• SETO SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します

    7/7 20:16

    退勤✨
    ありがとうございました😋

    新規のお兄様にドキドキしたり
    いつものお兄様に安定の癒しをもらって
    とても幸せでした😍

    また時間が合えば呼んでください🤍

    さやか

    退勤します

    退勤✨ありがとうございました😋新規のお兄様にドキドキしたりいつものお兄様に安定の癒しをもらってとても幸せでした😍また時間が合えば呼んでください🤍さやか

    退勤✨
    ありがとうございました😋

    新規のお兄様にドキドキしたり
    いつものお兄様に安定の癒しをもらって
    とても幸せでした😍

    また時間が合えば呼んでください🤍

    さやか

    Oさんありがとう

    7/7 19:51

    Oさんいつもありがとうございます🙏🏻

    今日はなんだか
    すごくえっちなOさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…

    さやかの身体のこと
    さやかよりも知ってるみたいです

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです
    お仕事頑張ってください♩

    さやか

    Oさんありがとう

    Oさんいつもありがとうございます🙏🏻今日はなんだかすごくえっちなOさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…さやかの身体のことさやかよりも知ってるみたいですいっぱい一緒にいられて嬉しかったですお仕事頑張ってください♩さやか

    Oさんいつもありがとうございます🙏🏻

    今日はなんだか
    すごくえっちなOさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…

    さやかの身体のこと
    さやかよりも知ってるみたいです

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです
    お仕事頑張ってください♩

    さやか

    お礼

    7/7 19:33

    Yさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💓

    ありがとうございました♪

    また会いたいです✨

    さやか

    お礼

    Yさん今日は楽しかったです🌼いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💓ありがとうございました♪また会いたいです✨さやか

    Yさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💓

    ありがとうございました♪

    また会いたいです✨

    さやか

    お礼

    7/7 15:16

    Mさん✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…

    また会える事にとても嬉しくなりました💗
    楽しみにしています😊

    さやか

    お礼

    Mさん✨あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました😢名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…また会える事にとても嬉しくなりました💗楽しみにしています😊さやか

    Mさん✨

    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…

    また会える事にとても嬉しくなりました💗
    楽しみにしています😊

    さやか

    ありがとう

    7/7 13:53

    初めましてのEさん♫

    海鮮丼のお店の名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💗

    プレイも褒めてくれて照れました❤
    また会えるといいな😳

    さやか

    ありがとう

    初めましてのEさん♫海鮮丼のお店の名前聞くの忘れてたので次回教えてください💗プレイも褒めてくれて照れました❤また会えるといいな😳さやか

    初めましてのEさん♫

    海鮮丼のお店の名前聞くの忘れてたので
    次回教えてください💗

    プレイも褒めてくれて照れました❤
    また会えるといいな😳

    さやか

    19時まで♡

    7/7 12:26

    今から待機に入ります😚

    お相手探しをしているお兄様
    よかったらさやかを呼んでほしいな❤

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください😳

    お誘い待っていますね✨

    さやか

    19時まで♡

    今から待機に入ります😚お相手探しをしているお兄様よかったらさやかを呼んでほしいな❤お兄様の事いっぱい気持ち良くするのでよかったら選んでください😳お誘い待っていますね✨さやか

    今から待機に入ります😚

    お相手探しをしているお兄様
    よかったらさやかを呼んでほしいな❤

    お兄様の事いっぱい気持ち良くするので
    よかったら選んでください😳

    お誘い待っていますね✨

    さやか

    よろしくお願いします♡

    7/7 10:36

    出勤しました♫

    いっぱい甘えたい気分です🥰
    今日も仲良くしてほしいな✨

    19時までお誘い待ってます💕

    さやか

    よろしくお願いします♡

    出勤しました♫いっぱい甘えたい気分です🥰今日も仲良くしてほしいな✨19時までお誘い待ってます💕さやか

    出勤しました♫

    いっぱい甘えたい気分です🥰
    今日も仲良くしてほしいな✨

    19時までお誘い待ってます💕

    さやか

    本日出勤です♡

    7/7 09:30

    おはようございます🌷✨

    本日予定通り出勤します💗

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️!

    素敵な一日にしましょう

    さやか

    本日出勤です♡

    おはようございます🌷✨本日予定通り出勤します💗予約してくれたお兄様ありがとうございました🙇🏼‍♀️!素敵な一日にしましょうさやか

    おはようございます🌷✨

    本日予定通り出勤します💗

    予約してくれたお兄様
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️!

    素敵な一日にしましょう

    さやか

    終了です

    7/7 00:22

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    仲良くしてくれて嬉しいです😆
    また会えるの楽しみにしています💕

    さやか

    終了です

    今夜も素敵なお時間をありがとうございました💗仲良くしてくれて嬉しいです😆また会えるの楽しみにしています💕さやか

    今夜も素敵なお時間を
    ありがとうございました💗

    仲良くしてくれて嬉しいです😆
    また会えるの楽しみにしています💕

    さやか

    ありがとう♡

    7/7 00:01

    すごく落ち着いててさやかの好きな
    雰囲気を持っていたHさん🎶

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…💕

    さやか

    ありがとう♡

    すごく落ち着いててさやかの好きな雰囲気を持っていたHさん🎶気持ち良さそうにしてたお顔が忘れられません🥺笑また近いうちに会えたらいいな…💕さやか

    すごく落ち着いててさやかの好きな
    雰囲気を持っていたHさん🎶

    気持ち良さそうにしてたお顔が
    忘れられません🥺笑

    また近いうちに会えたらいいな…💕

    さやか

    お礼日記

    7/6 23:36

    三井ガーデンホテルに呼んでくれたAさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    さやかのテクに完全やられていましたね

    また遊んでほしいです

    さやか

    お礼日記

    三井ガーデンホテルに呼んでくれたAさん🌹延長しようとしてくれたのに予約詰まってて延長出来なくて本当にごめんなさい🥺会った瞬間から今までで1番可愛いとかタイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです普段、立ちにくいって言ってたけどさやかのテクに完全やられていましたねまた遊んでほしいですさやか

    三井ガーデンホテルに呼んでくれたAさん🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんなさい🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎです

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    さやかのテクに完全やられていましたね

    また遊んでほしいです

    さやか

    ありがとう♡

    7/6 15:37

    Yさんありがとうございました

    気持ち良さそうにしてるYさんを見てると
    さやかも満たされます

    楽しい時間を本当にありがとう😄

    また呼んでほしいな…💗

    さやか

    ありがとう♡

    Yさんありがとうございました気持ち良さそうにしてるYさんを見てるとさやかも満たされます楽しい時間を本当にありがとう😄また呼んでほしいな…💗さやか

    Yさんありがとうございました

    気持ち良さそうにしてるYさんを見てると
    さやかも満たされます

    楽しい時間を本当にありがとう😄

    また呼んでほしいな…💗

    さやか

    Sさん

    7/6 13:58

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません😍💓

    またあれしてほしいな🥰

    さやか

    Sさん

    最後にぎゅってしてのんびりしてる時間がすごく心地よくて忘れられません😍💓またあれしてほしいな🥰さやか

    最後にぎゅってして

    のんびりしてる時間が

    すごく心地よくて忘れられません😍💓

    またあれしてほしいな🥰

    さやか

    待機中♡

    7/6 12:23

    週末さやかと気持ちいいことして
    スッキリしましょう💗

    今日は23時までいるから
    お誘いしてくれると嬉しいです

    さやか

    待機中♡

    週末さやかと気持ちいいことしてスッキリしましょう💗今日は23時までいるからお誘いしてくれると嬉しいですさやか

    週末さやかと気持ちいいことして
    スッキリしましょう💗

    今日は23時までいるから
    お誘いしてくれると嬉しいです

    さやか

    おはようございます♡

    7/6 10:46

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります

    さやか

    おはようございます♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張りますさやか

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります

    さやか

    おはようございます♡

    7/6 09:30

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します💗

    11時からよろしくお願いしますね

    さやか

    おはようございます♡

    のんきに洗濯二回も回していたら時間なくなっちゃった(笑)急いで準備します💗11時からよろしくお願いしますねさやか

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します💗

    11時からよろしくお願いしますね

    さやか

    こんばんは

    7/4 22:47

    明後日は出勤日❤

    待ち遠しいなぁ

    まだ🈳枠あるので
    予約待ってますね

    さやか

    こんばんは

    明後日は出勤日❤待ち遠しいなぁまだ🈳枠あるので予約待ってますねさやか

    明後日は出勤日❤

    待ち遠しいなぁ

    まだ🈳枠あるので
    予約待ってますね

    さやか

    お礼日記

    6/30 21:31

    本日もありがとうございました❤

    プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
    色っぽいKさん🥰

    Kさんは本当にいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃいます😉笑

    また誘ってくれたら嬉しいです💖

    さやか

    お礼日記

    本日もありがとうございました❤プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい色っぽいKさん🥰Kさんは本当にいい反応してくれるからついついいじっちゃいます😉笑また誘ってくれたら嬉しいです💖さやか

    本日もありがとうございました❤

    プレイ中はいつものクールさが無くなっちゃうくらい
    色っぽいKさん🥰

    Kさんは本当にいい反応してくれるから
    ついついいじっちゃいます😉笑

    また誘ってくれたら嬉しいです💖

    さやか

    退勤

    6/30 21:05

    本日もありがとうございました😉

    仲良しのお兄様とも
    久々に会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄様とも
    いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です🤍

    次回もどうぞよろしくお願いします😌

    さやか

    退勤

    本日もありがとうございました😉仲良しのお兄様とも久々に会えて嬉しかったし初めましてのお兄様ともいっぱい恥ずかしい事ができて大満足です🤍次回もどうぞよろしくお願いします😌さやか

    本日もありがとうございました😉

    仲良しのお兄様とも
    久々に会えて嬉しかったし
    初めましてのお兄様とも
    いっぱい恥ずかしい事ができて大満足です🤍

    次回もどうぞよろしくお願いします😌

    さやか

    ありがとう♡

    6/30 20:51

    Uさん🍒

    最初から最後まで本当に癒されました💓

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    さやか恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな

    さやか

    ありがとう♡

    Uさん🍒最初から最後まで本当に癒されました💓こんな素敵な方と出会えるなんて…さやか恵まれてます🥺また遊んでほしいなさやか

    Uさん🍒

    最初から最後まで本当に癒されました💓

    こんな素敵な方と出会えるなんて…
    さやか恵まれてます🥺

    また遊んでほしいな

    さやか