• MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時30分~

    7/2 19:38

    21時30分から出勤します♡

    今日はたくさん寝て夢を見ました☆
    お兄様とのしあわせな時間でした(*´Д`*)

    お時間の合うお兄様、甘えさせてほしいです♡

    かな🍀

    21時30分~

    21時30分から出勤します♡今日はたくさん寝て夢を見ました☆お兄様とのしあわせな時間でした(*´Д`*)お時間の合うお兄様、甘えさせてほしいです♡かな🍀

    21時30分から出勤します♡

    今日はたくさん寝て夢を見ました☆
    お兄様とのしあわせな時間でした(*´Д`*)

    お時間の合うお兄様、甘えさせてほしいです♡

    かな🍀

    受付終了♡

    7/2 03:45

    呼んでくれてありがとうございました☆
    とっても気持ちいい時間でした♡

    次回もお兄様といっぱい仲良くしたいです(//╹◡╹)
    また時間があったら誘ってくださいね♡

    かな🍀

    受付終了♡

    呼んでくれてありがとうございました☆とっても気持ちいい時間でした♡次回もお兄様といっぱい仲良くしたいです(//╹◡╹)また時間があったら誘ってくださいね♡かな🍀

    呼んでくれてありがとうございました☆
    とっても気持ちいい時間でした♡

    次回もお兄様といっぱい仲良くしたいです(//╹◡╹)
    また時間があったら誘ってくださいね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/2 01:43

    Hさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のHさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました(///∇///)

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    充実した時間ありがとうございます♡

    また会いたいです☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    Hさんは扉を開けた瞬間からキラキラした笑顔のHさんだなという印象が強くて惹きつけられました(///∇///)話していくと色々ギャップがあったりかなり敏感さんで声も可愛くてニヤニヤしました(⸝⸝・_・⸝⸝)充実した時間ありがとうございます♡また会いたいです☆かな🍀

    Hさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のHさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました(///∇///)

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました(⸝⸝・_・⸝⸝)

    充実した時間ありがとうございます♡

    また会いたいです☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    7/2 00:13

    ユーキホテルのYさん♡

    Yさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    かなも楽しかったです(//・_・//)

    すごく貴重なお話もありがとうございます(*^-^)
    奇跡の瞬間ですね♡

    今日はありがとうございました♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    ユーキホテルのYさん♡Yさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくてかなも楽しかったです(//・_・//)すごく貴重なお話もありがとうございます(*^-^)奇跡の瞬間ですね♡今日はありがとうございました♡かな🍀

    ユーキホテルのYさん♡

    Yさんが沢山笑ってくれたのが嬉しくて
    かなも楽しかったです(//・_・//)

    すごく貴重なお話もありがとうございます(*^-^)
    奇跡の瞬間ですね♡

    今日はありがとうございました♡

    かな🍀

    待ってます♡

    7/1 22:46

    まだご予約なくて寂しいよー(ノд-。)




    お問い合わせ待ってます♡

    かな🍀

    待ってます♡

    まだご予約なくて寂しいよー(ノд-。)お問い合わせ待ってます♡かな🍀

    まだご予約なくて寂しいよー(ノд-。)




    お問い合わせ待ってます♡

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    7/1 21:09

    受付開始だよぉ(o^∇^o)

    今日のお兄様のご予定は?♡

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです(´σωσ*)

    かな🍀

    お誘い待ってます♡

    受付開始だよぉ(o^∇^o)今日のお兄様のご予定は?♡時間あるお兄様会ってくれると嬉しいです(´σωσ*)かな🍀

    受付開始だよぉ(o^∇^o)

    今日のお兄様のご予定は?♡

    時間あるお兄様
    会ってくれると嬉しいです(´σωσ*)

    かな🍀

    どうぞよろしくお願いします♥

    7/1 19:31

    今日会えるお兄様
    楽しみにしていますね

    今日は2時30分まで!

    平日だしどうだろう…♡
    枠埋めてくれると嬉しいなぁヾ(=^▽^=)ノ☆


    お待ちしてます♡♡

    かな🍀

    どうぞよろしくお願いします♥

    今日会えるお兄様楽しみにしていますね今日は2時30分まで!平日だしどうだろう…♡枠埋めてくれると嬉しいなぁヾ(=^▽^=)ノ☆お待ちしてます♡♡かな🍀

    今日会えるお兄様
    楽しみにしていますね

    今日は2時30分まで!

    平日だしどうだろう…♡
    枠埋めてくれると嬉しいなぁヾ(=^▽^=)ノ☆


    お待ちしてます♡♡

    かな🍀

    退勤します

    6/29 03:25

    おつかれさまです(๑ˊᵕˋ)و

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    またえっちなことしたいな♡

    かな🍀

    退勤します

    おつかれさまです(๑ˊᵕˋ)و呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡またえっちなことしたいな♡かな🍀

    おつかれさまです(๑ˊᵕˋ)و

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    またえっちなことしたいな♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    6/29 02:50

    ヴィラ栄へ呼んでくれたMさん♡

    まさかまさかのまた会えて嬉しかったです♡

    一緒にいるだけで、Mさんの優しさと温もりが
    沢山伝わってきました(´∩ω∩`)♡

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、離れたくなかったですよ♡

    またすぐ会いたい♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    ヴィラ栄へ呼んでくれたMさん♡まさかまさかのまた会えて嬉しかったです♡一緒にいるだけで、Mさんの優しさと温もりが沢山伝わってきました(´∩ω∩`)♡ぎゅーってしてくれて嬉しかったしもう、離れたくなかったですよ♡またすぐ会いたい♡かな🍀

    ヴィラ栄へ呼んでくれたMさん♡

    まさかまさかのまた会えて嬉しかったです♡

    一緒にいるだけで、Mさんの優しさと温もりが
    沢山伝わってきました(´∩ω∩`)♡

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、離れたくなかったですよ♡

    またすぐ会いたい♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    6/29 02:47

    ムキムキのAさん♡

    今日もありがとうございます♡
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした♡

    Aさんの筋肉にドキドキしました٩(//̀Д/́/)۶

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    ムキムキのAさん♡今日もありがとうございます♡ちょっとバタバタなっちゃったけど楽しすぎてあっという間でした♡Aさんの筋肉にドキドキしました٩(//̀Д/́/)۶また会える日を楽しみにお待ちしてます♡かな🍀

    ムキムキのAさん♡

    今日もありがとうございます♡
    ちょっとバタバタなっちゃったけど
    楽しすぎてあっという間でした♡

    Aさんの筋肉にドキドキしました٩(//̀Д/́/)۶

    また会える日を楽しみにお待ちしてます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    6/28 22:19

    ユーキホテルに呼んでくれたTさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…(笑)

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました٩(//̀Д/́/)۶

    敏感で色々感じちゃうTさん
    本当に可愛かったです♡

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください♡

    お待ちしてます

    かな🍀

    お礼日記♡

    ユーキホテルに呼んでくれたTさん♪お休みでずっと寝てたから眠い!って本当に眠そうだった…(笑)お着替えの時から大きくなっててちょっと照れちゃいました٩(//̀Д/́/)۶敏感で色々感じちゃうTさん本当に可愛かったです♡また気持ちよくなりたいなって思った時は呼んでください♡お待ちしてますかな🍀

    ユーキホテルに呼んでくれたTさん♪

    お休みでずっと寝てたから
    眠い!って本当に眠そうだった…(笑)

    お着替えの時から大きくなってて
    ちょっと照れちゃいました٩(//̀Д/́/)۶

    敏感で色々感じちゃうTさん
    本当に可愛かったです♡

    また気持ちよくなりたいなって思った時は
    呼んでください♡

    お待ちしてます

    かな🍀

    お礼日記♡

    6/28 20:48

    Hさん(*^-^)
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです(///∇///)

    Hさんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです♡

    ドリンクもありがとうございました(^▽^)

    かな🍀

    お礼日記♡

    Hさん(*^-^)ちょっと照れてる感じが可愛かったです(///∇///)Hさんに凄く気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったです♡ドリンクもありがとうございました(^▽^)かな🍀

    Hさん(*^-^)
    ちょっと照れてる感じが可愛かったです(///∇///)

    Hさんに凄く気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しかったです♡

    ドリンクもありがとうございました(^▽^)

    かな🍀

    待機してます

    6/28 19:19

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう☆

    2時まで受付予定です♡

    かな🍀

    待機してます

    色んな物溜めてませんか?気持ちよくスッキリ発散しましょう☆2時まで受付予定です♡かな🍀

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう☆

    2時まで受付予定です♡

    かな🍀

    待ってます

    6/28 17:35

    受付開始です♡

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです\(◎o◎)/

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…♡

    かな🍀

    待ってます

    受付開始です♡体が開発されて経験値があがるほど気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです\(◎o◎)/お兄様に気持ち良くしてほしいです…♡かな🍀

    受付開始です♡

    体が開発されて経験値があがるほど
    気持ちよく感じたり、性欲も強くなるみたいです\(◎o◎)/

    お兄様に気持ち良くしてほしいです…♡

    かな🍀

    仲良し様day♡♡

    6/28 16:05

    本日仲良し様day

    今回、皆様ロングコースなのでかなのやる気が凄いです♡笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません(〃´ω`〃)ゞ

    今日も楽しんでいきましょう♡

    かな🍀

    仲良し様day♡♡

    本日仲良し様day今回、皆様ロングコースなのでかなのやる気が凄いです♡笑長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません(〃´ω`〃)ゞ今日も楽しんでいきましょう♡かな🍀

    本日仲良し様day

    今回、皆様ロングコースなのでかなのやる気が凄いです♡笑

    長く一緒にいたいって思ってもらえることに感謝しかありません(〃´ω`〃)ゞ

    今日も楽しんでいきましょう♡

    かな🍀

    予約してね

    6/25 00:38

    次回の出勤は6/28 (金) 18時~2時です

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャして下さるお兄様は
    テクニシャンが多いです(*´艸`)♡

    雰囲気作りも
    テクニシャンへの第一歩♪

    余談ですけど、
    かなは
    テクニシャンなお兄様が
    大好きですъ( ゚ー^)(*¯艸¯)

    そして童貞さんには
    女性の触り方を教えたい♪♡

    素敵なお兄様からの
    お誘い待ってます♡

    かな🍀

    予約してね

    次回の出勤は6/28(金)18時~2時です一緒にお風呂に入ってイチャイチャして下さるお兄様はテクニシャンが多いです(*´艸`)♡雰囲気作りもテクニシャンへの第一歩♪余談ですけど、かなはテクニシャンなお兄様が大好きですъ(゚ー^)(*¯艸¯)そして童貞さんには女性の触り方を教えたい♪♡素敵なお兄様からのお誘い待ってます♡かな🍀

    次回の出勤は6/28 (金) 18時~2時です

    一緒にお風呂に入って
    イチャイチャして下さるお兄様は
    テクニシャンが多いです(*´艸`)♡

    雰囲気作りも
    テクニシャンへの第一歩♪

    余談ですけど、
    かなは
    テクニシャンなお兄様が
    大好きですъ( ゚ー^)(*¯艸¯)

    そして童貞さんには
    女性の触り方を教えたい♪♡

    素敵なお兄様からの
    お誘い待ってます♡

    かな🍀

    退勤しました

    6/24 21:06

    受付終了しました♡

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね∩(´∀`)∩

    本日はありがとうございました♡

    かな🍀

    退勤しました

    受付終了しました♡また出勤した時は是非お誘いまってますね∩(´∀`)∩本日はありがとうございました♡かな🍀

    受付終了しました♡

    また出勤した時は
    是非お誘いまってますね∩(´∀`)∩

    本日はありがとうございました♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    6/24 20:52

    お誘いありがとうございます♡
    すごく楽しかったです☆

    浅い話から深い話までできて
    ずっと笑ってました⸜( •⌄• )⸝

    お仕事ハードスケジュールみたいだけど
    乗り切ってくださいね♡

    またのお誘い待っています♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございます♡すごく楽しかったです☆浅い話から深い話までできてずっと笑ってました⸜(•⌄•)⸝お仕事ハードスケジュールみたいだけど乗り切ってくださいね♡またのお誘い待っています♡かな🍀

    お誘いありがとうございます♡
    すごく楽しかったです☆

    浅い話から深い話までできて
    ずっと笑ってました⸜( •⌄• )⸝

    お仕事ハードスケジュールみたいだけど
    乗り切ってくださいね♡

    またのお誘い待っています♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    6/24 17:21

    ♡風俗初体験♡
    アクテル名古屋錦のYさん♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです(//′ω`//)♡

    初体験だと余計にドキドキしますよね♡
    このままハマってくれたら嬉しいです(*^-^)

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    ♡風俗初体験♡アクテル名古屋錦のYさん♡沢山敏感なところが多くて楽しかったです(//′ω`//)♡初体験だと余計にドキドキしますよね♡このままハマってくれたら嬉しいです(*^-^)力仕事で大変だろうけど疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡かな🍀

    ♡風俗初体験♡
    アクテル名古屋錦のYさん♡

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです(//′ω`//)♡

    初体験だと余計にドキドキしますよね♡
    このままハマってくれたら嬉しいです(*^-^)

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    6/24 15:55

    お誘いありがとうございました♡
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました(*ˊᵕˋ*)੭ 筋トレとかね?♡笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね♡

    また呼ぶねって♡

    待ってます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    お誘いありがとうございました♡話が盛り上がって楽し過ぎました(*ˊᵕˋ*)੭筋トレとかね?♡笑プレイの相性も最高でしたし沢山イチャイチャできましたね♡また呼ぶねって♡待ってます♡かな🍀

    お誘いありがとうございました♡
    話が盛り上がって
    楽し過ぎました(*ˊᵕˋ*)੭ 筋トレとかね?♡笑

    プレイの相性も最高でしたし
    沢山イチャイチャできましたね♡

    また呼ぶねって♡

    待ってます♡

    かな🍀