• KANEKO MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😍向かってる😍

    4/28 09:02

    おはようございます🌞

    今日も9時~3時まで出勤してるよー💕

    11時~16時は予約で埋まってるけど
    それ以外はまだ空いてるから
    お時間があるお兄様に遊んで
    もらえると凄く嬉しいな💕

    今日も一緒にえ〇ちで濃厚な
    時間を過ごそうね😊

    たくさんのえちえちな
    お誘いのお電話待ってるねー👋

    今日も1日よろしくね💕


    img兼子みゆきimg

    😍向かってる😍

    おはようございます🌞今日も9時~3時まで出勤してるよー💕11時~16時は予約で埋まってるけどそれ以外はまだ空いてるからお時間があるお兄様に遊んでもらえると凄く嬉しいな💕今日も一緒にえ〇ちで濃厚な時間を過ごそうね😊たくさんのえちえちなお誘いのお電話待ってるねー👋今日も1日よろしくね💕兼子みゆき

    おはようございます🌞

    今日も9時~3時まで出勤してるよー💕

    11時~16時は予約で埋まってるけど
    それ以外はまだ空いてるから
    お時間があるお兄様に遊んで
    もらえると凄く嬉しいな💕

    今日も一緒にえ〇ちで濃厚な
    時間を過ごそうね😊

    たくさんのえちえちな
    お誘いのお電話待ってるねー👋

    今日も1日よろしくね💕


    img兼子みゆきimg

    💖お気に入りなの💖

    4/27 23:01

    この3つのベルトは私のお姉ちゃんから
    お下がりで貰ったものだよ❗

    実家で一緒に住んでる時欲しいなーって思ってたものを今回お姉ちゃんが
    送ってくれたの🥰

    3つとも胸の下で止めるタイプなんだけど
    ワンピースを着る時や
    ダボッとした服をキュッと見せることも
    出来て使い勝手がいいんだ💕

    送ってくれたお姉ちゃんに
    感謝しなくちゃね❗

    お兄様はなにか小物でお気に入りのものは
    ありますか❓

    兼子みゆき

    💖お気に入りなの💖

    この3つのベルトは私のお姉ちゃんからお下がりで貰ったものだよ❗実家で一緒に住んでる時欲しいなーって思ってたものを今回お姉ちゃんが送ってくれたの🥰3つとも胸の下で止めるタイプなんだけどワンピースを着る時やダボッとした服をキュッと見せることも出来て使い勝手がいいんだ💕送ってくれたお姉ちゃんに感謝しなくちゃね❗お兄様はなにか小物でお気に入りのものはありますか❓兼子みゆき

    この3つのベルトは私のお姉ちゃんから
    お下がりで貰ったものだよ❗

    実家で一緒に住んでる時欲しいなーって思ってたものを今回お姉ちゃんが
    送ってくれたの🥰

    3つとも胸の下で止めるタイプなんだけど
    ワンピースを着る時や
    ダボッとした服をキュッと見せることも
    出来て使い勝手がいいんだ💕

    送ってくれたお姉ちゃんに
    感謝しなくちゃね❗

    お兄様はなにか小物でお気に入りのものは
    ありますか❓

    兼子みゆき

    🥤やっぱりこっちかな🥤

    4/27 21:03

    夏の運動の時に飲むのは
    アクエリアスよりポカリスエットかな❓

    アクエリアスちょっと甘いかなって
    感じるのは私だけかな💕

    だから甘さ控えめのポカリスエットが
    飲むのが多いかな❓

    特に今の時期からだと結構必須に
    なってくるよね❗

    お兄様はどっち派ですか❓


    img兼子みゆきimg

    🥤やっぱりこっちかな🥤

    夏の運動の時に飲むのはアクエリアスよりポカリスエットかな❓アクエリアスちょっと甘いかなって感じるのは私だけかな💕だから甘さ控えめのポカリスエットが飲むのが多いかな❓特に今の時期からだと結構必須になってくるよね❗お兄様はどっち派ですか❓兼子みゆき

    夏の運動の時に飲むのは
    アクエリアスよりポカリスエットかな❓

    アクエリアスちょっと甘いかなって
    感じるのは私だけかな💕

    だから甘さ控えめのポカリスエットが
    飲むのが多いかな❓

    特に今の時期からだと結構必須に
    なってくるよね❗

    お兄様はどっち派ですか❓


    img兼子みゆきimg

    😊待機してるよ😊

    4/27 17:29

    こんばんは🌛

    今日暑くて家では半ズボンと
    半袖で過ごしてるよ❗

    今日も9時から3時までお店に
    いるよ💕

    お兄様とホテルでとてもえ〇ちで
    濃厚な時間を過ごしたいな💖

    もしもお時間あったらみゆきと
    一緒に楽しもうね🥰

    お誘いのお電話📞待ってるよー❗


    img兼子みゆきimg

    😊待機してるよ😊

    こんばんは🌛今日暑くて家では半ズボンと半袖で過ごしてるよ❗今日も9時から3時までお店にいるよ💕お兄様とホテルでとてもえ〇ちで濃厚な時間を過ごしたいな💖もしもお時間あったらみゆきと一緒に楽しもうね🥰お誘いのお電話📞待ってるよー❗兼子みゆき

    こんばんは🌛

    今日暑くて家では半ズボンと
    半袖で過ごしてるよ❗

    今日も9時から3時までお店に
    いるよ💕

    お兄様とホテルでとてもえ〇ちで
    濃厚な時間を過ごしたいな💖

    もしもお時間あったらみゆきと
    一緒に楽しもうね🥰

    お誘いのお電話📞待ってるよー❗


    img兼子みゆきimg

    😍今日も最後まで😍

    4/27 03:00

    今日も朝早い時間から
    夜遅くまで遊んでくれたお兄様✨

    私を指名してくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった♥️

    お兄様と濃厚でえ〇ちな
    時間を過ごせて幸せだったよ😍

    また明日も早い時間から
    出勤するからよろしくね❗

    おやすみなさい💤

    img兼子みゆきimg

    😍今日も最後まで😍

    今日も朝早い時間から夜遅くまで遊んでくれたお兄様✨私を指名してくれてめちゃめちゃ嬉しかった♥️お兄様と濃厚でえ〇ちな時間を過ごせて幸せだったよ😍また明日も早い時間から出勤するからよろしくね❗おやすみなさい💤兼子みゆき

    今日も朝早い時間から
    夜遅くまで遊んでくれたお兄様✨

    私を指名してくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった♥️

    お兄様と濃厚でえ〇ちな
    時間を過ごせて幸せだったよ😍

    また明日も早い時間から
    出勤するからよろしくね❗

    おやすみなさい💤

    img兼子みゆきimg

    😥最近行けてない😥

    4/26 21:30

    最近岩盤浴のキャナルリゾート
    行けてないなー❗

    前は家から近かったから行ってたんだけど
    最近行けてない💦

    キャナル改装してめちゃめちゃ
    綺麗になったし

    漫画も読み放題だから好きなんだよね❗

    それに漫画もよめて汗をかいて痩せられるし一石二鳥だよね💕

    今度のお休みに久しぶりに
    行ってみようかな❓


    img兼子みゆきimg

    😥最近行けてない😥

    最近岩盤浴のキャナルリゾート行けてないなー❗前は家から近かったから行ってたんだけど最近行けてない💦キャナル改装してめちゃめちゃ綺麗になったし漫画も読み放題だから好きなんだよね❗それに漫画もよめて汗をかいて痩せられるし一石二鳥だよね💕今度のお休みに久しぶりに行ってみようかな❓兼子みゆき

    最近岩盤浴のキャナルリゾート
    行けてないなー❗

    前は家から近かったから行ってたんだけど
    最近行けてない💦

    キャナル改装してめちゃめちゃ
    綺麗になったし

    漫画も読み放題だから好きなんだよね❗

    それに漫画もよめて汗をかいて痩せられるし一石二鳥だよね💕

    今度のお休みに久しぶりに
    行ってみようかな❓


    img兼子みゆきimg

    🛁今日はね🛁

    4/26 18:03

    今日4月26日はお風呂の日なんだって❗

    日付は「ふ(2)ろ(6)」(風呂)と読む語呂合わせからきてるみたいだよ😊

    お風呂なら大きいお風呂に
    入りたいよね🥰

    私は竜泉寺の湯とか好きだな♨️

    露天風呂からみる夜景がすごく
    綺麗なんだよね✨

    お兄様はスーパー銭湯は
    好きですか❓


    img兼子みゆきimg

    🛁今日はね🛁

    今日4月26日はお風呂の日なんだって❗日付は「ふ(2)ろ(6)」(風呂)と読む語呂合わせからきてるみたいだよ😊お風呂なら大きいお風呂に入りたいよね🥰私は竜泉寺の湯とか好きだな♨️露天風呂からみる夜景がすごく綺麗なんだよね✨お兄様はスーパー銭湯は好きですか❓兼子みゆき

    今日4月26日はお風呂の日なんだって❗

    日付は「ふ(2)ろ(6)」(風呂)と読む語呂合わせからきてるみたいだよ😊

    お風呂なら大きいお風呂に
    入りたいよね🥰

    私は竜泉寺の湯とか好きだな♨️

    露天風呂からみる夜景がすごく
    綺麗なんだよね✨

    お兄様はスーパー銭湯は
    好きですか❓


    img兼子みゆきimg

    😍出勤してるよー😍

    4/26 15:26

    今日は13時~3時までお店に
    いるよー❗

    今日は週末だからあと1日頑張ってね😊

    お仕事終わりに私とえ〇ちで
    濃厚な時間を過ごさない❓

    たくさんのお兄様からのえちえちなお誘いのお電話📞待ってるねー👋

    今日も1日よろしくね💕

    img兼子みゆきimg

    😍出勤してるよー😍

    今日は13時~3時までお店にいるよー❗今日は週末だからあと1日頑張ってね😊お仕事終わりに私とえ〇ちで濃厚な時間を過ごさない❓たくさんのお兄様からのえちえちなお誘いのお電話📞待ってるねー👋今日も1日よろしくね💕兼子みゆき

    今日は13時~3時までお店に
    いるよー❗

    今日は週末だからあと1日頑張ってね😊

    お仕事終わりに私とえ〇ちで
    濃厚な時間を過ごさない❓

    たくさんのお兄様からのえちえちなお誘いのお電話📞待ってるねー👋

    今日も1日よろしくね💕

    img兼子みゆきimg

    😊今日も遅くまで😊

    4/26 03:00

    今日も朝の早い時間から
    夜遅くまで遊んでくれたお兄様方✨

    今日も1日ありがとうございました💕

    お兄様とたくさんえ〇ちで
    楽しい時間を過ごせて幸せだったよ♥️

    また明日も出勤するから
    時間があったらみゆきと遊んでね👋

    おやすみなさい💤


    img兼子みゆきimg

    😊今日も遅くまで😊

    今日も朝の早い時間から夜遅くまで遊んでくれたお兄様方✨今日も1日ありがとうございました💕お兄様とたくさんえ〇ちで楽しい時間を過ごせて幸せだったよ♥️また明日も出勤するから時間があったらみゆきと遊んでね👋おやすみなさい💤兼子みゆき

    今日も朝の早い時間から
    夜遅くまで遊んでくれたお兄様方✨

    今日も1日ありがとうございました💕

    お兄様とたくさんえ〇ちで
    楽しい時間を過ごせて幸せだったよ♥️

    また明日も出勤するから
    時間があったらみゆきと遊んでね👋

    おやすみなさい💤


    img兼子みゆきimg

    🤔大きいのはなかったかな🤔

    4/25 22:02

    よく中学生の頃は思春期で
    反抗期も同時に来ることと多い
    みたいだけど

    私は反抗期ってなかった気がする❗

    というか私の兄弟も反抗期なかったんじゃないかな❓

    女の子特有のお父さんのこと嫌いっていうのも全くなかったしね💖

    普通に一緒に遊びに行くくらい
    仲良かったよ😍

    お兄様は反抗期はありましたか❓


    img兼子みゆきimg

    🤔大きいのはなかったかな🤔

    よく中学生の頃は思春期で反抗期も同時に来ることと多いみたいだけど私は反抗期ってなかった気がする❗というか私の兄弟も反抗期なかったんじゃないかな❓女の子特有のお父さんのこと嫌いっていうのも全くなかったしね💖普通に一緒に遊びに行くくらい仲良かったよ😍お兄様は反抗期はありましたか❓兼子みゆき

    よく中学生の頃は思春期で
    反抗期も同時に来ることと多い
    みたいだけど

    私は反抗期ってなかった気がする❗

    というか私の兄弟も反抗期なかったんじゃないかな❓

    女の子特有のお父さんのこと嫌いっていうのも全くなかったしね💖

    普通に一緒に遊びに行くくらい
    仲良かったよ😍

    お兄様は反抗期はありましたか❓


    img兼子みゆきimg

    👀すごく時間かかった👀

    4/25 18:20

    私視力はいいからコンタクトは
    ないんだけどカラコン入れたことあって

    最初全然慣れてなかったから
    入れるのに15分くらいかかって
    ちょっとイライラしてた❗

    今は慣れたのか1分くらいで
    入るのに前はなんであんなに
    手こずってたのかわかんないくらい😆

    目が悪いお兄様は眼鏡派❓
    それともコンタクト派❓

    img兼子みゆきimg

    👀すごく時間かかった👀

    私視力はいいからコンタクトはないんだけどカラコン入れたことあって最初全然慣れてなかったから入れるのに15分くらいかかってちょっとイライラしてた❗今は慣れたのか1分くらいで入るのに前はなんであんなに手こずってたのかわかんないくらい😆目が悪いお兄様は眼鏡派❓それともコンタクト派❓兼子みゆき

    私視力はいいからコンタクトは
    ないんだけどカラコン入れたことあって

    最初全然慣れてなかったから
    入れるのに15分くらいかかって
    ちょっとイライラしてた❗

    今は慣れたのか1分くらいで
    入るのに前はなんであんなに
    手こずってたのかわかんないくらい😆

    目が悪いお兄様は眼鏡派❓
    それともコンタクト派❓

    img兼子みゆきimg

    💕待機してるよ💕

    4/25 13:23

    おはようございます😊

    今日も9時~3時まで
    お店に出勤してる😍

    昨日雨だったけど今日は
    晴れてよかったね💖

    お兄様方は今日もお仕事
    頑張ってね💪

    お仕事終わりなどに疲れを
    癒しに来ませんか❓

    お誘いのお電話📞
    待ってるねー👋


    img兼子みゆきimg

    💕待機してるよ💕

    おはようございます😊今日も9時~3時までお店に出勤してる😍昨日雨だったけど今日は晴れてよかったね💖お兄様方は今日もお仕事頑張ってね💪お仕事終わりなどに疲れを癒しに来ませんか❓お誘いのお電話📞待ってるねー👋兼子みゆき

    おはようございます😊

    今日も9時~3時まで
    お店に出勤してる😍

    昨日雨だったけど今日は
    晴れてよかったね💖

    お兄様方は今日もお仕事
    頑張ってね💪

    お仕事終わりなどに疲れを
    癒しに来ませんか❓

    お誘いのお電話📞
    待ってるねー👋


    img兼子みゆきimg

    🥰今日もラストまで🥰

    4/25 03:00

    今日も朝早い時間から
    夜遅くまで遊んでくれたお兄様✨

    私を指名してくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった♥️

    ありがとう😊

    お兄様と濃厚でえ〇ちな
    時間を過ごせて幸せだったよ💖

    また明日も早い時間から
    出勤するからよろしくね❗

    おやすみなさい💤

    img兼子みゆきimg

    🥰今日もラストまで🥰

    今日も朝早い時間から夜遅くまで遊んでくれたお兄様✨私を指名してくれてめちゃめちゃ嬉しかった♥️ありがとう😊お兄様と濃厚でえ〇ちな時間を過ごせて幸せだったよ💖また明日も早い時間から出勤するからよろしくね❗おやすみなさい💤兼子みゆき

    今日も朝早い時間から
    夜遅くまで遊んでくれたお兄様✨

    私を指名してくれて
    めちゃめちゃ嬉しかった♥️

    ありがとう😊

    お兄様と濃厚でえ〇ちな
    時間を過ごせて幸せだったよ💖

    また明日も早い時間から
    出勤するからよろしくね❗

    おやすみなさい💤

    img兼子みゆきimg

    💕最初はね…💕

    4/24 18:01

    恋愛はもちろん中身が大事だけど
    やっぱり第1印象は大切だよね✨

    第1印象から悪かったら
    その人の事を知ろうとも思えないしね😥

    私は一期一会というのを
    座右の銘にしてるからその中でも
    1番最初の直感を信じることに
    してる❗❗

    結構直感が当たるんだよね…


    お兄様方は外見も中身はどちらを
    重要視しますか❓


    img兼子みゆきimg

    💕最初はね…💕

    恋愛はもちろん中身が大事だけどやっぱり第1印象は大切だよね✨第1印象から悪かったらその人の事を知ろうとも思えないしね😥私は一期一会というのを座右の銘にしてるからその中でも1番最初の直感を信じることにしてる❗❗結構直感が当たるんだよね…お兄様方は外見も中身はどちらを重要視しますか❓兼子みゆき

    恋愛はもちろん中身が大事だけど
    やっぱり第1印象は大切だよね✨

    第1印象から悪かったら
    その人の事を知ろうとも思えないしね😥

    私は一期一会というのを
    座右の銘にしてるからその中でも
    1番最初の直感を信じることに
    してる❗❗

    結構直感が当たるんだよね…


    お兄様方は外見も中身はどちらを
    重要視しますか❓


    img兼子みゆきimg

    💕また遊びに来てね💕

    4/24 16:11

    ザ、シーン栄で予約を
    してくれたお兄様✨

    時間変更してくれて本当に
    ありがとうございました😊

    フェラ、手こき、素股全て
    気持ちいいと喜んでもらえて良かった🥰

    貴重なお休みに遊びに来てくれて
    ありがとう😊

    また次も私とたくさんえ〇ちな事しようね❤️

    次も遊んでもらえると嬉しいな😍


    img兼子みゆきimg

    💕また遊びに来てね💕

    ザ、シーン栄で予約をしてくれたお兄様✨時間変更してくれて本当にありがとうございました😊フェラ、手こき、素股全て気持ちいいと喜んでもらえて良かった🥰貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとう😊また次も私とたくさんえ〇ちな事しようね❤️次も遊んでもらえると嬉しいな😍兼子みゆき

    ザ、シーン栄で予約を
    してくれたお兄様✨

    時間変更してくれて本当に
    ありがとうございました😊

    フェラ、手こき、素股全て
    気持ちいいと喜んでもらえて良かった🥰

    貴重なお休みに遊びに来てくれて
    ありがとう😊

    また次も私とたくさんえ〇ちな事しようね❤️

    次も遊んでもらえると嬉しいな😍


    img兼子みゆきimg

    🍜このお店好き🍜

    4/24 09:21

    ここは友達に教えてもらった店
    なんだけど

    各務原にある味噌ラーメン専門店の
    壱正っていうところだよ

    野菜、バター、コーンなどなど
    色々あってどれも美味しそうに
    見えちゃう😋

    私のおすすめは安定の味噌バターラーメン🍜

    カロリーはめちゃめちゃ高いけど
    美味しい😍

    機会があったら1回行ってみてね💕

    img兼子みゆきimg

    🍜このお店好き🍜

    ここは友達に教えてもらった店なんだけど各務原にある味噌ラーメン専門店の壱正っていうところだよ野菜、バター、コーンなどなど色々あってどれも美味しそうに見えちゃう😋私のおすすめは安定の味噌バターラーメン🍜カロリーはめちゃめちゃ高いけど美味しい😍機会があったら1回行ってみてね💕兼子みゆき

    ここは友達に教えてもらった店
    なんだけど

    各務原にある味噌ラーメン専門店の
    壱正っていうところだよ

    野菜、バター、コーンなどなど
    色々あってどれも美味しそうに
    見えちゃう😋

    私のおすすめは安定の味噌バターラーメン🍜

    カロリーはめちゃめちゃ高いけど
    美味しい😍

    機会があったら1回行ってみてね💕

    img兼子みゆきimg

    🥰今日も…🥰

    4/24 09:17

    おはようございます😊

    今日も9時から3時まで
    お店に出勤してるよ❗❗

    お兄様は今お仕事中かな❓

    お仕事終わりなどに私と
    え〇ちで濃厚な時間を過ごしませんか❓

    お兄様方のおち〇ぽ
    たくさんぺろぺろしたいな💕

    お兄様からのお誘いのお電話📞
    待ってるねー👋


    img兼子みゆきimg

    🥰今日も…🥰

    おはようございます😊今日も9時から3時までお店に出勤してるよ❗❗お兄様は今お仕事中かな❓お仕事終わりなどに私とえ〇ちで濃厚な時間を過ごしませんか❓お兄様方のおち〇ぽたくさんぺろぺろしたいな💕お兄様からのお誘いのお電話📞待ってるねー👋兼子みゆき

    おはようございます😊

    今日も9時から3時まで
    お店に出勤してるよ❗❗

    お兄様は今お仕事中かな❓

    お仕事終わりなどに私と
    え〇ちで濃厚な時間を過ごしませんか❓

    お兄様方のおち〇ぽ
    たくさんぺろぺろしたいな💕

    お兄様からのお誘いのお電話📞
    待ってるねー👋


    img兼子みゆきimg

    💖選んでくれてありがとう💖

    4/23 20:08

    ヴィラ栄で遊んでくれて
    お兄様✨

    みゆきを指名して遊んでくれて
    ありがとう😊

    日本に留学でタイから来ていて
    日本語ペラペラでびっくりした😳

    たくさんお話できて楽しかったよ♥️
    2回戦挑戦したけど時間来ちゃって
    フィニッシュまでいけなかったから次は
    私も頑張るね💪

    また時間がある時に
    遊びに来てくれると嬉しいな😍


    img兼子みゆきimg

    💖選んでくれてありがとう💖

    ヴィラ栄で遊んでくれてお兄様✨みゆきを指名して遊んでくれてありがとう😊日本に留学でタイから来ていて日本語ペラペラでびっくりした😳たくさんお話できて楽しかったよ♥️2回戦挑戦したけど時間来ちゃってフィニッシュまでいけなかったから次は私も頑張るね💪また時間がある時に遊びに来てくれると嬉しいな😍兼子みゆき

    ヴィラ栄で遊んでくれて
    お兄様✨

    みゆきを指名して遊んでくれて
    ありがとう😊

    日本に留学でタイから来ていて
    日本語ペラペラでびっくりした😳

    たくさんお話できて楽しかったよ♥️
    2回戦挑戦したけど時間来ちゃって
    フィニッシュまでいけなかったから次は
    私も頑張るね💪

    また時間がある時に
    遊びに来てくれると嬉しいな😍


    img兼子みゆきimg

    😊今日もありがとう😊

    4/23 03:00

    今日も平日の忙しい中
    遊びに来てくれたお兄様✨

    沢山の女の子の中から
    私を選んでくれてありがとう💕

    お兄様方とえ〇ちで楽しい時間を
    過ごせて幸せだったよ❗

    お兄様方にも気持ちよかったと
    喜んでもらえて私も嬉しかったよ🥰

    明日も朝から出勤するので
    また私と遊んでくれると嬉しいな♥️

    明日もよろしくね😍

    おやすみなさい💤


    img兼子みゆきimg

    😊今日もありがとう😊

    今日も平日の忙しい中遊びに来てくれたお兄様✨沢山の女の子の中から私を選んでくれてありがとう💕お兄様方とえ〇ちで楽しい時間を過ごせて幸せだったよ❗お兄様方にも気持ちよかったと喜んでもらえて私も嬉しかったよ🥰明日も朝から出勤するのでまた私と遊んでくれると嬉しいな♥️明日もよろしくね😍おやすみなさい💤兼子みゆき

    今日も平日の忙しい中
    遊びに来てくれたお兄様✨

    沢山の女の子の中から
    私を選んでくれてありがとう💕

    お兄様方とえ〇ちで楽しい時間を
    過ごせて幸せだったよ❗

    お兄様方にも気持ちよかったと
    喜んでもらえて私も嬉しかったよ🥰

    明日も朝から出勤するので
    また私と遊んでくれると嬉しいな♥️

    明日もよろしくね😍

    おやすみなさい💤


    img兼子みゆきimg

    🥰復習しなくちゃ🥰

    4/22 21:00

    来週のコナンの最新作を見に行くから今回は結構キッドが出るから
    キッドについて復習しなくちゃ❗

    今回はキッドの秘密が分かるらしくて
    どんな秘密なのか
    今からワクワクドキドキしてる🥰

    毎回見る度にキッドってかっこいいから
    本当に今年は楽しみ💕

    やっぱり爆発とかがあるアニメとかは
    臨場感がある映画館で
    みるのが1番だよね❗

    お兄様は今年何回映画を
    みにいきましたか❓


    img兼子みゆきimg

    🥰復習しなくちゃ🥰

    来週のコナンの最新作を見に行くから今回は結構キッドが出るからキッドについて復習しなくちゃ❗今回はキッドの秘密が分かるらしくてどんな秘密なのか今からワクワクドキドキしてる🥰毎回見る度にキッドってかっこいいから本当に今年は楽しみ💕やっぱり爆発とかがあるアニメとかは臨場感がある映画館でみるのが1番だよね❗お兄様は今年何回映画をみにいきましたか❓兼子みゆき

    来週のコナンの最新作を見に行くから今回は結構キッドが出るから
    キッドについて復習しなくちゃ❗

    今回はキッドの秘密が分かるらしくて
    どんな秘密なのか
    今からワクワクドキドキしてる🥰

    毎回見る度にキッドってかっこいいから
    本当に今年は楽しみ💕

    やっぱり爆発とかがあるアニメとかは
    臨場感がある映画館で
    みるのが1番だよね❗

    お兄様は今年何回映画を
    みにいきましたか❓


    img兼子みゆきimg