007/09(火)19:00-3:0007/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)19:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 19:00 - 3:00
    07/08(月) 19:00 - 3:00
    07/09(火) 19:00 - 3:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 19:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    昨日もありがとうございました💕

    7/8 04:37

    初めましてのお兄さんと
    たくさんお会いした回でした❤️

    優しい方ばかりで
    また是非遊んでいただきたいですっ😌

    今日もありがとうございました🥰
    明日は19:00から出勤します🍀

    お誘いお待ちしておりますね✨
    おやすみなさい!

    昨日もありがとうございました💕

    初めましてのお兄さんとたくさんお会いした回でした❤️優しい方ばかりでまた是非遊んでいただきたいですっ😌今日もありがとうございました🥰明日は19:00から出勤します🍀お誘いお待ちしておりますね✨おやすみなさい!

    初めましてのお兄さんと
    たくさんお会いした回でした❤️

    優しい方ばかりで
    また是非遊んでいただきたいですっ😌

    今日もありがとうございました🥰
    明日は19:00から出勤します🍀

    お誘いお待ちしておりますね✨
    おやすみなさい!

    出勤しました♪

    7/8 02:08

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。香坂すみれ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    香坂 すみれ

    今から待機します😊

    7/8 02:06

    今日もこの時間まで
    予約埋めてくれて、ありがとー🥹❤️

    楽しいお兄さんばかりで
    幸せでした🥰

    3:00までの残り1時間ほど
    待機します😆

    遊んでくださる方
    お待ちしてます😍😍😍

    今から待機します😊

    今日もこの時間まで予約埋めてくれて、ありがとー🥹❤️楽しいお兄さんばかりで幸せでした🥰3:00までの残り1時間ほど待機します😆遊んでくださる方お待ちしてます😍😍😍

    今日もこの時間まで
    予約埋めてくれて、ありがとー🥹❤️

    楽しいお兄さんばかりで
    幸せでした🥰

    3:00までの残り1時間ほど
    待機します😆

    遊んでくださる方
    お待ちしてます😍😍😍

    お久しぶりでした😌❤️

    7/8 02:03

    私を見つけてくれてありがとう🥹
    こんなふうに会えることもあるんだね✨
    ほんと奇跡〜😍

    思い出話に花を咲かせたいところですが
    プレイも楽しみたいから
    早速お風呂🛀でしたね✨

    私の好きな触り方も
    好きな場所も
    覚えていてくれて、感動です🍀

    最後はギリギリまで楽しんだね💕
    やや急ぎ足で退散しましたが
    楽しかったよ⭐️

    今日は本当にありがとう🌷
    また是非お誘いください😌

    お久しぶりでした😌❤️

    私を見つけてくれてありがとう🥹こんなふうに会えることもあるんだね✨ほんと奇跡〜😍思い出話に花を咲かせたいところですがプレイも楽しみたいから早速お風呂🛀でしたね✨私の好きな触り方も好きな場所も覚えていてくれて、感動です🍀最後はギリギリまで楽しんだね💕やや急ぎ足で退散しましたが楽しかったよ⭐️今日は本当にありがとう🌷また是非お誘いください😌

    私を見つけてくれてありがとう🥹
    こんなふうに会えることもあるんだね✨
    ほんと奇跡〜😍

    思い出話に花を咲かせたいところですが
    プレイも楽しみたいから
    早速お風呂🛀でしたね✨

    私の好きな触り方も
    好きな場所も
    覚えていてくれて、感動です🍀

    最後はギリギリまで楽しんだね💕
    やや急ぎ足で退散しましたが
    楽しかったよ⭐️

    今日は本当にありがとう🌷
    また是非お誘いください😌