這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに

    7/16 21:15

    こんばんはーimg


    今夜は久しぶりに
    いとこ家族とうちの家族と
    みんなで夜ごはんでしたimg

    みんなで飲んで食べて
    楽しかったーimg



    帰宅したので
    お風呂入ってきまーすimg

    久しぶりに

    こんばんはー今夜は久しぶりにいとこ家族とうちの家族とみんなで夜ごはんでしたみんなで飲んで食べて楽しかったー帰宅したのでお風呂入ってきまーす

    こんばんはーimg


    今夜は久しぶりに
    いとこ家族とうちの家族と
    みんなで夜ごはんでしたimg

    みんなで飲んで食べて
    楽しかったーimg



    帰宅したので
    お風呂入ってきまーすimg

    お疲れです

    7/16 17:31

    こんにちはimg



    今日もバタバタして
    疲れましたーimg




    無事に終わったので
    帰宅して片付けて
    ゆっくりしてまーすimg


    お疲れです

    こんにちは今日もバタバタして疲れましたー無事に終わったので帰宅して片付けてゆっくりしてまーす

    こんにちはimg



    今日もバタバタして
    疲れましたーimg




    無事に終わったので
    帰宅して片付けて
    ゆっくりしてまーすimg


    おはよーっ‼︎

    7/16 08:38

    おはようございまーすimg



    今日も朝からバタバタで
    すでに汗だく💦

    簡単にシャワーして
    出かけますimg




    明日は出勤ですimg

    10:00→15:00までいるので
    遊んでくださーいimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張ってねimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす今日も朝からバタバタですでに汗だく💦簡単にシャワーして出かけます明日は出勤です10:00→15:00までいるので遊んでくださーい今日もお仕事のお兄さま頑張ってね

    おはようございまーすimg



    今日も朝からバタバタで
    すでに汗だく💦

    簡単にシャワーして
    出かけますimg




    明日は出勤ですimg

    10:00→15:00までいるので
    遊んでくださーいimg




    今日もお仕事のお兄さま
    頑張ってねimg

    おやすみなさーい

    7/15 22:31

    こんばんはーimg



    今日は朝からバタバタで
    疲れましたimg

    帰宅したので
    お風呂入ってきますimg




    明日も忙しくなるので
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日は朝からバタバタで疲れました帰宅したのでお風呂入ってきます明日も忙しくなるので早めに寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日は朝からバタバタで
    疲れましたimg

    帰宅したので
    お風呂入ってきますimg




    明日も忙しくなるので
    早めに寝ますimg




    おやすみなさーいimg

    予定変更

    7/15 12:46

    こんにちはimg



    朝一番で帰宅しましたimg


    急なことで今日、明日と
    バタバタですimg



    17日10:00→15:00まで
    出勤予定です^_^

    17日は大丈夫だと思うので
    よろしくお願いしますimg



    予定変更

    こんにちは朝一番で帰宅しました急なことで今日、明日とバタバタです17日10:00→15:00まで出勤予定です^_^17日は大丈夫だと思うのでよろしくお願いします

    こんにちはimg



    朝一番で帰宅しましたimg


    急なことで今日、明日と
    バタバタですimg



    17日10:00→15:00まで
    出勤予定です^_^

    17日は大丈夫だと思うので
    よろしくお願いしますimg



    おやすみなさーい

    7/14 22:16

    こんばんはーimg



    弾丸旅行に来てますが
    身内の不幸がありまして…
    明日の朝イチで帰りますimg

    出勤予定がもしかしたら
    変更になるかもですimg


    落ち着いたらまた更新しますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー弾丸旅行に来てますが身内の不幸がありまして…明日の朝イチで帰ります出勤予定がもしかしたら変更になるかもです落ち着いたらまた更新しますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    弾丸旅行に来てますが
    身内の不幸がありまして…
    明日の朝イチで帰りますimg

    出勤予定がもしかしたら
    変更になるかもですimg


    落ち着いたらまた更新しますimg





    おやすみなさーいimg

    次の出勤

    7/14 18:21

    こんばんはーimg



    次の出勤決まりましたimg

    17日10:00→15:00までですimg



    遊んでくださいねimg




    弾丸旅行楽しんでますimg

    次の出勤

    こんばんはー次の出勤決まりました17日10:00→15:00までです遊んでくださいね弾丸旅行楽しんでます

    こんばんはーimg



    次の出勤決まりましたimg

    17日10:00→15:00までですimg



    遊んでくださいねimg




    弾丸旅行楽しんでますimg

    準備して

    7/14 07:18

    朝ごはん食べて
    やること終わりましたimg



    今日からお出掛けなので
    準備して行ってきますimg




    満喫してきまーすimg

    準備して

    朝ごはん食べてやること終わりました今日からお出掛けなので準備して行ってきます満喫してきまーす

    朝ごはん食べて
    やること終わりましたimg



    今日からお出掛けなので
    準備して行ってきますimg




    満喫してきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    7/14 05:24

    おはようごさいまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたimg

    微妙に小雨でしたが
    本降りになってきたので
    帰宅しましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようごさいまーす朝のウォーキング行ってきました微妙に小雨でしたが本降りになってきたので帰宅しましたシャワー浴びてきまーす

    おはようごさいまーすimg




    朝のウォーキング
    行ってきましたimg

    微妙に小雨でしたが
    本降りになってきたので
    帰宅しましたimg




    シャワー浴びてきまーすimg

    おやすみなさーい

    7/13 21:16

    こんばんはimg



    お風呂入ってやること終わりましたimg



    明日、明後日で
    弾丸でお出掛けしてきますimg


    早起きなので
    そろそろ寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはお風呂入ってやること終わりました明日、明後日で弾丸でお出掛けしてきます早起きなのでそろそろ寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはimg



    お風呂入ってやること終わりましたimg



    明日、明後日で
    弾丸でお出掛けしてきますimg


    早起きなので
    そろそろ寝まーすimg





    おやすみなさーいimg

    今から

    7/13 18:16

    こんにちはimg



    本業終わって帰宅して
    おうちのことやってましたimg


    夜ごはんできたので
    今から食べまーすimg




    明日あたりに出勤予定
    お知らせしまーすimg

    今から

    こんにちは本業終わって帰宅しておうちのことやってました夜ごはんできたので今から食べまーす明日あたりに出勤予定お知らせしまーす

    こんにちはimg



    本業終わって帰宅して
    おうちのことやってましたimg


    夜ごはんできたので
    今から食べまーすimg




    明日あたりに出勤予定
    お知らせしまーすimg

    洋食ランチ

    7/13 11:46

    こんにちはーimg



    今からランチimg


    今日は洋食ランチです❣️

    久しぶりのお店で
    楽しみimg



    午後からは少しで終わるので
    頑張りまーすimg

    洋食ランチ

    こんにちはー今からランチ今日は洋食ランチです❣️久しぶりのお店で楽しみ午後からは少しで終わるので頑張りまーす

    こんにちはーimg



    今からランチimg


    今日は洋食ランチです❣️

    久しぶりのお店で
    楽しみimg



    午後からは少しで終わるので
    頑張りまーすimg

    行ってきます

    7/13 08:03

    準備完了ーimg



    今日は本業の日ですimg



    終わったらお買い物して
    帰りまーすimg




    行ってきまーすimg

    行ってきます

    準備完了ー今日は本業の日です終わったらお買い物して帰りまーす行ってきまーす

    準備完了ーimg



    今日は本業の日ですimg



    終わったらお買い物して
    帰りまーすimg




    行ってきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    7/13 05:28

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    涼しかったけど
    汗かきましたーimg



    今日は本業なので
    シャワー浴びて準備して
    行ってきまーすimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーす朝のウォーキング行ってきましたー涼しかったけど汗かきましたー今日は本業なのでシャワー浴びて準備して行ってきまーす

    おはようございまーすimg



    朝のウォーキング
    行ってきましたーimg

    涼しかったけど
    汗かきましたーimg



    今日は本業なので
    シャワー浴びて準備して
    行ってきまーすimg

    おやすみなさーい

    7/12 22:31

    こんばんはーimg



    お風呂も入って
    やることおわりましたーimg





    明日は早起きして
    ウォーキングしまーすimg



    本業もあるので
    そろそろ寝ますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂も入ってやることおわりましたー明日は早起きしてウォーキングしまーす本業もあるのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂も入って
    やることおわりましたーimg





    明日は早起きして
    ウォーキングしまーすimg



    本業もあるので
    そろそろ寝ますimg





    おやすみなさーいimg

    もう少ししたら

    7/12 19:32

    こんばんはーimg



    本業終わって帰宅して
    夜ごはん食べ終わりましたimg




    少しゆっくりして
    ウォーキング行ってきますimg

    朝は雨でてきなかったからねimg




    頑張りまーすimg

    もう少ししたら

    こんばんはー本業終わって帰宅して夜ごはん食べ終わりました少しゆっくりしてウォーキング行ってきます朝は雨でてきなかったからね頑張りまーす

    こんばんはーimg



    本業終わって帰宅して
    夜ごはん食べ終わりましたimg




    少しゆっくりして
    ウォーキング行ってきますimg

    朝は雨でてきなかったからねimg




    頑張りまーすimg

    お仕事再開

    7/12 13:11

    こんにちはーimg



    お昼休憩終わりましたimg

    しっかり食べたので
    午後からも頑張りますimg




    お兄さまも午後からも
    頑張ってくださいねimg

    お仕事再開

    こんにちはーお昼休憩終わりましたしっかり食べたので午後からも頑張りますお兄さまも午後からも頑張ってくださいね

    こんにちはーimg



    お昼休憩終わりましたimg

    しっかり食べたので
    午後からも頑張りますimg




    お兄さまも午後からも
    頑張ってくださいねimg

    行ってきます

    7/12 08:16

    準備完了ーimg



    本業行ってきますimg


    頑張りまーすimg




    お兄さまも頑張ってねimg

    行ってきます

    準備完了ー本業行ってきます頑張りまーすお兄さまも頑張ってね

    準備完了ーimg



    本業行ってきますimg


    頑張りまーすimg




    お兄さまも頑張ってねimg

    おはよーっ‼︎

    7/12 06:45

    おはようございまーすimg



    ぐっすり眠れましたimg


    今日は本業の日ですimg


    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょーうimg




    雨降りなので
    車の運転気を付けましょーうimg

    おはよーっ‼︎

    おはようございまーすぐっすり眠れました今日は本業の日ですお仕事のお兄さま今日も頑張りましょーう雨降りなので車の運転気を付けましょーう

    おはようございまーすimg



    ぐっすり眠れましたimg


    今日は本業の日ですimg


    お仕事のお兄さま
    今日も頑張りましょーうimg




    雨降りなので
    車の運転気を付けましょーうimg

    おやすみなさーい

    7/11 22:04

    こんばんはーimg



    今日もお仕事だったお兄さま
    お疲れ様でしたimg




    明日は本業の日ですimg

    頑張りまーすimg





    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはー今日もお仕事だったお兄さまお疲れ様でした明日は本業の日です頑張りまーすやること終わったのでそろそろ寝ますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    今日もお仕事だったお兄さま
    お疲れ様でしたimg




    明日は本業の日ですimg

    頑張りまーすimg





    やること終わったので
    そろそろ寝ますimg



    おやすみなさーいimg