• SHIRATORI RINKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ♪

    7/22 23:15




    今日も一日お疲れ様でした🥰






    ゆっくり休んでね💗💗








    おやすみなさい😪🌙💕









    りんか🌱

    おやすみ♪

    今日も一日お疲れ様でした🥰ゆっくり休んでね💗💗おやすみなさい😪🌙💕りんか🌱




    今日も一日お疲れ様でした🥰






    ゆっくり休んでね💗💗








    おやすみなさい😪🌙💕









    りんか🌱

    13日お礼💌

    7/22 22:15



    13日✨


    素敵な時間をありがとうございました😍🌼




    仲良しおにーさん♪😍



    ロングコース💕



    めっちゃ嬉しかったよ😍💓💓






    たくさんおにーさんと居れて幸せでした☺️❤️❤️










    飲みに🍻💕行けたね😍🌼






    久しぶりにあんなに酔って楽しかったなあ🥰💕💕









    ロングコースならではの❣️


    お出かけのあいだにイチャイチャ🤭❤️







    とっても楽しい1日をありがとう☺️❤️❤️











    また会えるの楽しみにしてるよ🌼😍











    りんか🌱

    13日お礼💌

    13日✨素敵な時間をありがとうございました😍🌼仲良しおにーさん♪😍ロングコース💕めっちゃ嬉しかったよ😍💓💓たくさんおにーさんと居れて幸せでした☺️❤️❤️飲みに🍻💕行けたね😍🌼久しぶりにあんなに酔って楽しかったなあ🥰💕💕ロングコースならではの❣️お出かけのあいだにイチャイチャ🤭❤️とっても楽しい1日をありがとう☺️❤️❤️また会えるの楽しみにしてるよ🌼😍りんか🌱



    13日✨


    素敵な時間をありがとうございました😍🌼




    仲良しおにーさん♪😍



    ロングコース💕



    めっちゃ嬉しかったよ😍💓💓






    たくさんおにーさんと居れて幸せでした☺️❤️❤️










    飲みに🍻💕行けたね😍🌼






    久しぶりにあんなに酔って楽しかったなあ🥰💕💕









    ロングコースならではの❣️


    お出かけのあいだにイチャイチャ🤭❤️







    とっても楽しい1日をありがとう☺️❤️❤️











    また会えるの楽しみにしてるよ🌼😍











    りんか🌱

    今週の予定✨

    7/22 21:15





    今月の出勤も残りわずかとなりました🥺





    23(火) 19時〜0時
    20時30〜空いてます♪

    24(水) 19時〜0時
    19時〜20時40分まで空いてます♪

    25(木) 完売❤︎





    女の子の日次第では26.27も出勤です🌷






    よろしくお願いします🥰💕












    りんか🌱

    今週の予定✨

    今月の出勤も残りわずかとなりました🥺23(火)19時〜0時20時30〜空いてます♪24(水)19時〜0時19時〜20時40分まで空いてます♪25(木)完売❤︎女の子の日次第では26.27も出勤です🌷よろしくお願いします🥰💕りんか🌱





    今月の出勤も残りわずかとなりました🥺





    23(火) 19時〜0時
    20時30〜空いてます♪

    24(水) 19時〜0時
    19時〜20時40分まで空いてます♪

    25(木) 完売❤︎





    女の子の日次第では26.27も出勤です🌷






    よろしくお願いします🥰💕












    りんか🌱

    12日お礼💌

    7/22 20:01



    12日✨



    なかよしおにーさん♪💕




    素敵な時間をありがとうございました🥰







    りんかの好きなホテルで嬉しかったな😍💕





    たくさん会いに来てくれてうれしいです☺️







    ホテルの前にご飯に連れて行ってくれて😍🌼






    美味しかったね💕




    ご馳走様です😋❤️❤️








    この日もとっても暑くて🥵




    汗かくと前髪がくるんってなるのかわいい💗🥰









    ホテルでたくさん癒してくれて💕






    素敵な時間でした😍💓










    いつもお仕事忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💗💗








    これからも仲良くしてね🌼








    りんか🌱

    12日お礼💌

    12日✨なかよしおにーさん♪💕素敵な時間をありがとうございました🥰りんかの好きなホテルで嬉しかったな😍💕たくさん会いに来てくれてうれしいです☺️ホテルの前にご飯に連れて行ってくれて😍🌼美味しかったね💕ご馳走様です😋❤️❤️この日もとっても暑くて🥵汗かくと前髪がくるんってなるのかわいい💗🥰ホテルでたくさん癒してくれて💕素敵な時間でした😍💓いつもお仕事忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💗💗これからも仲良くしてね🌼りんか🌱



    12日✨



    なかよしおにーさん♪💕




    素敵な時間をありがとうございました🥰







    りんかの好きなホテルで嬉しかったな😍💕





    たくさん会いに来てくれてうれしいです☺️







    ホテルの前にご飯に連れて行ってくれて😍🌼






    美味しかったね💕




    ご馳走様です😋❤️❤️








    この日もとっても暑くて🥵




    汗かくと前髪がくるんってなるのかわいい💗🥰









    ホテルでたくさん癒してくれて💕






    素敵な時間でした😍💓










    いつもお仕事忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💗💗








    これからも仲良くしてね🌼








    りんか🌱

    ご予約ありがとう💗

    7/22 19:01




    明日スタート枠で✨





    なかよしおにーさん🥰





    ご予約ありがとうございます☺️❤️❤️











    あれの前に来てくれるのかな?🤭💕




    会えるの楽しみにしてるね💓










    りんか🌱

    ご予約ありがとう💗

    明日スタート枠で✨なかよしおにーさん🥰ご予約ありがとうございます☺️❤️❤️あれの前に来てくれるのかな?🤭💕会えるの楽しみにしてるね💓りんか🌱




    明日スタート枠で✨





    なかよしおにーさん🥰





    ご予約ありがとうございます☺️❤️❤️











    あれの前に来てくれるのかな?🤭💕




    会えるの楽しみにしてるね💓










    りんか🌱

    お休み✨

    7/22 12:31




    昨日、今日とお休みです🌷






    昨日のお休みは行きたかったところにお出かけしたよ♪💕






    日焼けしたなあ😳❤️










    次回明日から出勤となります❣️






    素敵なお誘いおまちしてます☺️🌼












    りんか🌱

    お休み✨

    昨日、今日とお休みです🌷昨日のお休みは行きたかったところにお出かけしたよ♪💕日焼けしたなあ😳❤️次回明日から出勤となります❣️素敵なお誘いおまちしてます☺️🌼りんか🌱




    昨日、今日とお休みです🌷






    昨日のお休みは行きたかったところにお出かけしたよ♪💕






    日焼けしたなあ😳❤️










    次回明日から出勤となります❣️






    素敵なお誘いおまちしてます☺️🌼












    りんか🌱

    おはよ♪

    7/22 06:34




    おはようございます💕







    今日も暑くなりそうだね🫠💧




    水分しっかりとってね💗







    お仕事気をつけて行ってらっしゃい☺️✨












    りんか🌱

    おはよ♪

    おはようございます💕今日も暑くなりそうだね🫠💧水分しっかりとってね💗お仕事気をつけて行ってらっしゃい☺️✨りんか🌱




    おはようございます💕







    今日も暑くなりそうだね🫠💧




    水分しっかりとってね💗







    お仕事気をつけて行ってらっしゃい☺️✨












    りんか🌱

    おやすみ😪💓

    7/15 23:00




    今日も一日お疲れ様でした😊









    明日からお仕事がんばろうね😍❣️









    今日はゆっくり休んでね✨








    おやすみ♪💕










    りんか🌱

    おやすみ😪💓

    今日も一日お疲れ様でした😊明日からお仕事がんばろうね😍❣️今日はゆっくり休んでね✨おやすみ♪💕りんか🌱




    今日も一日お疲れ様でした😊









    明日からお仕事がんばろうね😍❣️









    今日はゆっくり休んでね✨








    おやすみ♪💕










    りんか🌱

    [お題]from:Mr.生イキさん

    7/15 22:01

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪



    Switch❣️☺️

    [お題]from:Mr.生イキさん

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪Switch❣️☺️

    お題:オススメのゲームはありますか?に回答♪



    Switch❣️☺️

    11日スタート枠お礼💌

    7/15 19:02




    11日💓



    2回目のおにーさん♪





    素敵な時間をありがとうございました🥰









    優しくてお話しも楽しいおにーさん💓




    11日もすごく楽しかったよ☺️💕







    たくさん綺麗って言ってくれてうれしかったな🥰🥰




    恥ずかしかったけど🫣💓









    たくさん責めてくれて😳❤️❤️






    めっちゃ気持ちよくて興奮しちゃった🫣💕








    癒されました☺️💓










    また会えるの楽しみにしてるね🌼









    りんか🌱

    11日スタート枠お礼💌

    11日💓2回目のおにーさん♪素敵な時間をありがとうございました🥰優しくてお話しも楽しいおにーさん💓11日もすごく楽しかったよ☺️💕たくさん綺麗って言ってくれてうれしかったな🥰🥰恥ずかしかったけど🫣💓たくさん責めてくれて😳❤️❤️めっちゃ気持ちよくて興奮しちゃった🫣💕癒されました☺️💓また会えるの楽しみにしてるね🌼りんか🌱




    11日💓



    2回目のおにーさん♪





    素敵な時間をありがとうございました🥰









    優しくてお話しも楽しいおにーさん💓




    11日もすごく楽しかったよ☺️💕







    たくさん綺麗って言ってくれてうれしかったな🥰🥰




    恥ずかしかったけど🫣💓









    たくさん責めてくれて😳❤️❤️






    めっちゃ気持ちよくて興奮しちゃった🫣💕








    癒されました☺️💓










    また会えるの楽しみにしてるね🌼









    りんか🌱

    [お題]from:トサカ頭さん

    7/15 18:03

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪




    左かな?😮

    [お題]from:トサカ頭さん

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪左かな?😮

    お題:足を組む時上になるのは右足?それとも左足?に回答♪




    左かな?😮

    ご予約ありがとう💕

    7/15 17:03




    あした💓




    ロングコースでご予約ありがとうございます😊❤️








    なかよしおじさま🌼




    たくさんイチャイチャしようね☺️💕










    会えるの楽しみにしてるよ🥰











    りんか🌱

    ご予約ありがとう💕

    あした💓ロングコースでご予約ありがとうございます😊❤️なかよしおじさま🌼たくさんイチャイチャしようね☺️💕会えるの楽しみにしてるよ🥰りんか🌱




    あした💓




    ロングコースでご予約ありがとうございます😊❤️








    なかよしおじさま🌼




    たくさんイチャイチャしようね☺️💕










    会えるの楽しみにしてるよ🥰











    りんか🌱

    10日お礼💌

    7/15 16:02


    10日なかよしおじさま💕




    素敵な時間をありがとうございました😊❤️✨








    デートDAYだったね😍





    おじさまの私服✨


    かっこよかった😳💕💕
     





    いつもスーツだから新鮮だったよ😍💓








    お買い物に連れて行ってくれて♪💓




    すっごい楽しかったよ☺️❤️❤️









    一緒に服選んでくれて😍💕



    嬉しかったな♪






    かわいい服😍をありがとう☺️🌼🌼









    次会う時着て行くね🥰










    その後ご飯に連れて行ってくれて☺️❤️




    栄とは思えない雰囲気のいいお店💕





    ちょっと隠れ家的な感じでめっちゃよかったね😳







    はじめてカタツムリ🐌たべたよ✨









    いつも忙しい中りんかのために時間を作ってくれて本当にありがとう😭💕







    色んなこと話せて会えてよかったよ♪✨






    もやもやも解消してくれてありがとう🥺💓💓










    これからも仲良くしてね❤️😊











    りんか🌱

    10日お礼💌

    10日なかよしおじさま💕素敵な時間をありがとうございました😊❤️✨デートDAYだったね😍おじさまの私服✨かっこよかった😳💕💕いつもスーツだから新鮮だったよ😍💓お買い物に連れて行ってくれて♪💓すっごい楽しかったよ☺️❤️❤️一緒に服選んでくれて😍💕嬉しかったな♪かわいい服😍をありがとう☺️🌼🌼次会う時着て行くね🥰その後ご飯に連れて行ってくれて☺️❤️栄とは思えない雰囲気のいいお店💕ちょっと隠れ家的な感じでめっちゃよかったね😳はじめてカタツムリ🐌たべたよ✨いつも忙しい中りんかのために時間を作ってくれて本当にありがとう😭💕色んなこと話せて会えてよかったよ♪✨もやもやも解消してくれてありがとう🥺💓💓これからも仲良くしてね❤️😊りんか🌱


    10日なかよしおじさま💕




    素敵な時間をありがとうございました😊❤️✨








    デートDAYだったね😍





    おじさまの私服✨


    かっこよかった😳💕💕
     





    いつもスーツだから新鮮だったよ😍💓








    お買い物に連れて行ってくれて♪💓




    すっごい楽しかったよ☺️❤️❤️









    一緒に服選んでくれて😍💕



    嬉しかったな♪






    かわいい服😍をありがとう☺️🌼🌼









    次会う時着て行くね🥰










    その後ご飯に連れて行ってくれて☺️❤️




    栄とは思えない雰囲気のいいお店💕





    ちょっと隠れ家的な感じでめっちゃよかったね😳







    はじめてカタツムリ🐌たべたよ✨









    いつも忙しい中りんかのために時間を作ってくれて本当にありがとう😭💕







    色んなこと話せて会えてよかったよ♪✨






    もやもやも解消してくれてありがとう🥺💓💓










    これからも仲良くしてね❤️😊











    りんか🌱

    本日お休み🌼

    7/15 14:48





    今日は祝日海の日ですね☺️





    お休みのおにーさんも多いかな?💕






    ゆっくり休んでね🥰







    昨日今日とお休みしてます✨





    明日から土曜日まで出勤だよ❤️







    りんか🌱

    本日お休み🌼

    今日は祝日海の日ですね☺️お休みのおにーさんも多いかな?💕ゆっくり休んでね🥰昨日今日とお休みしてます✨明日から土曜日まで出勤だよ❤️りんか🌱





    今日は祝日海の日ですね☺️





    お休みのおにーさんも多いかな?💕






    ゆっくり休んでね🥰







    昨日今日とお休みしてます✨





    明日から土曜日まで出勤だよ❤️







    りんか🌱

    本日も完売❤︎

    7/10 12:18



    本日も完売💕♪




    本当にありがとう🥰








    今週はあと♪

    木曜日の20時50分〜0時のみ空いてます✨


     






    今週もたくさんの事前予約ありがとう😭💓





    会えるの楽しみにしてるね😊❤️











    りんか🌱

    本日も完売❤︎

    本日も完売💕♪本当にありがとう🥰今週はあと♪木曜日の20時50分〜0時のみ空いてます✨今週もたくさんの事前予約ありがとう😭💓会えるの楽しみにしてるね😊❤️りんか🌱



    本日も完売💕♪




    本当にありがとう🥰








    今週はあと♪

    木曜日の20時50分〜0時のみ空いてます✨


     






    今週もたくさんの事前予約ありがとう😭💓





    会えるの楽しみにしてるね😊❤️











    りんか🌱

    おはよ♪

    7/10 07:50




    おはようございます☀






    今日も暑くなりそうですね☀️










    お仕事気をつけていってらっしゃい♪☺️💓












    りんか🌱

    おはよ♪

    おはようございます☀今日も暑くなりそうですね☀️お仕事気をつけていってらっしゃい♪☺️💓りんか🌱




    おはようございます☀






    今日も暑くなりそうですね☀️










    お仕事気をつけていってらっしゃい♪☺️💓












    りんか🌱

    おやすみ♪

    7/8 23:00





    今日も一日お疲れ様でした☺️💕







    お風呂入って寝るね🛁🌼








    ゆっくり休んでね🥰






    おやすみなさい😴💕🌙











    りんか🌱

    おやすみ♪

    今日も一日お疲れ様でした☺️💕お風呂入って寝るね🛁🌼ゆっくり休んでね🥰おやすみなさい😴💕🌙りんか🌱





    今日も一日お疲れ様でした☺️💕







    お風呂入って寝るね🛁🌼








    ゆっくり休んでね🥰






    おやすみなさい😴💕🌙











    りんか🌱

    6日ラスト枠お礼💌

    7/8 22:01



    6日ラスト枠なかよしおにーさん♪



    素敵な時間をありがとうございました🥰💓💓







    いつも元気をくれるおにーさん☺️




    会えて嬉しかったよ❤️❤️








    かわいいアーニャ🫣💗



    この日も最高でした😍






    虫眼鏡🔍本物なのびっくりしたね🫢笑笑



    写真撮ってめっちゃ笑った🤭❤️








    今回もコスプレと🍻ありがとう🥺💓




    コスプレ安定にやばかったね😍💗💗💗








    着ながらイチャイチャめっちゃ興奮しちゃう🫣❤️






    今回のもえっちすぎました🥰





    次会う時持っていくので📸よろしくね🤭💕💕













    この日も忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💕





    今日はちょっと疲れてるって言ってて🥺




    少しでも癒せてたらいいな🥺💕💕









    いつも素敵な時間をありがとう☺️💗









    りんか🌱

    6日ラスト枠お礼💌

    6日ラスト枠なかよしおにーさん♪素敵な時間をありがとうございました🥰💓💓いつも元気をくれるおにーさん☺️会えて嬉しかったよ❤️❤️かわいいアーニャ🫣💗この日も最高でした😍虫眼鏡🔍本物なのびっくりしたね🫢笑笑写真撮ってめっちゃ笑った🤭❤️今回もコスプレと🍻ありがとう🥺💓コスプレ安定にやばかったね😍💗💗💗着ながらイチャイチャめっちゃ興奮しちゃう🫣❤️今回のもえっちすぎました🥰次会う時持っていくので📸よろしくね🤭💕💕この日も忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💕今日はちょっと疲れてるって言ってて🥺少しでも癒せてたらいいな🥺💕💕いつも素敵な時間をありがとう☺️💗りんか🌱



    6日ラスト枠なかよしおにーさん♪



    素敵な時間をありがとうございました🥰💓💓







    いつも元気をくれるおにーさん☺️




    会えて嬉しかったよ❤️❤️








    かわいいアーニャ🫣💗



    この日も最高でした😍






    虫眼鏡🔍本物なのびっくりしたね🫢笑笑



    写真撮ってめっちゃ笑った🤭❤️








    今回もコスプレと🍻ありがとう🥺💓




    コスプレ安定にやばかったね😍💗💗💗








    着ながらイチャイチャめっちゃ興奮しちゃう🫣❤️






    今回のもえっちすぎました🥰





    次会う時持っていくので📸よろしくね🤭💕💕













    この日も忙しい中会いに来てくれてほんとうにありがとう😭💕





    今日はちょっと疲れてるって言ってて🥺




    少しでも癒せてたらいいな🥺💕💕









    いつも素敵な時間をありがとう☺️💗









    りんか🌱

    [お題]from:黒服さん

    7/8 21:01

    お題:怖い話してに回答♪



    怖い話し苦手😰

    夜トイレ行けなくなる😱😱

    [お題]from:黒服さん

    お題:怖い話してに回答♪怖い話し苦手😰夜トイレ行けなくなる😱😱

    お題:怖い話してに回答♪



    怖い話し苦手😰

    夜トイレ行けなくなる😱😱

    今週♪

    7/8 20:01



    9(火) 完売❤︎

    10(水) 完売❤︎

    11(木) 19時〜0時
    20時50分〜空いてます✨

    12(金) 19時〜0時

    13(土) 完売❤︎






    今週もたくさんの事前予約本当にありがとう🥰🌼




    会えるの楽しみにしてるよ♪💓







    りんか🌱

    今週♪

    9(火)完売❤︎10(水)完売❤︎11(木)19時〜0時20時50分〜空いてます✨12(金)19時〜0時13(土)完売❤︎今週もたくさんの事前予約本当にありがとう🥰🌼会えるの楽しみにしてるよ♪💓りんか🌱



    9(火) 完売❤︎

    10(水) 完売❤︎

    11(木) 19時〜0時
    20時50分〜空いてます✨

    12(金) 19時〜0時

    13(土) 完売❤︎






    今週もたくさんの事前予約本当にありがとう🥰🌼




    会えるの楽しみにしてるよ♪💓







    りんか🌱