這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    MIKOTO KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/20 17:54

    今日はありがとうございました♡


    久しぶりでしたね(◦'︶'◦)♬.。


    いろいろ大変な時に
    時間を作ってくれて
    感謝です♡


    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな♡

    落ち着いたらまた遊んでください♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    今日はありがとうございました♡久しぶりでしたね(◦'︶'◦)♬.。いろいろ大変な時に時間を作ってくれて感謝です♡少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな♡落ち着いたらまた遊んでください♡かな🍀

    今日はありがとうございました♡


    久しぶりでしたね(◦'︶'◦)♬.。


    いろいろ大変な時に
    時間を作ってくれて
    感謝です♡


    少しでも楽しんでくれてたら嬉しいな♡

    落ち着いたらまた遊んでください♡

    かな🍀

    待機に入りました♡

    9/20 16:23

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑

    23時までお誘いお待ちしています♡

    かな🍀

    待機に入りました♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑23時までお誘いお待ちしています♡かな🍀

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡
    沢山褒めてくれたので、終始ご機嫌でした♡笑

    23時までお誘いお待ちしています♡

    かな🍀

    受付スタート

    9/20 15:14

    かなのスタイルに
    釘付けになってほしいなぁ♡

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してくださいね♡

    たくさんのお兄様に可愛いって褒めてもらえて嬉しい…♡
    いっぱい頑張れちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

    今日は23時まで!
    お誘い待ってます♡

    かな🍀

    受付スタート

    かなのスタイルに釘付けになってほしいなぁ♡脱いだら抱き心地よくなってはまっちゃうから注意してくださいね♡たくさんのお兄様に可愛いって褒めてもらえて嬉しい…♡いっぱい頑張れちゃいますヽ(=´▽`=)ノ今日は23時まで!お誘い待ってます♡かな🍀

    かなのスタイルに
    釘付けになってほしいなぁ♡

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してくださいね♡

    たくさんのお兄様に可愛いって褒めてもらえて嬉しい…♡
    いっぱい頑張れちゃいますヽ(=´▽`=)ノ

    今日は23時まで!
    お誘い待ってます♡

    かな🍀

    こんにちは

    9/20 13:19

    出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    この間お休みに食べ歩きに行ってきました♪

    いい息抜きになったので今日はかなが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです(〃ノ∀`〃)

    かな🍀

    こんにちは

    出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝お誘いしてくれたら嬉しいです♡この間お休みに食べ歩きに行ってきました♪いい息抜きになったので今日はかながお兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです(〃ノ∀`〃)かな🍀

    出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    この間お休みに食べ歩きに行ってきました♪

    いい息抜きになったので今日はかなが
    お兄様の息抜きの相手になれたら嬉しいです(〃ノ∀`〃)

    かな🍀

    終了♡

    9/20 03:18

    ♡本日満了♡
    ありがとうございました(^^)/

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様♡

    楽しい時間をありがとうございました♡
    またよろしくお願いします♡

    かな🍀

    終了♡

    ♡本日満了♡ありがとうございました(^^)/初めましてのお兄様お久しぶりだったお兄様仲良し様♡楽しい時間をありがとうございました♡またよろしくお願いします♡かな🍀

    ♡本日満了♡
    ありがとうございました(^^)/

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様♡

    楽しい時間をありがとうございました♡
    またよろしくお願いします♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/20 03:14

    Tさんありがとうございます♪

    最初かなり緊張してて
    目も中々合わせてくれなかったので
    どうしようかと思いました(〃ノ∀`〃)

    でも話す内容をメモまでしてた事
    可愛いすぎてキュンとしました(〃ノ∀`〃)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Tさんありがとうございます♪最初かなり緊張してて目も中々合わせてくれなかったのでどうしようかと思いました(〃ノ∀`〃)でも話す内容をメモまでしてた事可愛いすぎてキュンとしました(〃ノ∀`〃)また呼んでくれたら嬉しいです♡かな🍀

    Tさんありがとうございます♪

    最初かなり緊張してて
    目も中々合わせてくれなかったので
    どうしようかと思いました(〃ノ∀`〃)

    でも話す内容をメモまでしてた事
    可愛いすぎてキュンとしました(〃ノ∀`〃)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/20 02:58

    本指名のTさん♡

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました(*v.v)。

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね(* ̄ー ̄)

    やっぱり私たち最高だね(笑)

    また、会えるのを楽しみにしてます♡

    本当ありがとうございます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    本指名のTさん♡本当久しぶりに会いに来てくれて嬉しすぎました(*v.v)。お互い色々と積もる話もあってあっとゆう間時間が過ぎてて2人でこんな時間過ぎるのが早いのかってびっくりしちゃったね(* ̄ー ̄)やっぱり私たち最高だね(笑)また、会えるのを楽しみにしてます♡本当ありがとうございます♡かな🍀

    本指名のTさん♡

    本当久しぶりに会いに来てくれて
    嬉しすぎました(*v.v)。

    お互い色々と積もる話もあって
    あっとゆう間時間が過ぎてて
    2人でこんな時間過ぎるのが早いのかって
    びっくりしちゃったね(* ̄ー ̄)

    やっぱり私たち最高だね(笑)

    また、会えるのを楽しみにしてます♡

    本当ありがとうございます♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/19 19:06

    Yさんお久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした(*´Д`*)

    また名古屋に来た時は呼んでください♡

    ありがとうございました♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    Yさんお久しぶりでしたね♪相変わらずいい香りでした(*´Д`*)また名古屋に来た時は呼んでください♡ありがとうございました♡かな🍀

    Yさんお久しぶりでしたね♪
    相変わらずいい香りでした(*´Д`*)

    また名古屋に来た時は呼んでください♡

    ありがとうございました♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/19 17:43

    Nさん(//╹◡╹)
    ありがとうございます♪

    いつものバウムクーヘンも嬉しかったです♡
    流石Nさん♡かなの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました♡(笑)
    あー幸せだったな(*ノωノ)///

    また次回もたくさん可愛がってほしいな☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    Nさん(//╹◡╹)ありがとうございます♪いつものバウムクーヘンも嬉しかったです♡流石Nさん♡かなの事よくわかっていますね(笑)今日もお時間許す限りお姫様気分を味わせてもらいました♡(笑)あー幸せだったな(*ノωノ)///また次回もたくさん可愛がってほしいな☆かな🍀

    Nさん(//╹◡╹)
    ありがとうございます♪

    いつものバウムクーヘンも嬉しかったです♡
    流石Nさん♡かなの事
    よくわかっていますね(笑)

    今日もお時間許す限りお姫様気分を
    味わせてもらいました♡(笑)
    あー幸せだったな(*ノωノ)///

    また次回もたくさん可愛がってほしいな☆

    かな🍀

    待機になりました

    9/19 16:18

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    どうぞよろしくお願いします♡

    かな🍀

    待機になりました

    今日も楽しい時間を過ごさせてもらっています☆今も次のお兄様のとこに向かっています♡どうぞよろしくお願いします♡かな🍀

    今日も楽しい時間を
    過ごさせてもらっています☆

    今も次のお兄様のとこに向かっています♡
    どうぞよろしくお願いします♡

    かな🍀

    出勤♡

    9/19 15:03

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります♡

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな♡♡

    お兄様のこともっと教えてください♪

    かな🍀

    出勤♡

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります♡好きな食べ物が一緒だったり価値観が分かり合えたり…同じ日に髪を切っていたり❢笑お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな♡♡お兄様のこともっと教えてください♪かな🍀

    おそろいを見つけるととっても嬉しくなります♡

    好きな食べ物が一緒だったり

    価値観が分かり合えたり

    …同じ日に髪を切っていたり❢笑

    お兄様とのおそろいも見つけていけたらいいな♡♡

    お兄様のこともっと教えてください♪

    かな🍀

    あと…♡

    9/19 13:11

    あとちょっとで出勤です♡♡

    今日は物凄くムラムラして仕方ない…
    いっぱい気持ちよくしてください♡


    お問い合わせやご予約待ってます♡

    かな🍀

    あと…♡

    あとちょっとで出勤です♡♡今日は物凄くムラムラして仕方ない…いっぱい気持ちよくしてください♡お問い合わせやご予約待ってます♡かな🍀

    あとちょっとで出勤です♡♡

    今日は物凄くムラムラして仕方ない…
    いっぱい気持ちよくしてください♡


    お問い合わせやご予約待ってます♡

    かな🍀

    本日お休み

    9/17 08:35

    おはようございますv(*'-^*)b

    明後日15時~2時までの受付です♡

    お時間あるお兄様お誘い待ってます(〃∀〃)ゞ

    かな🍀

    本日お休み

    おはようございますv(*'-^*)b明後日15時~2時までの受付です♡お時間あるお兄様お誘い待ってます(〃∀〃)ゞかな🍀

    おはようございますv(*'-^*)b

    明後日15時~2時までの受付です♡

    お時間あるお兄様お誘い待ってます(〃∀〃)ゞ

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/15 17:04

    笑顔の素敵なHさん♡

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました(✿´꒳`)笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Hさん、紳士過ぎです笑♡

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった♡
    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    笑顔の素敵なHさん♡沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて恋人になった気分で楽しめました(✿´꒳`)笑プレイ中もリードしてくれててHさん、紳士過ぎです笑♡いっぱい興奮してヌルヌルになっちゃった♡また一緒に気持ちよくなろうね♡かな🍀

    笑顔の素敵なHさん♡

    沢山褒めてくれてずっとギューってしてくれて
    恋人になった気分で楽しめました(✿´꒳`)笑

    プレイ中もリードしてくれてて
    Hさん、紳士過ぎです笑♡

    いっぱい興奮して
    ヌルヌルになっちゃった♡
    また一緒に気持ちよくなろうね♡

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    9/15 13:52

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます∩(´∀`)∩


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ



    今日は23時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?♡



    お待ちしてます♡

    かな🍀

    よろしくお願いします♡

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます∩(´∀`)∩気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ今日は23時までいます!一緒に気持ちいい事しよ?♡お待ちしてます♡かな🍀

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます∩(´∀`)∩


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ



    今日は23時までいます!



    一緒に気持ちいい事しよ?♡



    お待ちしてます♡

    かな🍀

    14時から♡

    9/15 12:07

    14時から出勤しますよ\(*T▽T*)/

    空いてる時間もあるから埋めてください♪

    お兄様はどんな事されたら
    興奮しますか?♡
    お兄様をいっぱい興奮させたいです(/ω\)

    会えるの楽しみ☆

    かな🍀

    14時から♡

    14時から出勤しますよ\(*T▽T*)/空いてる時間もあるから埋めてください♪お兄様はどんな事されたら興奮しますか?♡お兄様をいっぱい興奮させたいです(/ω\)会えるの楽しみ☆かな🍀

    14時から出勤しますよ\(*T▽T*)/

    空いてる時間もあるから埋めてください♪

    お兄様はどんな事されたら
    興奮しますか?♡
    お兄様をいっぱい興奮させたいです(/ω\)

    会えるの楽しみ☆

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/14 16:58

    Aさん今日はありがとうございました☆

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…♡笑
    テクが凄すぎます…(๑ºロº๑)!!

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね♡

    またお誘い待っています(◍•ᴗ•◍)⋆*

    かな🍀

    お礼日記♡

    Aさん今日はありがとうございました☆癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…♡笑テクが凄すぎます…(๑ºロº๑)!!この後もまだお仕事があるみたいだけど身体には気をつけてくださいね♡またお誘い待っています(◍•ᴗ•◍)⋆*かな🍀

    Aさん今日はありがとうございました☆

    癒してあげるつもりが逆に癒されてしまって…♡笑
    テクが凄すぎます…(๑ºロº๑)!!

    この後もまだお仕事があるみたいだけど
    身体には気をつけてくださいね♡

    またお誘い待っています(◍•ᴗ•◍)⋆*

    かな🍀

    待機してます

    9/14 15:24

    YouTubeで面白い動画見てました♪
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    22時30分まで受付予定です☆
    呼んでください♡

    かな🍀

    待機してます

    YouTubeで面白い動画見てました♪お兄様が好きな動画は何ですか?22時30分まで受付予定です☆呼んでください♡かな🍀

    YouTubeで面白い動画見てました♪
    お兄様が好きな動画は何ですか?

    22時30分まで受付予定です☆
    呼んでください♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    9/13 16:59

    体育会系なKさん☆

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃいましたね(●´ω`●)
    お菓子もありがとうございますヽ(*^^*)ノ

    甘いもの大好きだから嬉しいです♡

    また誘ってもらえると嬉しいな♡

    かな🍀

    お礼日記♡

    体育会系なKさん☆お互い興奮しすぎてバタバタしちゃいましたね(●´ω`●)お菓子もありがとうございますヽ(*^^*)ノ甘いもの大好きだから嬉しいです♡また誘ってもらえると嬉しいな♡かな🍀

    体育会系なKさん☆

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃいましたね(●´ω`●)
    お菓子もありがとうございますヽ(*^^*)ノ

    甘いもの大好きだから嬉しいです♡

    また誘ってもらえると嬉しいな♡

    かな🍀

    待機に戻りました♡

    9/13 15:30

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(。・ω・。)

    まだまだ元気いっぱいなので23時まで
    よろしくお願いします♡

    かな🍀

    待機に戻りました♡

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もありがとうございました♡呼んでくれて嬉しかったです(。・ω・。)まだまだ元気いっぱいなので23時までよろしくお願いします♡かな🍀

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    ありがとうございました♡

    呼んでくれて嬉しかったです(。・ω・。)

    まだまだ元気いっぱいなので23時まで
    よろしくお願いします♡

    かな🍀