• SHIRATORI RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ😪💓

    7/15 23:00




    今日も一日お疲れ様でした😊









    明日からお仕事がんばろうね😍❣️









    今日はゆっくり休んでね✨








    おやすみ♪💕










    りんか🌱

    おやすみ😪💓

    今日も一日お疲れ様でした😊明日からお仕事がんばろうね😍❣️今日はゆっくり休んでね✨おやすみ♪💕りんか🌱




    今日も一日お疲れ様でした😊









    明日からお仕事がんばろうね😍❣️









    今日はゆっくり休んでね✨








    おやすみ♪💕










    りんか🌱

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 22:01

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪



    Switch❣️☺️

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪Switch❣️☺️

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪



    Switch❣️☺️

    11日スタート枠お礼💌

    7/15 19:02




    11日💓



    2回目のおにーさん♪





    素敵な時間をありがとうございました🥰









    優しくてお話しも楽しいおにーさん💓




    11日もすごく楽しかったよ☺️💕







    たくさん綺麗って言ってくれてうれしかったな🥰🥰




    恥ずかしかったけど🫣💓









    たくさん責めてくれて😳❤️❤️






    めっちゃ気持ちよくて興奮しちゃった🫣💕








    癒されました☺️💓










    また会えるの楽しみにしてるね🌼









    りんか🌱

    11日スタート枠お礼💌

    11日💓2回目のおにーさん♪素敵な時間をありがとうございました🥰優しくてお話しも楽しいおにーさん💓11日もすごく楽しかったよ☺️💕たくさん綺麗って言ってくれてうれしかったな🥰🥰恥ずかしかったけど🫣💓たくさん責めてくれて😳❤️❤️めっちゃ気持ちよくて興奮しちゃった🫣💕癒されました☺️💓また会えるの楽しみにしてるね🌼りんか🌱




    11日💓



    2回目のおにーさん♪





    素敵な時間をありがとうございました🥰









    優しくてお話しも楽しいおにーさん💓




    11日もすごく楽しかったよ☺️💕







    たくさん綺麗って言ってくれてうれしかったな🥰🥰




    恥ずかしかったけど🫣💓









    たくさん責めてくれて😳❤️❤️






    めっちゃ気持ちよくて興奮しちゃった🫣💕








    癒されました☺️💓










    また会えるの楽しみにしてるね🌼









    りんか🌱

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 18:03

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪




    左かな?😮

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪左かな?😮

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪




    左かな?😮

    ご予約ありがとう💕

    7/15 17:03




    あした💓




    ロングコースでご予約ありがとうございます😊❤️








    なかよしおじさま🌼




    たくさんイチャイチャしようね☺️💕










    会えるの楽しみにしてるよ🥰











    りんか🌱

    ご予約ありがとう💕

    あした💓ロングコースでご予約ありがとうございます😊❤️なかよしおじさま🌼たくさんイチャイチャしようね☺️💕会えるの楽しみにしてるよ🥰りんか🌱




    あした💓




    ロングコースでご予約ありがとうございます😊❤️








    なかよしおじさま🌼




    たくさんイチャイチャしようね☺️💕










    会えるの楽しみにしてるよ🥰











    りんか🌱

    10日お礼💌

    7/15 16:02


    10日なかよしおじさま💕




    素敵な時間をありがとうございました😊❤️✨








    デートDAYだったね😍





    おじさまの私服✨


    かっこよかった😳💕💕
     





    いつもスーツだから新鮮だったよ😍💓








    お買い物に連れて行ってくれて♪💓




    すっごい楽しかったよ☺️❤️❤️









    一緒に服選んでくれて😍💕



    嬉しかったな♪






    かわいい服😍をありがとう☺️🌼🌼









    次会う時着て行くね🥰










    その後ご飯に連れて行ってくれて☺️❤️




    栄とは思えない雰囲気のいいお店💕





    ちょっと隠れ家的な感じでめっちゃよかったね😳







    はじめてカタツムリ🐌たべたよ✨









    いつも忙しい中りんかのために時間を作ってくれて本当にありがとう😭💕







    色んなこと話せて会えてよかったよ♪✨






    もやもやも解消してくれてありがとう🥺💓💓










    これからも仲良くしてね❤️😊











    りんか🌱

    10日お礼💌

    10日なかよしおじさま💕素敵な時間をありがとうございました😊❤️✨デートDAYだったね😍おじさまの私服✨かっこよかった😳💕💕いつもスーツだから新鮮だったよ😍💓お買い物に連れて行ってくれて♪💓すっごい楽しかったよ☺️❤️❤️一緒に服選んでくれて😍💕嬉しかったな♪かわいい服😍をありがとう☺️🌼🌼次会う時着て行くね🥰その後ご飯に連れて行ってくれて☺️❤️栄とは思えない雰囲気のいいお店💕ちょっと隠れ家的な感じでめっちゃよかったね😳はじめてカタツムリ🐌たべたよ✨いつも忙しい中りんかのために時間を作ってくれて本当にありがとう😭💕色んなこと話せて会えてよかったよ♪✨もやもやも解消してくれてありがとう🥺💓💓これからも仲良くしてね❤️😊りんか🌱


    10日なかよしおじさま💕




    素敵な時間をありがとうございました😊❤️✨








    デートDAYだったね😍





    おじさまの私服✨


    かっこよかった😳💕💕
     





    いつもスーツだから新鮮だったよ😍💓








    お買い物に連れて行ってくれて♪💓




    すっごい楽しかったよ☺️❤️❤️









    一緒に服選んでくれて😍💕



    嬉しかったな♪






    かわいい服😍をありがとう☺️🌼🌼









    次会う時着て行くね🥰










    その後ご飯に連れて行ってくれて☺️❤️




    栄とは思えない雰囲気のいいお店💕





    ちょっと隠れ家的な感じでめっちゃよかったね😳







    はじめてカタツムリ🐌たべたよ✨









    いつも忙しい中りんかのために時間を作ってくれて本当にありがとう😭💕







    色んなこと話せて会えてよかったよ♪✨






    もやもやも解消してくれてありがとう🥺💓💓










    これからも仲良くしてね❤️😊











    りんか🌱

    本日お休み🌼

    7/15 14:48





    今日は祝日海の日ですね☺️





    お休みのおにーさんも多いかな?💕






    ゆっくり休んでね🥰







    昨日今日とお休みしてます✨





    明日から土曜日まで出勤だよ❤️







    りんか🌱

    本日お休み🌼

    今日は祝日海の日ですね☺️お休みのおにーさんも多いかな?💕ゆっくり休んでね🥰昨日今日とお休みしてます✨明日から土曜日まで出勤だよ❤️りんか🌱





    今日は祝日海の日ですね☺️





    お休みのおにーさんも多いかな?💕






    ゆっくり休んでね🥰







    昨日今日とお休みしてます✨





    明日から土曜日まで出勤だよ❤️







    りんか🌱

    本日も完売❤︎

    7/10 12:18



    本日も完売💕♪




    本当にありがとう🥰








    今週はあと♪

    木曜日の20時50分〜0時のみ空いてます✨


     






    今週もたくさんの事前予約ありがとう😭💓





    会えるの楽しみにしてるね😊❤️











    りんか🌱

    本日も完売❤︎

    本日も完売💕♪本当にありがとう🥰今週はあと♪木曜日の20時50分〜0時のみ空いてます✨今週もたくさんの事前予約ありがとう😭💓会えるの楽しみにしてるね😊❤️りんか🌱



    本日も完売💕♪




    本当にありがとう🥰








    今週はあと♪

    木曜日の20時50分〜0時のみ空いてます✨


     






    今週もたくさんの事前予約ありがとう😭💓





    会えるの楽しみにしてるね😊❤️











    りんか🌱

    おはよ♪

    7/10 07:50




    おはようございます☀






    今日も暑くなりそうですね☀️










    お仕事気をつけていってらっしゃい♪☺️💓












    りんか🌱

    おはよ♪

    おはようございます☀今日も暑くなりそうですね☀️お仕事気をつけていってらっしゃい♪☺️💓りんか🌱




    おはようございます☀






    今日も暑くなりそうですね☀️










    お仕事気をつけていってらっしゃい♪☺️💓












    りんか🌱

    おやすみ♪

    7/8 23:00





    今日も一日お疲れ様でした☺️💕







    お風呂入って寝るね🛁🌼








    ゆっくり休んでね🥰






    おやすみなさい😴💕🌙











    りんか🌱

    おやすみ♪

    今日も一日お疲れ様でした☺️💕お風呂入って寝るね🛁🌼ゆっくり休んでね🥰おやすみなさい😴💕🌙りんか🌱





    今日も一日お疲れ様でした☺️💕







    お風呂入って寝るね🛁🌼








    ゆっくり休んでね🥰






    おやすみなさい😴💕🌙











    りんか🌱

    6日ラスト枠お礼💌

    7/8 22:01



    6日ラスト枠なかよしおにーさん♪



    素敵な時間をありがとうございました🥰💓💓







    いつも元気をくれるおにーさん☺️




    会えて嬉しかったよ❤️❤️








    かわいいアーニャ🫣💗



    この日も最高でした😍






    虫眼鏡🔍本物なのびっくりしたね🫢笑笑



    写真撮ってめっちゃ笑った🤭❤️








    今回もコスプレと🍻ありがとう🥺💓




    コスプレ安定にやばかったね😍💗💗💗








    着ながらイチャイチャめっちゃ興奮しちゃう🫣❤️






    今回のもえっちすぎました🥰





    次会う時持っていくので📸よろしくね🤭💕💕













    この日も忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💕





    今日はちょっと疲れてるって言ってて🥺




    少しでも癒せてたらいいな🥺💕💕









    いつも素敵な時間をありがとう☺️💗









    りんか🌱

    6日ラスト枠お礼💌

    6日ラスト枠なかよしおにーさん♪素敵な時間をありがとうございました🥰💓💓いつも元気をくれるおにーさん☺️会えて嬉しかったよ❤️❤️かわいいアーニャ🫣💗この日も最高でした😍虫眼鏡🔍本物なのびっくりしたね🫢笑笑写真撮ってめっちゃ笑った🤭❤️今回もコスプレと🍻ありがとう🥺💓コスプレ安定にやばかったね😍💗💗💗着ながらイチャイチャめっちゃ興奮しちゃう🫣❤️今回のもえっちすぎました🥰次会う時持っていくので📸よろしくね🤭💕💕この日も忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💕今日はちょっと疲れてるって言ってて🥺少しでも癒せてたらいいな🥺💕💕いつも素敵な時間をありがとう☺️💗りんか🌱



    6日ラスト枠なかよしおにーさん♪



    素敵な時間をありがとうございました🥰💓💓







    いつも元気をくれるおにーさん☺️




    会えて嬉しかったよ❤️❤️








    かわいいアーニャ🫣💗



    この日も最高でした😍






    虫眼鏡🔍本物なのびっくりしたね🫢笑笑



    写真撮ってめっちゃ笑った🤭❤️








    今回もコスプレと🍻ありがとう🥺💓




    コスプレ安定にやばかったね😍💗💗💗








    着ながらイチャイチャめっちゃ興奮しちゃう🫣❤️






    今回のもえっちすぎました🥰





    次会う時持っていくので📸よろしくね🤭💕💕













    この日も忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💕





    今日はちょっと疲れてるって言ってて🥺




    少しでも癒せてたらいいな🥺💕💕









    いつも素敵な時間をありがとう☺️💗









    りんか🌱

    [お題]from:黒服さん

    7/8 21:01

    お題:怖い話してに回答♪



    怖い話し苦手😰

    夜トイレ行けなくなる😱😱

    [お題]from:黒服さん

    お題:怖い話してに回答♪怖い話し苦手😰夜トイレ行けなくなる😱😱

    お題:怖い話してに回答♪



    怖い話し苦手😰

    夜トイレ行けなくなる😱😱

    今週♪

    7/8 20:01



    9(火) 完売❤︎

    10(水) 完売❤︎

    11(木) 19時〜0時
    20時50分〜空いてます✨

    12(金) 19時〜0時

    13(土) 完売❤︎






    今週もたくさんの事前予約本当にありがとう🥰🌼




    会えるの楽しみにしてるよ♪💓







    りんか🌱

    今週♪

    9(火)完売❤︎10(水)完売❤︎11(木)19時〜0時20時50分〜空いてます✨12(金)19時〜0時13(土)完売❤︎今週もたくさんの事前予約本当にありがとう🥰🌼会えるの楽しみにしてるよ♪💓りんか🌱



    9(火) 完売❤︎

    10(水) 完売❤︎

    11(木) 19時〜0時
    20時50分〜空いてます✨

    12(金) 19時〜0時

    13(土) 完売❤︎






    今週もたくさんの事前予約本当にありがとう🥰🌼




    会えるの楽しみにしてるよ♪💓







    りんか🌱

    6日お礼💌

    7/8 19:01




    6日はじめましてのおにーさん💓





    素敵な時間をありがとうございました🥰








    ちょうどあいだ空いてて今日はダメかなっと思ってたけど🥺💗





    おにーさんが会いに来てくれて助かりました☺️






    ほんとうにありがとう🌼









    とっても優しいおにーさん🥰




    楽しい時間だったよ❣️






    おにーさんも楽しんでくれてたらいいな☺️❤️❤️









    たくさん責めてくれて🫣💓




    気持ちよかったよ♪💕







    犬の話し🐶アニメの話し面白かったね🤭笑








    昨日の試合暑い中😵おつかれさま☺️💗💗









    また会えたらいいな🌼💓











    りんか🌱

    6日お礼💌

    6日はじめましてのおにーさん💓素敵な時間をありがとうございました🥰ちょうどあいだ空いてて今日はダメかなっと思ってたけど🥺💗おにーさんが会いに来てくれて助かりました☺️ほんとうにありがとう🌼とっても優しいおにーさん🥰楽しい時間だったよ❣️おにーさんも楽しんでくれてたらいいな☺️❤️❤️たくさん責めてくれて🫣💓気持ちよかったよ♪💕犬の話し🐶アニメの話し面白かったね🤭笑昨日の試合暑い中😵おつかれさま☺️💗💗また会えたらいいな🌼💓りんか🌱




    6日はじめましてのおにーさん💓





    素敵な時間をありがとうございました🥰








    ちょうどあいだ空いてて今日はダメかなっと思ってたけど🥺💗





    おにーさんが会いに来てくれて助かりました☺️






    ほんとうにありがとう🌼









    とっても優しいおにーさん🥰




    楽しい時間だったよ❣️






    おにーさんも楽しんでくれてたらいいな☺️❤️❤️









    たくさん責めてくれて🫣💓




    気持ちよかったよ♪💕







    犬の話し🐶アニメの話し面白かったね🤭笑








    昨日の試合暑い中😵おつかれさま☺️💗💗









    また会えたらいいな🌼💓











    りんか🌱

    ご予約ありがとう💕

    7/8 18:02



    11日スタート枠で🌼




    ご予約ありがとうございます🥰








    2回目のおにーさん♪💓




    こんなにすぐ会いに来てくれるなんて嬉しすぎます😍💕








    一緒に楽しい時間過ごそうね❤️











    りんか🌱

    ご予約ありがとう💕

    11日スタート枠で🌼ご予約ありがとうございます🥰2回目のおにーさん♪💓こんなにすぐ会いに来てくれるなんて嬉しすぎます😍💕一緒に楽しい時間過ごそうね❤️りんか🌱



    11日スタート枠で🌼




    ご予約ありがとうございます🥰








    2回目のおにーさん♪💓




    こんなにすぐ会いに来てくれるなんて嬉しすぎます😍💕








    一緒に楽しい時間過ごそうね❤️











    りんか🌱

    みたよ♪

    7/8 17:01




    いつもたくさんのみたよ♪ありがとう🥰







    嬉しいよ💕










    りんか🌱

    みたよ♪

    いつもたくさんのみたよ♪ありがとう🥰嬉しいよ💕りんか🌱




    いつもたくさんのみたよ♪ありがとう🥰







    嬉しいよ💕










    りんか🌱

    6日スタート枠お礼💌

    7/8 16:01



    なかよしおにーさん♪💕



    素敵な時間をありがとうございました🥰






    女の子の日もあって3週間ぶりだったね🥺




    久しぶりに会えて嬉しかった💕








    おにーさんの最近の話しも聞けて☺️💓





    楽しかったよ🤭❤️❤️







    お仕事の事からプライベートの事まで全部話してくれるおにーさん💗💗





    りんかも気を遣わずなんでも話せるので一緒にいてすごく癒されます😍









    イチャイチャも最高だったね🤭❤️❤️






    次はアレ持ってきてほしいなあ💕








    バイバイから勝負の時間だったようで🥰






    イッたら集中できないんじゃないの?💕って心配したけど🤭







    無事勝ってよかったよ♪💓💓







    オキニトークですぐ教えてくれて😍💗






    りんかも嬉しかった♪✨










    また会った時色々聞かせてね☺️











    いつもありがとう🌼













    りんか🌱

    6日スタート枠お礼💌

    なかよしおにーさん♪💕素敵な時間をありがとうございました🥰女の子の日もあって3週間ぶりだったね🥺久しぶりに会えて嬉しかった💕おにーさんの最近の話しも聞けて☺️💓楽しかったよ🤭❤️❤️お仕事の事からプライベートの事まで全部話してくれるおにーさん💗💗りんかも気を遣わずなんでも話せるので一緒にいてすごく癒されます😍イチャイチャも最高だったね🤭❤️❤️次はアレ持ってきてほしいなあ💕バイバイから勝負の時間だったようで🥰イッたら集中できないんじゃないの?💕って心配したけど🤭無事勝ってよかったよ♪💓💓オキニトークですぐ教えてくれて😍💗りんかも嬉しかった♪✨また会った時色々聞かせてね☺️いつもありがとう🌼りんか🌱



    なかよしおにーさん♪💕



    素敵な時間をありがとうございました🥰






    女の子の日もあって3週間ぶりだったね🥺




    久しぶりに会えて嬉しかった💕








    おにーさんの最近の話しも聞けて☺️💓





    楽しかったよ🤭❤️❤️







    お仕事の事からプライベートの事まで全部話してくれるおにーさん💗💗





    りんかも気を遣わずなんでも話せるので一緒にいてすごく癒されます😍









    イチャイチャも最高だったね🤭❤️❤️






    次はアレ持ってきてほしいなあ💕








    バイバイから勝負の時間だったようで🥰






    イッたら集中できないんじゃないの?💕って心配したけど🤭







    無事勝ってよかったよ♪💓💓







    オキニトークですぐ教えてくれて😍💗






    りんかも嬉しかった♪✨










    また会った時色々聞かせてね☺️











    いつもありがとう🌼













    りんか🌱

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/8 15:02

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪



    一緒にいて楽しい人😊❤️

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪一緒にいて楽しい人😊❤️

    お題:相性がいい性格の人ってどんな人?に回答♪



    一緒にいて楽しい人😊❤️

    10日ご予約ありがとう💕

    7/8 14:02




    10日ロングコースで🥰




    なかよしおじさま✨



    ご予約ありがとうございます😍









    久しぶりだね☺️❤️


    会えるの楽しみにしてるよ💓








    パーと❣️❣️🤭






    りんか🌱

    10日ご予約ありがとう💕

    10日ロングコースで🥰なかよしおじさま✨ご予約ありがとうございます😍久しぶりだね☺️❤️会えるの楽しみにしてるよ💓パーと❣️❣️🤭りんか🌱




    10日ロングコースで🥰




    なかよしおじさま✨



    ご予約ありがとうございます😍









    久しぶりだね☺️❤️


    会えるの楽しみにしてるよ💓








    パーと❣️❣️🤭






    りんか🌱

    4日お礼💌

    7/8 13:02




    4日ロングコースで💕



    素敵な時間をありがとうございました🥰✨






    おにーさんと初めてのロングコース💓



    とっても嬉しかったよ☺️❤️








    たくさん話せて楽しかったね♪💓





    もっと知りたいです😍







    おにーさん飲みすぎてたけど次の日大丈夫だったかな?🥺🥺






    忙しい中会いに来てくれてありがとう💓







    スーツ姿カッコよかったよ😘💓💓





    また会えるの楽しみにしてるね☺️✨











    りんか🌱

    4日お礼💌

    4日ロングコースで💕素敵な時間をありがとうございました🥰✨おにーさんと初めてのロングコース💓とっても嬉しかったよ☺️❤️たくさん話せて楽しかったね♪💓もっと知りたいです😍おにーさん飲みすぎてたけど次の日大丈夫だったかな?🥺🥺忙しい中会いに来てくれてありがとう💓スーツ姿カッコよかったよ😘💓💓また会えるの楽しみにしてるね☺️✨りんか🌱




    4日ロングコースで💕



    素敵な時間をありがとうございました🥰✨






    おにーさんと初めてのロングコース💓



    とっても嬉しかったよ☺️❤️








    たくさん話せて楽しかったね♪💓





    もっと知りたいです😍







    おにーさん飲みすぎてたけど次の日大丈夫だったかな?🥺🥺






    忙しい中会いに来てくれてありがとう💓







    スーツ姿カッコよかったよ😘💓💓





    また会えるの楽しみにしてるね☺️✨











    りんか🌱