• TAMAKI WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日出勤します♡

    6/6 09:20

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました🤗

    本日11時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります🤍

    わかな

    本日出勤します♡

    先日は🌸完売御礼🌸ありがとうございました🤗本日11時~🦢お兄様を笑顔にできるように頑張ります🤍わかな

    先日は🌸完売御礼🌸
    ありがとうございました🤗

    本日11時~🦢

    お兄様を笑顔にできるように頑張ります🤍

    わかな

    予約してね♡

    6/5 02:32

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😌

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…❤

    とってもさみしがり屋なので
    またわかなと遊んでください🥺💖

    わかな

    予約してね♡

    ひとりでぼーっとしてるとよく会ってくれたお兄様のことを思い出します😌本当に素敵なお兄様ばかりでまた会いたいなぁって…❤とってもさみしがり屋なのでまたわかなと遊んでください🥺💖わかな

    ひとりでぼーっとしてるとよく
    会ってくれたお兄様のことを思い出します😌

    本当に素敵なお兄様ばかりで
    また会いたいなぁって…❤

    とってもさみしがり屋なので
    またわかなと遊んでください🥺💖

    わかな

    終了です

    6/4 16:21

    受付終了しました😚

    これからも沢山のお兄様が
    笑顔になれるように頑張るので
    これからもよろしくお願いします😍✨

    帰ってゆっくり休みます🤍

    わかな

    終了です

    受付終了しました😚これからも沢山のお兄様が笑顔になれるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします😍✨帰ってゆっくり休みます🤍わかな

    受付終了しました😚

    これからも沢山のお兄様が
    笑顔になれるように頑張るので
    これからもよろしくお願いします😍✨

    帰ってゆっくり休みます🤍

    わかな

    ありがとうございました

    6/4 14:48

    Hさん💖
    呼んでくれて感謝です✨

    Hさんにまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました😍

    Hさんといる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💕

    また誘ってもらえると嬉しいです✨

    わかな

    ありがとうございました

    Hさん💖呼んでくれて感謝です✨Hさんにまた会いたいなって考えてたから会えて嬉しすぎました😍Hさんといる時間はいつも凄く落ち着くしあっと言う間です💕また誘ってもらえると嬉しいです✨わかな

    Hさん💖
    呼んでくれて感謝です✨

    Hさんにまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました😍

    Hさんといる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💕

    また誘ってもらえると嬉しいです✨

    わかな

    15時まで♩

    6/4 13:21

    お兄様は今なにしてるのかな?

    わかなは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😋笑

    早くお兄様と気持ち良い事したいです🥰

    わかな

    15時まで♩

    お兄様は今なにしてるのかな?わかなは待機中で準備運動も込めてストレッチしてました笑準備はバッチリです😋笑早くお兄様と気持ち良い事したいです🥰わかな

    お兄様は今なにしてるのかな?

    わかなは待機中で
    準備運動も込めて
    ストレッチしてました笑

    準備はバッチリです😋笑

    早くお兄様と気持ち良い事したいです🥰

    わかな

    出勤

    6/4 12:00

    男性のカラダに飢えていて…


    早く触れたいんです💗

    わかな

    出勤

    男性のカラダに飢えていて…早く触れたいんです💗わかな

    男性のカラダに飢えていて…


    早く触れたいんです💗

    わかな

    本日出勤

    6/4 10:08

    12時から出勤です😆

    沢山イチャイチャして
    気持ちよくなりたいです💓

    よろしくです😳

    わかな

    本日出勤

    12時から出勤です😆沢山イチャイチャして気持ちよくなりたいです💓よろしくです😳わかな

    12時から出勤です😆

    沢山イチャイチャして
    気持ちよくなりたいです💓

    よろしくです😳

    わかな

    遊んでくれたNさん

    6/4 02:12

    ありがとうございます😄✨


    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいて欲しくなっちゃったって
    寂しそうにしてたNさん🥺

    そういう瞬間ってありますよね😖

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    Nさんとベッドでくっついてたね💗


    少しでもNさんの寂しさを
    癒せたかな?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕

    わかな

    遊んでくれたNさん

    ありがとうございます😄✨寂しい気持ちが強くなって誰かにいて欲しくなっちゃったって寂しそうにしてたNさん🥺そういう瞬間ってありますよね😖ずっと、ぎゅーって抱きしめてNさんとベッドでくっついてたね💗少しでもNさんの寂しさを癒せたかな?🥺また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕わかな

    ありがとうございます😄✨


    寂しい気持ちが強くなって
    誰かにいて欲しくなっちゃったって
    寂しそうにしてたNさん🥺

    そういう瞬間ってありますよね😖

    ずっと、ぎゅーって抱きしめて
    Nさんとベッドでくっついてたね💗


    少しでもNさんの寂しさを
    癒せたかな?🥺

    また寂しくなったらいつでも呼んでくださいね🙈💕

    わかな

    退勤します

    6/4 02:02

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💕
    感謝の気持ちでいっぱいです♫

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😄

    わかな

    退勤します

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💕感謝の気持ちでいっぱいです♫イチャイチャできていっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨また次回もよろしくお願いしますね😄わかな

    今日も楽しく過ごさせてもらえました💕
    感謝の気持ちでいっぱいです♫

    イチャイチャできて
    いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした😍

    帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います✨

    また次回もよろしくお願いしますね😄

    わかな

    お礼♡

    6/4 01:40

    Nさん🐰💓

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです💗笑

    Nさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな🤍

    わかな

    お礼♡

    Nさん🐰💓職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです💗笑Nさんのお仕事かっこいいです🥺また会いたいな🤍わかな

    Nさん🐰💓

    職業当てクイズ難しかったけど楽しかったです💗笑

    Nさんのお仕事かっこいいです🥺
    また会いたいな🤍

    わかな

    お礼♡

    6/3 19:26

    Yさん🐶💕

    また会えるとは…❤
    嬉し過ぎてテンション上がりました🥴

    心地良く気持ちのいい時間でした❤
    また会えたら嬉しいです💗

    わかな

    お礼♡

    Yさん🐶💕また会えるとは…❤嬉し過ぎてテンション上がりました🥴心地良く気持ちのいい時間でした❤また会えたら嬉しいです💗わかな

    Yさん🐶💕

    また会えるとは…❤
    嬉し過ぎてテンション上がりました🥴

    心地良く気持ちのいい時間でした❤
    また会えたら嬉しいです💗

    わかな

    ありがとうございます♡

    6/3 17:57

    モデルみたいにかっこいいAさん💕
    直視するのが恥ずかしかったです😳

    スーツとかも似合うんだろうな😳
    今度見てみたいです😊

    またお時間があったら誘ってほしいです💖

    わかな

    ありがとうございます♡

    モデルみたいにかっこいいAさん💕直視するのが恥ずかしかったです😳スーツとかも似合うんだろうな😳今度見てみたいです😊またお時間があったら誘ってほしいです💖わかな

    モデルみたいにかっこいいAさん💕
    直視するのが恥ずかしかったです😳

    スーツとかも似合うんだろうな😳
    今度見てみたいです😊

    またお時間があったら誘ってほしいです💖

    わかな

    待機に入りました

    6/3 16:24

    待機しています💓

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです❤

    1時まで待ってるね✨

    わかな

    待機に入りました

    待機しています💓今日はちょっとお暇さんなのでお誘いしてくれたら嬉しいです❤1時まで待ってるね✨わかな

    待機しています💓

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです❤

    1時まで待ってるね✨

    わかな

    よろしくお願いします♡

    6/3 15:07

    受付開始🤍

    1時までがんばります😉

    わかな

    よろしくお願いします♡

    受付開始🤍1時までがんばります😉わかな

    受付開始🤍

    1時までがんばります😉

    わかな

    15時~

    6/3 13:18

    こんにちは🌈

    本日15時〜1時

    すでにご予約してくれているお兄様
    ありがとうございます😉
    会えることを楽しみにしてます💓

    いっぱいわかなと
    いろんなこと…しませんか🙈♥️

    お兄様にとって
    最高の時間になりますように🌹

    わかな

    15時~

    こんにちは🌈本日15時〜1時すでにご予約してくれているお兄様ありがとうございます😉会えることを楽しみにしてます💓いっぱいわかなといろんなこと…しませんか🙈♥️お兄様にとって最高の時間になりますように🌹わかな

    こんにちは🌈

    本日15時〜1時

    すでにご予約してくれているお兄様
    ありがとうございます😉
    会えることを楽しみにしてます💓

    いっぱいわかなと
    いろんなこと…しませんか🙈♥️

    お兄様にとって
    最高の時間になりますように🌹

    わかな