這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    NARA KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今夜は

    9/18 16:35

    こんにちはimg



    お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    帰宅しておうちのこと
    やってますimg




    今夜は弟たちが来るので
    天ぷらパーティーですimg




    一旦休憩して
    夜ごはんの準備再開しますimg

    今夜は

    こんにちはお誘い頂いたお兄さまありがとうございました帰宅しておうちのことやってます今夜は弟たちが来るので天ぷらパーティーです一旦休憩して夜ごはんの準備再開します

    こんにちはimg



    お誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございましたimg


    帰宅しておうちのこと
    やってますimg




    今夜は弟たちが来るので
    天ぷらパーティーですimg




    一旦休憩して
    夜ごはんの準備再開しますimg

    待機です

    9/18 12:45

    こんにちはーimg



    待機に入ってますimg



    あと1時間ほど受付時間あるので
    よかったらお誘いくださいimg




    お時間あるお兄さま
    お待ちしてまーすimg

    待機です

    こんにちはー待機に入ってますあと1時間ほど受付時間あるのでよかったらお誘いくださいお時間あるお兄さまお待ちしてまーす

    こんにちはーimg



    待機に入ってますimg



    あと1時間ほど受付時間あるので
    よかったらお誘いくださいimg




    お時間あるお兄さま
    お待ちしてまーすimg

    Iさま♡お礼

    9/18 12:03

    ミラージュでお会いした
    Iさま❤️
    ありがとうございましたimg

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうimg

    気さくなお兄さまで
    ホッとしましたimg

    優しく攻めてくれて
    ありがとうimg

    お兄さまも気持ち良くなってくれて
    良かったですimg

    お話もたくさんできて
    楽しかったですimg


    ありがとうございましたimg

    Iさま♡お礼

    ミラージュでお会いしたIさま❤️ありがとうございましたいっぱい褒めてくれてありがとう気さくなお兄さまでホッとしました優しく攻めてくれてありがとうお兄さまも気持ち良くなってくれて良かったですお話もたくさんできて楽しかったですありがとうございました

    ミラージュでお会いした
    Iさま❤️
    ありがとうございましたimg

    いっぱい褒めてくれて
    ありがとうimg

    気さくなお兄さまで
    ホッとしましたimg

    優しく攻めてくれて
    ありがとうimg

    お兄さまも気持ち良くなってくれて
    良かったですimg

    お話もたくさんできて
    楽しかったですimg


    ありがとうございましたimg

    出勤です

    9/18 09:52

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg


    ご予約のお兄さま
    よろしくお願いしますimg





    お昼過ぎから空いてまーすimg


    よかったら遊んでくださいimg






    今日も
    よろしくお願いしますimg

    出勤です

    到着しましたー今から出勤しますご予約のお兄さまよろしくお願いしますお昼過ぎから空いてまーすよかったら遊んでください今日もよろしくお願いします

    到着しましたーimg



    今から出勤しますimg


    ご予約のお兄さま
    よろしくお願いしますimg





    お昼過ぎから空いてまーすimg


    よかったら遊んでくださいimg






    今日も
    よろしくお願いしますimg

    ご予約♡Iさま

    9/18 09:15

    ご予約頂きました
    Iさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにてますimg

    お気を付けてお越しくださいimg


    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    ご予約♡Iさま

    ご予約頂きましたIさま❤️ありがとうございますお会いできること楽しみにてますお気を付けてお越しくださいのちほどよろしくお願いします

    ご予約頂きました
    Iさま❤️
    ありがとうございますimg

    お会いできること
    楽しみにてますimg

    お気を付けてお越しくださいimg


    のちほど
    よろしくお願いしますimg

    10:00から

    9/18 08:20

    おはようございまーすimg



    今日は久しぶりの
    出勤ですimg

    10:00→15:00までいるので
    お時間合うお兄さま
    お相手してくださーいimg



    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    10:00から

    おはようございまーす今日は久しぶりの出勤です10:00→15:00までいるのでお時間合うお兄さまお相手してくださーい優しいお兄さまからのお誘いお待ちしてます

    おはようございまーすimg



    今日は久しぶりの
    出勤ですimg

    10:00→15:00までいるので
    お時間合うお兄さま
    お相手してくださーいimg



    優しいお兄さまからの
    お誘いお待ちしてますimg

    おはよーっ

    9/18 06:13

    おはようございまーすimg



    今日は出勤ですimg

    少し久しぶりの出勤かなimg


    10:00からいるので
    お時間合うお兄さま
    お誘いしてくださいねimg




    やることやっちゃいまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーす今日は出勤です少し久しぶりの出勤かな10:00からいるのでお時間合うお兄さまお誘いしてくださいねやることやっちゃいまーす

    おはようございまーすimg



    今日は出勤ですimg

    少し久しぶりの出勤かなimg


    10:00からいるので
    お時間合うお兄さま
    お誘いしてくださいねimg




    やることやっちゃいまーすimg

    おやすみなさーい

    9/17 21:31

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg



    明日は10:00から出勤するので
    お誘いしてくださいねimg

    ご予約お待ちしてますimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってやること終わりました明日は10:00から出勤するのでお誘いしてくださいねご予約お待ちしてますおやすみなさーい

    こんばんはーimg




    お風呂入って
    やること終わりましたimg



    明日は10:00から出勤するので
    お誘いしてくださいねimg

    ご予約お待ちしてますimg





    おやすみなさーいimg

    明日は

    9/17 20:01

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったーりしてましたimg



    明日は出勤しますimg

    10:00→15:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg





    そろそろお風呂入ってきますimg

    明日は

    こんばんはー夜ごはん終わってまったーりしてました明日は出勤します10:00→15:00までいるのでよかったら遊んでくださいそろそろお風呂入ってきます

    こんばんはーimg



    夜ごはん終わって
    まったーりしてましたimg



    明日は出勤しますimg

    10:00→15:00までいるので
    よかったら遊んでくださいimg





    そろそろお風呂入ってきますimg

    明日の

    9/17 15:45

    こんにちはーimg



    明日の出勤時間が
    少し短くなってしまいましたimg
    10:00→15:00までになりましたimg



    お時間あるお兄さま
    是非是非お誘いくださいimg




    本業終わって
    帰ってまーすimg

    明日の

    こんにちはー明日の出勤時間が少し短くなってしまいました10:00→15:00までになりましたお時間あるお兄さま是非是非お誘いください本業終わって帰ってまーす

    こんにちはーimg



    明日の出勤時間が
    少し短くなってしまいましたimg
    10:00→15:00までになりましたimg



    お時間あるお兄さま
    是非是非お誘いくださいimg




    本業終わって
    帰ってまーすimg

    そろそろ

    9/17 08:03

    おはようございますimg



    準備できましたーimg




    今から本業
    行ってきまーすimg





    お仕事のお兄さま
    頑張りましょうねimg

    そろそろ

    おはようございます準備できましたー今から本業行ってきまーすお仕事のお兄さま頑張りましょうね

    おはようございますimg



    準備できましたーimg




    今から本業
    行ってきまーすimg





    お仕事のお兄さま
    頑張りましょうねimg

    おはよーっ

    9/17 06:30

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝てましたimg


    きのうは疲れてたので
    スッキリしましたーimg




    今日は本業ですimg




    やることやって
    準備しまーすimg

    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり寝てましたきのうは疲れてたのでスッキリしましたー今日は本業ですやることやって準備しまーす

    おはようございまーすimg



    ゆっくり寝てましたimg


    きのうは疲れてたので
    スッキリしましたーimg




    今日は本業ですimg




    やることやって
    準備しまーすimg

    おやすみなさーい

    9/16 21:31

    こんばんはーimg



    やること終わったので
    そろそろ寝まーすimg




    今日はヘトヘトなので
    すぐに寝れそうですimg





    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わったのでそろそろ寝まーす今日はヘトヘトなのですぐに寝れそうですおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わったので
    そろそろ寝まーすimg




    今日はヘトヘトなので
    すぐに寝れそうですimg





    おやすみなさーいimg

    スッキリー

    9/16 20:13

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg

    今日はたくさん汗かいたので
    スッキリですimg




    明日は本業ですimg

    頑張りまーすimg





    やることやって
    早めに寝ますimg

    スッキリー

    こんばんはーお風呂入ってきましたー今日はたくさん汗かいたのでスッキリです明日は本業です頑張りまーすやることやって早めに寝ます

    こんばんはーimg



    お風呂入ってきましたーimg

    今日はたくさん汗かいたので
    スッキリですimg




    明日は本業ですimg

    頑張りまーすimg





    やることやって
    早めに寝ますimg

    帰宅ー

    9/16 18:10

    こんばんはーimg



    帰宅しましたーimg



    今日はいとこのお店の
    お手伝いしつつ
    チビちゃんと遊んでましたimg


    暑かったし疲れましたーimg




    帰宅したので
    今から夜ごはんですimg

    帰宅ー

    こんばんはー帰宅しましたー今日はいとこのお店のお手伝いしつつチビちゃんと遊んでました暑かったし疲れましたー帰宅したので今から夜ごはんです

    こんばんはーimg



    帰宅しましたーimg



    今日はいとこのお店の
    お手伝いしつつ
    チビちゃんと遊んでましたimg


    暑かったし疲れましたーimg




    帰宅したので
    今から夜ごはんですimg

    おはよーっ

    9/16 06:30

    おはようございまーすimg

    ゆっくり眠れましたーimg




    今日はいとこのチビさんのところへ
    行ってきまーすimg



    やることやって
    準備しますimg

    おはよーっ

    おはようございまーすゆっくり眠れましたー今日はいとこのチビさんのところへ行ってきまーすやることやって準備します

    おはようございまーすimg

    ゆっくり眠れましたーimg




    今日はいとこのチビさんのところへ
    行ってきまーすimg



    やることやって
    準備しますimg

    おやすみなさーい

    9/15 21:46

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    マッサージしてましたimg

    足のむくみが。。。img




    明日はいとこのチビさんと
    一日一緒ですimg

    癒されてきますimg




    やることやって寝まーすimg



    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーお風呂入ってマッサージしてました足のむくみが。。。明日はいとこのチビさんと一日一緒です癒されてきますやることやって寝まーすおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    お風呂入って
    マッサージしてましたimg

    足のむくみが。。。img




    明日はいとこのチビさんと
    一日一緒ですimg

    癒されてきますimg




    やることやって寝まーすimg



    おやすみなさーいimg

    出勤予定

    9/15 19:28

    こんばんはーimg



    次の出勤決まりましたーimg​​​​​​

    18日10:00→17:00までですimg



    よかったら遊んでくださいimg






    今日はお昼ごはん遅かったので
    今から夜ごはんですimg

    出勤予定

    こんばんはー次の出勤決まりましたー​​​​​​18日10:00→17:00までですよかったら遊んでください今日はお昼ごはん遅かったので今から夜ごはんです

    こんばんはーimg



    次の出勤決まりましたーimg​​​​​​

    18日10:00→17:00までですimg



    よかったら遊んでくださいimg






    今日はお昼ごはん遅かったので
    今から夜ごはんですimg

    おはよーっ

    9/15 06:45

    おはようございーすimg



    ぐっすり眠れましたimg



    今日はおでかけですimg



    やることやって
    準備しまーすimg

    おはよーっ

    おはようございーすぐっすり眠れました今日はおでかけですやることやって準備しまーす

    おはようございーすimg



    ぐっすり眠れましたimg



    今日はおでかけですimg



    やることやって
    準備しまーすimg

    おやすみなさーい

    9/14 22:03

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg




    明日もお休みですimg

    お出掛けしてきますimg






    おやすみなさーいimg

    おやすみなさーい

    こんばんはーやること終わりましたー明日もお休みですお出掛けしてきますおやすみなさーい

    こんばんはーimg



    やること終わりましたーimg




    明日もお休みですimg

    お出掛けしてきますimg






    おやすみなさーいimg