• 人妻セレブ宮殿 名古屋
    HITOZUMASEREBUKYUUDEN NAGOYA

    FUJINO SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Y様ありがとう♡

    9/7 04:34

    Y様🎵

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です💗

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった🥰

    また遊びましょうね😉

    Y様ありがとう♡

    Y様🎵今日会ったばっかりなのに共通点が沢山あって親近感です💗プレイも大絶賛してもらえて嬉しかった🥰また遊びましょうね😉

    Y様🎵

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です💗

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった🥰

    また遊びましょうね😉

    受付終了しました

    9/7 04:17

    退勤します💕

    エロい紳士様が沢山呼んでくれて
    幸せな時間でした😳

    また是非会いたいです💕

    受付終了しました

    退勤します💕エロい紳士様が沢山呼んでくれて幸せな時間でした😳また是非会いたいです💕

    退勤します💕

    エロい紳士様が沢山呼んでくれて
    幸せな時間でした😳

    また是非会いたいです💕

    お礼です

    9/7 00:30

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋

    K様もさえで
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥴💓

    お礼です

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋K様もさえで気持ちよくなってもらえてよかったです🥴💓

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃいました💋

    K様もさえで
    気持ちよくなってもらえてよかったです🥴💓

    待機に入りました♡

    9/6 20:24

    スーツの似合う紳士な紳士様に
    癒されました💓
    ありがとうございました😋

    まだまだ遊んでほしいので
    3時まで待っています😌

    待機に入りました♡

    スーツの似合う紳士な紳士様に癒されました💓ありがとうございました😋まだまだ遊んでほしいので3時まで待っています😌

    スーツの似合う紳士な紳士様に
    癒されました💓
    ありがとうございました😋

    まだまだ遊んでほしいので
    3時まで待っています😌

    こんばんは♪

    9/6 19:03

    出勤時間になりました🤗

    予約してくれた紳士様
    ありがとうございます💕

    会えるの楽しみ✨

    こんばんは♪

    出勤時間になりました🤗予約してくれた紳士様ありがとうございます💕会えるの楽しみ✨

    出勤時間になりました🤗

    予約してくれた紳士様
    ありがとうございます💕

    会えるの楽しみ✨

    本日出勤です

    9/6 17:03

    もう少しで出勤です😚

    ホントにドキドキします🥰

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして、
    たくさん癒したいとおもいます❤

    あと、喜んでもらえるようにがんばるので
    よろしくお願いします❤

    19時~3時✨

    本日出勤です

    もう少しで出勤です😚ホントにドキドキします🥰一緒にいれる貴重な時間を大切にして、たくさん癒したいとおもいます❤あと、喜んでもらえるようにがんばるのでよろしくお願いします❤19時~3時✨

    もう少しで出勤です😚

    ホントにドキドキします🥰

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして、
    たくさん癒したいとおもいます❤

    あと、喜んでもらえるようにがんばるので
    よろしくお願いします❤

    19時~3時✨

    お礼日記♡

    8/31 18:59

    リージェントのM様♩

    気持ちいいことしてくれて嬉しかったです💕
    幸せな時間をありがとうございました🦢

    また呼んでくれると嬉しいです🙈💓

    お礼日記♡

    リージェントのM様♩気持ちいいことしてくれて嬉しかったです💕幸せな時間をありがとうございました🦢また呼んでくれると嬉しいです🙈💓

    リージェントのM様♩

    気持ちいいことしてくれて嬉しかったです💕
    幸せな時間をありがとうございました🦢

    また呼んでくれると嬉しいです🙈💓

    T様♡

    8/31 18:14

    ビスタ T様


    会った時からさえの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    T様もぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、💓

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ😳


    また遊んでくださいね💓

    T様♡

    ビスタT様会った時からさえの事をたくさん褒めてくれてたけどT様もぱちぱちお目目で可愛くてお人形さんみたいでした🥺💕久しぶりでぎこちなくてごめんねって言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり甘えてくれたり、、💓そういうのだけでも気持ちよくて嬉しくなっちゃうよ😳また遊んでくださいね💓

    ビスタ T様


    会った時からさえの事を
    たくさん褒めてくれてたけど
    T様もぱちぱちお目目で可愛くて
    お人形さんみたいでした🥺💕

    久しぶりでぎこちなくてごめんねって
    言ってたけど、いっぱいぎゅーってしたり
    甘えてくれたり、、💓

    そういうのだけでも気持ちよくて
    嬉しくなっちゃうよ😳


    また遊んでくださいね💓

    ありがとうございました

    8/31 18:14

    ご予約してくれた紳士様
    ありがとうございました💖

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえてさえも幸せです✨

    また会いたいな😆

    ありがとうございました

    ご予約してくれた紳士様ありがとうございました💖呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえてさえも幸せです✨また会いたいな😆

    ご予約してくれた紳士様
    ありがとうございました💖

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえてさえも幸せです✨

    また会いたいな😆

    E様

    8/31 14:21

    E様ありがとうございました🌸

    楽しかったですね😘

    詳しい事は書かないけど…
    E様自身もかなり驚いてましたね🥺笑

    また遊んでください🍒

    E様

    E様ありがとうございました🌸楽しかったですね😘詳しい事は書かないけど…E様自身もかなり驚いてましたね🥺笑また遊んでください🍒

    E様ありがとうございました🌸

    楽しかったですね😘

    詳しい事は書かないけど…
    E様自身もかなり驚いてましたね🥺笑

    また遊んでください🍒

    お礼です

    8/31 12:25

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました💖

    T様の反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったです♪
    またお待ちしてます💗

    お礼です

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃいました💖T様の反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんね🥺いろんなお話も出来てよかったです♪またお待ちしてます💗

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました💖

    T様の反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね🥺

    いろんなお話も出来てよかったです♪
    またお待ちしてます💗

    待機

    8/31 10:25

    17時まで出勤しています😋

    呼んでくださいね♫

    待機

    17時まで出勤しています😋呼んでくださいね♫

    17時まで出勤しています😋

    呼んでくださいね♫

    S様

    8/31 05:58

    リブマックスのS様🤍

    さえのこと選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お誘い嬉しかったです

    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    さえも好き💓


    また会えるの楽しみにしてます♪✨

    S様

    リブマックスのS様🤍さえのこと選んでくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️お誘い嬉しかったです初めましてなの感じないくらい楽しすぎた笑まったりイチャイチャからの激アツえちえちモードの流れさえも好き💓また会えるの楽しみにしてます♪✨

    リブマックスのS様🤍

    さえのこと選んでくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    お誘い嬉しかったです

    初めましてなの感じないくらい
    楽しすぎた笑


    まったりイチャイチャからの
    激アツえちえちモードの流れ
    さえも好き💓


    また会えるの楽しみにしてます♪✨

    お礼です

    8/31 04:34

    M様へ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💕笑

    ありがとうございました♫

    お礼です

    M様へ🌼帰り際に良かったからまた誘うねって言ってくれたので…その言葉を信じて待ってます💕笑ありがとうございました♫

    M様へ🌼

    帰り際に良かったからまた誘うねって
    言ってくれたので…

    その言葉を信じて待ってます💕笑

    ありがとうございました♫

    退勤

    8/31 04:20

    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました🤍

    紳士様の笑顔がみれて幸せです💕

    また遊びましょう🥰

    退勤

    今日遊んでくれた紳士様ありがとうございました🤍紳士様の笑顔がみれて幸せです💕また遊びましょう🥰

    今日遊んでくれた紳士様
    ありがとうございました🤍

    紳士様の笑顔がみれて幸せです💕

    また遊びましょう🥰

    ◎お礼 N様

    8/31 00:33

    ハグハグ千種のN様遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😮笑

    N様もえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    ◎お礼 N様

    ハグハグ千種のN様遊んでくれてありがとうございました💗弱いところすぐロックオンされていっぱい気持ちよくしてもらって何回イッたんだろう?って感じでした😮笑N様もえっちな声たくさんでててぺろぺろしてるの楽しかったです💕またお誘いお待ちしてます🐰

    ハグハグ千種のN様遊んでくれて
    ありがとうございました💗


    弱いところすぐロックオンされて
    いっぱい気持ちよくしてもらって何回
    イッたんだろう?って感じでした😮笑

    N様もえっちな声たくさんでてて
    ぺろぺろしてるの楽しかったです💕


    またお誘いお待ちしてます🐰

    お礼

    8/30 22:28

    癒し系なM様✨

    幸せな時間ありがとうございました♫

    また時間合えば一緒に遊んでください😳

    お礼

    癒し系なM様✨幸せな時間ありがとうございました♫また時間合えば一緒に遊んでください😳

    癒し系なM様✨

    幸せな時間ありがとうございました♫

    また時間合えば一緒に遊んでください😳

    待機に入りました♡

    8/30 20:28

    待機中です✨

    明日からお休みの紳士様
    さえと遊んでください💓

    待機に入りました♡

    待機中です✨明日からお休みの紳士様さえと遊んでください💓

    待機中です✨

    明日からお休みの紳士様
    さえと遊んでください💓

    こんばんは♡

    8/30 18:48

    こんばんは😄

    緊張してるけど紳士様と会えるのを
    楽しみにしています♪

    3時までお誘い待っています💕

    こんばんは♡

    こんばんは😄緊張してるけど紳士様と会えるのを楽しみにしています♪3時までお誘い待っています💕

    こんばんは😄

    緊張してるけど紳士様と会えるのを
    楽しみにしています♪

    3時までお誘い待っています💕

    本日出勤します

    8/30 17:11

    19時~待っています🤍

    本日出勤します

    19時~待っています🤍

    19時~待っています🤍