• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SUGANUMA YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様

    9/4 00:02

    お仕事終了です

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました

    また是非会いたいです
    ‪遊びにきてくださいね

    お疲れ様

    お仕事終了です初めましてのお兄様仲良しのお兄様も‬‪ありがとうございましたまた是非会いたいです‪遊びにきてくださいね

    お仕事終了です

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました

    また是非会いたいです
    ‪遊びにきてくださいね

    お礼です♡

    9/3 23:16

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました

    Aさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね

    いろんなお話も出来てよかったです
    またお待ちしてます

    お礼です♡

    会った瞬間からかわいいってたくさん褒めてくれてにまにましちゃいましたAさんの反応がかわいすぎていっぱいいじめちゃってごめんねいろんなお話も出来てよかったですまたお待ちしてます

    会った瞬間からかわいいってたくさん
    褒めてくれてにまにましちゃいました

    Aさんの反応がかわいすぎて
    いっぱいいじめちゃってごめんね

    いろんなお話も出来てよかったです
    またお待ちしてます

    Mさん

    9/3 20:19

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました

    また是非誘ってください

    Mさん

    良い感じにエロエロでとても楽しい時間を過ごせましたまた是非誘ってください

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました

    また是非誘ってください

    お礼

    9/3 18:45

    Oさん指名ありがとうございました

    イケメンでお話上手だったので
    あっという間に感じました
    あのドラマも気になっていたから見てみます

    密着するのすごく気持ちいいですよね


    またイチャイチャしましょう

    お礼

    Oさん指名ありがとうございましたイケメンでお話上手だったのであっという間に感じましたあのドラマも気になっていたから見てみます密着するのすごく気持ちいいですよねまたイチャイチャしましょう

    Oさん指名ありがとうございました

    イケメンでお話上手だったので
    あっという間に感じました
    あのドラマも気になっていたから見てみます

    密着するのすごく気持ちいいですよね


    またイチャイチャしましょう

    22時まで♡

    9/1 15:54

    寂しく待機しています

    22時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様

    私を選んでくれたら嬉しいです

    では、沢山のお誘い待っていますね

    22時まで♡

    寂しく待機しています22時まで出勤しているので癒しを求めてるお兄様やスッキリしたいお兄様私を選んでくれたら嬉しいですでは、沢山のお誘い待っていますね

    寂しく待機しています

    22時まで出勤しているので
    癒しを求めてるお兄様や
    スッキリしたいお兄様

    私を選んでくれたら嬉しいです

    では、沢山のお誘い待っていますね

    受付開始

    9/1 14:22

    受付開始だよぉ

    本日22時までです

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます

    まだ🈳枠あるから
    お問い合わせ待ってます

    受付開始

    受付開始だよぉ本日22時までですご予約してくれたお兄様ありがとうございますまだ🈳枠あるからお問い合わせ待ってます

    受付開始だよぉ

    本日22時までです

    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます

    まだ🈳枠あるから
    お問い合わせ待ってます

    14時30分出勤

    9/1 12:40

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?

    参考にしたいので教えてほしいです
    いっぱい勉強します

    今日は14時30分~出勤です

    よろしくお願いします

    14時30分出勤

    お兄様はどんな写メ日記を見るとムラムラしますか?参考にしたいので教えてほしいですいっぱい勉強します今日は14時30分~出勤ですよろしくお願いします

    お兄様はどんな写メ日記を見ると
    ムラムラしますか?

    参考にしたいので教えてほしいです
    いっぱい勉強します

    今日は14時30分~出勤です

    よろしくお願いします

    受付終了♡

    8/31 23:08

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました

    仲良くしてくれて嬉しいです
    また会えるの楽しみにしています

    受付終了♡

    今夜も素敵なお時間をありがとうございました仲良くしてくれて嬉しいですまた会えるの楽しみにしています

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました

    仲良くしてくれて嬉しいです
    また会えるの楽しみにしています

    Oさん♡お礼

    8/31 18:48

    Oさんさっきはありがとうございました
    いいホテル取ってくれててびっくりしましたよ!


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう

    また次会う時もいい思い出残そうね

    Oさん♡お礼

    Oさんさっきはありがとうございましたいいホテル取ってくれててびっくりしましたよ!長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁお互いにいっぱい気持ちよくなれましたね今日はもっと距離が縮まった気がして忘れられない日になりそうまた次会う時もいい思い出残そうね

    Oさんさっきはありがとうございました
    いいホテル取ってくれててびっくりしましたよ!


    長い時間一緒に過ごせて幸せだったなぁ


    お互いにいっぱい気持ちよくなれましたね

    今日はもっと距離が縮まった気がして
    忘れられない日になりそう

    また次会う時もいい思い出残そうね

    Oさん

    8/31 17:20

    お誘い嬉しかったです

    久しぶりに会ったけど安定でした

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです

    プレイも自分より私優先に考えてくれて
    ありがとうございました

    またいつでも呼んでくださいね

    Oさん

    お誘い嬉しかったです久しぶりに会ったけど安定でした相変わらず優しくて気も使ってくれて心地よかったですプレイも自分より私優先に考えてくれてありがとうございましたまたいつでも呼んでくださいね

    お誘い嬉しかったです

    久しぶりに会ったけど安定でした

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです

    プレイも自分より私優先に考えてくれて
    ありがとうございました

    またいつでも呼んでくださいね

    待機に戻りました♡

    8/31 15:48

    待機中

    アウトレットに行きたいな
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです

    私の好きな事の一つ

    お兄様とイチャイチャ

    今日も22時まで待っていますね

    待機に戻りました♡

    待機中アウトレットに行きたいな好きな事沢山してリフレッシュしたいです私の好きな事の一つお兄様とイチャイチャ今日も22時まで待っていますね

    待機中

    アウトレットに行きたいな
    好きな事沢山してリフレッシュしたいです

    私の好きな事の一つ

    お兄様とイチャイチャ

    今日も22時まで待っていますね

    こんにちは♪

    8/31 14:06

    受付開始しました

    私の体がお兄様の体を欲しがっています

    素敵なお兄様と癒しの時間を過ごしたいです

    お誘いお待ちしてます

    こんにちは♪

    受付開始しました私の体がお兄様の体を欲しがっています素敵なお兄様と癒しの時間を過ごしたいですお誘いお待ちしてます

    受付開始しました

    私の体がお兄様の体を欲しがっています

    素敵なお兄様と癒しの時間を過ごしたいです

    お誘いお待ちしてます

    本日出勤します

    8/31 12:51

    もう少しで出勤だから待っててくださいね

    今日も優しいお兄様に沢山会えますように

    14時30分~22時まで

    本日出勤します

    もう少しで出勤だから待っててくださいね今日も優しいお兄様に沢山会えますように14時30分~22時まで

    もう少しで出勤だから待っててくださいね

    今日も優しいお兄様に沢山会えますように

    14時30分~22時まで

    待機

    8/30 16:00

    待機していますよ

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックってすごいですね

    22時までお誘いまってます

    待機

    待機していますよ出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました私もどこかでそう思われていたら嬉しいな香りマジックってすごいですね22時までお誘いまってます

    待機していますよ

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました

    私もどこかで
    そう思われていたら嬉しいな

    香りマジックってすごいですね

    22時までお誘いまってます

    出勤しました♡

    8/30 14:08

    出勤

    本日もがんばります
    素敵なお時間にしましょうね

    出勤しました♡

    出勤本日もがんばります素敵なお時間にしましょうね

    出勤

    本日もがんばります
    素敵なお時間にしましょうね

    本日出勤します♡

    8/30 13:01

    お兄様と
    お会いできる約束があって
    幸せな気持ちでいっぱいです


    "また会いたい"


    そう思ってもらえるのは本当に
    奇跡的な運命だと思ってます


    ありがとうございます

    本日出勤します♡

    お兄様とお会いできる約束があって幸せな気持ちでいっぱいです"また会いたい"そう思ってもらえるのは本当に奇跡的な運命だと思ってますありがとうございます

    お兄様と
    お会いできる約束があって
    幸せな気持ちでいっぱいです


    "また会いたい"


    そう思ってもらえるのは本当に
    奇跡的な運命だと思ってます


    ありがとうございます

    こんばんは

    8/29 02:06

    出勤日のお知らせ

    【8/30 (金) 14時30分~22時】

    幸せな時間にしましょうね

    お誘い待ってます

    こんばんは

    出勤日のお知らせ【8/30(金)14時30分~22時】幸せな時間にしましょうねお誘い待ってます

    出勤日のお知らせ

    【8/30 (金) 14時30分~22時】

    幸せな時間にしましょうね

    お誘い待ってます

    お礼日記

    8/27 20:12

    Aさんありがとうございました
    遊んでくれて嬉しかったです

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね

    またよろしくお願いします

    お礼日記

    Aさんありがとうございました遊んでくれて嬉しかったです終始優しく接してくれてありがとうございましたイチャイチャするの少し照れちゃった気持ち良くなってもらえて良かったです癒せていたらいいな毎日お仕事大変そうだったのでゆっくり休んでくださいねまたよろしくお願いします

    Aさんありがとうございました
    遊んでくれて嬉しかったです

    終始優しく接してくれてありがとうございました
    イチャイチャするの少し照れちゃった
    気持ち良くなってもらえて良かったです
    癒せていたらいいな

    毎日お仕事大変そうだったので
    ゆっくり休んでくださいね

    またよろしくお願いします

    終了♡

    8/27 20:04

    頑張ったので、今日は疲れました
    お家でゆっくりしますね

    それでは、また遊んでください

    終了♡

    頑張ったので、今日は疲れましたお家でゆっくりしますねそれでは、また遊んでください

    頑張ったので、今日は疲れました
    お家でゆっくりしますね

    それでは、また遊んでください

    お礼日記

    8/27 16:47

    Kさん

    呼んでくれて感謝しています
    とっても幸せなひと時でした

    自信はないですけど
    鍛えておきますね笑

    次はあれを…
    楽しみにしてますね

    お礼日記

    Kさん呼んでくれて感謝していますとっても幸せなひと時でした自信はないですけど鍛えておきますね笑次はあれを…楽しみにしてますね

    Kさん

    呼んでくれて感謝しています
    とっても幸せなひと時でした

    自信はないですけど
    鍛えておきますね笑

    次はあれを…
    楽しみにしてますね