• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KYOUDA SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤✨️

    7/16 17:15


    こんばんは🌙

    遅くなりましたが

    しおん居ます🎶

    20時までの短い時間ですが

    お誘い待ってますʕ ◦`꒳´◦ʔ🤍

    出勤✨️

    こんばんは🌙遅くなりましたがしおん居ます🎶20時までの短い時間ですがお誘い待ってますʕ◦`꒳´◦ʔ🤍


    こんばんは🌙

    遅くなりましたが

    しおん居ます🎶

    20時までの短い時間ですが

    お誘い待ってますʕ ◦`꒳´◦ʔ🤍

    待ってます🩵

    7/13 14:41


    しおん待ってるよ〜💗

    13時からご予約くださった
    Y様💙
    ありがとうございました🎶

    会ってすぐイチャイチャしてたら
    もうギンギンに…

    ○○フェらは
    背徳感あって
    とてもエロだよね💋

    舐めるのも上手て
    めちゃ気持ちよくしてもらった💭

    笑顔が素敵で愛想良くて
    いい子だねってほめて貰えたの
    嬉しかった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    また会えるの楽しみ🎶

    待ってます🩵

    しおん待ってるよ〜💗13時からご予約くださったY様💙ありがとうございました🎶会ってすぐイチャイチャしてたらもうギンギンに…○○フェらは背徳感あってとてもエロだよね💋舐めるのも上手てめちゃ気持ちよくしてもらった💭笑顔が素敵で愛想良くていい子だねってほめて貰えたの嬉しかった𖦹‎'‐'𖦹‎‎また会えるの楽しみ🎶


    しおん待ってるよ〜💗

    13時からご予約くださった
    Y様💙
    ありがとうございました🎶

    会ってすぐイチャイチャしてたら
    もうギンギンに…

    ○○フェらは
    背徳感あって
    とてもエロだよね💋

    舐めるのも上手て
    めちゃ気持ちよくしてもらった💭

    笑顔が素敵で愛想良くて
    いい子だねってほめて貰えたの
    嬉しかった𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    また会えるの楽しみ🎶

    今から💗

    7/13 13:05


    13時からご予約くださった

    Y様💗

    今から伺います🎶

    楽しみ🎶💭

    14:20から空きあるので

    まだまだお誘い待ってます❣️

    今から💗

    13時からご予約くださったY様💗今から伺います🎶楽しみ🎶💭14:20から空きあるのでまだまだお誘い待ってます❣️


    13時からご予約くださった

    Y様💗

    今から伺います🎶

    楽しみ🎶💭

    14:20から空きあるので

    まだまだお誘い待ってます❣️

    ✨️次回出勤✨️

    7/9 12:07


    こんにちは〜☁️
    今日は曇り空( 'ω')
    天気悪くなりそうな予感💭

    梅雨入りしたのかしてないのか
    よくわからないぐらいここ2~3日
    尋常じゃない暑さだった🥵🔥

    カンカン照りも嫌だけど
    雨降られるのもなぁ〜…
    頭痛加速😣🌀するから
    控えめがいいなぁ

    しおんの次回出勤日のお知らせ❣️
    7/11 13:00~20:00
    7/13 13:00~20:00

    です!🩵
    お誘い待ってます🎶

    ✨️次回出勤✨️

    こんにちは〜☁️今日は曇り空('ω')天気悪くなりそうな予感💭梅雨入りしたのかしてないのかよくわからないぐらいここ2~3日尋常じゃない暑さだった🥵🔥カンカン照りも嫌だけど雨降られるのもなぁ〜…頭痛加速😣🌀するから控えめがいいなぁしおんの次回出勤日のお知らせ❣️7/1113:00~20:007/1313:00~20:00です!🩵お誘い待ってます🎶


    こんにちは〜☁️
    今日は曇り空( 'ω')
    天気悪くなりそうな予感💭

    梅雨入りしたのかしてないのか
    よくわからないぐらいここ2~3日
    尋常じゃない暑さだった🥵🔥

    カンカン照りも嫌だけど
    雨降られるのもなぁ〜…
    頭痛加速😣🌀するから
    控えめがいいなぁ

    しおんの次回出勤日のお知らせ❣️
    7/11 13:00~20:00
    7/13 13:00~20:00

    です!🩵
    お誘い待ってます🎶

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/8 12:07

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    カレーの種類によるなぁ💭

    野菜たっぷりゴロゴロカレーなら

    ご飯派だし🍚

    インドカレーとか
    バターチキンカレーとか
    具はなくてルゥにスパイスきいてる
    カレーだとナンかな?🍛

    たまーにナンが食べたい時あって
    ナンハウスとかいくと
    毎度の事ながら顔よりもでかいナンに驚いてお腹パンパンになりながら食べる笑(* 'ᵕ' )☆

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪カレーの種類によるなぁ💭野菜たっぷりゴロゴロカレーならご飯派だし🍚インドカレーとかバターチキンカレーとか具はなくてルゥにスパイスきいてるカレーだとナンかな?🍛たまーにナンが食べたい時あってナンハウスとかいくと毎度の事ながら顔よりもでかいナンに驚いてお腹パンパンになりながら食べる笑(*'ᵕ')☆

    お題:カレーはご飯派?ナン派?に回答♪

    カレーの種類によるなぁ💭

    野菜たっぷりゴロゴロカレーなら

    ご飯派だし🍚

    インドカレーとか
    バターチキンカレーとか
    具はなくてルゥにスパイスきいてる
    カレーだとナンかな?🍛

    たまーにナンが食べたい時あって
    ナンハウスとかいくと
    毎度の事ながら顔よりもでかいナンに驚いてお腹パンパンになりながら食べる笑(* 'ᵕ' )☆

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    7/7 15:01

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪

    七夕のお願い事は…💭

    小学生のときは
    〖おかねもちになりたい〗

    だったな笑

    中学生以降はもう
    『家族全員健康で長生き
    できますように』
    に変わったなぁ💭

    友達と遠出とかして地元から離れたところの
    短冊とかには
    ○○くんと仲良くなれますようにとか
    乙女な事書いてたな〜💗

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪七夕のお願い事は…💭小学生のときは〖おかねもちになりたい〗だったな笑中学生以降はもう『家族全員健康で長生きできますように』に変わったなぁ💭友達と遠出とかして地元から離れたところの短冊とかには○○くんと仲良くなれますようにとか乙女な事書いてたな〜💗

    お題:七夕でどんな事をお願い事をしたことありますか?に回答♪

    七夕のお願い事は…💭

    小学生のときは
    〖おかねもちになりたい〗

    だったな笑

    中学生以降はもう
    『家族全員健康で長生き
    できますように』
    に変わったなぁ💭

    友達と遠出とかして地元から離れたところの
    短冊とかには
    ○○くんと仲良くなれますようにとか
    乙女な事書いてたな〜💗

    織姫と彦星🎋💫🌌✨

    7/7 12:03


    こんにちは🌈

    今日は七夕だねえ🎋
    街の装飾が夏らしく
    なってきてる✨️

    月末には七夕祭りとか
    あるみたいで
    友達と一緒に行こうね〜って
    約束した🤞🩵

    浴衣きたいなー!
    暑いから動き回るの大変そうだけど
    浴衣姿の女性は私服姿の女性よりも
    格段と美しく見える気がする👀

    浴衣ぬがせて
    そういう事するのも…💗フフフ(*´v`)

    織姫と彦星🎋💫🌌✨

    こんにちは🌈今日は七夕だねえ🎋街の装飾が夏らしくなってきてる✨️月末には七夕祭りとかあるみたいで友達と一緒に行こうね〜って約束した🤞🩵浴衣きたいなー!暑いから動き回るの大変そうだけど浴衣姿の女性は私服姿の女性よりも格段と美しく見える気がする👀浴衣ぬがせてそういう事するのも…💗フフフ(*´v`)


    こんにちは🌈

    今日は七夕だねえ🎋
    街の装飾が夏らしく
    なってきてる✨️

    月末には七夕祭りとか
    あるみたいで
    友達と一緒に行こうね〜って
    約束した🤞🩵

    浴衣きたいなー!
    暑いから動き回るの大変そうだけど
    浴衣姿の女性は私服姿の女性よりも
    格段と美しく見える気がする👀

    浴衣ぬがせて
    そういう事するのも…💗フフフ(*´v`)

    ☀️天気いい🌈

    7/6 15:25


    こんにちは☀️

    今日もめちゃくちゃ天気いいな〜

    明日は七夕だけど
    生理休暇でお休みだから
    えっちな彦星には
    会えません笑🍀

    悲しい(´;ω;`)💧

    外出ても暑いし、人は多そうだし…
    おうちで大人しくあつ森しようかな🩵

    みなさま
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてね❣️

    ☀️天気いい🌈

    こんにちは☀️今日もめちゃくちゃ天気いいな〜明日は七夕だけど生理休暇でお休みだからえっちな彦星には会えません笑🍀悲しい(´;ω;`)💧外出ても暑いし、人は多そうだし…おうちで大人しくあつ森しようかな🩵みなさま水分補給しっかりして熱中症には気をつけてね❣️


    こんにちは☀️

    今日もめちゃくちゃ天気いいな〜

    明日は七夕だけど
    生理休暇でお休みだから
    えっちな彦星には
    会えません笑🍀

    悲しい(´;ω;`)💧

    外出ても暑いし、人は多そうだし…
    おうちで大人しくあつ森しようかな🩵

    みなさま
    水分補給しっかりして
    熱中症には気をつけてね❣️