• KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了です

    7/4 20:30

    受付終了❀
    本日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

    最近指名してくれるお兄様は
    ちょっと変態さんが多いんです♪
    毎回色んなことを教えてくれるので
    どんどんえちえちが増していきます

    これからも香織を
    どんどんえちえちに育ててください♡

    香織(〃ノωノ)

    受付終了です

    受付終了❀本日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v最近指名してくれるお兄様はちょっと変態さんが多いんです♪毎回色んなことを教えてくれるのでどんどんえちえちが増していきますこれからも香織をどんどんえちえちに育ててください♡香織(〃ノωノ)

    受付終了❀
    本日はありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

    最近指名してくれるお兄様は
    ちょっと変態さんが多いんです♪
    毎回色んなことを教えてくれるので
    どんどんえちえちが増していきます

    これからも香織を
    どんどんえちえちに育ててください♡

    香織(〃ノωノ)

    Uさん♡

    7/4 20:06

    楽しいお時間ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるUさんをみて
    香織まで興奮しました(///∇///)

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね♡

    お話も楽しくてずっと笑っていましたね☆

    笑ったお顔が優しくて本当に素敵でした(〃ω〃)

    中々来れないみたいだけど
    また会えるといいな♪

    香織(〃ノωノ)

    Uさん♡

    楽しいお時間ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて沢山意地悪したら更にピクピク感じてるUさんをみて香織まで興奮しました(///∇///)普段しないことをするのはやっぱり楽しいですね♡お話も楽しくてずっと笑っていましたね☆笑ったお顔が優しくて本当に素敵でした(〃ω〃)中々来れないみたいだけどまた会えるといいな♪香織(〃ノωノ)

    楽しいお時間ありがとうございました(ノ´³`)ノ♡

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくれて
    沢山意地悪したら更にピクピク感じてるUさんをみて
    香織まで興奮しました(///∇///)

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね♡

    お話も楽しくてずっと笑っていましたね☆

    笑ったお顔が優しくて本当に素敵でした(〃ω〃)

    中々来れないみたいだけど
    また会えるといいな♪

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    7/4 17:16

    時間いっぱいいちゃいちゃしてNさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね(^○^)

    ずっとNさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね(n*´ω`*n)

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♪

    また待ってます

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    時間いっぱいいちゃいちゃしてNさんの初めてもしたりして濃厚な時間となりましたね(^○^)ずっとNさん我慢してからのフィニッシュで溜め込んでいたのが一気に出ちゃいましたね(n*´ω`*n)今日お休みとのことでゆっくりお過ごしくださいね♪また待ってます香織(〃ノωノ)

    時間いっぱいいちゃいちゃしてNさんの
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね(^○^)

    ずっとNさん我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね(n*´ω`*n)

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♪

    また待ってます

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記♡

    7/4 15:52

    東横インのEさん♡

    気持ちいいって沢山言ってもらえて
    とっても満たされる思いでしたヽ(*^^*)ノ

    Eさんの気持ちいいポイント
    じっくり責めれました♡

    ドキドキしてくれて嬉しいです♡
    またしましょうね(◍⁃ᴗ・)

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記♡

    東横インのEさん♡気持ちいいって沢山言ってもらえてとっても満たされる思いでしたヽ(*^^*)ノEさんの気持ちいいポイントじっくり責めれました♡ドキドキしてくれて嬉しいです♡またしましょうね(◍⁃ᴗ・)香織(〃ノωノ)

    東横インのEさん♡

    気持ちいいって沢山言ってもらえて
    とっても満たされる思いでしたヽ(*^^*)ノ

    Eさんの気持ちいいポイント
    じっくり責めれました♡

    ドキドキしてくれて嬉しいです♡
    またしましょうね(◍⁃ᴗ・)

    香織(〃ノωノ)

    19時まで♡

    7/4 14:25

    待機になりました☆

    本日19時までです♡
    いっぱいぎゅーってしてほしいです(〃∇〃)☆

    是非遊んでくださいね♡

    香織(〃ノωノ)

    19時まで♡

    待機になりました☆本日19時までです♡いっぱいぎゅーってしてほしいです(〃∇〃)☆是非遊んでくださいね♡香織(〃ノωノ)

    待機になりました☆

    本日19時までです♡
    いっぱいぎゅーってしてほしいです(〃∇〃)☆

    是非遊んでくださいね♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤♡

    7/4 13:10

    受付開始だよ♪

    ご予約してくれたお兄様、ありがとう♡
    まだ少し空いてる時間もあるから
    ご予約待ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    香織(〃ノωノ)

    出勤♡

    受付開始だよ♪ご予約してくれたお兄様、ありがとう♡まだ少し空いてる時間もあるからご予約待ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*香織(〃ノωノ)

    受付開始だよ♪

    ご予約してくれたお兄様、ありがとう♡
    まだ少し空いてる時間もあるから
    ご予約待ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    香織(〃ノωノ)

    13時出勤♡

    7/4 11:25

    本日13時に出勤します♪

    これ見てくれてるそこのお兄様
    スタート枠もご案内できますので、
    ♡脳内崩壊ワールド♡へ
    いらしてみませんか?

    ♡13時〜19時まで♡

    香織(〃ノωノ)

    13時出勤♡

    本日13時に出勤します♪これ見てくれてるそこのお兄様スタート枠もご案内できますので、♡脳内崩壊ワールド♡へいらしてみませんか?♡13時〜19時まで♡香織(〃ノωノ)

    本日13時に出勤します♪

    これ見てくれてるそこのお兄様
    スタート枠もご案内できますので、
    ♡脳内崩壊ワールド♡へ
    いらしてみませんか?

    ♡13時〜19時まで♡

    香織(〃ノωノ)

    退勤

    7/3 19:10

    お遊びしてくれたお兄様♡
    呼んでくれて感謝です(^_-)v

    素敵な出会いと再会に感謝です☆
    また会えますように…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…♡

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね(˶ ӟ˵)♡

    香織(〃ノωノ)

    退勤

    お遊びしてくれたお兄様♡呼んでくれて感謝です(^_-)v素敵な出会いと再会に感謝です☆また会えますように…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ今日会えなかったお兄様もまたタイミング合う時に是非会えたらいいな…♡いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね(˶ӟ˵)♡香織(〃ノωノ)

    お遊びしてくれたお兄様♡
    呼んでくれて感謝です(^_-)v

    素敵な出会いと再会に感謝です☆
    また会えますように…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…♡

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね(˶ ӟ˵)♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    7/3 17:26

    Oさん♡
    食に詳しくてビックリしました(*ˊᵕˋ)

    オススメのチョコレート専門店は
    近々行ってみますね♡

    今日は本当にありがとうございました♡
    また会えたらいいな

    香織(〃ノωノ)

    お礼♡

    Oさん♡食に詳しくてビックリしました(*ˊᵕˋ)オススメのチョコレート専門店は近々行ってみますね♡今日は本当にありがとうございました♡また会えたらいいな香織(〃ノωノ)

    Oさん♡
    食に詳しくてビックリしました(*ˊᵕˋ)

    オススメのチョコレート専門店は
    近々行ってみますね♡

    今日は本当にありがとうございました♡
    また会えたらいいな

    香織(〃ノωノ)

    お礼です♡

    7/3 15:58

    リピのEさん♡

    香織とずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ネックレスまで
    プレゼントしてくれて…(〃∀〃)ゞ

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    香織(〃ノωノ)

    お礼です♡

    リピのEさん♡香織とずっと仲良くしてくれて嬉しいです☆しかも今回ネックレスまでプレゼントしてくれて…(〃∀〃)ゞ気持ちだけで嬉しいのに…♡でも本当にありがとうございました☆香織(〃ノωノ)

    リピのEさん♡

    香織とずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回ネックレスまで
    プレゼントしてくれて…(〃∀〃)ゞ

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    香織(〃ノωノ)

    空いてます

    7/3 14:29

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分♡笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします(//・_・//)

    18時までです♡

    香織(〃ノωノ)

    空いてます

    今日はなんだかいっぱい甘えたい気分♡笑もし呼んであげるってお兄様がいたらお問合せお願いします(//・_・//)18時までです♡香織(〃ノωノ)

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分♡笑

    もし呼んであげるってお兄様がいたら
    お問合せお願いします(//・_・//)

    18時までです♡

    香織(〃ノωノ)

    18時まで♡

    7/3 12:48

    こんにちは♡
    18時まで出勤しています♡

    最近香織の日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が多くて嬉しい♡

    頑張って更新するのでよかったらまた見てね⸜( •⌄• )⸝

    今日もたくさん甘えさせてもらいたいです(*´ω`*)

    香織(〃ノωノ)

    18時まで♡

    こんにちは♡18時まで出勤しています♡最近香織の日記見てるよって言ってくれるお兄様が多くて嬉しい♡頑張って更新するのでよかったらまた見てね⸜(•⌄•)⸝今日もたくさん甘えさせてもらいたいです(*´ω`*)香織(〃ノωノ)

    こんにちは♡
    18時まで出勤しています♡

    最近香織の日記見てるよって
    言ってくれるお兄様が多くて嬉しい♡

    頑張って更新するのでよかったらまた見てね⸜( •⌄• )⸝

    今日もたくさん甘えさせてもらいたいです(*´ω`*)

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    7/3 11:31

    本日13時~18時♡

    仲良くしてくれるといいな☆

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤♡

    本日13時~18時♡仲良くしてくれるといいな☆香織(〃ノωノ)

    本日13時~18時♡

    仲良くしてくれるといいな☆

    香織(〃ノωノ)

    こんばんは♡

    7/1 17:05

    3日13時~出勤予定♡

    🈳状況確認して良かったら
    お誘いしてくださいね☆

    当日、お兄様にはいっぱい
    楽しんでほしいです♡
    もちろん香織も…(〃ノωノ)

    ではまたね♡

    香織(〃ノωノ)

    こんばんは♡

    3日13時~出勤予定♡🈳状況確認して良かったらお誘いしてくださいね☆当日、お兄様にはいっぱい楽しんでほしいです♡もちろん香織も…(〃ノωノ)ではまたね♡香織(〃ノωノ)

    3日13時~出勤予定♡

    🈳状況確認して良かったら
    お誘いしてくださいね☆

    当日、お兄様にはいっぱい
    楽しんでほしいです♡
    もちろん香織も…(〃ノωノ)

    ではまたね♡

    香織(〃ノωノ)

    感謝

    6/29 20:22

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります(*ノェノ)

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    香織(〃ノωノ)

    感謝

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡素敵な再会もあってまた会いたいって思ってもらえるのは同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります(*ノェノ)お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました♡また会える日を楽しみにしています♡香織(〃ノωノ)

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    素敵な再会もあって
    また会いたいって思ってもらえるのは
    同じ気持ちだったんだなと嬉しくなります(*ノェノ)

    お兄様のおかげでずっと笑顔でいれました♡

    また会える日を楽しみにしています♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました♡

    6/29 19:25

    ラピスのHさん♡

    お仕事お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心しました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとうございました☆

    また待っています♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました♡

    ラピスのHさん♡お仕事お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って思ってたけど、シャワーの時から大きかったから大丈夫で安心しました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡家帰ってからゆっくり休めたかな?今日は本当にありがとうございました☆また待っています♡香織(〃ノωノ)

    ラピスのHさん♡

    お仕事お疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)੭

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心しました(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとうございました☆

    また待っています♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    6/29 19:24

    Yさん♡

    今日も乳輪が綺麗だねって
    褒めてくれて嬉しいです♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Yさんに会うの楽しみなんです♡笑

    次はいつになるかな…♡
    楽しみに待ってますね☆

    香織(〃ノωノ)

    お礼

    Yさん♡今日も乳輪が綺麗だねって褒めてくれて嬉しいです♡会うたびに褒めてくれるからYさんに会うの楽しみなんです♡笑次はいつになるかな…♡楽しみに待ってますね☆香織(〃ノωノ)

    Yさん♡

    今日も乳輪が綺麗だねって
    褒めてくれて嬉しいです♡

    会うたびに褒めてくれるから
    Yさんに会うの楽しみなんです♡笑

    次はいつになるかな…♡
    楽しみに待ってますね☆

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記♡

    6/29 15:23

    今日はありがとうございました♡

    色んなお話してくれて
    マッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡

    お互いに気持ち良くなって良かったです('ω')ノ

    また是非会いたいです☆

    香織(〃ノωノ)

    お礼日記♡

    今日はありがとうございました♡色んなお話してくれてマッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡お互いに気持ち良くなって良かったです('ω')ノまた是非会いたいです☆香織(〃ノωノ)

    今日はありがとうございました♡

    色んなお話してくれて
    マッサージまでしてくれて嬉し過ぎました♡

    お互いに気持ち良くなって良かったです('ω')ノ

    また是非会いたいです☆

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう♡

    6/29 13:53

    Eさん♡
    遊んでくれて感謝してます(*^^)v

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです♡

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえて香織も満足でした('ω')ノ

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね(〃ノ∀`〃)

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう♡

    Eさん♡遊んでくれて感謝してます(*^^)v最近見つけてくれたみたいで時間作って呼んだって聞いて嬉しかったです♡見た目からしてエッチだけどプレイは想像以上だったって言ってもらえて香織も満足でした('ω')ノよかったらまた一緒に遊んでくださいね(〃ノ∀`〃)香織(〃ノωノ)

    Eさん♡
    遊んでくれて感謝してます(*^^)v

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです♡

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえて香織も満足でした('ω')ノ

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね(〃ノ∀`〃)

    香織(〃ノωノ)

    待ってます

    6/29 12:25

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです♡!

    まだまだ19時まで
    お兄様からのご予約お待ちしています♡

    香織(〃ノωノ)

    待ってます

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました☆紳士的でお話も盛り上がってとっても楽しかったです♡!まだまだ19時までお兄様からのご予約お待ちしています♡香織(〃ノωノ)

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    紳士的でお話も盛り上がって
    とっても楽しかったです♡!

    まだまだ19時まで
    お兄様からのご予約お待ちしています♡

    香織(〃ノωノ)