這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KISAKI KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    9/13 16:22

    Uさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    Uさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです♡
    また会いたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    Uさん遊んでくれてありがとうございました♡八重歯がとっても可愛くて印象的でした⸜(´꒳​`)⸝♡︎Uさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです♡また会いたいな♡香織(〃ノωノ)

    Uさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    Uさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです♡
    また会いたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼です♡

    9/13 14:57

    初めましてのKさん♡

    呼んでくれて感謝です♡

    すごく緊張してる姿が
    かわいくて香織も
    ドキドキしました(*ノェノ)

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです♡

    また是非誘ってください♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼です♡

    初めましてのKさん♡呼んでくれて感謝です♡すごく緊張してる姿がかわいくて香織もドキドキしました(*ノェノ)最後打ち解けられたのも嬉しかったです♡また是非誘ってください♡香織(〃ノωノ)

    初めましてのKさん♡

    呼んでくれて感謝です♡

    すごく緊張してる姿が
    かわいくて香織も
    ドキドキしました(*ノェノ)

    最後打ち解けられたのも嬉しかったです♡

    また是非誘ってください♡

    香織(〃ノωノ)

    待機してます♡

    9/13 13:21

    お兄様に触れられたい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡

    お兄様の今日の予定に
    香織と過ごす時間をいれてください♡♪

    香織(〃ノωノ)

    待機してます♡

    お兄様に触れられたい…♡そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡お兄様の今日の予定に香織と過ごす時間をいれてください♡♪香織(〃ノωノ)

    お兄様に触れられたい…♡

    そんな事を思いながらいろんな妄想をしてしまいます♡

    お兄様の今日の予定に
    香織と過ごす時間をいれてください♡♪

    香織(〃ノωノ)

    受付スタート♡

    9/13 12:16

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡

    今日も完売になったら嬉しいです♡

    16時まで待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    受付スタート♡

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡今日も完売になったら嬉しいです♡16時まで待ってます♡香織(〃ノωノ)

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡

    今日も完売になったら嬉しいです♡

    16時まで待ってます♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です

    9/13 10:09

    12時から出勤です♡

    呼んでくれたら嬉しいな♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です

    12時から出勤です♡呼んでくれたら嬉しいな♡香織(〃ノωノ)

    12時から出勤です♡

    呼んでくれたら嬉しいな♡

    香織(〃ノωノ)

    お疲れ様♡

    9/12 20:08

    こんばんは♡

    今日会ってくれた素敵なお兄様

    どうもありがとうございました♡

    お兄様の大切なお時間を
    一緒に過ごせてとってもうれしいです(*´罒`*)

    そしてお兄様が優しすぎる☆

    また会えたらいいなぁ♪

    ありがとうございました♡

    香織(〃ノωノ)

    お疲れ様♡

    こんばんは♡今日会ってくれた素敵なお兄様どうもありがとうございました♡お兄様の大切なお時間を一緒に過ごせてとってもうれしいです(*´罒`*)そしてお兄様が優しすぎる☆また会えたらいいなぁ♪ありがとうございました♡香織(〃ノωノ)

    こんばんは♡

    今日会ってくれた素敵なお兄様

    どうもありがとうございました♡

    お兄様の大切なお時間を
    一緒に過ごせてとってもうれしいです(*´罒`*)

    そしてお兄様が優しすぎる☆

    また会えたらいいなぁ♪

    ありがとうございました♡

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    9/12 19:58

    Kさん♡

    忙しいのにありがとうございました♡

    ホッと落ち着くような時間でした♪

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいねʕ •ᴥ• ʔ

    香織(〃ノωノ)

    お礼です

    Kさん♡忙しいのにありがとうございました♡ホッと落ち着くような時間でした♪また少し会えないのは寂しいけどお身体大事にしてくださいねʕ•ᴥ•ʔ香織(〃ノωノ)

    Kさん♡

    忙しいのにありがとうございました♡

    ホッと落ち着くような時間でした♪

    また少し会えないのは寂しいけど
    お身体大事にしてくださいねʕ •ᴥ• ʔ

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    9/12 16:26

    Mさん♡
    本指名してくれて
    ありがとうございました

    凄く嬉しかったです♡
    ロングの時間も、感謝しかありません♡

    凄く優しいオーラのMさんなので、
    めちゃくちゃ癒しの時間でした♡

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです♡
    楽しい時間をありがとうございました♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございました

    Mさん♡本指名してくれてありがとうございました凄く嬉しかったです♡ロングの時間も、感謝しかありません♡凄く優しいオーラのMさんなので、めちゃくちゃ癒しの時間でした♡またお会いできて、本当に嬉しかったです♡楽しい時間をありがとうございました♡香織(〃ノωノ)

    Mさん♡
    本指名してくれて
    ありがとうございました

    凄く嬉しかったです♡
    ロングの時間も、感謝しかありません♡

    凄く優しいオーラのMさんなので、
    めちゃくちゃ癒しの時間でした♡

    またお会いできて、本当に
    嬉しかったです♡
    楽しい時間をありがとうございました♡

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    9/12 14:53

    the b♡Kさん
    呼んでくれて感謝です(∩´∀`∩)

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです☆

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました(笑)

    また沢山たくさん責めさせてね((ノェ`*)っ))

    また是非遊んでください(∩´∀`∩)

    香織(〃ノωノ)

    ありがとう

    theb♡Kさん呼んでくれて感謝です(∩´∀`∩)眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを責めるの楽しかったです☆敏感さんでいっぱい虐めてしまいました(笑)また沢山たくさん責めさせてね((ノェ`*)っ))また是非遊んでください(∩´∀`∩)香織(〃ノωノ)

    the b♡Kさん
    呼んでくれて感謝です(∩´∀`∩)

    眠たそうでふにゃふにゃしてるとこを
    責めるの楽しかったです☆

    敏感さんでいっぱい虐めてしまいました(笑)

    また沢山たくさん責めさせてね((ノェ`*)っ))

    また是非遊んでください(∩´∀`∩)

    香織(〃ノωノ)

    待機♡

    9/12 13:19

    待機中♪

    お洒落なカフェに行きたいな(^▽^)
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*^-゚)v

    香織の好きな事の一つ♡

    お兄様とイチャイチャ♡

    今日も19時まで待っていますね♪

    香織(〃ノωノ)

    待機♡

    待機中♪お洒落なカフェに行きたいな(^▽^)好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*^-゚)v香織の好きな事の一つ♡お兄様とイチャイチャ♡今日も19時まで待っていますね♪香織(〃ノωノ)

    待機中♪

    お洒落なカフェに行きたいな(^▽^)
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです(*^-゚)v

    香織の好きな事の一つ♡

    お兄様とイチャイチャ♡

    今日も19時まで待っていますね♪

    香織(〃ノωノ)

    こんにちは♪

    9/12 11:40

    出勤する時は香水をつけられないので

    眠る前の時間に
    香りの癒やしを楽しんでます♡

    お兄様とも香りの話しで
    盛りあがることもあるのですが

    やっぱり好き嫌いはあるなって感じますΣ(ʘωʘノ)ノ

    お兄様の好きな香りも教えてください♡♡

    香織(〃ノωノ)

    こんにちは♪

    出勤する時は香水をつけられないので眠る前の時間に香りの癒やしを楽しんでます♡お兄様とも香りの話しで盛りあがることもあるのですがやっぱり好き嫌いはあるなって感じますΣ(ʘωʘノ)ノお兄様の好きな香りも教えてください♡♡香織(〃ノωノ)

    出勤する時は香水をつけられないので

    眠る前の時間に
    香りの癒やしを楽しんでます♡

    お兄様とも香りの話しで
    盛りあがることもあるのですが

    やっぱり好き嫌いはあるなって感じますΣ(ʘωʘノ)ノ

    お兄様の好きな香りも教えてください♡♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です

    9/12 10:26

    香織と濃厚えちえちしましょ?♪☆


    香織とぎゅーしましょ♡


    えちえちなお誘い待ってます♡♡

    香織(〃ノωノ)

    本日出勤です

    香織と濃厚えちえちしましょ?♪☆香織とぎゅーしましょ♡えちえちなお誘い待ってます♡♡香織(〃ノωノ)

    香織と濃厚えちえちしましょ?♪☆


    香織とぎゅーしましょ♡


    えちえちなお誘い待ってます♡♡

    香織(〃ノωノ)

    お休みだよ

    9/11 22:18

    明日の12日(木)
    12時~19時出勤します♡

    癒されたいお兄様、是非♡

    まだ🈳あるので…
    埋めてほしいです(´∩ω∩`)♡

    香織(〃ノωノ)

    お休みだよ

    明日の12日(木)12時~19時出勤します♡癒されたいお兄様、是非♡まだ🈳あるので…埋めてほしいです(´∩ω∩`)♡香織(〃ノωノ)

    明日の12日(木)
    12時~19時出勤します♡

    癒されたいお兄様、是非♡

    まだ🈳あるので…
    埋めてほしいです(´∩ω∩`)♡

    香織(〃ノωノ)

    Nさん

    9/10 16:25

    Nさん♪

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です♡

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった(//′ω`//)♡

    また遊びましょうね(^_^)

    香織(〃ノωノ)

    Nさん

    Nさん♪今日会ったばっかりなのに共通点が沢山あって親近感です♡プレイも大絶賛してもらえて嬉しかった(//′ω`//)♡また遊びましょうね(^_^)香織(〃ノωノ)

    Nさん♪

    今日会ったばっかりなのに
    共通点が沢山あって親近感です♡

    プレイも大絶賛してもらえて
    嬉しかった(//′ω`//)♡

    また遊びましょうね(^_^)

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます

    9/10 16:23

    受付終了になりました♡

    沢山のお誘い嬉しかったです♪

    お兄様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です♡

    次回もご予約待ってます(^-^)

    香織(〃ノωノ)

    ありがとうございます

    受付終了になりました♡沢山のお誘い嬉しかったです♪お兄様との時間はとても楽しくて何もかも忘れられる時間です♡次回もご予約待ってます(^-^)香織(〃ノωノ)

    受付終了になりました♡

    沢山のお誘い嬉しかったです♪

    お兄様との時間はとても楽しくて
    何もかも忘れられる時間です♡

    次回もご予約待ってます(^-^)

    香織(〃ノωノ)

    Nさん

    9/10 13:54

    Nさん今日もありがとうございました((ノェ`*)っ))

    最近会ったのに会いたかったよ♡って
    可愛すぎました٩(*˘ ³˘)۶

    また次もすぐ会えるかな?♡

    楽しみにしていますね♡

    香織(〃ノωノ)

    Nさん

    Nさん今日もありがとうございました((ノェ`*)っ))最近会ったのに会いたかったよ♡って可愛すぎました٩(*˘³˘)۶また次もすぐ会えるかな?♡楽しみにしていますね♡香織(〃ノωノ)

    Nさん今日もありがとうございました((ノェ`*)っ))

    最近会ったのに会いたかったよ♡って
    可愛すぎました٩(*˘ ³˘)۶

    また次もすぐ会えるかな?♡

    楽しみにしていますね♡

    香織(〃ノωノ)

    待機になりました

    9/10 12:19

    待機です♪

    コンビニで買ってきたパン美味しい♡

    食べてチャージして
    15時までお兄様を待っています♡

    いっぱい仲良くしたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    待機になりました

    待機です♪コンビニで買ってきたパン美味しい♡食べてチャージして15時までお兄様を待っています♡いっぱい仲良くしたいな♡香織(〃ノωノ)

    待機です♪

    コンビニで買ってきたパン美味しい♡

    食べてチャージして
    15時までお兄様を待っています♡

    いっぱい仲良くしたいな♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤

    9/10 11:16

    出勤しました♡

    11時から15時です♪☆

    まだ香織のカラダを

    体感していないお兄様は

    是非隅々まで味わってください♡

    ラブコール待ってます(´∩ω∩`)♡♡

    香織(〃ノωノ)

    出勤

    出勤しました♡11時から15時です♪☆まだ香織のカラダを体感していないお兄様は是非隅々まで味わってください♡ラブコール待ってます(´∩ω∩`)♡♡香織(〃ノωノ)

    出勤しました♡

    11時から15時です♪☆

    まだ香織のカラダを

    体感していないお兄様は

    是非隅々まで味わってください♡

    ラブコール待ってます(´∩ω∩`)♡♡

    香織(〃ノωノ)

    おはようございます♪

    9/10 09:29

    おはようございます\(^▽^)/

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日11時~15時まで出勤です♡

    ご予約お問い合わせ待ってます(´σωσ*)

    香織(〃ノωノ)

    おはようございます♪

    おはようございます\(^▽^)/小顔になりたいーって願いながらマッサージしてました笑さてさて本日11時~15時まで出勤です♡ご予約お問い合わせ待ってます(´σωσ*)香織(〃ノωノ)

    おはようございます\(^▽^)/

    小顔になりたいーって願いながら
    マッサージしてました笑

    さてさて
    本日11時~15時まで出勤です♡

    ご予約お問い合わせ待ってます(´σωσ*)

    香織(〃ノωノ)

    感謝♡

    9/9 20:05

    今日遊んでくれたお兄様
    少しでも香織に時間を使ってくれて感謝です(・∀・)

    お兄様と過ごしている時間は
    ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

    お兄様も香織と同じように
    思っていたら嬉しいです♡

    また是非誘ってほしいな(◍•ᴗ•◍)⋆*

    香織(〃ノωノ)

    感謝♡

    今日遊んでくれたお兄様少しでも香織に時間を使ってくれて感謝です(・∀・)お兄様と過ごしている時間はホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)お兄様も香織と同じように思っていたら嬉しいです♡また是非誘ってほしいな(◍•ᴗ•◍)⋆*香織(〃ノωノ)

    今日遊んでくれたお兄様
    少しでも香織に時間を使ってくれて感謝です(・∀・)

    お兄様と過ごしている時間は
    ホント楽しくて風のように過ぎちゃいます(笑)

    お兄様も香織と同じように
    思っていたら嬉しいです♡

    また是非誘ってほしいな(◍•ᴗ•◍)⋆*

    香織(〃ノωノ)