這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日と明後日

    7/29 13:41

    こんにちはーimg


    出勤予定決まりましたimg

    30日10:00→15:00まで
    31日10:00→17:00まで
    ですimg



    週末あたりも出勤できるかもですが
    また決まったらお知らせしますimg




    今から遅めのランチですimg

    明日と明後日

    こんにちはー出勤予定決まりました30日10:00→15:00まで31日10:00→17:00までです週末あたりも出勤できるかもですがまた決まったらお知らせします今から遅めのランチです

    こんにちはーimg


    出勤予定決まりましたimg

    30日10:00→15:00まで
    31日10:00→17:00まで
    ですimg



    週末あたりも出勤できるかもですが
    また決まったらお知らせしますimg




    今から遅めのランチですimg

    おはよーっ‼︎

    7/29 06:30

    おはようございまーすimg



    温泉旅館に来てますimg

    昨日、思いつきで急遽来ましたimg



    朝から温泉入れて
    幸せーimg




    のんびりしまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす温泉旅館に来てます昨日、思いつきで急遽来ました朝から温泉入れて幸せーのんびりしまーす

    おはようございまーすimg



    温泉旅館に来てますimg

    昨日、思いつきで急遽来ましたimg



    朝から温泉入れて
    幸せーimg




    のんびりしまーすimg

    今から

    7/28 12:30

    こんにちはーimg



    暑すぎてシャワー浴びっぱなしimg




    今からお出掛けですimg

    今から

    こんにちはー暑すぎてシャワー浴びっぱなし今からお出掛けです

    こんにちはーimg



    暑すぎてシャワー浴びっぱなしimg




    今からお出掛けですimg

    おはよーっ‼︎

    7/28 06:15

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    シャワー浴びて
    サッパリですimg



    午前中にいろいろ洗濯して
    あちこち掃除しますimg



    午後からはお出掛け
    してきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたーシャワー浴びてサッパリです午前中にいろいろ洗濯してあちこち掃除します午後からはお出掛けしてきまーす

    おはようございまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    シャワー浴びて
    サッパリですimg



    午前中にいろいろ洗濯して
    あちこち掃除しますimg



    午後からはお出掛け
    してきまーすimg

    おやすみなさーい

    7/27 21:16

    こんばんはーimg



    きのうお母さんのネイルオフしたのを
    今日はカラーしましたimg

    私と同じような
    ネイルカラーになりましたimg





    お風呂入ってきますimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーきのうお母さんのネイルオフしたのを今日はカラーしました私と同じようなネイルカラーになりましたお風呂入ってきます

    こんばんはーimg



    きのうお母さんのネイルオフしたのを
    今日はカラーしましたimg

    私と同じような
    ネイルカラーになりましたimg





    お風呂入ってきますimg

    すみません

    7/27 14:39

    こんにちはimg



    私情で早退させて頂きましたimg

    すみませんimg



    次回はまだ未定なので
    決まり次第お知らせしますimg






    帰宅したので
    準備して用事済ませますimg


    すみません

    こんにちは私情で早退させて頂きましたすみません次回はまだ未定なので決まり次第お知らせします帰宅したので準備して用事済ませます

    こんにちはimg



    私情で早退させて頂きましたimg

    すみませんimg



    次回はまだ未定なので
    決まり次第お知らせしますimg






    帰宅したので
    準備して用事済ませますimg


    出勤しまーす

    7/27 09:46

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg


    今日は15:00までいるので
    お誘いしてくださいねimg




    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤しまーす

    到着しましたー今から出勤します今日は15:00までいるのでお誘いしてくださいね優しいお兄さまからのお誘いお待ちしてます

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg


    今日は15:00までいるので
    お誘いしてくださいねimg




    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    10:00から

    7/27 07:08

    おはようございまーすimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたーimg




    今日は10:00から出勤しますimg

    ご都合合うお兄さま
    是非是非お誘いくださいimg




    準備して向かいまーすimg

    10:00から

    おはようございまーす朝ごはん食べてやること終わりましたー今日は10:00から出勤しますご都合合うお兄さま是非是非お誘いください準備して向かいまーす

    おはようございまーすimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたーimg




    今日は10:00から出勤しますimg

    ご都合合うお兄さま
    是非是非お誘いくださいimg




    準備して向かいまーすimg

    おはよーっ

    7/27 05:23

    おはようございまーすimg


    おきましたーimg


    今日も出勤ですimg

    10:00→15:00までですimg



    お誘いくださいねimg

    おはよーっ

    おはようございまーすおきましたー今日も出勤です10:00→15:00までですお誘いくださいね

    おはようございまーすimg


    おきましたーimg


    今日も出勤ですimg

    10:00→15:00までですimg



    お誘いくださいねimg

    おやすみなさーい

    7/26 22:18

    こんばんはーimg



    急遽お母さんのネイルオフ
    してましたimg

    明日MRIがあるから
    念の為にimg



    明日は10:00→15:00まで
    出勤ですimg

    遊んでくださいねimg




    こんな時間になってしまったので
    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー急遽お母さんのネイルオフしてました明日MRIがあるから念の為に明日は10:00→15:00まで出勤です遊んでくださいねこんな時間になってしまったのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    急遽お母さんのネイルオフ
    してましたimg

    明日MRIがあるから
    念の為にimg



    明日は10:00→15:00まで
    出勤ですimg

    遊んでくださいねimg




    こんな時間になってしまったので
    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    あしたも

    7/26 19:48

    こんばんはーimg



    今日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg



    明日も出勤しますimg

    10:00→15:00までですimg

    明日も
    よろしくお願いしますimg

    あしたも

    こんばんはー今日お誘い頂いたお兄さまありがとうございました明日も出勤します10:00→15:00までです明日もよろしくお願いします

    こんばんはーimg



    今日お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg



    明日も出勤しますimg

    10:00→15:00までですimg

    明日も
    よろしくお願いしますimg

    Fさま♡お礼

    7/26 17:19

    ZIPでお会いした
    Fさま❤️
    ありがとうございましたimg


    優しいお兄さまで
    ほっこりでしたimg

    いろんなお話できて
    楽しかったですimg


    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうーimg

    トロトロでしたimg


    お兄さまをイカせられず
    ごめんなさいimg

    またリベンジさせてくださいimg


    ありがとうございましたimg

    Fさま♡お礼

    ZIPでお会いしたFさま❤️ありがとうございました優しいお兄さまでほっこりでしたいろんなお話できて楽しかったですいーっぱい気持ちよくしてくれてありがとうートロトロでしたお兄さまをイカせられずごめんなさいまたリベンジさせてくださいありがとうございました

    ZIPでお会いした
    Fさま❤️
    ありがとうございましたimg


    優しいお兄さまで
    ほっこりでしたimg

    いろんなお話できて
    楽しかったですimg


    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうーimg

    トロトロでしたimg


    お兄さまをイカせられず
    ごめんなさいimg

    またリベンジさせてくださいimg


    ありがとうございましたimg

    20:00まで

    7/26 17:13

    こんにちはーimg



    待機に入りましたimg



    出勤時間を20:00まで
    延長しましたーimg

    今日は夜フリーになりましたimg



    あまりこの時間まで
    出勤できる日はないので
    是非是非遊んでくださいimg




    お誘いお待ちしてまーすimg

    20:00まで

    こんにちはー待機に入りました出勤時間を20:00まで延長しましたー今日は夜フリーになりましたあまりこの時間まで出勤できる日はないので是非是非遊んでくださいお誘いお待ちしてまーす

    こんにちはーimg



    待機に入りましたimg



    出勤時間を20:00まで
    延長しましたーimg

    今日は夜フリーになりましたimg



    あまりこの時間まで
    出勤できる日はないので
    是非是非遊んでくださいimg




    お誘いお待ちしてまーすimg

    Fさま♡ご予約

    7/26 14:22

    ご予約頂きました
    Fさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにしてますimg

    お気を付けてお越し下さいimg

    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    Fさま♡ご予約

    ご予約頂きましたFさま❤️ありがとうございますお会いできること楽しみにしてますお気を付けてお越し下さいのちほどよろしくお願いします

    ご予約頂きました
    Fさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにしてますimg

    お気を付けてお越し下さいimg

    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    出勤です

    7/26 11:15

    こんにちはーimg



    本職終わりましたimg


    予定より早いですが
    今から出勤しまーすimg




    今日は18時までいるので
    よかったらお誘いしてくださいimg




    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg

    出勤です

    こんにちはー本職終わりました予定より早いですが今から出勤しまーす今日は18時までいるのでよかったらお誘いしてください今日もいちにちよろしくお願いします

    こんにちはーimg



    本職終わりましたimg


    予定より早いですが
    今から出勤しまーすimg




    今日は18時までいるので
    よかったらお誘いしてくださいimg




    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg

    準備しまーす

    7/26 07:22

    おはようございますimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたimg




    準備して
    本職行ってきますimg

    本職終わって
    12:00から出勤しまーすimg



    遊んでくださーいimg

    準備しまーす

    おはようございます朝ごはん食べてやること終わりました準備して本職行ってきます本職終わって12:00から出勤しまーす遊んでくださーい

    おはようございますimg



    朝ごはん食べて
    やること終わりましたimg




    準備して
    本職行ってきますimg

    本職終わって
    12:00から出勤しまーすimg



    遊んでくださーいimg

    おはよーっ

    7/26 05:34

    おはようございまーすimg



    今日は寝てたら
    足つっちゃいましたimg

    朝のウォーキングは
    やめときましたimg



    今日は午前中本業して
    12:00から出勤です❣️


    よろしくお願いしますimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は寝てたら足つっちゃいました朝のウォーキングはやめときました今日は午前中本業して12:00から出勤です❣️よろしくお願いします

    おはようございまーすimg



    今日は寝てたら
    足つっちゃいましたimg

    朝のウォーキングは
    やめときましたimg



    今日は午前中本業して
    12:00から出勤です❣️


    よろしくお願いしますimg

    おやすみなさーい

    7/25 22:31

    こんばんはーimg



    寝る準備できましたimg




    明日は12:00→18:00まで
    出勤しますimg

    いつもと時間が少し違いますが
    お時間合うお兄さま
    お誘いくださいねimg


    ご予約お待ちしてますimg






    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー寝る準備できました明日は12:00→18:00まで出勤しますいつもと時間が少し違いますがお時間合うお兄さまお誘いくださいねご予約お待ちしてますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    寝る準備できましたimg




    明日は12:00→18:00まで
    出勤しますimg

    いつもと時間が少し違いますが
    お時間合うお兄さま
    お誘いくださいねimg


    ご予約お待ちしてますimg






    おやすみなさーいimg

    そろそろ

    7/25 20:48

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったーりしてますimg




    明日は早起きするので
    お風呂入って寝る準備しますimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    そろそろ

    こんばんはー夜ごはん終わってまったーりしてます明日は早起きするのでお風呂入って寝る準備しますそろそろお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったーりしてますimg




    明日は早起きするので
    お風呂入って寝る準備しますimg




    そろそろお風呂入ってきまーすimg

    雨が…

    7/25 15:44

    こんにちはimg


    いきなり暗くなって
    風吹いてきたら
    大雨になりましたimg

    雷もゴロゴロimg



    今夜は弟たちが来るので
    大量の夜ごはん作りますimg




    頑張りまーすimg

    雨が…

    こんにちはいきなり暗くなって風吹いてきたら大雨になりました雷もゴロゴロ今夜は弟たちが来るので大量の夜ごはん作ります頑張りまーす

    こんにちはimg


    いきなり暗くなって
    風吹いてきたら
    大雨になりましたimg

    雷もゴロゴロimg



    今夜は弟たちが来るので
    大量の夜ごはん作りますimg




    頑張りまーすimg