• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    KAMISAWA AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    9/28 18:36





    9/26 パキスタン🇵🇰
    A様


    ありがとうございました🥺
    月に何度もお店は利用されてる
    みたいなので安心でした🥰❤️

    楽しかったです🙌💕

    またよろしくお願いします🙇‍♀️



    9/28 オーストラリア🇦🇺
    R様


    全会話が英語でとっても
    楽しかったです☺️🫶

    わたしの変な発音の英語を
    聞き取ってもらえると嬉しい❤️

    幸せな時間でした💞







    ♡お礼♡

    9/26パキスタン🇵🇰A様ありがとうございました🥺月に何度もお店は利用されてるみたいなので安心でした🥰❤️楽しかったです🙌💕またよろしくお願いします🙇‍♀️9/28オーストラリア🇦🇺R様全会話が英語でとっても楽しかったです☺️🫶わたしの変な発音の英語を聞き取ってもらえると嬉しい❤️幸せな時間でした💞





    9/26 パキスタン🇵🇰
    A様


    ありがとうございました🥺
    月に何度もお店は利用されてる
    みたいなので安心でした🥰❤️

    楽しかったです🙌💕

    またよろしくお願いします🙇‍♀️



    9/28 オーストラリア🇦🇺
    R様


    全会話が英語でとっても
    楽しかったです☺️🫶

    わたしの変な発音の英語を
    聞き取ってもらえると嬉しい❤️

    幸せな時間でした💞







    お礼♡K様

    9/26 11:56






    9/25┊︎チュチュ┊︎Kさん


    昨日はありがとうございました🫶

    会った瞬間の笑顔
    ほんとに癒されました🥰❤️

    いろんなことお話して
    とっても楽しかったです🥳


    あっという間すぎて
    帰る時寂しくなっちゃった🥲💦

    スローモーションかってくらい
    優しくゆっくり責めてくれて
    最高でした😭👏✨💗💗


    またよかったら遊んでください🫶



    お礼♡K様

    9/25┊︎チュチュ┊︎Kさん昨日はありがとうございました🫶会った瞬間の笑顔ほんとに癒されました🥰❤️いろんなことお話してとっても楽しかったです🥳あっという間すぎて帰る時寂しくなっちゃった🥲💦スローモーションかってくらい優しくゆっくり責めてくれて最高でした😭👏✨💗💗またよかったら遊んでください🫶






    9/25┊︎チュチュ┊︎Kさん


    昨日はありがとうございました🫶

    会った瞬間の笑顔
    ほんとに癒されました🥰❤️

    いろんなことお話して
    とっても楽しかったです🥳


    あっという間すぎて
    帰る時寂しくなっちゃった🥲💦

    スローモーションかってくらい
    優しくゆっくり責めてくれて
    最高でした😭👏✨💗💗


    またよかったら遊んでください🫶



    こんにちは👻💜

    9/26 11:50





    こんにちは🤍🏹

    出勤してます🙈👏💕



    少し下方からすくうような角度で
    はむっはむって感じのキスが
    えっちだなー💗って思うけど

    (菅〇将暉みたいな)

    初手から突然
    ベロ出す人多いよね😂😂



    17時まで待ってます😌💗



    こんにちは👻💜

    こんにちは🤍🏹出勤してます🙈👏💕少し下方からすくうような角度ではむっはむって感じのキスがえっちだなー💗って思うけど(菅〇将暉みたいな)初手から突然ベロ出す人多いよね😂😂17時まで待ってます😌💗





    こんにちは🤍🏹

    出勤してます🙈👏💕



    少し下方からすくうような角度で
    はむっはむって感じのキスが
    えっちだなー💗って思うけど

    (菅〇将暉みたいな)

    初手から突然
    ベロ出す人多いよね😂😂



    17時まで待ってます😌💗



    お礼♡I様

    9/24 21:02





    9/23┊︎ピアット┊︎Iさん


    先週?はじめまして💗の
    2回目😍ありがとうございました🐰

    確かにたくさん褒めてくれてたけど
    まさか2回目来てくれると
    思ってなくて嬉しかったです🥰

    変わらずテンション高めで
    楽しかったです𓂃🌿𓈒𓏸

    自信過剰すぎて逆におもろいww

    裸にアイスぴたってやって
    キャッキャ💗したり
    そういうの楽しいねっ😍❤️❤️

    これからも仲良くしてください💄✨️



    お礼♡I様

    9/23┊︎ピアット┊︎Iさん先週?はじめまして💗の2回目😍ありがとうございました🐰確かにたくさん褒めてくれてたけどまさか2回目来てくれると思ってなくて嬉しかったです🥰変わらずテンション高めで楽しかったです𓂃🌿𓈒𓏸自信過剰すぎて逆におもろいww裸にアイスぴたってやってキャッキャ💗したりそういうの楽しいねっ😍❤️❤️これからも仲良くしてください💄✨️





    9/23┊︎ピアット┊︎Iさん


    先週?はじめまして💗の
    2回目😍ありがとうございました🐰

    確かにたくさん褒めてくれてたけど
    まさか2回目来てくれると
    思ってなくて嬉しかったです🥰

    変わらずテンション高めで
    楽しかったです𓂃🌿𓈒𓏸

    自信過剰すぎて逆におもろいww

    裸にアイスぴたってやって
    キャッキャ💗したり
    そういうの楽しいねっ😍❤️❤️

    これからも仲良くしてください💄✨️



    お礼♡M様

    9/24 19:01





    9/23┊︎ハグハグ┊︎Mさん


    昨日はありがとうございました☺️💕︎

    細い❤️細い❤️可愛い❤️って
    喜んでもらえて良かったです🫶笑

    最近頑張って少し太りつつあるけど
    やっぱり細い方がいいよね🥺

    私も本当は太りたくないのよ~

    責めも優しくて気持ちよかったです💗

    気遣ってくれてありがとう💗


    また辞める前に会えたらいいな🥺




    お礼♡M様

    9/23┊︎ハグハグ┊︎Mさん昨日はありがとうございました☺️💕︎細い❤️細い❤️可愛い❤️って喜んでもらえて良かったです🫶笑最近頑張って少し太りつつあるけどやっぱり細い方がいいよね🥺私も本当は太りたくないのよ~責めも優しくて気持ちよかったです💗気遣ってくれてありがとう💗また辞める前に会えたらいいな🥺





    9/23┊︎ハグハグ┊︎Mさん


    昨日はありがとうございました☺️💕︎

    細い❤️細い❤️可愛い❤️って
    喜んでもらえて良かったです🫶笑

    最近頑張って少し太りつつあるけど
    やっぱり細い方がいいよね🥺

    私も本当は太りたくないのよ~

    責めも優しくて気持ちよかったです💗

    気遣ってくれてありがとう💗


    また辞める前に会えたらいいな🥺




    お礼♡T様

    9/24 17:02




    9/23┊︎リゾパラ┊︎Tさん


    昨日はありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    またまた年齢が近くて
    しかもまさかの地元同じ😂

    最初あんまり話してくれなかったから
    シャイな人かな?って思ったけど

    地元の、しかも一部の人しか
    わからない話題で大盛り上がりして
    楽しすぎました👯‍♂️💗

    懐かしい名前たくさん出てきて
    ほんとにやばかった笑


    私がいつか地元に帰った時に
    また話せたらいいなぁ☺️☺️

    あ、プレイもよかったです❤️笑


    ありがとうございました😊






    お礼♡T様

    9/23┊︎リゾパラ┊︎Tさん昨日はありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪またまた年齢が近くてしかもまさかの地元同じ😂最初あんまり話してくれなかったからシャイな人かな?って思ったけど地元の、しかも一部の人しかわからない話題で大盛り上がりして楽しすぎました👯‍♂️💗懐かしい名前たくさん出てきてほんとにやばかった笑私がいつか地元に帰った時にまた話せたらいいなぁ☺️☺️あ、プレイもよかったです❤️笑ありがとうございました😊




    9/23┊︎リゾパラ┊︎Tさん


    昨日はありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    またまた年齢が近くて
    しかもまさかの地元同じ😂

    最初あんまり話してくれなかったから
    シャイな人かな?って思ったけど

    地元の、しかも一部の人しか
    わからない話題で大盛り上がりして
    楽しすぎました👯‍♂️💗

    懐かしい名前たくさん出てきて
    ほんとにやばかった笑


    私がいつか地元に帰った時に
    また話せたらいいなぁ☺️☺️

    あ、プレイもよかったです❤️笑


    ありがとうございました😊






    お礼♡H様

    9/24 15:03





    9/23┊︎チュチュ┊︎Hさん


    昨日はありがとう🥰❤️

    めずらしく年齢が近くて
    お喋りタイムが
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️✨️

    気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    よかったです💋

    聞き上手だし話上手だし
    さすがだなって思いました👏💗

    また遊んでくださいっ🫶




    お礼♡H様

    9/23┊︎チュチュ┊︎Hさん昨日はありがとう🥰❤️めずらしく年齢が近くてお喋りタイムがめちゃくちゃ楽しかったです☺️✨️気持ちいいっていっぱい言ってもらえてよかったです💋聞き上手だし話上手だしさすがだなって思いました👏💗また遊んでくださいっ🫶





    9/23┊︎チュチュ┊︎Hさん


    昨日はありがとう🥰❤️

    めずらしく年齢が近くて
    お喋りタイムが
    めちゃくちゃ楽しかったです☺️✨️

    気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえて
    よかったです💋

    聞き上手だし話上手だし
    さすがだなって思いました👏💗

    また遊んでくださいっ🫶




    お礼♡K様

    9/24 13:10




    9/22┊︎リゾパラ┊︎K様


    この間はありがとう
    ございました🧸‪🤎🍁🍂

    優しくてゆっくりまったりで
    とっても癒されました😌💗

    遠くからありがとう👼✨️

    いろいろお話もできたし
    楽しい時間でした🤝❤️

    また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )




    お礼♡K様

    9/22┊︎リゾパラ┊︎K様この間はありがとうございました🧸‪🤎🍁🍂優しくてゆっくりまったりでとっても癒されました😌💗遠くからありがとう👼✨️いろいろお話もできたし楽しい時間でした🤝❤️また会える日を楽しみにしてます(*´꒳`*)




    9/22┊︎リゾパラ┊︎K様


    この間はありがとう
    ございました🧸‪🤎🍁🍂

    優しくてゆっくりまったりで
    とっても癒されました😌💗

    遠くからありがとう👼✨️

    いろいろお話もできたし
    楽しい時間でした🤝❤️

    また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )




    お礼♡Y様

    9/21 22:01




    9/19┊︎ミラージュ┊︎Y様



    この間はありがとうございました🥺❣️

    はじめましてかな?🥺
    会ったことある気がするけど、、💗


    ちょっと悪口?言われたし笑
    全然気に入ってもらえてないと思ったら

    また呼びたいって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖


    ぜひ❣️

    早すぎたもんね😂😂😂💦

    今度はもう少し責めさせて💗💗


    ありがとうございました🙏❤️


    お礼♡Y様

    9/19┊︎ミラージュ┊︎Y様この間はありがとうございました🥺❣️はじめましてかな?🥺会ったことある気がするけど、、💗ちょっと悪口?言われたし笑全然気に入ってもらえてないと思ったらまた呼びたいって言ってくれて嬉しかったです😊💖ぜひ❣️早すぎたもんね😂😂😂💦今度はもう少し責めさせて💗💗ありがとうございました🙏❤️




    9/19┊︎ミラージュ┊︎Y様



    この間はありがとうございました🥺❣️

    はじめましてかな?🥺
    会ったことある気がするけど、、💗


    ちょっと悪口?言われたし笑
    全然気に入ってもらえてないと思ったら

    また呼びたいって言ってくれて
    嬉しかったです😊💖


    ぜひ❣️

    早すぎたもんね😂😂😂💦

    今度はもう少し責めさせて💗💗


    ありがとうございました🙏❤️


    お礼♡I様

    9/21 20:03




    9/19┊︎リゾパラ┊︎I様


    この間はありがとう
    ございました👀❣️

    結局はじめてなのか
    常連さんだったのか
    どっちなんだ?笑😂😂

    いろんなお話して
    楽しかったです🥺💗

    勉強になったとか😇💦

    もちろんベッドも楽しかった♥️


    またよろしくお願いします🙏🙇‍♀️❣️


    お礼♡I様

    9/19┊︎リゾパラ┊︎I様この間はありがとうございました👀❣️結局はじめてなのか常連さんだったのかどっちなんだ?笑😂😂いろんなお話して楽しかったです🥺💗勉強になったとか😇💦もちろんベッドも楽しかった♥️またよろしくお願いします🙏🙇‍♀️❣️




    9/19┊︎リゾパラ┊︎I様


    この間はありがとう
    ございました👀❣️

    結局はじめてなのか
    常連さんだったのか
    どっちなんだ?笑😂😂

    いろんなお話して
    楽しかったです🥺💗

    勉強になったとか😇💦

    もちろんベッドも楽しかった♥️


    またよろしくお願いします🙏🙇‍♀️❣️


    お礼♡M様

    9/21 18:05




    9/18┊︎ソフィア┊︎M様



    2回目💗ありがとう🥺🙌

    たぶん前も書いたけど

    ほんと見た目ってか雰囲気
    強面というか寡黙?な感じなのに

    すごい変態さんで
    びっくりする😂💕︎💕︎

    でも、言葉だけだよ☺️💗?

    まさかの2回目で
    とっても嬉しかったです🙌

    またお願いします🍀


    お礼♡M様

    9/18┊︎ソフィア┊︎M様2回目💗ありがとう🥺🙌たぶん前も書いたけどほんと見た目ってか雰囲気強面というか寡黙?な感じなのにすごい変態さんでびっくりする😂💕︎💕︎でも、言葉だけだよ☺️💗?まさかの2回目でとっても嬉しかったです🙌またお願いします🍀




    9/18┊︎ソフィア┊︎M様



    2回目💗ありがとう🥺🙌

    たぶん前も書いたけど

    ほんと見た目ってか雰囲気
    強面というか寡黙?な感じなのに

    すごい変態さんで
    びっくりする😂💕︎💕︎

    でも、言葉だけだよ☺️💗?

    まさかの2回目で
    とっても嬉しかったです🙌

    またお願いします🍀


    お礼♡M様

    9/21 16:49





    9/18┊︎ミラージュ┊︎M様


    会ったことあるような
    居心地の良さで
    とっても楽しかったです🥰❣️

    いろんなお話したり
    何回もチャレンジしたり💗

    140分ずっと楽しかった👏😍


    また会いたいって言ってくれて
    嬉しかったです💋💗

    夜出勤してる時もあるので
    また呼んでください☺️



    お礼♡M様

    9/18┊︎ミラージュ┊︎M様会ったことあるような居心地の良さでとっても楽しかったです🥰❣️いろんなお話したり何回もチャレンジしたり💗140分ずっと楽しかった👏😍また会いたいって言ってくれて嬉しかったです💋💗夜出勤してる時もあるのでまた呼んでください☺️





    9/18┊︎ミラージュ┊︎M様


    会ったことあるような
    居心地の良さで
    とっても楽しかったです🥰❣️

    いろんなお話したり
    何回もチャレンジしたり💗

    140分ずっと楽しかった👏😍


    また会いたいって言ってくれて
    嬉しかったです💋💗

    夜出勤してる時もあるので
    また呼んでください☺️



    9/17お礼♡

    9/19 00:56




    ♡ドーミーインY様♡


    名古屋にはよく来られるみたいで
    何回もまた会える?って
    聞いてくれて嬉しかったです🥰💗

    会えると思います‪‪👍🏻たぶん🥹‎

    感じやすくて
    責めるの楽しかったぁ💗

    また名古屋に来た時に
    タイミング合ったら
    よろしくお願いします🍀



    ♡セントメインY様♡


    たぶんこれは読めないと思いますが
    昨日はありがとうございました🙌🏻 ❤︎

    日本語少しだけって聞いてたけど
    気遣って話してくれたり
    翻訳アプリで楽しめました🫶🏻💗

    もう少し緊張とけると
    よかったよね🥹‎❣️

    年下の可愛いお顔の方で
    癒されました🐱





    9/17お礼♡

    ♡ドーミーインY様♡名古屋にはよく来られるみたいで何回もまた会える?って聞いてくれて嬉しかったです🥰💗会えると思います‪‪👍🏻たぶん🥹‎感じやすくて責めるの楽しかったぁ💗また名古屋に来た時にタイミング合ったらよろしくお願いします🍀♡セントメインY様♡たぶんこれは読めないと思いますが昨日はありがとうございました🙌🏻❤︎日本語少しだけって聞いてたけど気遣って話してくれたり翻訳アプリで楽しめました🫶🏻💗もう少し緊張とけるとよかったよね🥹‎❣️年下の可愛いお顔の方で癒されました🐱




    ♡ドーミーインY様♡


    名古屋にはよく来られるみたいで
    何回もまた会える?って
    聞いてくれて嬉しかったです🥰💗

    会えると思います‪‪👍🏻たぶん🥹‎

    感じやすくて
    責めるの楽しかったぁ💗

    また名古屋に来た時に
    タイミング合ったら
    よろしくお願いします🍀



    ♡セントメインY様♡


    たぶんこれは読めないと思いますが
    昨日はありがとうございました🙌🏻 ❤︎

    日本語少しだけって聞いてたけど
    気遣って話してくれたり
    翻訳アプリで楽しめました🫶🏻💗

    もう少し緊張とけると
    よかったよね🥹‎❣️

    年下の可愛いお顔の方で
    癒されました🐱





    お礼♡K(O?)様

    9/17 19:39




    9/16🌙ソフィアK(O?)様


    最初の漢字が
    「こ」と読むのか
    「お」と読むのか
    わからなくてごめんなさい😂💦


    昨日はありがとうございました🥰❣️

    超絶楽しかったです☺️👏
    反応良すぎ♥️♥️♥️


    なぜか「受付終了」になってたのに
    電話してくれて
    ありがとうございました😭❣️

    プロフィールも読んでてくれて
    ありがとう🥺🫶


    一緒に禁煙がんばろっ🥰😍
    仲間ができて嬉しいです!!

    2ヶ月後ね❣️



    お礼♡K(O?)様

    9/16🌙ソフィアK(O?)様最初の漢字が「こ」と読むのか「お」と読むのかわからなくてごめんなさい😂💦昨日はありがとうございました🥰❣️超絶楽しかったです☺️👏反応良すぎ♥️♥️♥️なぜか「受付終了」になってたのに電話してくれてありがとうございました😭❣️プロフィールも読んでてくれてありがとう🥺🫶一緒に禁煙がんばろっ🥰😍仲間ができて嬉しいです!!2ヶ月後ね❣️




    9/16🌙ソフィアK(O?)様


    最初の漢字が
    「こ」と読むのか
    「お」と読むのか
    わからなくてごめんなさい😂💦


    昨日はありがとうございました🥰❣️

    超絶楽しかったです☺️👏
    反応良すぎ♥️♥️♥️


    なぜか「受付終了」になってたのに
    電話してくれて
    ありがとうございました😭❣️

    プロフィールも読んでてくれて
    ありがとう🥺🫶


    一緒に禁煙がんばろっ🥰😍
    仲間ができて嬉しいです!!

    2ヶ月後ね❣️



    お礼♡Y様

    9/15 14:02





    9/14 ミラージュ Y様


    昨日はありがとうございました🧸‪🤎

    1日の最後に
    とっても楽しい時間が過ごせました💗
    あっという間だったなぁ、🤦🏻‍♀️💭


    私の失礼な発言(笑)も
    笑いに変えてくれて✌🏻️

    冗談通じて一緒に爆笑できる人
    だいすきです(*´`)💗


    ベッド行こって誘っても
    まだいい!とか言うから
    淡白な感じかと思ったら

    めちゃくちゃ激しくて
    吹き出しましたwwwww

    「欲しくなったら言って?😎(ドヤ)」
    とか言いながら
    欲しくなる間もなく終わったしww

    終始爆笑だったな🤣🤣


    あー楽しかった❣️

    ココアありがとう🫰🏻💗☕️🤍


    また遊んでください🧸

    お礼♡Y様

    9/14ミラージュY様昨日はありがとうございました🧸‪🤎1日の最後にとっても楽しい時間が過ごせました💗あっという間だったなぁ、🤦🏻‍♀️💭私の失礼な発言(笑)も笑いに変えてくれて✌🏻️冗談通じて一緒に爆笑できる人だいすきです(*´`)💗ベッド行こって誘ってもまだいい!とか言うから淡白な感じかと思ったらめちゃくちゃ激しくて吹き出しましたwwwww「欲しくなったら言って?😎(ドヤ)」とか言いながら欲しくなる間もなく終わったしww終始爆笑だったな🤣🤣あー楽しかった❣️ココアありがとう🫰🏻💗☕️🤍また遊んでください🧸





    9/14 ミラージュ Y様


    昨日はありがとうございました🧸‪🤎

    1日の最後に
    とっても楽しい時間が過ごせました💗
    あっという間だったなぁ、🤦🏻‍♀️💭


    私の失礼な発言(笑)も
    笑いに変えてくれて✌🏻️

    冗談通じて一緒に爆笑できる人
    だいすきです(*´`)💗


    ベッド行こって誘っても
    まだいい!とか言うから
    淡白な感じかと思ったら

    めちゃくちゃ激しくて
    吹き出しましたwwwww

    「欲しくなったら言って?😎(ドヤ)」
    とか言いながら
    欲しくなる間もなく終わったしww

    終始爆笑だったな🤣🤣


    あー楽しかった❣️

    ココアありがとう🫰🏻💗☕️🤍


    また遊んでください🧸

    お礼♡A様

    9/15 12:08




    9/14 昭和区 A様


    とっても可愛らしいお宅に
    呼んでくれてありがとう🫶🏠

    男性一人暮らしの部屋とは思えなくて
    ディズニーランドかと思いました❣️


    優しくて、楽しかったです😍

    もうとめられないくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった👀❣️

    けど変な止め方しちゃったね💦
    ごめんなさい🙏💦

    もう少し仲良くなってからだね💗


    最後ソファでいろいろ
    お話したのも楽しかったです😍

    また呼んでください(o・・o)/



    お礼♡A様

    9/14昭和区A様とっても可愛らしいお宅に呼んでくれてありがとう🫶🏠男性一人暮らしの部屋とは思えなくてディズニーランドかと思いました❣️優しくて、楽しかったです😍もうとめられないくらい気持ちよくなってくれて嬉しかった👀❣️けど変な止め方しちゃったね💦ごめんなさい🙏💦もう少し仲良くなってからだね💗最後ソファでいろいろお話したのも楽しかったです😍また呼んでください(o・・o)/




    9/14 昭和区 A様


    とっても可愛らしいお宅に
    呼んでくれてありがとう🫶🏠

    男性一人暮らしの部屋とは思えなくて
    ディズニーランドかと思いました❣️


    優しくて、楽しかったです😍

    もうとめられないくらい
    気持ちよくなってくれて嬉しかった👀❣️

    けど変な止め方しちゃったね💦
    ごめんなさい🙏💦

    もう少し仲良くなってからだね💗


    最後ソファでいろいろ
    お話したのも楽しかったです😍

    また呼んでください(o・・o)/



    お礼♡I様

    9/15 10:22




    9/14 ピアットI様


    昨日はありがとうございました👏✨️

    超絶ナルシストで(笑)
    めちゃめちゃ面白かったです😂💗

    なんでそんなドヤれるのwww
    ほんとおもしろかったー🤣

    でも私のこともたくさん聞いてくれて
    いっぱいでれでれしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    お菓子とかアイスとか
    持ってきてくれてありがとう🥺❣️


    またよろしくお願いします😍
    会いたいよー!



    お礼♡I様

    9/14ピアットI様昨日はありがとうございました👏✨️超絶ナルシストで(笑)めちゃめちゃ面白かったです😂💗なんでそんなドヤれるのwwwほんとおもしろかったー🤣でも私のこともたくさん聞いてくれていっぱいでれでれしてくれて嬉しかったです😊💖お菓子とかアイスとか持ってきてくれてありがとう🥺❣️またよろしくお願いします😍会いたいよー!




    9/14 ピアットI様


    昨日はありがとうございました👏✨️

    超絶ナルシストで(笑)
    めちゃめちゃ面白かったです😂💗

    なんでそんなドヤれるのwww
    ほんとおもしろかったー🤣

    でも私のこともたくさん聞いてくれて
    いっぱいでれでれしてくれて
    嬉しかったです😊💖

    お菓子とかアイスとか
    持ってきてくれてありがとう🥺❣️


    またよろしくお願いします😍
    会いたいよー!



    お礼♡O様

    9/13 21:03




    9/13𑁍𓏸𓈒タウスO様


    今日は長いお時間
    ありがとうございました😍💗

    ロングコース慣れてない民なので
    最初顔ひきつっててごめんなさい笑

    話してみたら
    もう本当にいい人で😭💗

    こんなお客様なら
    ロングコースも全然良いなって
    思いました🥰❣️ありがとう😍


    ご飯まで食べさせてくれて💗
    たくさんお話して笑って💗

    ほんとに楽しかったです🥰!

    可愛いってたくさん
    褒めてくれる人だいすきです♥️


    また会ってください🥺💗


    お礼♡O様

    9/13𑁍𓏸𓈒タウスO様今日は長いお時間ありがとうございました😍💗ロングコース慣れてない民なので最初顔ひきつっててごめんなさい笑話してみたらもう本当にいい人で😭💗こんなお客様ならロングコースも全然良いなって思いました🥰❣️ありがとう😍ご飯まで食べさせてくれて💗たくさんお話して笑って💗ほんとに楽しかったです🥰!可愛いってたくさん褒めてくれる人だいすきです♥️また会ってください🥺💗




    9/13𑁍𓏸𓈒タウスO様


    今日は長いお時間
    ありがとうございました😍💗

    ロングコース慣れてない民なので
    最初顔ひきつっててごめんなさい笑

    話してみたら
    もう本当にいい人で😭💗

    こんなお客様なら
    ロングコースも全然良いなって
    思いました🥰❣️ありがとう😍


    ご飯まで食べさせてくれて💗
    たくさんお話して笑って💗

    ほんとに楽しかったです🥰!

    可愛いってたくさん
    褒めてくれる人だいすきです♥️


    また会ってください🥺💗


    お礼♡K様

    9/13 19:04





    9/12 ジップK様


    昨日はありがとうございました🥺💗

    フレンドリーで話しやすくて
    とっても楽しかったです🥰

    だいすきなホテル選んでくれたのも
    嬉しかったです😍💗💗

    時間もあっという間🥲💦


    今までで1番うまいとか
    褒めてくれて嬉しかったなー😍💗

    もしまた時間があったら
    愛奈と遊んでもらえたら
    うれしいです(*^^*)✨️✨️



    お礼♡K様

    9/12ジップK様昨日はありがとうございました🥺💗フレンドリーで話しやすくてとっても楽しかったです🥰だいすきなホテル選んでくれたのも嬉しかったです😍💗💗時間もあっという間🥲💦今までで1番うまいとか褒めてくれて嬉しかったなー😍💗もしまた時間があったら愛奈と遊んでもらえたらうれしいです(*^^*)✨️✨️





    9/12 ジップK様


    昨日はありがとうございました🥺💗

    フレンドリーで話しやすくて
    とっても楽しかったです🥰

    だいすきなホテル選んでくれたのも
    嬉しかったです😍💗💗

    時間もあっという間🥲💦


    今までで1番うまいとか
    褒めてくれて嬉しかったなー😍💗

    もしまた時間があったら
    愛奈と遊んでもらえたら
    うれしいです(*^^*)✨️✨️



    お礼♡F様

    9/13 17:33





    9/12♡ワシントンホテルプラザF様


    昨日はありがとうございました🧸‪🤎

    優しくて感じやすくて
    私の好きなタイプだったので

    名古屋にあまり来ないのが
    残念です😭😭💦


    魂まで抜かれちゃったみたいで
    めちゃくちゃ笑いましたww

    無事戻ってきてよかったです🥰💗

    結局ご飯何食べたんだろ~?😍


    もしまた名古屋に泊まることが
    あったらよろしくお願いします🙇‍♀️💗



    お礼♡F様

    9/12♡ワシントンホテルプラザF様昨日はありがとうございました🧸‪🤎優しくて感じやすくて私の好きなタイプだったので名古屋にあまり来ないのが残念です😭😭💦魂まで抜かれちゃったみたいでめちゃくちゃ笑いましたww無事戻ってきてよかったです🥰💗結局ご飯何食べたんだろ~?😍もしまた名古屋に泊まることがあったらよろしくお願いします🙇‍♀️💗





    9/12♡ワシントンホテルプラザF様


    昨日はありがとうございました🧸‪🤎

    優しくて感じやすくて
    私の好きなタイプだったので

    名古屋にあまり来ないのが
    残念です😭😭💦


    魂まで抜かれちゃったみたいで
    めちゃくちゃ笑いましたww

    無事戻ってきてよかったです🥰💗

    結局ご飯何食べたんだろ~?😍


    もしまた名古屋に泊まることが
    あったらよろしくお願いします🙇‍♀️💗