• シンデレラ宮殿 名古屋
    CINDERELLAKYUUDEN NAGOYA

    KAWASUZU AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    7/11 11:47

    Uさん🧸

    今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった💗
    終わってからはUさんの趣味のお話で
    盛り上がったしとっても楽しかったです😄

    あお♡

    お礼♡

    Uさん🧸今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった💗終わってからはUさんの趣味のお話で盛り上がったしとっても楽しかったです😄あお♡

    Uさん🧸

    今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかった💗
    終わってからはUさんの趣味のお話で
    盛り上がったしとっても楽しかったです😄

    あお♡

    空いてます♡

    7/11 10:17

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💗
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎵
    また遊んでくれたら嬉しいな✨

    この後もまだまだ受付しています💗

    あお♡

    空いてます♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💗すごいフレンドリーで楽しかったです🎵また遊んでくれたら嬉しいな✨この後もまだまだ受付しています💗あお♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました💗
    すごいフレンドリーで楽しかったです🎵
    また遊んでくれたら嬉しいな✨

    この後もまだまだ受付しています💗

    あお♡

    お疲れ様♡

    7/10 19:14

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう💕

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしましょう💕

    また時間があったら呼んでほしいな✨

    あお♡

    お疲れ様♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました❤本指名様には本当に支えられていますいつもありがとう💕初めましてのお兄様これからも仲良くしましょう💕また時間があったら呼んでほしいな✨あお♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    本指名様には本当に支えられています
    いつもありがとう💕

    初めましてのお兄様
    これからも仲良くしましょう💕

    また時間があったら呼んでほしいな✨

    あお♡

    お礼日記♡

    7/10 18:58

    Mさん♪

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました😘

    Mさんもすっきりできましたね❤

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています❤

    次はアレですね?💓

    あお♡

    お礼日記♡

    Mさん♪ずっとモヤモヤしていた事が解決できてすっきりしました😘Mさんもすっきりできましたね❤次も呼ぶって言ってくれたので楽しみに待っています❤次はアレですね?💓あお♡

    Mさん♪

    ずっとモヤモヤしていた事が
    解決できてすっきりしました😘

    Mさんもすっきりできましたね❤

    次も呼ぶって言ってくれたので
    楽しみに待っています❤

    次はアレですね?💓

    あお♡

    お礼です♡

    7/10 18:16

    Oさん

    呼んでくれてありがとうございます✨

    お話沢山して楽しかったです💓
    あおとOさんは真逆の性格でしたね😌

    そしてとってもいい匂いがしました♪

    また誘ってください😚

    あお♡

    お礼です♡

    Oさん呼んでくれてありがとうございます✨お話沢山して楽しかったです💓あおとOさんは真逆の性格でしたね😌そしてとってもいい匂いがしました♪また誘ってください😚あお♡

    Oさん

    呼んでくれてありがとうございます✨

    お話沢山して楽しかったです💓
    あおとOさんは真逆の性格でしたね😌

    そしてとってもいい匂いがしました♪

    また誘ってください😚

    あお♡

    ありがとう

    7/10 13:10

    Eさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😌

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください💖

    あお♡

    ありがとう

    Eさん🐰楽しい時間をありがとうございました😌お互いがリラックスして過ごせたのであっという間でしたね🥺笑また遊んでください💖あお♡

    Eさん🐰

    楽しい時間をありがとうございました😌

    お互いがリラックスして過ごせたので
    あっという間でしたね🥺笑

    また遊んでください💖

    あお♡

    お礼

    7/10 11:47

    アクテル名古屋錦に呼んでくれたIさん🥴
    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    会った時から甘えん坊でずっとあおの事
    褒めてくれるIさんでした💓

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    あおが責めるときにはIさんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…🥰(笑)

    また誘ってもらえたら嬉しいです✨

    あお♡

    お礼

    アクテル名古屋錦に呼んでくれたIさん🥴お誘いしてくれて嬉しかったです♩会った時から甘えん坊でずっとあおの事褒めてくれるIさんでした💓感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて沢山気持ちよくなっちゃいました🙈💓あおが責めるときにはIさんのはもうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていてすぐイッちゃったね…🥰(笑)また誘ってもらえたら嬉しいです✨あお♡

    アクテル名古屋錦に呼んでくれたIさん🥴
    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    会った時から甘えん坊でずっとあおの事
    褒めてくれるIさんでした💓

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃいました🙈💓

    あおが責めるときにはIさんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…🥰(笑)

    また誘ってもらえたら嬉しいです✨

    あお♡

    お誘い待ってます♡

    7/9 15:41

    出勤時間になりました😆

    優しいお兄様に甘えさせてもらいたいです🥴

    仲良くしましょうね♫

    あお♡

    お誘い待ってます♡

    出勤時間になりました😆優しいお兄様に甘えさせてもらいたいです🥴仲良くしましょうね♫あお♡

    出勤時間になりました😆

    優しいお兄様に甘えさせてもらいたいです🥴

    仲良くしましょうね♫

    あお♡

    16時~♡

    7/9 14:26

    こんにちは😊
    お兄様はなにしてますか?🥴

    あおは、たまに抑えられないくらい
    性欲がやばいときがあるんです🥺

    まさに今日です❤

    いつもよりエッチなあおとイチャイチャしましょう🎵

    16時~2時🌼

    あお♡

    16時~♡

    こんにちは😊お兄様はなにしてますか?🥴あおは、たまに抑えられないくらい性欲がやばいときがあるんです🥺まさに今日です❤いつもよりエッチなあおとイチャイチャしましょう🎵16時~2時🌼あお♡

    こんにちは😊
    お兄様はなにしてますか?🥴

    あおは、たまに抑えられないくらい
    性欲がやばいときがあるんです🥺

    まさに今日です❤

    いつもよりエッチなあおとイチャイチャしましょう🎵

    16時~2時🌼

    あお♡

    お休み♡

    7/8 15:27

    こんにちは🌈

    今日はお休みです✨
    まだ何するかは決まってないんですけどね笑

    事前に予約してくれたお兄様がいるみたいで
    とっても嬉しいです❤

    早く会いたいな🥺

    あお♡

    お休み♡

    こんにちは🌈今日はお休みです✨まだ何するかは決まってないんですけどね笑事前に予約してくれたお兄様がいるみたいでとっても嬉しいです❤早く会いたいな🥺あお♡

    こんにちは🌈

    今日はお休みです✨
    まだ何するかは決まってないんですけどね笑

    事前に予約してくれたお兄様がいるみたいで
    とっても嬉しいです❤

    早く会いたいな🥺

    あお♡