• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHINZAKI REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/2 01:45

    Eさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてを私にくれて嬉しかったです🥺💕

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ♫

    またお願いします💕

    新崎 れい

    お礼

    Eさんはこういうお店を利用するのが初めてでその初めてを私にくれて嬉しかったです🥺💕おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えてすっごくかわいかったですよ♫またお願いします💕新崎れい

    Eさんはこういうお店を利用するのが初めてで
    その初めてを私にくれて嬉しかったです🥺💕

    おっぱい大好きでたくさん揉んでくれたし
    何より吸ってる姿が赤ちゃんに見えて
    すっごくかわいかったですよ♫

    またお願いします💕

    新崎 れい

    お礼♡

    8/1 19:35

    ABホテルにお誘いしてくれたSさん🧸
    遊んでくれて感謝してます😋

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです💗

    また、エッチな姿見せてね🙈♥️

    新崎 れい

    お礼♡

    ABホテルにお誘いしてくれたSさん🧸遊んでくれて感謝してます😋すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑いっぱい出しててすごく嬉しかったです💗また、エッチな姿見せてね🙈♥️新崎れい

    ABホテルにお誘いしてくれたSさん🧸
    遊んでくれて感謝してます😋

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かったですよ笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったです💗

    また、エッチな姿見せてね🙈♥️

    新崎 れい

    お礼です

    8/1 17:57

    初めましてのKさん💓

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…🤍笑

    今日はありがとうございました🌸

    新崎 れい

    お礼です

    初めましてのKさん💓すごく居心地が良くてお姫様扱いしてくれるので調子に乗りそうでした…🤍笑今日はありがとうございました🌸新崎れい

    初めましてのKさん💓

    すごく居心地が良くて
    お姫様扱いしてくれるので
    調子に乗りそうでした…🤍笑

    今日はありがとうございました🌸

    新崎 れい

    待機中です♡

    8/1 16:22

    さっき遊んでくれたお兄様😚

    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました🤍
    また遊んでくださいね♫

    この後もお誘い待っていますね😳

    新崎 れい

    待機中です♡

    さっき遊んでくれたお兄様😚バタバタしちゃってすみません😞でも優しく接してくれて安心しました🤍また遊んでくださいね♫この後もお誘い待っていますね😳新崎れい

    さっき遊んでくれたお兄様😚

    バタバタしちゃってすみません😞
    でも優しく接してくれて安心しました🤍
    また遊んでくださいね♫

    この後もお誘い待っていますね😳

    新崎 れい

    よろしくお願いします♡

    8/1 14:37

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😘


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます😍



    今日は1時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?💖



    お待ちしてます🌈

    新崎 れい

    よろしくお願いします♡

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます😘気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます😍今日は1時までいます!一緒に気持ちいい事しよ?💖お待ちしてます🌈新崎れい

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😘


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます😍



    今日は1時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?💖



    お待ちしてます🌈

    新崎 れい

    本日出勤♡

    8/1 13:03

    15時から出勤だから仲良くしてほしいな💓

    新崎 れい

    本日出勤♡

    15時から出勤だから仲良くしてほしいな💓新崎れい

    15時から出勤だから仲良くしてほしいな💓

    新崎 れい

    退勤です♡

    8/1 02:27

    お兄様💖

    今日も素敵な夜を過ごさせてもらえて
    幸せいっぱいです😆

    心より感謝です💖

    次回もよろしくです😌

    新崎 れい

    退勤です♡

    お兄様💖今日も素敵な夜を過ごさせてもらえて幸せいっぱいです😆心より感謝です💖次回もよろしくです😌新崎れい

    お兄様💖

    今日も素敵な夜を過ごさせてもらえて
    幸せいっぱいです😆

    心より感謝です💖

    次回もよろしくです😌

    新崎 れい

    光栄です!

    8/1 02:22

    ダイワロイネットホテルのHさん🌷

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です💓

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました🥴

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな💓

    ありがとうございました!

    新崎 れい

    光栄です!

    ダイワロイネットホテルのHさん🌷たまにのお遊びに選んでもらえて非常に光栄です💓やわらかい雰囲気と責めが本当に心地よくて、つい甘えてしまいました🥴またゆっくりいろんなお話ができたらいいな💓ありがとうございました!新崎れい

    ダイワロイネットホテルのHさん🌷

    たまにのお遊びに選んでもらえて
    非常に光栄です💓

    やわらかい雰囲気と責めが
    本当に心地よくて、
    つい甘えてしまいました🥴

    またゆっくり
    いろんなお話ができたらいいな💓

    ありがとうございました!

    新崎 れい

    お礼です♡

    8/1 01:31

    Tさん💗

    いつも誘ってくれて
    ありがとうございます✨

    毎回新鮮な気持ちで会っている気がします💓

    末長くよろしくです笑

    新崎 れい

    お礼です♡

    Tさん💗いつも誘ってくれてありがとうございます✨毎回新鮮な気持ちで会っている気がします💓末長くよろしくです笑新崎れい

    Tさん💗

    いつも誘ってくれて
    ありがとうございます✨

    毎回新鮮な気持ちで会っている気がします💓

    末長くよろしくです笑

    新崎 れい

    Oさん

    7/31 19:08

    Oさん✨

    指名ありがとうございました😘

    幸せな楽しい時間で
    とっても充実してました💗

    またご予約待ってます♫

    新崎 れい

    Oさん

    Oさん✨指名ありがとうございました😘幸せな楽しい時間でとっても充実してました💗またご予約待ってます♫新崎れい

    Oさん✨

    指名ありがとうございました😘

    幸せな楽しい時間で
    とっても充実してました💗

    またご予約待ってます♫

    新崎 れい

    Uさんありがとう♡

    7/31 17:45

    Uさんのプレイを
    しっかり堪能しました😍
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです🤍
    絶対私が嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます😊
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるUさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです❤
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをUさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです♫✨

    新崎 れい

    Uさんありがとう♡

    Uさんのプレイをしっかり堪能しました😍こんなに安心感がある方ってなかなかいないです🤍絶対私が嫌がる事はしないしたくさん配慮してくれます😊優しさと面白さと賢さで出来上がってるUさんなので本当に行動ひとつひとつが大好きです❤今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスをしてしまった気がします笑何でもない話しをUさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間でした✨また会えるの楽しみです♫✨新崎れい

    Uさんのプレイを
    しっかり堪能しました😍
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです🤍
    絶対私が嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます😊
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるUさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです❤
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをUさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした✨
    また会えるの楽しみです♫✨

    新崎 れい

    待機中です♡

    7/31 16:17

    本日もご予約お問い合わせ
    本当にありがとうございます✨

    いつもお兄様と仲良くさせてもらえてて幸せです💕

    まだまだ1時まで頑張りますね♪

    お時間の合うお兄様もしいたら
    お誘いしてください💓

    新崎 れい

    待機中です♡

    本日もご予約お問い合わせ本当にありがとうございます✨いつもお兄様と仲良くさせてもらえてて幸せです💕まだまだ1時まで頑張りますね♪お時間の合うお兄様もしいたらお誘いしてください💓新崎れい

    本日もご予約お問い合わせ
    本当にありがとうございます✨

    いつもお兄様と仲良くさせてもらえてて幸せです💕

    まだまだ1時まで頑張りますね♪

    お時間の合うお兄様もしいたら
    お誘いしてください💓

    新崎 れい

    1時まで♡

    7/31 15:09

    困ったちゃんだなぁって思いながらも

    性癖をオープンにしてもらえると
    嬉しいなぁって思います💕💗



    こんなことしたい💋を教えてね🎶✨

    新崎 れい

    1時まで♡

    困ったちゃんだなぁって思いながらも性癖をオープンにしてもらえると嬉しいなぁって思います💕💗こんなことしたい💋を教えてね🎶✨新崎れい

    困ったちゃんだなぁって思いながらも

    性癖をオープンにしてもらえると
    嬉しいなぁって思います💕💗



    こんなことしたい💋を教えてね🎶✨

    新崎 れい

    こんにちは♪

    7/31 13:08

    こんにちは😋

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない😓笑

    準備して15時から出勤します💗

    お兄様と色んなお話したいな💖
    よろしくお願いします♫

    新崎 れい

    こんにちは♪

    こんにちは😋いっぱい寝たはずなのに寝た気がしない😓笑準備して15時から出勤します💗お兄様と色んなお話したいな💖よろしくお願いします♫新崎れい

    こんにちは😋

    いっぱい寝たはずなのに
    寝た気がしない😓笑

    準備して15時から出勤します💗

    お兄様と色んなお話したいな💖
    よろしくお願いします♫

    新崎 れい

    出勤しました♪

    7/29 14:46

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新崎れい

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    出勤しました♪

    7/27 17:42

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新崎れい

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    出勤しました♪

    7/26 17:05

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~1:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。新崎れい

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    新崎 れい

    待ってます♡

    7/11 17:41

    今日は仲良し様に会えると
    思ってなかったからビックリしてます🤭笑

    予約がもらえるとやっぱり嬉しいです🥺

    ではまた後で更新します🤍

    新崎 れい

    待ってます♡

    今日は仲良し様に会えると思ってなかったからビックリしてます🤭笑予約がもらえるとやっぱり嬉しいです🥺ではまた後で更新します🤍新崎れい

    今日は仲良し様に会えると
    思ってなかったからビックリしてます🤭笑

    予約がもらえるとやっぱり嬉しいです🥺

    ではまた後で更新します🤍

    新崎 れい

    18時から♡

    7/11 16:26

    そろそろメイクして着替えなきゃ🤍
    何着ようかな💕

    お兄様はどんなのが好きですか?

    お休み中で暇してるよってお兄様❤
    私と気持ちいい事しませんか?

    1時まで待っています💓

    新崎 れい

    18時から♡

    そろそろメイクして着替えなきゃ🤍何着ようかな💕お兄様はどんなのが好きですか?お休み中で暇してるよってお兄様❤私と気持ちいい事しませんか?1時まで待っています💓新崎れい

    そろそろメイクして着替えなきゃ🤍
    何着ようかな💕

    お兄様はどんなのが好きですか?

    お休み中で暇してるよってお兄様❤
    私と気持ちいい事しませんか?

    1時まで待っています💓

    新崎 れい

    終了♡

    7/11 03:30

    平日にも関わらず
    沢山のご指名感謝です❤

    仲良しさんも初めましてさんも
    もっともっと仲良くなりたいな❤

    次回もまた会えるのを楽しみにしています😌

    新崎 れい

    終了♡

    平日にも関わらず沢山のご指名感謝です❤仲良しさんも初めましてさんももっともっと仲良くなりたいな❤次回もまた会えるのを楽しみにしています😌新崎れい

    平日にも関わらず
    沢山のご指名感謝です❤

    仲良しさんも初めましてさんも
    もっともっと仲良くなりたいな❤

    次回もまた会えるのを楽しみにしています😌

    新崎 れい