• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    NAMIKI MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    8/5 23:10

    完売ありがとうございました😚

    また機会があれば呼んでほしいな💕
    次回のご予約楽しみに待ってるね🤗

    美果♡

    ありがとうございました

    完売ありがとうございました😚また機会があれば呼んでほしいな💕次回のご予約楽しみに待ってるね🤗美果♡

    完売ありがとうございました😚

    また機会があれば呼んでほしいな💕
    次回のご予約楽しみに待ってるね🤗

    美果♡

    ありがとう

    8/5 20:55

    Uさん

    今日はありがとうございました💕

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    美果も嬉しかったです🙈♥️

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    美果♡

    ありがとう

    Uさん今日はありがとうございました💕とても優しく包み込んでくれる方で始終幸せな気持ちでした😍結構我慢させちゃったけど最後すごく気持ちよさそうで美果も嬉しかったです🙈♥️タイミングまた合えばいいなぁ✨美果♡

    Uさん

    今日はありがとうございました💕

    とても優しく包み込んでくれる方で

    始終幸せな気持ちでした😍

    結構我慢させちゃったけど

    最後すごく気持ちよさそうで

    美果も嬉しかったです🙈♥️

    タイミングまた合えばいいなぁ✨

    美果♡

    22時まで

    8/5 19:30

    遊んでくれたお兄様🧸

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    また会えるといいな💕

    22時まで受け付けているので
    お誘い待ってます🐈💕

    美果♡

    22時まで

    遊んでくれたお兄様🧸ステキな出会いと再会に感謝です🥴また会えるといいな💕22時まで受け付けているのでお誘い待ってます🐈💕美果♡

    遊んでくれたお兄様🧸

    ステキな出会いと再会に感謝です🥴
    また会えるといいな💕

    22時まで受け付けているので
    お誘い待ってます🐈💕

    美果♡

    受付スタート

    8/5 18:14

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💗

    22時までお誘い待っています😚

    美果♡

    受付スタート

    お兄様一緒に遊ばないですか?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆お兄様とゆっくりまったりしたいです💗22時までお誘い待っています😚美果♡

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😆
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💗

    22時までお誘い待っています😚

    美果♡

    こんにちは♪

    8/5 16:03

    こんにちは🤍

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました🥴

    18時~22時です😉

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね❤

    美果♡

    こんにちは♪

    こんにちは🤍前回、会えたお兄様改めて、ありがとうございました🥴18時~22時です😉初めましてのお兄様とも会ってみたいので悩んでいたらぜひお誘いくださいね❤美果♡

    こんにちは🤍

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました🥴

    18時~22時です😉

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね❤

    美果♡

    Yさんありがとう

    8/3 23:05

    ビスタのYさん
    いつもご指名ありがとうございます💕

    褒めてくれて嬉しかった😍

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑
    また誘ってください🙈💕

    美果♡

    Yさんありがとう

    ビスタのYさんいつもご指名ありがとうございます💕褒めてくれて嬉しかった😍次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑また誘ってください🙈💕美果♡

    ビスタのYさん
    いつもご指名ありがとうございます💕

    褒めてくれて嬉しかった😍

    次も夢に出てくる事も願ってます🙈💕笑
    また誘ってください🙈💕

    美果♡

    退勤

    8/3 23:03

    受付終了しました😊

    呼んでくれた仲良しのお兄様
    初めましてさんも
    ありがとうございました🤍

    嬉しいな幸せだなって
    いっぱい感じた一日でした😚

    またお時間合えば呼んでください✨

    美果♡

    退勤

    受付終了しました😊呼んでくれた仲良しのお兄様初めましてさんもありがとうございました🤍嬉しいな幸せだなっていっぱい感じた一日でした😚またお時間合えば呼んでください✨美果♡

    受付終了しました😊

    呼んでくれた仲良しのお兄様
    初めましてさんも
    ありがとうございました🤍

    嬉しいな幸せだなって
    いっぱい感じた一日でした😚

    またお時間合えば呼んでください✨

    美果♡

    Uさんありがとう♡

    8/3 21:01

    Uさん、日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました😍

    近々また会いたいな🤍

    美果♡

    Uさんありがとう♡

    Uさん、日頃から鍛えてるから筋肉が凄くて見惚れてました😍近々また会いたいな🤍美果♡

    Uさん、日頃から鍛えてるから
    筋肉が凄くて見惚れてました😍

    近々また会いたいな🤍

    美果♡

    待機中

    8/3 19:30

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです😘

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💓

    美果♡

    待機中

    ここまでお誘いしてくれたお兄様幸せな時間をありがとうございました🎵次回もまたお会いしたいです😘この後もまだ空き枠あるのでご予約待ってます💓美果♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    幸せな時間をありがとうございました🎵
    次回もまたお会いしたいです😘

    この後もまだ空き枠あるので
    ご予約待ってます💓

    美果♡

    待ってます♡

    8/3 17:56

    出勤時間になりました💗

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです😋笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💓

    美果♡

    待ってます♡

    出勤時間になりました💗マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので気分がとってもいいです😋笑🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💓美果♡

    出勤時間になりました💗

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです😋笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね💓

    美果♡

    むらむらする?

    8/3 16:19

    こんにちは💗

    予定通り出勤します🐣🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待っています🤗🌈

    美果♡

    むらむらする?

    こんにちは💗予定通り出勤します🐣🤍むらむら爆発しそうなお兄様待っています🤗🌈美果♡

    こんにちは💗

    予定通り出勤します🐣🤍

    むらむら爆発しそうな
    お兄様
    待っています🤗🌈

    美果♡

    ありがとうございました♡

    7/22 00:02

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるみかです🙈💓

    ひとりぼっちは得意じゃない💧

    また一緒にいてね🤍

    美果♡

    ありがとうございました♡

    お兄様と過ごす時間が楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!って欲が出ちゃってるみかです🙈💓ひとりぼっちは得意じゃない💧また一緒にいてね🤍美果♡

    お兄様と過ごす時間が
    楽しすぎてまだまだ一緒にいたい!
    って欲が出ちゃってるみかです🙈💓

    ひとりぼっちは得意じゃない💧

    また一緒にいてね🤍

    美果♡

    ありがとうございました

    7/21 22:42

    細マッチョなYさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです🎵
    気持ちよさそうなYさんの漏れた声で
    みかも興奮しました🥰

    ステキなお時間でした♪

    また会いたいです🤗

    美果♡

    ありがとうございました

    細マッチョなYさんすぐに打ち解けて楽しかったです🎵気持ちよさそうなYさんの漏れた声でみかも興奮しました🥰ステキなお時間でした♪また会いたいです🤗美果♡

    細マッチョなYさん

    すぐに打ち解けて楽しかったです🎵
    気持ちよさそうなYさんの漏れた声で
    みかも興奮しました🥰

    ステキなお時間でした♪

    また会いたいです🤗

    美果♡

    待機

    7/21 21:15

    今日はバタバタしています😊
    でも嬉しいバタバタです🤍

    本当にありがとう🥰

    23時まで
    まだまだ頑張りますね🎵

    美果♡

    待機

    今日はバタバタしています😊でも嬉しいバタバタです🤍本当にありがとう🥰23時までまだまだ頑張りますね🎵美果♡

    今日はバタバタしています😊
    でも嬉しいバタバタです🤍

    本当にありがとう🥰

    23時まで
    まだまだ頑張りますね🎵

    美果♡

    23時まで♡

    7/21 20:04

    こんばんは😘
    受付開始だよ🤗

    いっぱいエッチなお時間過ごしましょう💖

    23時までステキなお兄様からの
    お誘い待ってます🐣💕

    美果♡

    23時まで♡

    こんばんは😘受付開始だよ🤗いっぱいエッチなお時間過ごしましょう💖23時までステキなお兄様からのお誘い待ってます🐣💕美果♡

    こんばんは😘
    受付開始だよ🤗

    いっぱいエッチなお時間過ごしましょう💖

    23時までステキなお兄様からの
    お誘い待ってます🐣💕

    美果♡

    本日出勤

    7/21 18:07

    今日もよろしくお願いします💕💕

    20時~

    一緒にトロトロしましょう😘

    美果♡

    本日出勤

    今日もよろしくお願いします💕💕20時~一緒にトロトロしましょう😘美果♡

    今日もよろしくお願いします💕💕

    20時~

    一緒にトロトロしましょう😘

    美果♡

    大切♡

    7/11 00:13

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての方が
    みかに癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせて
    しあわせです💗💗

    美果♡

    大切♡

    呼んでくれたお兄様はありがとうございました🙇‍♀️初めましての方がみかに癒されたからまた会いたいって思ってくれたり本指名の方が何回も会ってくれたりそんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせてしあわせです💗💗美果♡

    呼んでくれたお兄様は
    ありがとうございました🙇‍♀️

    初めましての方が
    みかに癒されたからまた会いたいって
    思ってくれたり
    本指名の方が何回も会ってくれたり
    そんな優しいお兄様と一緒の時間を過ごせて
    しあわせです💗💗

    美果♡

    お礼

    7/10 22:32

    日常でお疲れのKさん🤍にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😆✨

    ありがとうございました🙏🏻

    美果♡

    お礼

    日常でお疲れのKさん🤍にとって少しでも癒しの時間になればいいなぁと思い、お相手させてもらいましたが終わる頃にはお互いの殻をやぶってありのままでお話しすることができてとっても嬉しかったです😆✨ありがとうございました🙏🏻美果♡

    日常でお疲れのKさん🤍にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😆✨

    ありがとうございました🙏🏻

    美果♡

    待機に入りました

    7/10 19:28

    待機です✨

    まだまだ沢山呼んでくれたら嬉しいです😋

    美果♡

    待機に入りました

    待機です✨まだまだ沢山呼んでくれたら嬉しいです😋美果♡

    待機です✨

    まだまだ沢山呼んでくれたら嬉しいです😋

    美果♡

    23時まで

    7/10 18:00

    本日も18時から元気に出勤してます😌

    23時まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな♩💖

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます💖

    美果♡

    23時まで

    本日も18時から元気に出勤してます😌23時まで受付してますので、たくさんのお兄様と仲良く出来たら嬉しいな♩💖仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もぜひお誘いお待ちしてます💖美果♡

    本日も18時から元気に出勤してます😌

    23時まで受付してますので、
    たくさんのお兄様と仲良く出来たら
    嬉しいな♩💖

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    ぜひお誘いお待ちしてます💖

    美果♡