• SHIDOU SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラした夜は♡

    8/14 19:34

    寂しいから相手してほしい…
    ムラムラしたのを発散したい…

    そんなお兄様に寄り添います🐶💕


    一緒に楽しくてえっちな時間を
    さえと過ごしませんか?😋💕


    お誘い待ってます🐰

    ムラムラした夜は♡

    寂しいから相手してほしい…ムラムラしたのを発散したい…そんなお兄様に寄り添います🐶💕一緒に楽しくてえっちな時間をさえと過ごしませんか?😋💕お誘い待ってます🐰

    寂しいから相手してほしい…
    ムラムラしたのを発散したい…

    そんなお兄様に寄り添います🐶💕


    一緒に楽しくてえっちな時間を
    さえと過ごしませんか?😋💕


    お誘い待ってます🐰

    あと少し♡

    8/14 18:03

    20時まであと少しです🙈♥️

    まだまだお誘いお待ちしてます😉

    あと少し♡

    20時まであと少しです🙈♥️まだまだお誘いお待ちしてます😉

    20時まであと少しです🙈♥️

    まだまだお誘いお待ちしてます😉

    お疲れ様

    8/14 01:05

    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさんいる女の子の中から選んでもらえて
    とっても嬉しいです😖

    また疲れが溜まってきたら
    ぜひお誘いしてください🎶

    お疲れ様

    今日も誘ってくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️たくさんいる女の子の中から選んでもらえてとっても嬉しいです😖また疲れが溜まってきたらぜひお誘いしてください🎶

    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    たくさんいる女の子の中から選んでもらえて
    とっても嬉しいです😖

    また疲れが溜まってきたら
    ぜひお誘いしてください🎶

    Iさん♡

    8/13 23:16

    Iさん🎵

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです💓

    また会えたらいいな😳

    Iさん♡

    Iさん🎵初めましてだったけど会った瞬間から盛り上がりましたね笑とっても楽しかったです💓また会えたらいいな😳

    Iさん🎵

    初めましてだったけど会った瞬間から
    盛り上がりましたね笑

    とっても楽しかったです💓

    また会えたらいいな😳

    お礼です♡

    8/13 21:47

    Aさんはさえのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません🥰

    さえに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます🙈♥️

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♩

    お礼です♡

    Aさんはさえのこといつも甘やかしてくれて彼氏なの?って錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが止まりません🥰さえに対する優しい眼差しがたまにすごく照れちゃいます🙈♥️また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♩

    Aさんはさえのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回きゅんきゅんが
    止まりません🥰

    さえに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます🙈♥️

    また次回もたくさんきゅんきゅんさせてくださいね♩

    待機中

    8/13 20:20

    0時まで出勤です🎵

    少しだけ空き時間ができたので
    ティラミス食べようかな💕

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご予約お待ちしています😋

    待機中

    0時まで出勤です🎵少しだけ空き時間ができたのでティラミス食べようかな💕まだまだ空き時間あると思うのでご予約お待ちしています😋

    0時まで出勤です🎵

    少しだけ空き時間ができたので
    ティラミス食べようかな💕

    まだまだ空き時間あると思うので
    ご予約お待ちしています😋

    こんばんは♡

    8/13 19:12

    出勤前にエステに行ったので
    とっても気分がいいです♪

    さてさて、受付開始しました💖

    0時までいるので
    お誘い待ってます💖

    こんばんは♡

    出勤前にエステに行ったのでとっても気分がいいです♪さてさて、受付開始しました💖0時までいるのでお誘い待ってます💖

    出勤前にエステに行ったので
    とっても気分がいいです♪

    さてさて、受付開始しました💖

    0時までいるので
    お誘い待ってます💖

    19時から♡

    8/13 17:30

    こんばんは💓

    今日はまだ空きあるかな🥰

    一度お店に確認をお願いします🦋

    ではまたです💕

    19時から♡

    こんばんは💓今日はまだ空きあるかな🥰一度お店に確認をお願いします🦋ではまたです💕

    こんばんは💓

    今日はまだ空きあるかな🥰

    一度お店に確認をお願いします🦋

    ではまたです💕

    お疲れ様

    8/13 01:11

    お仕事終了です✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    お疲れ様

    お仕事終了です✨遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    お仕事終了です✨

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    Tさんありがとう

    8/13 01:08

    Tさんにお礼です💖

    お誘いありがとうございました😉

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💖
    また会いたいな💖

    Tさんありがとう

    Tさんにお礼です💖お誘いありがとうございました😉沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💖また会いたいな💖

    Tさんにお礼です💖

    お誘いありがとうございました😉

    沢山笑顔を見せてくれて嬉しかったです💖
    また会いたいな💖

    Hさんありがとう

    8/12 22:57

    Hさん🌷
    お誘いしてくれて嬉しかったです😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💖

    また遊んでくださいね♫✨

    Hさんありがとう

    Hさん🌷お誘いしてくれて嬉しかったです😍あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです💗💖また遊んでくださいね♫✨

    Hさん🌷
    お誘いしてくれて嬉しかったです😍

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです💗💖

    また遊んでくださいね♫✨

    受付中

    8/12 21:26

    今日遊んでくれてたお兄様
    たくさんありがとうです🙇🏼‍♀️


    お兄様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます//😍❤

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます♫


    さえと忘れられない夜過ごしませんか?🤍

    受付中

    今日遊んでくれてたお兄様たくさんありがとうです🙇🏼‍♀️お兄様のおかげでたくさん満たされちゃってます//😍❤夜はまだまだこれからなのでお誘いお待ちしてます♫さえと忘れられない夜過ごしませんか?🤍

    今日遊んでくれてたお兄様
    たくさんありがとうです🙇🏼‍♀️


    お兄様のおかげで
    たくさん満たされちゃってます//😍❤

    夜はまだまだこれからなので
    お誘いお待ちしてます♫


    さえと忘れられない夜過ごしませんか?🤍

    こんばんは

    8/12 19:53

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💖

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります😳

    20時~0時
    お誘い待ってます💖

    こんばんは

    ねっとりゆっくり優しく焦らされるとめちゃめちゃムラムラしませんか?💖貪り合うような💋激しいのもいいけど時間をかけてだんだん気持ちよくなって…この感覚がクセになります😳20時~0時お誘い待ってます💖

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?💖

    貪り合うような💋激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります😳

    20時~0時
    お誘い待ってます💖

    こんばんは

    8/12 18:32

    暑い日は、炭酸を飲んでスカッとさせたいですね❣️
    お兄様はやっぱりビールですか?

    今日は20時~出勤です😋

    こんばんは

    暑い日は、炭酸を飲んでスカッとさせたいですね❣️お兄様はやっぱりビールですか?今日は20時~出勤です😋

    暑い日は、炭酸を飲んでスカッとさせたいですね❣️
    お兄様はやっぱりビールですか?

    今日は20時~出勤です😋

    お休み♡

    8/12 12:23

    こんにちは😋

    ❤️スケジュール❤️

    【8/13 (火) 19時~0時】出勤します🦢

    お誘い待ってます✨

    お休み♡

    こんにちは😋❤️スケジュール❤️【8/13(火)19時~0時】出勤します🦢お誘い待ってます✨

    こんにちは😋

    ❤️スケジュール❤️

    【8/13 (火) 19時~0時】出勤します🦢

    お誘い待ってます✨

    終了です

    8/12 01:17

    受付終わりました🎶

    色んなお兄様に会えて
    とっても楽しかったです✨

    また気持ち良い事したいです💓

    終了です

    受付終わりました🎶色んなお兄様に会えてとっても楽しかったです✨また気持ち良い事したいです💓

    受付終わりました🎶

    色んなお兄様に会えて
    とっても楽しかったです✨

    また気持ち良い事したいです💓

    終了です

    8/12 01:16

    受付終わりました🎶

    色んなお兄様に会えて
    とっても楽しかったです✨

    また気持ち良い事したいです💓

    終了です

    受付終わりました🎶色んなお兄様に会えてとっても楽しかったです✨また気持ち良い事したいです💓

    受付終わりました🎶

    色んなお兄様に会えて
    とっても楽しかったです✨

    また気持ち良い事したいです💓

    Yさんありがとう♡

    8/11 23:00

    💋風俗初体験💋
    リブマックス金山のYさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです😳

    初体験だと余計にドキドキしますよね💖
    このままハマってくれたら嬉しいです😚

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね🤍

    Yさんありがとう♡

    💋風俗初体験💋リブマックス金山のYさん🌼沢山敏感なところが多くて楽しかったです😳初体験だと余計にドキドキしますよね💖このままハマってくれたら嬉しいです😚力仕事で大変だろうけど疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね🤍

    💋風俗初体験💋
    リブマックス金山のYさん🌼

    沢山敏感なところが多くて
    楽しかったです😳

    初体験だと余計にドキドキしますよね💖
    このままハマってくれたら嬉しいです😚

    力仕事で大変だろうけど
    疲れが溜まる前にエッチな事しましょうね🤍

    待ってます

    8/11 21:28

    先程のお兄様遊んでくれて感謝です✨
    幸せな時間でした💗

    待機中です😉

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍
    ご予約お問い合わせ待ってます😍

    待ってます

    先程のお兄様遊んでくれて感謝です✨幸せな時間でした💗待機中です😉まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍ご予約お問い合わせ待ってます😍

    先程のお兄様遊んでくれて感謝です✨
    幸せな時間でした💗

    待機中です😉

    まだまだ沢山のお兄様とイチャイチャしたいです🤍
    ご予約お問い合わせ待ってます😍

    出勤してます

    8/11 20:02

    出勤しました😆

    0時まで出勤しています💖

    予約してくれたお兄様に
    早く会いたいな…😋

    まだまだ受付してるので
    よろしくお願いします💖

    出勤してます

    出勤しました😆0時まで出勤しています💖予約してくれたお兄様に早く会いたいな…😋まだまだ受付してるのでよろしくお願いします💖

    出勤しました😆

    0時まで出勤しています💖

    予約してくれたお兄様に
    早く会いたいな…😋

    まだまだ受付してるので
    よろしくお願いします💖