這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    SHIKAMA MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時~♡

    8/16 14:22

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいよね…🤍


    出勤します💓


    みみと秘密の時間過ごしませんか…?💗


    お誘いお待ちしてます❤

    16時~♡

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいよね…🤍出勤します💓みみと秘密の時間過ごしませんか…?💗お誘いお待ちしてます❤

    求め合いながらするエッチなことって最高に気持ちいいよね…🤍


    出勤します💓


    みみと秘密の時間過ごしませんか…?💗


    お誘いお待ちしてます❤

    明日は♡

    8/15 12:10

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップした私と会ってほしいです!💖

    さて、明日16時‐22時出勤します✨
    お兄様を癒せるよう頑張ります😄

    明日は♡

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて良い印象があったから久しぶりに呼びましたって言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕一度会ったお兄様は覚えているので、ぜひスキルアップした私と会ってほしいです!💖さて、明日16時‐22時出勤します✨お兄様を癒せるよう頑張ります😄

    先日、前に一度利用くれた方が指名してくれて
    良い印象があったから久しぶりに呼びましたって
    言ってくれて、すごく嬉しかったです笑💕

    一度会ったお兄様は覚えているので、
    ぜひスキルアップした私と会ってほしいです!💖

    さて、明日16時‐22時出勤します✨
    お兄様を癒せるよう頑張ります😄

    ありがとうございました

    8/14 23:54

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    大事な時間をみみに使ってくれて
    本当に嬉しいです💓

    次回もよろしくお願いします✨

    ありがとうございました

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました🤍大事な時間をみみに使ってくれて本当に嬉しいです💓次回もよろしくお願いします✨

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました🤍

    大事な時間をみみに使ってくれて
    本当に嬉しいです💓

    次回もよろしくお願いします✨

    待機中です

    8/14 18:17

    先程のお兄様💓
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです💕
    また呼んでくれたら嬉しいです😘

    この後も22時30分まで受付しています✨

    待機中です

    先程のお兄様💓『今までで一番よかった』って言ってくれて嬉しかったです💕また呼んでくれたら嬉しいです😘この後も22時30分まで受付しています✨

    先程のお兄様💓
    『今までで一番よかった』って
    言ってくれて嬉しかったです💕
    また呼んでくれたら嬉しいです😘

    この後も22時30分まで受付しています✨

    出勤してます♡

    8/14 17:03

    出勤しました🎵

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです❤

    ぎゅーってしたいです🤗

    22時30分までです❤

    出勤してます♡

    出勤しました🎵今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです❤ぎゅーってしたいです🤗22時30分までです❤

    出勤しました🎵

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです❤

    ぎゅーってしたいです🤗

    22時30分までです❤

    17時~♡

    8/14 15:05

    時間作ってくれてありがとうございます♩

    会えると分かった瞬間きゅん💕

    只今向かっていますので
    しばらくお待ちください♪✨

    17時~♡

    時間作ってくれてありがとうございます♩会えると分かった瞬間きゅん💕只今向かっていますのでしばらくお待ちください♪✨

    時間作ってくれてありがとうございます♩

    会えると分かった瞬間きゅん💕

    只今向かっていますので
    しばらくお待ちください♪✨

    お休みです♡

    8/6 19:24

    前回はありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    最近お風呂に浸かる大切さを改めて実感したので
    ちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ます😉

    忙しいとついシャワーだけになりがちですよね🥺


    次回 8/9 (金) 16時~22時 🌷


    ご予約・お問い合わせ待ってます🌈

    お休みです♡

    前回はありがとうございました🙇🏻‍♀️💕最近お風呂に浸かる大切さを改めて実感したのでちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ます😉忙しいとついシャワーだけになりがちですよね🥺次回8/9(金)16時~22時🌷ご予約・お問い合わせ待ってます🌈

    前回はありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

    最近お風呂に浸かる大切さを改めて実感したので
    ちゃんとお湯はってホカホカになってから寝ます😉

    忙しいとついシャワーだけになりがちですよね🥺


    次回 8/9 (金) 16時~22時 🌷


    ご予約・お問い合わせ待ってます🌈

    こんにちは♪

    8/5 15:55

    22時まで出勤だから遊んでくださいね😌

    こんにちは♪

    22時まで出勤だから遊んでくださいね😌

    22時まで出勤だから遊んでくださいね😌

    こんにちは♪

    8/5 14:18

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです♩

    らぶらぶしたいな💓
    22時までです

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです🌼

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな🌼

    お誘い待ってます🌷

    こんにちは♪

    今日はどんなお兄様に会えるかな?楽しみです♩らぶらぶしたいな💓22時までですまだ会えてないお兄様の事何でも知りたいです🌼お時間の合うお兄様仲良くしてくれたら嬉しいな🌼お誘い待ってます🌷

    今日はどんなお兄様に会えるかな?
    楽しみです♩

    らぶらぶしたいな💓
    22時までです

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです🌼

    お時間の合うお兄様
    仲良くしてくれたら嬉しいな🌼

    お誘い待ってます🌷

    本日お休みです

    8/4 14:28

    今日は朝から元気にお出かけ中です✨

    友達とお昼ご飯食べに行って
    新しいご飯屋さんを開拓してきました🎶

    これからお買い物して帰ります💕

    お兄様はお昼ご飯なに食べましたか??🥺

    本日お休みです

    今日は朝から元気にお出かけ中です✨友達とお昼ご飯食べに行って新しいご飯屋さんを開拓してきました🎶これからお買い物して帰ります💕お兄様はお昼ご飯なに食べましたか??🥺

    今日は朝から元気にお出かけ中です✨

    友達とお昼ご飯食べに行って
    新しいご飯屋さんを開拓してきました🎶

    これからお買い物して帰ります💕

    お兄様はお昼ご飯なに食べましたか??🥺

    受付終了です

    7/29 22:40

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました💓

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😚

    受付終了です

    お兄様と会う度に仲良くなれて嬉しいです✨温かい優しい時間を本当にありがとうございました💓また会えるのを今から楽しみにしています😚

    お兄様と会う度に
    仲良くなれて嬉しいです✨

    温かい優しい時間を
    本当にありがとうございました💓

    また会えるのを
    今から楽しみにしています😚

    受付中♡

    7/29 18:47

    待機しています🎶

    いろんなプレイ楽しみたいです😄
    お誘いお待ちしてます💗

    受付中♡

    待機しています🎶いろんなプレイ楽しみたいです😄お誘いお待ちしてます💗

    待機しています🎶

    いろんなプレイ楽しみたいです😄
    お誘いお待ちしてます💗

    出勤

    7/29 17:30

    受付開始です

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね💖

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    出勤

    受付開始ですエッチで楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💖ストレス発散してもらえたら嬉しいです✨会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    受付開始です

    エッチで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょうね💖

    ストレス発散してもらえたら
    嬉しいです✨

    会えるのを楽しみにしてます🙈💓

    17時30分~

    7/29 15:32

    こんにちは✨

    気持ち良くしてほしいです😉

    17時30分から待っています✨

    17時30分~

    こんにちは✨気持ち良くしてほしいです😉17時30分から待っています✨

    こんにちは✨

    気持ち良くしてほしいです😉

    17時30分から待っています✨

    予約してね♡

    7/28 22:04

    次の出勤予定です🎵

    🦢7/29 (月) 17時30分~21時30分🦢

    早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです✨

    紳士なお兄様に会えますように…🥴

    予約してね♡

    次の出勤予定です🎵🦢7/29(月)17時30分~21時30分🦢早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです✨紳士なお兄様に会えますように…🥴

    次の出勤予定です🎵

    🦢7/29 (月) 17時30分~21時30分🦢

    早めにお問い合わせしてもらえると嬉しいです✨

    紳士なお兄様に会えますように…🥴

    退勤です

    7/26 22:39

    たくさんのお誘い嬉しかったです🎶

    私を選んでくれたお兄様😄
    楽しんでくれましたか?

    次回もたくさん仲良くしたいな😳

    また楽しい時間を過ごせると嬉しいです…✨

    退勤です

    たくさんのお誘い嬉しかったです🎶私を選んでくれたお兄様😄楽しんでくれましたか?次回もたくさん仲良くしたいな😳また楽しい時間を過ごせると嬉しいです…✨

    たくさんのお誘い嬉しかったです🎶

    私を選んでくれたお兄様😄
    楽しんでくれましたか?

    次回もたくさん仲良くしたいな😳

    また楽しい時間を過ごせると嬉しいです…✨

    待機中です

    7/26 18:53

    待機してます❤

    21時30分まで出勤してるから
    仲良くしてくれるといいな😊

    待機中です

    待機してます❤21時30分まで出勤してるから仲良くしてくれるといいな😊

    待機してます❤

    21時30分まで出勤してるから
    仲良くしてくれるといいな😊

    ラブラブしましょう?♡♡

    7/26 17:18

    元気に出勤しました✨


    今日は友達とランチデートしてきました💕🤤
    カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね🥺


    嬉しいことにスタートからお兄様の
    お誘いがあるって聞いてニコニコです❤
    このあと、予約してくれたお兄様も
    私と楽しい夜を過ごしましょうね🐻💕

    ラブラブしましょう?♡♡

    元気に出勤しました✨今日は友達とランチデートしてきました💕🤤カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね🥺嬉しいことにスタートからお兄様のお誘いがあるって聞いてニコニコです❤このあと、予約してくれたお兄様も私と楽しい夜を過ごしましょうね🐻💕

    元気に出勤しました✨


    今日は友達とランチデートしてきました💕🤤
    カフェをぷらーっと回るだけでも楽しいですよね🥺


    嬉しいことにスタートからお兄様の
    お誘いがあるって聞いてニコニコです❤
    このあと、予約してくれたお兄様も
    私と楽しい夜を過ごしましょうね🐻💕

    本日出勤♡

    7/26 15:36

    こんにちは♫

    本日お仕事DAYです❤
    ゆっくり準備中✨

    17時30分~21時30分

    上記の時間です😆
    呼んでくれたら凄く嬉しいです💗!

    本日出勤♡

    こんにちは♫本日お仕事DAYです❤ゆっくり準備中✨17時30分~21時30分上記の時間です😆呼んでくれたら凄く嬉しいです💗!

    こんにちは♫

    本日お仕事DAYです❤
    ゆっくり準備中✨

    17時30分~21時30分

    上記の時間です😆
    呼んでくれたら凄く嬉しいです💗!

    待ってるね♥

    7/25 02:15

    明日います❣️

    (金)17時30分~
    今のところ🈳あるけど

    土曜日なのでご予約はお早めに🐶🤍


    会えたら嬉しいな🙈💕

    待ってるね♥

    明日います❣️(金)17時30分~今のところ🈳あるけど土曜日なのでご予約はお早めに🐶🤍会えたら嬉しいな🙈💕

    明日います❣️

    (金)17時30分~
    今のところ🈳あるけど

    土曜日なのでご予約はお早めに🐶🤍


    会えたら嬉しいな🙈💕