• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    ASANO SUZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼とお知らせ

    7/30 15:12


    お兄様、こんにちは✨


    7月28日、29日とありがとうございました✨
    お兄様にお会いできて、、とっても嬉しかったです♡



    オキニトークで以前お会いして、、と何人かのお兄様からいただいております

    申し訳ありません

    記憶力がなく、顔を見ないと思い出せないでいます💦


    もし、本当によろしかったらですが、、また会いに来ていただけると嬉しいです( ; ; )✨
    (一度お会いしたオキニトークをしてくださってるお兄様に、言っていただければ、次回予約を取りやすいようにしてみようと考えています)


    どうか、よろしくお願い致します💦


    次の出勤は8月の後半を予定しています✨


    お兄様、暑さの真っ只中ですから、ご自愛くださいね✨








    麻野すずは

    お礼とお知らせ

    お兄様、こんにちは✨7月28日、29日とありがとうございました✨お兄様にお会いできて、、とっても嬉しかったです♡オキニトークで以前お会いして、、と何人かのお兄様からいただいております申し訳ありません記憶力がなく、顔を見ないと思い出せないでいます💦もし、本当によろしかったらですが、、また会いに来ていただけると嬉しいです(;;)✨(一度お会いしたオキニトークをしてくださってるお兄様に、言っていただければ、次回予約を取りやすいようにしてみようと考えています)どうか、よろしくお願い致します💦次の出勤は8月の後半を予定しています✨お兄様、暑さの真っ只中ですから、ご自愛くださいね✨麻野すずは


    お兄様、こんにちは✨


    7月28日、29日とありがとうございました✨
    お兄様にお会いできて、、とっても嬉しかったです♡



    オキニトークで以前お会いして、、と何人かのお兄様からいただいております

    申し訳ありません

    記憶力がなく、顔を見ないと思い出せないでいます💦


    もし、本当によろしかったらですが、、また会いに来ていただけると嬉しいです( ; ; )✨
    (一度お会いしたオキニトークをしてくださってるお兄様に、言っていただければ、次回予約を取りやすいようにしてみようと考えています)


    どうか、よろしくお願い致します💦


    次の出勤は8月の後半を予定しています✨


    お兄様、暑さの真っ只中ですから、ご自愛くださいね✨








    麻野すずは

    303様(7月29日)

    7/30 15:03


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    深く物事を考えていらっしゃるお兄様♡



    あんなかたちで、、

    こんなかたちで、、


    もえますね♡



    飲み物とチーズケーキもありがとうございました✨
    美味しくいただきました♪



    これからが楽しみですね♡




    お兄様の毎日が、喜びで溢れますように、、✨






    麻野すずは

    303様(7月29日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨深く物事を考えていらっしゃるお兄様♡あんなかたちで、、こんなかたちで、、もえますね♡飲み物とチーズケーキもありがとうございました✨美味しくいただきました♪これからが楽しみですね♡お兄様の毎日が、喜びで溢れますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    深く物事を考えていらっしゃるお兄様♡



    あんなかたちで、、

    こんなかたちで、、


    もえますね♡



    飲み物とチーズケーキもありがとうございました✨
    美味しくいただきました♪



    これからが楽しみですね♡




    お兄様の毎日が、喜びで溢れますように、、✨






    麻野すずは

    302様(7月29日)

    7/30 14:58


    今日は、再会のお誘いを、ありがとうございました✨
    とても嬉しかったです♡



    相変わらず、、言葉攻めが素敵なお兄様♡



    お兄様とは、相性が、、♡



    飲み物とプリンもありがとうございました✨
    プリン、、まさかあんな形で入っているとは、、驚きでした!



    また、一緒にいちゃいちゃしましょうね♡




    お兄様の毎日が、笑顔で溢れますように、、✨







    麻野すずは

    302様(7月29日)

    今日は、再会のお誘いを、ありがとうございました✨とても嬉しかったです♡相変わらず、、言葉攻めが素敵なお兄様♡お兄様とは、相性が、、♡飲み物とプリンもありがとうございました✨プリン、、まさかあんな形で入っているとは、、驚きでした!また、一緒にいちゃいちゃしましょうね♡お兄様の毎日が、笑顔で溢れますように、、✨麻野すずは


    今日は、再会のお誘いを、ありがとうございました✨
    とても嬉しかったです♡



    相変わらず、、言葉攻めが素敵なお兄様♡



    お兄様とは、相性が、、♡



    飲み物とプリンもありがとうございました✨
    プリン、、まさかあんな形で入っているとは、、驚きでした!



    また、一緒にいちゃいちゃしましょうね♡




    お兄様の毎日が、笑顔で溢れますように、、✨







    麻野すずは

    201様(7月29日)

    7/30 14:54


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    知的だと思ったら、、あらら、大人な小説がお好きなお兄様♡



    そのギャップにやられてしまいました//



    アイスもパンもありがとうございました✨
    とても美味しかったです♪


    贈り物がなくても、お兄様は魅力的ですよ♡




    お兄様の毎日が、刺激的でありますように、、✨






    麻野すずは

    201様(7月29日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨知的だと思ったら、、あらら、大人な小説がお好きなお兄様♡そのギャップにやられてしまいました//アイスもパンもありがとうございました✨とても美味しかったです♪贈り物がなくても、お兄様は魅力的ですよ♡お兄様の毎日が、刺激的でありますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    知的だと思ったら、、あらら、大人な小説がお好きなお兄様♡



    そのギャップにやられてしまいました//



    アイスもパンもありがとうございました✨
    とても美味しかったです♪


    贈り物がなくても、お兄様は魅力的ですよ♡




    お兄様の毎日が、刺激的でありますように、、✨






    麻野すずは

    802様(7月29日)

    7/30 14:50


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    優しい笑顔のお兄様♡
    守るべき愛する生き物が同じで嬉しかったです✨



    とても気持ちよかったです//



    お部屋もとても綺麗でしたね✨



    飲み物とグッズまで、、ありがとうございました✨
    水分が身体に行き渡りました!



    また、お会いできる日が楽しみです♡




    お兄様の毎日が、幸せでありますように、、✨







    麻野すずは

    802様(7月29日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨優しい笑顔のお兄様♡守るべき愛する生き物が同じで嬉しかったです✨とても気持ちよかったです//お部屋もとても綺麗でしたね✨飲み物とグッズまで、、ありがとうございました✨水分が身体に行き渡りました!また、お会いできる日が楽しみです♡お兄様の毎日が、幸せでありますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    優しい笑顔のお兄様♡
    守るべき愛する生き物が同じで嬉しかったです✨



    とても気持ちよかったです//



    お部屋もとても綺麗でしたね✨



    飲み物とグッズまで、、ありがとうございました✨
    水分が身体に行き渡りました!



    また、お会いできる日が楽しみです♡




    お兄様の毎日が、幸せでありますように、、✨







    麻野すずは

    308様(7月28日)

    7/29 03:20


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    Mかと思ったら、、Sだった目が印象的なお兄様♡


    ちょっとした一言にキュンとしてしまいました//



    私が攻めてるはずなのに、、攻められてる不思議な感覚でした✨



    また、ぜひ会えたら嬉しいです♡




    お兄様の毎日が、穏やかなものでありますように、、✨







    麻野すずは

    308様(7月28日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨Mかと思ったら、、Sだった目が印象的なお兄様♡ちょっとした一言にキュンとしてしまいました//私が攻めてるはずなのに、、攻められてる不思議な感覚でした✨また、ぜひ会えたら嬉しいです♡お兄様の毎日が、穏やかなものでありますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    Mかと思ったら、、Sだった目が印象的なお兄様♡


    ちょっとした一言にキュンとしてしまいました//



    私が攻めてるはずなのに、、攻められてる不思議な感覚でした✨



    また、ぜひ会えたら嬉しいです♡




    お兄様の毎日が、穏やかなものでありますように、、✨







    麻野すずは

    待ち合わせ様(7月28日)

    7/29 03:14


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    優しく触れてくれた整った顔のお兄様♡


    私の方は、上手く狩られてしまいました//


    今度はお兄様の番ですね✨



    飲み物もありがとうございました✨
    すっきり爽やかな味でした♪


    また会える日を楽しみにしています♡




    お兄様の毎日が、新鮮でありますように、、✨







    麻野すずは

    待ち合わせ様(7月28日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨優しく触れてくれた整った顔のお兄様♡私の方は、上手く狩られてしまいました//今度はお兄様の番ですね✨飲み物もありがとうございました✨すっきり爽やかな味でした♪また会える日を楽しみにしています♡お兄様の毎日が、新鮮でありますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    優しく触れてくれた整った顔のお兄様♡


    私の方は、上手く狩られてしまいました//


    今度はお兄様の番ですね✨



    飲み物もありがとうございました✨
    すっきり爽やかな味でした♪


    また会える日を楽しみにしています♡




    お兄様の毎日が、新鮮でありますように、、✨







    麻野すずは

    507様(7月28日)

    7/28 20:08


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    攻め好きな紳士なお兄様♡


    いちゃいちゃモードになったら、凄く攻めてくれて、とても嬉しかったです//



    お話も楽しかったです✨



    飲み物もありがとうございました✨
    酸味があって美味でした♪



    次は、何か一緒に食べることができたら良いですね✨




    お兄様の毎日が、平穏でありますように、、✨







    麻野すずは

    507様(7月28日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨攻め好きな紳士なお兄様♡いちゃいちゃモードになったら、凄く攻めてくれて、とても嬉しかったです//お話も楽しかったです✨飲み物もありがとうございました✨酸味があって美味でした♪次は、何か一緒に食べることができたら良いですね✨お兄様の毎日が、平穏でありますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    攻め好きな紳士なお兄様♡


    いちゃいちゃモードになったら、凄く攻めてくれて、とても嬉しかったです//



    お話も楽しかったです✨



    飲み物もありがとうございました✨
    酸味があって美味でした♪



    次は、何か一緒に食べることができたら良いですね✨




    お兄様の毎日が、平穏でありますように、、✨







    麻野すずは

    502様(7月28日)

    7/28 19:55


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    ゲームで盛り上げてくださった優しいお兄様、、♡

    私がボロ負けなのは、笑ってしまいましたね✨




    たくさん撫でてくれて嬉しかったです✨



    また、お会いできたら嬉しいです♡





    お兄様の毎日が、輝きに満ち溢れたものでありますように、、✨







    麻野すずは

    502様(7月28日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨ゲームで盛り上げてくださった優しいお兄様、、♡私がボロ負けなのは、笑ってしまいましたね✨たくさん撫でてくれて嬉しかったです✨また、お会いできたら嬉しいです♡お兄様の毎日が、輝きに満ち溢れたものでありますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    ゲームで盛り上げてくださった優しいお兄様、、♡

    私がボロ負けなのは、笑ってしまいましたね✨




    たくさん撫でてくれて嬉しかったです✨



    また、お会いできたら嬉しいです♡





    お兄様の毎日が、輝きに満ち溢れたものでありますように、、✨







    麻野すずは

    301様(7月28日)

    7/28 16:26


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨




    優しく出迎えてくださった筋肉マンなお兄様、、♡



    お互いに攻め合って気持ちよかったですね♡



    飲み物もありがとうございました✨
    美味しかったです♪



    また会える日を凄く楽しみにしています♡



    お兄様の毎日が、幸せでありますように、、✨








    麻野すずは

    301様(7月28日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨優しく出迎えてくださった筋肉マンなお兄様、、♡お互いに攻め合って気持ちよかったですね♡飲み物もありがとうございました✨美味しかったです♪また会える日を凄く楽しみにしています♡お兄様の毎日が、幸せでありますように、、✨麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨




    優しく出迎えてくださった筋肉マンなお兄様、、♡



    お互いに攻め合って気持ちよかったですね♡



    飲み物もありがとうございました✨
    美味しかったです♪



    また会える日を凄く楽しみにしています♡



    お兄様の毎日が、幸せでありますように、、✨








    麻野すずは

    出勤しました

    7/28 13:49


    お兄様、こんにちは✨


    ただいま、出勤しました✨



    本日ご予約いただいたお兄様、ありがとうございます✨

    楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね♡




    メッセージをなかなか返せてなくて本当にごめんなさい💦
    合間をみて、お返ししますので、お待ちくださると嬉しいです✨

    新しく気にかけてくださってるお兄様も、ありがとうございます✨
    とても嬉しいです✨




    本日もよろしくお願い致します✨

    暑い中なので、くれぐれも気をつけて来られてくださいね♪







    麻野すずは

    出勤しました

    お兄様、こんにちは✨ただいま、出勤しました✨本日ご予約いただいたお兄様、ありがとうございます✨楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね♡メッセージをなかなか返せてなくて本当にごめんなさい💦合間をみて、お返ししますので、お待ちくださると嬉しいです✨新しく気にかけてくださってるお兄様も、ありがとうございます✨とても嬉しいです✨本日もよろしくお願い致します✨暑い中なので、くれぐれも気をつけて来られてくださいね♪麻野すずは


    お兄様、こんにちは✨


    ただいま、出勤しました✨



    本日ご予約いただいたお兄様、ありがとうございます✨

    楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね♡




    メッセージをなかなか返せてなくて本当にごめんなさい💦
    合間をみて、お返ししますので、お待ちくださると嬉しいです✨

    新しく気にかけてくださってるお兄様も、ありがとうございます✨
    とても嬉しいです✨




    本日もよろしくお願い致します✨

    暑い中なので、くれぐれも気をつけて来られてくださいね♪







    麻野すずは

    出勤表

    7/27 00:52


    お兄様、こんばんは✨



    久しぶりの日記が、出勤表で申し訳ありません( ; ; )



    7月28日(日)
    14:00〜3:00
    【21:00〜24:00は中休みをいただきます】

    7月29日(月)
    9:00〜17:00



    ご予約をいただいたお兄様、ありがとうございます✨
    とても、、とても嬉しいです♡



    当日は、よろしくお願い致します✨



    お兄様、暑さが増してきてますので、ご自愛くださいね✨








    麻野すずは

    出勤表

    お兄様、こんばんは✨久しぶりの日記が、出勤表で申し訳ありません(;;)7月28日(日)14:00〜3:00【21:00〜24:00は中休みをいただきます】7月29日(月)9:00〜17:00ご予約をいただいたお兄様、ありがとうございます✨とても、、とても嬉しいです♡当日は、よろしくお願い致します✨お兄様、暑さが増してきてますので、ご自愛くださいね✨麻野すずは


    お兄様、こんばんは✨



    久しぶりの日記が、出勤表で申し訳ありません( ; ; )



    7月28日(日)
    14:00〜3:00
    【21:00〜24:00は中休みをいただきます】

    7月29日(月)
    9:00〜17:00



    ご予約をいただいたお兄様、ありがとうございます✨
    とても、、とても嬉しいです♡



    当日は、よろしくお願い致します✨



    お兄様、暑さが増してきてますので、ご自愛くださいね✨








    麻野すずは

    【お礼】Kさん♡

    7/14 21:04


    Kさん♡


    お忙しい中、口コミを書いてくださり、本当にありがとうございました✨



    Kさんと出会えて、とても嬉しいです、、♡
    これからも一緒に居たいです✨



    Kさんの素敵なところ、、お話をしっかりと聞いてくださって笑顔が素敵なところです♡



    これからも、よろしくお願い致します✨







    麻野すずは

    【お礼】Kさん♡

    Kさん♡お忙しい中、口コミを書いてくださり、本当にありがとうございました✨Kさんと出会えて、とても嬉しいです、、♡これからも一緒に居たいです✨Kさんの素敵なところ、、お話をしっかりと聞いてくださって笑顔が素敵なところです♡これからも、よろしくお願い致します✨麻野すずは


    Kさん♡


    お忙しい中、口コミを書いてくださり、本当にありがとうございました✨



    Kさんと出会えて、とても嬉しいです、、♡
    これからも一緒に居たいです✨



    Kさんの素敵なところ、、お話をしっかりと聞いてくださって笑顔が素敵なところです♡



    これからも、よろしくお願い致します✨







    麻野すずは

    こんばんは

    7/14 20:59


    お兄様、こんばんは✨



    近頃、暑いですね✨
    夏の始まりだなと感じています



    体調など大丈夫でしょうか?
    どうか無理だけはされないでくださいね💦



    7月の後半、、出勤しようか迷っています

    仕事がなかなか忙しいのですが、、できたら出勤したいと思っています✨



    お兄様に早くお会いしたいです( ; ; )




    いつも、みたよやオキニトーク(返事が遅くて申し訳ありません)を本当にありがとうございます✨







    麻野すずは

    こんばんは

    お兄様、こんばんは✨近頃、暑いですね✨夏の始まりだなと感じています体調など大丈夫でしょうか?どうか無理だけはされないでくださいね💦7月の後半、、出勤しようか迷っています仕事がなかなか忙しいのですが、、できたら出勤したいと思っています✨お兄様に早くお会いしたいです(;;)いつも、みたよやオキニトーク(返事が遅くて申し訳ありません)を本当にありがとうございます✨麻野すずは


    お兄様、こんばんは✨



    近頃、暑いですね✨
    夏の始まりだなと感じています



    体調など大丈夫でしょうか?
    どうか無理だけはされないでくださいね💦



    7月の後半、、出勤しようか迷っています

    仕事がなかなか忙しいのですが、、できたら出勤したいと思っています✨



    お兄様に早くお会いしたいです( ; ; )




    いつも、みたよやオキニトーク(返事が遅くて申し訳ありません)を本当にありがとうございます✨







    麻野すずは

    こんにちは

    7/6 17:15


    お兄様、こんにちは✨

    今日も晴天ですね♪


    最近、昼の仕事が忙しいです💦
    なかなかオキニトークにお返事できなくて、すみません💦


    いつも、みたよやマイガール登録、オキニトークをありがとうございます✨
    本当に嬉しいです♡



    暑さが続く中、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね✨





    麻野すずは

    こんにちは

    お兄様、こんにちは✨今日も晴天ですね♪最近、昼の仕事が忙しいです💦なかなかオキニトークにお返事できなくて、すみません💦いつも、みたよやマイガール登録、オキニトークをありがとうございます✨本当に嬉しいです♡暑さが続く中、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね✨麻野すずは


    お兄様、こんにちは✨

    今日も晴天ですね♪


    最近、昼の仕事が忙しいです💦
    なかなかオキニトークにお返事できなくて、すみません💦


    いつも、みたよやマイガール登録、オキニトークをありがとうございます✨
    本当に嬉しいです♡



    暑さが続く中、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね✨





    麻野すずは

    お兄様のお声(7月3日)

    7/4 20:27


    お兄様、今回は、素敵なお声をありがとうございました✨



    私が気持ちよくなれたのは、、お兄様がお優しいからだと思います✨
    乱れた自分が恥ずかしいです//

    けれど、気持ちよいから、、♡



    次の時も、一緒にいちゃいちゃしましょうね♡



    ありがとうございました✨

    お兄様のお声(7月3日)

    お兄様、今回は、素敵なお声をありがとうございました✨私が気持ちよくなれたのは、、お兄様がお優しいからだと思います✨乱れた自分が恥ずかしいです//けれど、気持ちよいから、、♡次の時も、一緒にいちゃいちゃしましょうね♡ありがとうございました✨


    お兄様、今回は、素敵なお声をありがとうございました✨



    私が気持ちよくなれたのは、、お兄様がお優しいからだと思います✨
    乱れた自分が恥ずかしいです//

    けれど、気持ちよいから、、♡



    次の時も、一緒にいちゃいちゃしましょうね♡



    ありがとうございました✨

    ありがとう

    7/4 20:17


    お兄様、本日もありがとうございました✨



    初めましてのお兄様、、再会のお兄様にお会いできて、とても嬉しかったです♡



    オキニトークやみたよも、ありがとうございます♪

    どうか、これからも、よろしくお願いいたします✨


    お兄様、明日に備えて、日々ゆっくりと休まれてくださいね✨






    麻野すずは

    ありがとう

    お兄様、本日もありがとうございました✨初めましてのお兄様、、再会のお兄様にお会いできて、とても嬉しかったです♡オキニトークやみたよも、ありがとうございます♪どうか、これからも、よろしくお願いいたします✨お兄様、明日に備えて、日々ゆっくりと休まれてくださいね✨麻野すずは


    お兄様、本日もありがとうございました✨



    初めましてのお兄様、、再会のお兄様にお会いできて、とても嬉しかったです♡



    オキニトークやみたよも、ありがとうございます♪

    どうか、これからも、よろしくお願いいたします✨


    お兄様、明日に備えて、日々ゆっくりと休まれてくださいね✨






    麻野すずは

    208様(7月4日)

    7/4 20:12


    今日は、再会のお誘いを、ありがとうございました✨
    とても嬉しかったです♡



    お兄様と居ると、、心が落ち着きます✨



    いちゃいちゃも2人で戯れ合うように、、♡


    今回も、飲み物をありがとうございました✨
    美味しかったです♪



    また、早くお会いしたいです✨




    お兄様の日々が、楽しいものでありますように、、♡







    麻野すずは

    208様(7月4日)

    今日は、再会のお誘いを、ありがとうございました✨とても嬉しかったです♡お兄様と居ると、、心が落ち着きます✨いちゃいちゃも2人で戯れ合うように、、♡今回も、飲み物をありがとうございました✨美味しかったです♪また、早くお会いしたいです✨お兄様の日々が、楽しいものでありますように、、♡麻野すずは


    今日は、再会のお誘いを、ありがとうございました✨
    とても嬉しかったです♡



    お兄様と居ると、、心が落ち着きます✨



    いちゃいちゃも2人で戯れ合うように、、♡


    今回も、飲み物をありがとうございました✨
    美味しかったです♪



    また、早くお会いしたいです✨




    お兄様の日々が、楽しいものでありますように、、♡







    麻野すずは

    ご自宅様(7月4日)

    7/4 20:07


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    扉を開けてくださったジェントルマンなお兄様♡



    お部屋がとても素敵でした✨



    可愛い生き物も、、♡



    飲み物とおやつもありがとうございました✨
    好きなものだったので、嬉しかったです♪



    お兄様の日々が、モフモフで満ちますように、、♡






    麻野すずは

    ご自宅様(7月4日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨扉を開けてくださったジェントルマンなお兄様♡お部屋がとても素敵でした✨可愛い生き物も、、♡飲み物とおやつもありがとうございました✨好きなものだったので、嬉しかったです♪お兄様の日々が、モフモフで満ちますように、、♡麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    扉を開けてくださったジェントルマンなお兄様♡



    お部屋がとても素敵でした✨



    可愛い生き物も、、♡



    飲み物とおやつもありがとうございました✨
    好きなものだったので、嬉しかったです♪



    お兄様の日々が、モフモフで満ちますように、、♡






    麻野すずは

    501様(7月4日)

    7/4 19:48


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    目尻の下がる笑顔と責める時の言葉が逸脱なお兄様♡



    気持ち良すぎました//



    いっぱい責められてしまいました✨


    ドリンクとケーキもありがとうございました✨
    後、、特別なおにぎりも、、✨
    本当に美味しかったです♪



    次は8月にお待ちしてます✨



    お兄様の日々が、ますます洗練されたものになりますように、、♡






    麻野すずは

    501様(7月4日)

    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨目尻の下がる笑顔と責める時の言葉が逸脱なお兄様♡気持ち良すぎました//いっぱい責められてしまいました✨ドリンクとケーキもありがとうございました✨後、、特別なおにぎりも、、✨本当に美味しかったです♪次は8月にお待ちしてます✨お兄様の日々が、ますます洗練されたものになりますように、、♡麻野すずは


    今日は、初めましてのお誘いを、ありがとうございました✨



    目尻の下がる笑顔と責める時の言葉が逸脱なお兄様♡



    気持ち良すぎました//



    いっぱい責められてしまいました✨


    ドリンクとケーキもありがとうございました✨
    後、、特別なおにぎりも、、✨
    本当に美味しかったです♪



    次は8月にお待ちしてます✨



    お兄様の日々が、ますます洗練されたものになりますように、、♡






    麻野すずは