這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KADOKURA CHIFUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了です

    9/14 18:31

    今日も呼んでくれたあなた様
    本当にありがとう

    とっても楽しかったよ💕

    また会う約束したあなた様
    いつでもお待ちしています

    受付終了です

    今日も呼んでくれたあなた様本当にありがとうとっても楽しかったよ💕また会う約束したあなた様いつでもお待ちしています

    今日も呼んでくれたあなた様
    本当にありがとう

    とっても楽しかったよ💕

    また会う約束したあなた様
    いつでもお待ちしています

    ありがとうございました

    9/14 16:21

    H様✨

    今日はありがとうございました

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    H様の人柄の良さが伝わりました💗

    アレは刺激的でした😳

    また会えたら嬉しいです🤗

    ありがとうございました

    H様✨今日はありがとうございました何度も「ありがとう」と言ってくれてH様の人柄の良さが伝わりました💗アレは刺激的でした😳また会えたら嬉しいです🤗

    H様✨

    今日はありがとうございました

    何度も「ありがとう」と言ってくれて
    H様の人柄の良さが伝わりました💗

    アレは刺激的でした😳

    また会えたら嬉しいです🤗

    ありがとう♡

    9/14 14:23

    O様🧸

    まだ出会ってそんなに経ってないけど
    短期間でお誘いしてくれるから
    沢山知ることができてます😉

    O様は敏感さんですよね🤍笑

    また遊びましょう🍒

    ありがとう♡

    O様🧸まだ出会ってそんなに経ってないけど短期間でお誘いしてくれるから沢山知ることができてます😉O様は敏感さんですよね🤍笑また遊びましょう🍒

    O様🧸

    まだ出会ってそんなに経ってないけど
    短期間でお誘いしてくれるから
    沢山知ることができてます😉

    O様は敏感さんですよね🤍笑

    また遊びましょう🍒

    待機してます♡

    9/14 12:25

    予定が決まってないあなた様いたら遊んでほしいです🥺

    17時までです🌼

    待機してます♡

    予定が決まってないあなた様いたら遊んでほしいです🥺17時までです🌼

    予定が決まってないあなた様いたら遊んでほしいです🥺

    17時までです🌼

    お誘い待ってます♡

    9/14 11:08

    出勤時間になりました

    ステキなあなた様💗
    呼んでくれたら嬉しいな😳

    17時まで✨

    お誘い待ってます♡

    出勤時間になりましたステキなあなた様💗呼んでくれたら嬉しいな😳17時まで✨

    出勤時間になりました

    ステキなあなた様💗
    呼んでくれたら嬉しいな😳

    17時まで✨

    おはようございます

    9/14 09:23

    今日も11時~出勤します✨

    下着選びが本当に楽しい
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです😳

    素敵なあなた様に早く会いたいな💗

    おはようございます

    今日も11時~出勤します✨下着選びが本当に楽しい今日は…お会いしてからのお楽しみです😳素敵なあなた様に早く会いたいな💗

    今日も11時~出勤します✨

    下着選びが本当に楽しい
    今日は…
    お会いしてからのお楽しみです😳

    素敵なあなた様に早く会いたいな💗

    今日はお休み♡

    9/12 08:24

    明後日出勤です🦢

    どうぞよろしくお願いします🙈💕

    今日はお休み♡

    明後日出勤です🦢どうぞよろしくお願いします🙈💕

    明後日出勤です🦢

    どうぞよろしくお願いします🙈💕

    退勤♡

    9/10 18:31

    あなた様と素敵な時間を過ごすことができて
    わたしも大満足でした💗

    ありがとうございます💕

    退勤♡

    あなた様と素敵な時間を過ごすことができてわたしも大満足でした💗ありがとうございます💕

    あなた様と素敵な時間を過ごすことができて
    わたしも大満足でした💗

    ありがとうございます💕

    ありがとうございました

    9/10 18:01

    ホテルラブで一緒に過ごしてくれたY様

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです😌

    ありがとうございました

    ホテルラブで一緒に過ごしてくれたY様照れ笑いしながら気持ち良かったって言われてキュンとしちゃいました近々また会えたら嬉しいです😌

    ホテルラブで一緒に過ごしてくれたY様

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃいました

    近々また会えたら嬉しいです😌

    お礼です

    9/10 16:26

    I様はわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます🙈💓

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♫

    お礼です

    I様はわたしのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが止まりませんわたしに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます🙈💓また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♫

    I様はわたしのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません

    わたしに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます🙈💓

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♫

    N様ありがとう

    9/10 14:28

    ビーナスネオで会ってくれたN様
    呼んでくれて嬉しかったです

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったですね…

    わたしにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったです❤

    また遊んでくださいね🙈♥️

    N様ありがとう

    ビーナスネオで会ってくれたN様呼んでくれて嬉しかったですすぐ反応していてあんまりイったことないって言ってたのに今日は早かったですね…わたしにも沢山気持ちよくしてくれて本当に嬉しかったです❤また遊んでくださいね🙈♥️

    ビーナスネオで会ってくれたN様
    呼んでくれて嬉しかったです

    すぐ反応していてあんまりイったことないって
    言ってたのに今日は早かったですね…

    わたしにも沢山気持ちよくしてくれて
    本当に嬉しかったです❤

    また遊んでくださいね🙈♥️

    受付中

    9/10 12:29

    待機していますよ🌼

    ムラムラしているあなた様
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください🙈♥️

    受付中

    待機していますよ🌼ムラムラしているあなた様一人でしないでわたしにお手伝いさせてください🙈♥️

    待機していますよ🌼

    ムラムラしているあなた様
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください🙈♥️

    待ってます

    9/10 10:51

    本日出勤しているので
    わたしと遊びませんか?💖

    17時までです😋

    待ってます

    本日出勤しているのでわたしと遊びませんか?💖17時までです😋

    本日出勤しているので
    わたしと遊びませんか?💖

    17時までです😋

    11時~

    9/10 09:31

    おはようございます

    今日は午前中着の宅配便を
    受け取ってから事務所に向かいます😄

    11時~17時まで

    一緒に楽しみましょう🤍

    11時~

    おはようございます今日は午前中着の宅配便を受け取ってから事務所に向かいます😄11時~17時まで一緒に楽しみましょう🤍

    おはようございます

    今日は午前中着の宅配便を
    受け取ってから事務所に向かいます😄

    11時~17時まで

    一緒に楽しみましょう🤍

    終了です

    9/9 19:33

    今日もありがとうございました

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました💕

    あなた様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    終了です

    今日もありがとうございました凄く楽しくて充実した時間を過ごせました💕あなた様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    今日もありがとうございました

    凄く楽しくて充実した時間を
    過ごせました💕

    あなた様も同じ気持ちだったら嬉しいです✨

    ロングタイム♡

    9/9 18:21

    A-1のA様💖


    いつもロングでのご利用
    ありがとうございます🙇‍♀️

    今回もあっという間でしたね❣️


    毎回会えるのが楽しみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてます


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてます🌷

    ロングタイム♡

    A-1のA様💖いつもロングでのご利用ありがとうございます🙇‍♀️今回もあっという間でしたね❣️毎回会えるのが楽しみでプレイする時間も話す時間もいつも楽しく過ごせてますまた一緒に過ごせることを楽しみにしてます🌷

    A-1のA様💖


    いつもロングでのご利用
    ありがとうございます🙇‍♀️

    今回もあっという間でしたね❣️


    毎回会えるのが楽しみで
    プレイする時間も話す時間も
    いつも楽しく過ごせてます


    また一緒に過ごせることを
    楽しみにしてます🌷

    お礼

    9/9 16:22

    マッチョなM様✨

    ‪いつも丁寧に触ってくれて‬
    ‪優しさが伝わってきます

    ‪お返ししたくなります💖

    ‪らぶらぶな空間が過ごせて‬
    ‪わたしも嬉しいです✨

    またいつでも呼んでくださいね🎶

    お礼

    マッチョなM様✨‪いつも丁寧に触ってくれて‬‪優しさが伝わってきます‪お返ししたくなります💖‪らぶらぶな空間が過ごせて‬‪わたしも嬉しいです✨またいつでも呼んでくださいね🎶

    マッチョなM様✨

    ‪いつも丁寧に触ってくれて‬
    ‪優しさが伝わってきます

    ‪お返ししたくなります💖

    ‪らぶらぶな空間が過ごせて‬
    ‪わたしも嬉しいです✨

    またいつでも呼んでくださいね🎶

    どきどき

    9/9 14:22

    お口の中で
    どんどんあなた様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます

    どきどき

    お口の中でどんどんあなた様のが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮します…すごくうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃいます

    お口の中で
    どんどんあなた様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます

    こんにちは♪

    9/9 12:37

    受付開始だよぉ😊

    あなた様と沢山エッチな事したいです💕

    こんにちは♪

    受付開始だよぉ😊あなた様と沢山エッチな事したいです💕

    受付開始だよぉ😊

    あなた様と沢山エッチな事したいです💕

    本日出勤します♡

    9/9 11:30

    こんにちは💓

    13時から出勤😌
    お誘い待っています💖

    仲良しさん
    いつも予約ありがとうね

    会えるの楽しみにしています
    実は話したい事たくさんあります💖笑

    本日出勤します♡

    こんにちは💓13時から出勤😌お誘い待っています💖仲良しさんいつも予約ありがとうね会えるの楽しみにしています実は話したい事たくさんあります💖笑

    こんにちは💓

    13時から出勤😌
    お誘い待っています💖

    仲良しさん
    いつも予約ありがとうね

    会えるの楽しみにしています
    実は話したい事たくさんあります💖笑